◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3485 by 響一  2018-12-09 23:00:30 

>葵さん

ほぼ同い年だ。…みんな若いから羨ましいけど、葵さんみたいに歳が近い人がいて安心してるよ(照れ臭そうに笑い)
ふぅん、葵さんはコーヒー派か。覚えておこう。(手帳にメモしながら)

  • No.3486 by 理人  2018-12-10 21:51:38 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・灰色のカーディガン・黒色のズボン


ああー…昨日は落ちて悪い…。( 頭下げ )今日も誰かに会えっかなー…待機っと。( ソファーにごろん )


  • No.3487 by 綾瀬 千晴  2018-12-10 22:16:43 



綾瀬 千晴/アヤセ チハル

男 / 18y / 176cm
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/ベージュのカーディガンと制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら


来たはいいけど寝るかもしれない…(うとっ)


  • No.3488 by 響一  2018-12-10 22:18:33 

響一 (キョウイチ)/ 26歳/男/175cm
黒の短髪/白いシャツに紺のチノパン/コート代わりに白衣を羽織っている


…キッチン使って良さそうなら鍋焼きうどんでも作って食べてようかなぁ。(スーパーの袋をガサゴソし)
ん…誰かいる?(はた、と動きを止めて)

  • No.3489 by 理人  2018-12-10 22:20:37 



>綾瀬

…あーやちゃん、大丈夫か?ソファーで良いなら使えよ。( 立ち上がり顔を覗き/じー )


  • No.3490 by 理人  2018-12-10 22:24:38 



>響一

初めましてー…だよな。俺は理人な、宜しく。( 片手ひら )ん?何か食うのか?( 袋見つめ/じー )


  • No.3491 by 綾瀬 千晴  2018-12-10 22:29:12 



>響一
こんばんはー。昨日は寝落ちゴメンな?鍋焼うどんつくるの?(首かしげ)

>理人
ふはっ、理人がなんか優しい。ソファーに寝転がったらすぐ寝落ちしそうだから座るだけにしとく(こくり/ソファー座り)

  • No.3492 by 羽菜  2018-12-10 22:30:12 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味

今日は少ししか時間ないですけど...誰か話せたら良いなって思います ( ちら )

  • No.3493 by 響一  2018-12-10 22:35:52 

>理人さん

あ、うん、はじめまして!まぁ、来たばっかりなんだけどよろしくね(軽く会釈して)
あぁ、鍋焼きうどんだよ。この季節になると食べたくなるんだ。…天ぷらは好物だから譲れないけど、きつねならあげても…食べたいならだけどね?(もそもそと袋を確認して)

>千晴さん
こんばんは。暖かくして寝ないと風邪引くから気をつけてね(暖房の温度を上げ)

  • No.3494 by 理人  2018-12-10 22:41:31 



>綾瀬

優しいか?普通じゃん?( きょと )昨日はソファー占領してたし今日は綾ちゃんに譲る。お好きにどーぞ。( にっ )

>羽菜

よーっす…羽菜ちゃん。( 片手ひら )ん、時間まで話そうぜ。( にっ )


  • No.3495 by 羽菜  2018-12-10 22:44:13 


>理人さん

あ、理人さん!( 駆け寄り ) 昨日はあまり話せなくてすみませんでした。今日も少しですけど、宜しくです ( ぺこ )

  • No.3496 by 綾瀬 千晴  2018-12-10 22:44:30 



>羽菜
ははっ、みんなそんな感じ?俺もちょい眠いからあんま居れないかも。寝るまでお相手よろしくな(手ひら)

>響一
みんな優し過ぎか。居心地よすぎて此処で寝落ちするかも、ありがと(くすくす)


  • No.3497 by 理人  2018-12-10 22:46:49 



>響一

白衣着てるけど教師?医者?( 首傾げ )増えるのは嬉しいからなー…これからも宜しくな。( 此方も頭下げ )鍋焼きとか美味そう…。頂いていいのか?( ちゃっかりソファーに座り待ち/← )


  • No.3498 by 羽菜  2018-12-10 22:46:59 


>千晴さん

そうなんです、なんかもう眠くって... ( へへ ) ゆったりお話できたらって思ってますので、宜しくです ( 拳ぐっ )

  • No.3499 by 綾瀬 千晴  2018-12-10 22:47:51 



>理人
理人は意地悪してくるイメージ強いからな(じー)有り難いけど座るだけだしそんな使わないから理人も座れば(首かしげ/隣ぽんぽん)

  • No.3500 by 響一  2018-12-10 22:48:44 

>羽菜さん

はじめまして、羽菜さん。もし良かったらお話しよう?僕はまだ起きてると思うし…、とりあえずよろしくね。(ぺこりと頭下げ)

>千晴さん
居心地がいいのはいいことだと思うよ。寝落ちできるくらい落ち着けるなら尚更かも。…そうだ、うどん一口食べる?(コンロに火を点け)

  • No.3501 by 響一  2018-12-10 22:54:29 

>理人さん
あー、これは昔実習で使ってたやつだから…今は何者でもない感じかなぁ(やや汚れた裾をながめながら)…ありがとう、こちらこそよろしく。
ん?まぁきつね味なら問題ないよ、…はい。火傷しないようにね。(火傷しないようにアルミの部分を布でくるんで手渡し)

  • No.3502 by 羽菜  2018-12-10 22:55:20 


>響一さん

初めまして。えっと、響一さん、でしたっけ?( 首傾げ ) 此方こそ、宜しくお願いします。

  • No.3503 by 綾瀬 千晴  2018-12-10 22:57:58 



>羽菜
まぁ普通なら寝ても仕方ない時間だしな。じゃぁどっちが長く起きてられるか勝負だ(にっ)

>響一
確かに。もし寝落ちしたらその辺に放置でもしといて(ふはっ)いいのか?じゃぁ一口欲しい(ぱぁあ/こくこく)

  • No.3504 by 理人  2018-12-10 22:58:29 



>羽菜

…ん、気にしてないから大丈夫だ。相変わらず礼儀正しいのなー…羽菜ちゃんって何か小動物っぽいね。( くすくす/頭ぽん )

>綾瀬

んー?そんなに意地悪してる?( はて )さんきゅ…じゃあ、もっと詰めて。( お尻でぐいぐい押し/← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック