◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3345 by 陽向  2018-08-26 01:03:20 



>>りーちゃん

えー?そりゃ覚えてるに決まってるじゃないすか、忘れるわけないっしょ( 得意げに笑みを浮かべて )
っふは、新婚さん?( 想像を巡らせては微笑ましげににまにま / ← )んー……どうなんだろ、りっひーの独占欲とか俺まだ見たことねぇからなぁ、( むむ、と考えるようにして )ん?りーちゃんも入れるに決まってんじゃん、此処の人達みーんな優しいっすもん。りーちゃん含め( にへ )そこまで行くと地獄耳っつーよりなんつーかテレパシー…?のが近いものを感じました( けらけら )


>>千晴さん

割とほんとに凹んでましたよ?会いたかったもーん、( へらり )ん、じゃあ甘やかしてください、千晴先輩( ば、と両手広げ / ← )
うえぇ?…なにそれ、いや、でもなんか緊張させちゃって申し訳ないっす、( しゅん )深刻なこと、…千晴さんいつもありがとー!大好きっす!( にへら / 深刻とは )ふは、ちょっとからかってみただけだからそんなに気にしなくていいのに。りっひーともタイミング合えばいーんすけどねぇ…、懲りずにまた来るっす、うん、( びしい、 )千晴さんはねー……かっこ可愛い、て感じ!( じ、と相手を見つめながら )


>>all

そろそろ寝落ちしそーだし落ちっかなぁ、…またお相手してくれたら嬉しいっす、楽しかった〜ありがとー!( へら / 手ぶんぶん )


  • No.3346 by 綾瀬 千晴  2018-08-26 01:15:21 



>all
あー、また寝かけてた。返事できなくてゴメンなー。二人ともおやすみ(あくび/手ふり)


  • No.3347 by 理人  2018-08-26 21:38:23 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 黒チノパン・白胸ポケットTシャツ / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


誰も居ない感じかー?ちょっと眠くて寝落ちしちゃいそうだけど頑張るから待機っと。( ソファーごろん/抱き枕を腹に乗せ/うとうと )


  • No.3348 by 綾瀬 千晴  2018-08-26 22:17:25 




綾瀬 千晴/アヤセ チハル  

男 / 18y / 176cm       
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/Tシャツ、ハーフパンツ/耳ピアスじゃらじゃら 


ふぁっ、変な時間にねたな(頭かきかき)
誰もまだ来てないと思ったら理人いたの?ちょっと遅れたし寝ちまったかなぁ…(近づき頭なでなで)


  • No.3349 by 理人  2018-08-26 22:49:19 



>綾瀬

ん…ん?反応遅くてごめん…やっぱり寝てた。( 目ごしごし )まだ居るー?


  • No.3350 by 綾瀬 千晴  2018-08-26 22:53:52 



>理人
まだ居るーけど、寝なくていいのか?眠いんだろ?(きょとん/なでなで)


  • No.3351 by 理人  2018-08-26 23:04:16 



>綾瀬

綾ちゃん居たー。ん、朝6時に起きて一睡もしてないから眠い。けど今少し寝たから平気だと思う…だからもう少しだけー…。( 服引っ張り/うとうと )


  • No.3352 by 綾瀬 千晴  2018-08-26 23:09:53 



>理人
ふはっ、綾ちゃんですよー。なんか眠いとき幼くなるよな、お前(くすくす)うわっ、そりゃ眠いわ。本当に大丈夫?じゃぁ理人が寝るまで側にいてやるよ(ふふっ/ぽんぽん)


  • No.3353 by 理人  2018-08-26 23:21:31 



>綾瀬

んん?綾ちゃん呼びなんて今更じゃん、面白い?…何か眠いと気が抜けるって言うか。( 顔をぱんぱん叩き/気合い入れ )ん、大丈夫だけどやっぱり限界が…来た。少しだったけど相手さんきゅ。( 白くま顔面に押し付け/← )寝るなー…お休み。( 立ち上がり手ひら/退室 )


  • No.3354 by 綾瀬 千晴  2018-08-26 23:38:39 



>理人
いや、なんか子どもっぽかったからつい。あんま強くすると赤くなるぞ(眉よせ/じぃ)ぶへっ?!え、シロ置いてくの?(あわあわ/交互に見て)あ、うん。またな?おやすみー(手ひら)


  • No.3355 by 理人  2018-08-28 00:31:53 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 黒チノパン・白胸ポケットTシャツ / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


…今日は寝ないでいれるかも。深夜だけど誰かに会えっかな。待機っと。( ソファーごろん/携帯ぽちぽち )


  • No.3356 by 綾瀬 千晴  2018-08-29 21:47:46 




綾瀬 千晴/アヤセ チハル  

男 / 18y / 176cm       
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/赤パーカー、制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら 


ばんはー。あー、誰かいる?(抱き枕小脇に抱え/ひょこ)最近あんま喋れてねぇなぁ(抱き枕に顎のせスマホ弄り)



  • No.3357 by 凌牙  2018-08-31 23:43:47 



凌牙(りょうが)
27歳/男/183㎝
黒髪マッシュウルフ/切れ目/Sっ気、毒舌あり/自由奔放適当
青Tシャツ+ハーパン

*備考:誰かの兄*

来て見たけど、誰かいる?( 扉バーン/入室)誰もいねぇのかよ。ま、いいか。今日は少しだけ邪魔するわ。やや寝みぃんだけどよ(ソファにどかっと座って)
癒し求めてってやつ?なーんてな(けら )

アイツが良い場合は変わるから言ってくれるとありがたい。

  • No.3358 by 理人  2018-09-04 22:41:47 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 黒チノパン・白胸ポケットTシャツ / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


一週間ぶりに来た。皆となかなかタイミング合わないなー…。ちょっくら待機すっか。つーか、風強い。( 髪ぼさぼさ入室/ソファーにごろん )


  • No.3359 by 梨恋  2018-09-04 22:52:02 



梨恋( りこ )

女/20代前半( お話ししてくれればわかるかも。精神年齢は秘密。)/154㎝

アッシュベージュの髪の色。ふわふわロング(背中あたり)/淡い青ワンピースに七分袖白シャツ羽織(ルームウェア)/ 無意識な天然らしい/おっとりさん


*備考:誰かの妹

わぁ!!風強い!!飛ばされて来ちゃった………なんてね?お兄に送ってもらったの。こういう時、使えるやつです!!( 髪の毛を整えながら入室/兄自慢/キョロキョロ )理人が入ってくるの見えたんだけど、気のせい?
綾ちゃんじゃなくって梨恋だけど……大丈夫かな?(うーむ)

  • No.3360 by 綾瀬 千晴  2018-09-04 22:58:58 




綾瀬 千晴/アヤセ チハル  

男 / 18y / 176cm       
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/ジャージ/耳ピアスじゃらじゃら 


人を名指しにするの止めなさい!(扉ばーん)
台風くると何か頭痛くなんない?あー、気持ち悪い(眉寄せ/ぐぬぬっ)喋ってる方が楽だからまだ居たら構って(手ひらひら)


  • No.3361 by 理人  2018-09-04 23:00:46 



>梨恋

…よっす。俺なら入って待機してたとこ。( 上体起こし片手挙げ )何か久しぶり?


  • No.3362 by 理人  2018-09-04 23:06:16 



>綾瀬

…綾ちゃんか、ビビった。( 風の音と間違え起き上がり )んー…俺は頭痛は無いけど外が煩い。( 窓指差し )


  • No.3363 by 梨恋  2018-09-04 23:06:43 



>理人くん

やっぱ、君だったんだ?(相手の姿を確認すれば、にっこり)
本当にお久。(手ひらりん)
梨恋と話して大丈夫?綾ちゃんじゃないけど……(くすっ)

>千晴くん

Σ ヤバ!!本人登場!!では、綾ちゃんが来たから梨恋はキッチンへお暇しようかな……(冷蔵庫に行きアイス無いかな?と探し始めて)

  • No.3364 by 綾瀬 千晴  2018-09-04 23:15:06 



>理人
久しぶりー。俺も座りたいからつめて(抱き枕押し付け/ぐいぐい)あー、確かに風すごいよな。理人のとこは大丈夫?なんか停電してるとこもあるらしいけど


>梨恋
そのネタ、まだ続けてんの?(頬ひきつり)
あ、俺にもなんか飲み物ちょうだい(後ろ追っかけ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック