◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3505 by 綾瀬 千晴  2018-12-10 23:03:43 



>理人
からかわれることは多い。まぁ根は優しいのはしってるけど(くすっ)ちょっ、寄るから押すなよっ(横にずれて)そういえばシロは元気?夏の抱き枕だから今は冬眠中?

  • No.3506 by 理人  2018-12-10 23:05:24 



>響一

実習かぁ…昔は何者かではあったんだ…な?何か響一は頭良さそうだな。( じー )おお!さんきゅー!頂きます!あ、今から夕飯なのか?( 受け取り置き/手を合わせ食べ )


  • No.3507 by 理人  2018-12-10 23:14:53 



>綾瀬

綾ちゃん優しいから構ってくれてるんだよな。優しいって自分で肯定したら痛い奴っぽいから礼だけ言っとく、ありがとな。( ふは )ん、もっと押してやろうか?シロは元気にしてる、また持って来るか?


  • No.3508 by 響一  2018-12-10 23:15:36 

>羽菜さん

そう、キョーイチっていいます。よろしくね。(軽く微笑み)

>千晴さん
うーん、その辺に放置したらほんとに風邪引くから、ちゃんと毛布なりなんなりかけておくよ。(苦笑)ん、じゃあ一口ね。美味しかったら今度ちゃんとみんなの分も買ってくるよ(箸とカップ鍋焼きうどん渡し)

>理人さん
まぁ学生ではあったけど頭は良くないなぁ…。(頷き)うん、僕は今から晩御飯…遅い時間だから夜食?になるかな。ふふ、召し上がれ(自分も手を合わせて天ぷらうどんをすすり)

  • No.3509 by 綾瀬 千晴  2018-12-10 23:25:47 



>理人
別に理人と喋るの嫌じゃないしな、優しいとか関係なく(くす)痛いやつでいいんじゃないか?(ふはっ/肩震わせ笑い)ソファー譲ってくれる言ったのに何で隅に追いやられなきゃいけないんだよ(苦笑)あー、いいよ。夏場に世話になったから休ませてあげて。冬用の抱き枕とかも用意してんの?

>響一
響一さん優しいな(ぱちくり)じゃぁ寝落ちしたときはお願いします。なんか集ったみたいになってごめんな?(苦笑)じゃぁ俺もなんか持ってくるよ。ん、いただきます。さんきゅー、おいしかった(一口食べて相手に返し)

  • No.3510 by 響一  2018-12-10 23:36:46 

>千晴さん

いや、どちらかというと要らないお節介かもしれないけど(慌てて)ううん、美味しいものはみんなで食べた方が美味しいからね。美味しかったならよかったよ。(天ぷらをつまみながら)

  • No.3511 by 理人  2018-12-10 23:38:33 



>響一

何か白衣着てると頭良いって俺の勝手なイメージ。格好良いよなー。( ふは )今まで仕事?もしかして、このきつね明日の夕飯…?( ピタッと食べるの止め )

>綾瀬

何か綾ちゃんって良い意味で何でも受け止めてくれそうだからさ。えー…痛い奴って逆に揶揄われそう。( 苦笑 )綾ちゃんが座って良いって言ったからさー?冬用は無い、今もシロ抱いてる。( ふは )

>all

んと、そろそろ寝るなー。お相手感謝!お休み。( 手ひら/落ち )


  • No.3512 by 響一  2018-12-10 23:50:01 

>理人さん

そうか、じゃあ今度会ったら着てみる?(くす)ちょっと持ち帰りの作業やってたら食べるタイミング逃してしまったんだ。あ、きつねは買い置き用だったし本命は天ぷらだから気にしないでいいよ。
おやすみ、また話そうね(手を振り)

  • No.3513 by 羽菜  2018-12-11 18:45:55 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味

忙しくてすぐに落ちてしまって申し訳ないです。反省を生かして、ちょっと早めに待機しますね ( こく )

  • No.3514 by 綾瀬 千晴  2018-12-11 21:35:31 



綾瀬 千晴/アヤセ チハル

男 / 18y / 176cm
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/ベージュのカーディガンと制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら

結局寝落ちしたな(遠い目)
最近、眠くて夜更かしできない…(ソファーにごろり)

  • No.3515 by 羽菜  2018-12-11 21:49:03 


>千晴さん

あ、千晴さんじゃないですか。昨日は全然話せずにすみませんでした ( 苦笑 )

  • No.3516 by 綾瀬 千晴  2018-12-11 21:58:10 



あ、羽菜ちゃんだ。やっほー(手ひら)
急に返事できなくなることあるし気にしてないから平気(ふはっ)

  • No.3517 by 羽菜  2018-12-11 22:01:07 


それなら良かったです ( ほっと息つき ) 相変わらずずっと起きていられる気はしないので、時間の許す限りでお相手お願いします ( ぐっ )

  • No.3518 by 響一  2018-12-12 22:16:57 

響一 (キョウイチ)/ 26歳/男/175cm
黒の短髪/白いシャツに紺のチノパン/コート代わりに白衣を羽織っている

こんばんは?。(扉をそっと開けて室内を見渡し)…この時間だからみんな疲れて寝てるかもしれないけど、起きてる人がいたら話せたらいいな。(ソファに腰掛けて待機)

  • No.3519 by 葵  2018-12-14 21:31:41 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? /


こんばんは。(お辞儀をして)この間は途中で落ちてしまって、響一さんに申し訳ないことをいたしました。どなたかお会い出来るかわかりませんが、気長にお待ちしております。(コーヒーを入れて、ソファーに座り)

  • No.3520 by 羽菜  2018-12-14 21:33:01 


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味

誰か会えたら良いんですけど...暇なので待機しておきますね ( ふふ )

  • No.3521 by 葵  2018-12-14 21:38:28 

>羽菜さん

こんばんは、羽菜さん。(お辞儀をし)ちょうどお会いできましたね。(微笑み)

  • No.3522 by 羽菜  2018-12-14 21:46:27 


>葵さん

あ、葵さん。お会いできて良かったです ( ぺこ ) 私クッキー持ってきたので、良かったら如何ですか?( 袋持ち上げ )

  • No.3523 by 葵  2018-12-14 21:49:39 

>羽菜さん

おや、クッキーですか。(瞬きし)ええ、そうですね。では紅茶を入れましょうか。少々お待ちを。(微笑みながら、紅茶を入れに行き)

  • No.3524 by 羽菜  2018-12-14 22:01:19 


>葵さん

そんな、わざわざ入れて頂かなくても...でも、有り難うございます ( ぺこ ) 私紅茶好きなので、嬉しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック