◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3405 by 理人  2018-09-28 00:05:18 



>綾瀬

自転車で暴走した夏の思い出とかねーの?そうだな、秋はハロウィンか。仮装とかしたことねーけど。( けら )冗談だって…。さんきゅ、帰って何か食う。綾ちゃんって料理すんの?( 首捻 )


  • No.3406 by 綾瀬 千晴  2018-09-28 00:13:03 



>理人
ふはっ、夏の青春のイメージ可笑しくないか?俺も仮装はしたことないな、ハロウィンはお菓子食べる日だと思ってるから(きりっ)ん?人並みにはって感じ。理人はしねぇの?


  • No.3407 by 理人  2018-09-28 00:19:43 



>綾瀬

登下校を暴走した思い出とか?何か綾ちゃん自転車のイメージあったから。( へら )ああ…そっちな。んじゃ、ハロウィンはお菓子やるよ。( ふは )え、すんの?俺は全然しねーよ。( どや )

悪い、そろそろ落ちるわー。お相手さんきゅ。( 手ひら/落ち )


  • No.3408 by 綾瀬 千晴  2018-09-28 00:26:24 



>理人
あぁ、自転車通学だかな。爆走するほど距離ないけど(ふはっ)マジで!期待してる!(ぱぁあ)そこはドヤるとこじゃないだろ。理人って器用そうだから意外かも

んー、俺もそろそろねるかな。お相手ありがと(手ひら)


  • No.3409 by 葵  2018-09-30 13:14:43 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /

こんにちは。おや、この間は千晴くんと理人くんが来ていたのですね。気長にお待ちしております。(談話室に入り、コーヒーを用意してソファーへ座り)

  • No.3410 by 灰  2018-10-01 02:37:01 

灰/16歳/グレーウルフカット/170cme/
むらさきフードパーカにベージュチノ/
言うべきことは言う/引くべきは引く/

流石にみんな寝たよな、おやすみ(ソファに寝)

  • No.3411 by 葵  2018-10-03 22:55:43 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /


こんばんは。だいぶ秋らしくなってきましたね。少し人をお待ちしましょうか。
(談話室へ入り、窓際に座ると外へと視線をやり)

  • No.3412 by 理人  2018-10-10 20:40:25 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・黒のズボン / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


久々に来た。誰かに会えるか分からねーけど、待機すっか。( ソファーに寝転がり/携帯ぽちぽち )


  • No.3413 by 梨恋  2018-10-10 21:05:57 



梨恋( りこ )

女/20代前半( お話ししてくれればわかるかも。精神年齢は秘密。)/154㎝

アッシュベージュの髪の色。ふわふわロング。軽く一つ三つ編み/白ロングシャツに紫ロングスカート。薄手のパステルパーカー羽織/ 無意識な天然らしい/おっとりさん

*備考:誰かの妹?*

久々だけど________________誰かいる?( 部屋に入り、ソファにふわっと座り自前のクッションをぎゅきゅっと。)
誰かと話したいなぁ。( リモコンのスイッチポチッと)
お兄、と交換可だよ。
なんか、理人くんの姿みた気がするんだけど気のせい?

  • No.3414 by 理人  2018-10-12 22:04:44 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・黒のズボン / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


…悪い、一昨日は落ちてた。( 手を合わせ頭下げ )今日も待ってみる。話せると良いんだけど…。( ソファーごろん/携帯ぽちぽち )


  • No.3415 by 綾瀬 千晴  2018-10-12 22:46:31 



綾瀬 千晴/アヤセ チハル   

男 / 18y / 176cm        
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/制服にパーカー/耳ピアスじゃらじゃら


寒い…。誰かいる?(きょろり)
ココア飲もうかなぁ(ごそごそ)


  • No.3416 by 葵  2018-10-15 21:38:45 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? /


こんばんは。急に秋らしくなりましたね。皆様体調を崩されていないでしょうか?(談話室へ入り、ソファーに座ると窓へ視線を向けて)
どなたかお話に付き合っていただけると幸いです。

  • No.3417 by 理人  2018-10-22 00:25:54 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・黒のズボン / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい

やべ…闇落ちしすぎた。にしても人が少なくなったな。音がしたら起きるだろ、仮眠取りつつちょっと待つか。( ソファーごろん/ヒヨコのアイマスクつけ )


  • No.3418 by 慧  2018-10-22 02:44:07 



慧 ( kei )

男 / 20前半 / 166 / 硬く芝生の様な黒く短い髪を右サイドに流している / 薄紫の少しダボっとしたパーカーに黒のスキニーパンツ姿 / マイペースな**たい系男子


取り敢えず一回野球拳やろーよ。( ふんす、)

  • No.3419 by 理人  2018-10-27 19:58:08 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・灰色のガーデニング・黒色のズボン / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


…んー…また久しぶりになった。過疎化が進んでんのか?この時間帯は誰か来るかな、ちょい待機っと。( ソファーの上に寝転がり/携帯ぽちぽち )


  • No.3420 by 理人  2018-10-27 20:00:37 



うわ…。うわうわうわ!灰色のガーデニングって何だよ!変換ミス!カーディガンな!誰も見て無いと思うけど後で直しとく。( ぐぬぬ )


  • No.3421 by 綾瀬 千晴  2018-10-27 20:07:40 



綾瀬 千晴/アヤセ チハル   

男 / 18y / 176cm        
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/赤パーカー/耳ピアスじゃらじゃら


>理人
あー、さむっ(マフラーに顔埋め)
久しぶりー…ぶはっ!?ガーデニングって、ガーデニングって…!(お腹抱え←)

  • No.3422 by 理人  2018-10-27 20:15:54 



>綾瀬

よっす…!久々だなー…って笑うな!変換ミスって言っただろ。( 顔真っ赤になり/頭ぺしぺし )つかさ、灰色のガーデニングって…花咲いてないよな?


  • No.3423 by 綾瀬 千晴  2018-10-27 20:22:44 



>理人
ふはっ、理人かわいー…痛!叩くな!(手首掴み阻止)だな。心の闇を感じる…大丈夫?相談なら乗るぞ?(肩ぽん/真顔)

  • No.3424 by 葵  2018-10-27 20:29:22 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? /


こんばんは。お久しぶりですね。(部屋へ入り、お辞儀をし)
千晴くん、理人くんいらっしゃいますか?久しぶりにお話できれば良いのですが(キョロキョロと見回し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック