◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3465 by 葵  2018-12-09 21:30:40 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? /

こんばんは。(コートを手にかけて談話室に入りお辞儀をして)
どなたかいらっしゃいますか?よかったら紅茶をお入れしますよ(部屋を見回しながら首傾げ)

  • No.3466 by 理人  2018-12-09 21:35:23 



>羽菜

…んーっと?初めまして。( 上体起こし/片手挙げ )俺の名前は理人な。勿論、話そうぜ?

>綾瀬

綾ちゃんだー…久しぶりだな。( 両手で頬包み/下から見つめ )元気だった?


  • No.3467 by 綾瀬 千晴  2018-12-09 21:36:31 



>羽菜
こんばんは。おー、新しい人久しぶりだなぁ。よろしく(にこり)

>葵
あ、葵さんも久しぶり!昨日に引き続き懐かしい顔ぶれに会えて嬉しいな(ふはっ)はい、久しぶりに葵さんの紅茶飲みたいです(挙手)

  • No.3468 by 綾瀬 千晴  2018-12-09 21:40:17 



>理人
うん、風邪も引いてないし元気元気(頬ゆる)…お前手冷たくないか?大丈夫?(眉よせ/手に手重ねて)

  • No.3469 by 羽菜  2018-12-09 21:40:44 


>理人さん

はい、初めましてです ( 頭下げ ) 私は羽菜っていうので、宜しくお願いします...

>綾瀬さん

わ、ピアスがじゃらじゃら...ふ、不良さんですか...?( びく / 違 ) わ、私は羽菜っていいます、宜しくお願いします... ( 頭下げ )

  • No.3470 by 葵  2018-12-09 21:42:29 


>羽菜様

久しぶりに新しい方がお見えになりましたね。(瞬きをし)初めまして。立花 葵と申します。お好きにお呼びください。よろしくお願いいたします(丁寧にお辞儀をして)


>千晴くん

お久しぶりですね、千晴くん。おや、昨日は……ああ、梨恋さんがいらっしゃったのですか?(笑み浮かべて)
かしこまりました。(嬉しそうに頷き、キッチンへ向かい)

  • No.3471 by 羽菜  2018-12-09 21:45:08 


>葵さん

大人の方もいらっしゃるんですね... ( ふむ ) 葵さん、ですか。私は羽菜っていいますので、宜しくお願いします ( 頭下げ )

  • No.3472 by 理人  2018-12-09 21:50:06 



>葵

よっす、葵も久しぶりだなー…。紅茶淹れてくれるのか?俺飲みてー!( ソファーに胡座かき笑み浮かべ/挙手し )

>綾瀬

ん、元気ならよろしい!( ふは/何様 )冷たい?そんなに寒くは無いんだけど。大丈夫じゃね?( にっ/うりうり )

>羽菜

同い年なんだしタメ口でいいぞ?( きょと/頭上をぽん )おう、羽菜ちゃんな!宜しく。俺の事は好きによんでくれていいからな。( にっ )


  • No.3473 by 羽菜  2018-12-09 21:53:33 


>理人さん

わ...えっと、でも、私タメ口ってあまり慣れていなくて。理人さんが敬語苦手なら少しずつ外すように頑張りますね?( こく ) 有り難うございます、理人さん。

  • No.3474 by 葵  2018-12-09 21:54:14 


>理人くん

理人くんこんばんは。(頬を緩め)この間は理人くん見送るつもりが寝てしまいましたよ。気をつけますね(苦笑を浮かべ)かしこまりました。紅茶今お入れしますね。

>羽菜様

そうですね。こちらは高校生の方が多いかもしれません。(顎に手をやり)
羽菜さんとお呼びしてもよろしいでしょうか?(首を傾げ)こちらこそよろしくお願いいたします。(お辞儀をして笑み浮かべ)

  • No.3475 by 綾瀬 千晴  2018-12-09 21:56:49 



>羽菜
お、おぉ。初めての反応かもしれない(ぱちくり)ピアスは気分で開けただけで不良ではないな、たぶん(ふはっ)羽菜ちゃんな。俺は綾瀬 千晴、変なアダ名じゃなければどう呼んでくれてもいいぞ(手ひら)

>葵
そうなんだよ。凄い久しぶりに喋った!この調子で陽向くんとも会えたらいいんだけど(眉下げ笑い)ふはっ、なんか生き生きしてるな。葵さん(背中見送り)

>理人
相変わらず態度でかいな、お前。まぁ理人も元気そうで良かったよ(ふはっ)そうか?ちょっと指先冷たい気がしたんだけど…って止めろ!顔が変形する!(そのまま手引き剥がし)

  • No.3476 by 羽菜  2018-12-09 22:01:10 


>葵さん

ですよね、私も高校生ですけど... ( うむ ) 勿論です、お願いします。私は葵さんってお呼びしますね。

>千晴さん

あ、すみません... ( しゅん ) ピアスが沢山だったからつい、勘違いしてたみたいです。不良さんじゃないんですよね...?( じっ ) 千晴さん、ですね。宜しくお願いします。

  • No.3477 by 葵  2018-12-09 22:12:42 

>千晴くん

陽向くんですか……確かに最近姿を見かけませんね。(頷き)鶲さんも。ああ、私も皆様に会いたくなりました。お時間合えばよろしいのですが(こちらも眉を下げ)ええ。やはりこうして皆様に会えるのが嬉しいので。(微笑み)
それにしても、寒くなってまいりましたね。もう年末ですし(紅茶を準備し)


>羽菜さん

羽菜さんも高校生なのですね。やはり高校生の方が集まりやすいのかもしれません。(穏やかに笑みを浮かべ)
ありがとうございます。はい、構いませんよ。(頷き)紅茶は飲まれますか?よろしければお入れしますが。(首傾げ)

  • No.3478 by 響一  2018-12-09 22:13:55 

響一 (キョウイチ)/ 26歳/男/175cm
黒の短髪/白いシャツに紺のチノパン/コート代わりに白衣を羽織っている


ええと…はじめまして。寒いからとりあえず暖房のあるとこ探して来てみたんだけど…まぁ、誰か居たら話し相手にでもなってほしいな。…よろしくね。

  • No.3479 by 理人  2018-12-09 22:14:12 



>羽菜

んー?いや…羽菜ちゃんが敬語の方が話しやすいなら俺はそれで大丈夫。無理にごめんな?( 頬ぽり )俺も敬語とかの方がいいのかな…?

>葵

俺は全然気にしてないから大丈夫だ。葵の睡眠の方が大事だしな。( にっ )おう、さんきゅー。

>綾瀬

元気でいないと寒さにやられる。( ← )綾ちゃん心配してくれてんの?寝転がってたから冷えたかな。こんなんで変形しないってー…。( 口尖らし/手握り )


  • No.3480 by 葵  2018-12-09 22:25:00 

>響一様

おや、また新たな方が。(瞬きをし)初めまして。立花 葵と申します。よろしくお願い致しますね。(お辞儀をし、笑みを浮かべ)今日は一段と寒いですよね。よかったら紅茶をお入れしますよ。


>理人くん

ありがとうございます。(柔らかく笑い)睡眠は大切ですよね。(うんうんと頷いて)
理人くん、紅茶をどうぞ。あと、クッキーもありますから好きにおつまみください。

  • No.3481 by 綾瀬 千晴  2018-12-09 22:26:46 



>理人
あー、それは一理ある。何か急に寒くなったよな(苦笑)こんなとこで寝たら風邪引くぞ?そりゃするだろ。なんだよ、心配しちゃ悪いか(若干照れて、むすっ)しないにしても変顔になるから嫌だ。ってかそろそろ起きろよ、俺も座りたい(じー/見下ろし)

>響一
なんか今日は人多いな(ぱちくり)
はじめましてー。寒いもんなぁ、まぁ暖まっていってください(ぺこり)

>葵
この時期はみんな忙しいんだろうなぁ、そう考えると葵さんたちに会えてラッキーだわ(にこり)本当それ。先週までは暖かい方だったのに急に冷え込んだよなぁ、葵さんも風邪気を付けてな?


>羽菜
いや、全然気にしてないよ。まぁ見た目だけなら不良なのは認めるし(苦笑)ケンカとか面倒だからしないし授業もちゃんと受けてる。どう?不良要素ないだろ?(くすっ/肩すくめ)あぁ、よろしく。




  • No.3482 by 響一  2018-12-09 22:33:34 

>葵さん

やぁ、はじめまして。こちらこそよろしく頼むよ(ぺこりと頭を下げ)
!…紅茶は僕の好物だから嬉しいな。お言葉に甘えて、戴くとするよ。

>千晴さん
はじめまして。…人が多い時に紛れ込んでしまって申し訳ないけど、よろしくしてくれると有難いよ(苦笑い)

ここは暖かいし、のんびりできそうだね(くす)

  • No.3483 by 葵  2018-12-09 22:36:46 

>千晴くん

年末はそうですね……ほんとですね。私も千晴くんたちに会えて嬉しいですよ。久しぶりで不思議な感じがいたしますが…(笑みを浮かべ)
気温差もありますしね。いよいよ冬本番な気がいたします。(頷き)ありがとうございます。千晴くんも体調お気を付けくださいね。(紅茶とクッキーを相手の前に置き)

  • No.3484 by 葵  2018-12-09 22:47:20 

>響一様

響一様は……同い年くらいでしょうか?なかなか大人がいないので、嬉しいですよ(嬉しそうに笑みを浮かべ)
響一様は紅茶がお好きなんですね。覚えておきましょう。(ほう、と頷いて)私はコーヒーが好きですが、入れるのは紅茶が多いですね。かしこまりました。少々お待ちを(キッチンへ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック