◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3365 by 梨恋  2018-09-04 23:28:05 



>千晴くん

続けるも何も、抱き枕が良い物語ってるよ?( くすくす、笑って。「なーに?綾ちゃんは飲み物ご要望?ダーリンにおねだりすれば良いのに」茶化しつつ、冷蔵庫開けてまずは相手のものを)何飲むの?グラスはお二つ必要なら棚から出してね?

  • No.3366 by 理人  2018-09-04 23:29:34 



>梨恋

ん、久しぶりだなー。元気そうで良かった。( ふは )…大丈夫って何が?綾ちゃんならいるけど?( きょと )

>綾瀬

えー…無理。( その場に止まり/← )外行ったら飛べる気がする。( 真顔 )んー?俺の所は全然平気。( にっ )


  • No.3367 by 綾瀬 千晴  2018-09-04 23:47:20 



>梨恋
抱き枕?返しただけだけど?ダーリンはケチだから無理。んー、普通に水とかある?(一緒に覗きこみ)グラスは一つあればいいけど…梨恋さんも飲むの?(きょとん)


>理人
無理じゃない。理人はできる子だって知ってるから。退かないならそのまま潰すぞ、このやろー(じりじり)車が浮いてる動画見たからたぶんいける。動画撮ってやるな(親指ぐっ)そっか、なら良かった(頬ゆる)他のみんなも大丈夫かな…


  • No.3368 by 梨恋  2018-09-04 23:55:00 



>理人くん

まぁ、そこそこ元気かな?(にこっ)
いるのは知ってるよ。梨恋に痛い視線が来るもん!!ダーリンに話しかけんなって( 鼻ツーンと押してみて )

>千晴くん

だったはハニーが奢れば?ウチのお兄と大違いだね。どちらかというと太っ腹ってやつ。(苦笑い)
ミネラルウォーター?どれでも良いのかな?種類あるけど……(水を指差して)
ほら、二人で分け合うのかなと思って。梨恋はそうだなぁ……炭酸水でも飲んじゃおうかな。

  • No.3369 by 理人  2018-09-05 00:02:30 



>綾瀬

そんな急に褒められて動く俺じゃない…。( どーん )そんなに俺の隣がいいの?( 隣ちら )…綾ちゃんの方が軽いから綾ちゃん行ってきてよ。( Σ )俺は、また綾ちゃんが慌ててなくて良かったぜ。ん、なかなか話せて無いから会いたいよなー。

>梨恋

まぁ、そこそこでも安心だ。( にっ )季節の変わり目だし風邪には気を付けろよ。( 頭ぽん )話し掛けんなって…そんな事は思ってねーと思うけど。それって本人が言ったのか?


  • No.3370 by 梨恋  2018-09-05 00:09:49 



>理人くん

季節の変わり目もあるけど、9月って台風シーズンじゃない?天気も案外、不安定だし。君のところは、台風の影響大丈夫だった?
(まずは、相手の心配を)
言われてないけど、なんとなく?なーんてね。仲良しさんとこに割り込んじゃった(頭にぽんと振動を感じ、てへ )
梨恋じゃ癒されないでしょう?癒してくれる人いないかなぁ……(はぁと態とらしくため息ついてみたりして/キョロキョロ)

  • No.3371 by 綾瀬 千晴  2018-09-05 00:12:47 



>梨恋
凌牙は甘そうだもんなぁ。よし、今度たかろう(きりっ)そこまで拘りないから何でも大丈夫。いや、そんなつもりなかったんだけど理人も飲むのかな?(首かしげ)梨恋さんも炭酸好きなの?さすが兄妹だな(くすくす)


>理人
……ちっ。ほーら、撫で撫でしてやるから言うこと聞きなさい(なでなで)あれ?ここってソファー2個ある設定だっけ?(きょとん)そんな自殺行為したくない。ってか俺の方が軽いか分かんないだろ(むすっ)うぐっ、忘れろって言ったじゃん。だよなー、全然あえてない(しゅん)


  • No.3372 by 理人  2018-09-05 00:26:21 



>梨恋

まぁ、確かに。今年の台風は多い気がする。俺の所は風が強いけど平気だ…さんきゅ。( にっ )気にしすぎなんじゃね?普通に入ってきてくれたら。( ふむ )…梨恋なら皆癒してくれんだろ?でも真っ先に兄が来そうだけど。( けらけら )

>綾瀬

俺はそこまで従順じゃねーの。退かなかったらずっと撫でてくれんの?( ふは )設備はご自由にって書いてあるから…いいと思う。( うむ )人生一回は飛んでみたくね…?ぜってぇ、綾ちゃんの方が細い。( びし )最近の記憶それしかない。( ← )…まぁ、いつかは会えると信じよう。( 頭ぽん )


悪い、今日は落ちる。お相手さんきゅ。またなー。( 手ひら/退室 )


  • No.3373 by 梨恋  2018-09-05 00:29:21 



>千晴くん

たかろうか精神じゃ、お兄に潰されるよ(おい)
拘りないの?梨恋もそんなにないけど……ミネラルウォーターとかには。(こくこく)
炭酸好きだから。お茶とかも好きだけど、たまに飲みたくならない?炭酸。
ほら、ミネラルウォーター持ってダーリンと分け合いなさい(背中押し)


>ALL

余り居れなかったけど、お相手さんきゅ。
さっき、お兄にお迎えお願いしたから帰ります。風が弱まって来たみたいだし……お家に帰って癒しでも探してみます。では、失礼します。(ぺこり)

  • No.3374 by 綾瀬 千晴  2018-09-05 00:35:55 




二人ともおやすみー
俺もそろそろ寝るかな(あくび/退室)



  • No.3375 by 陽向  2018-09-08 19:23:33 



陽向 / ヒナタ





♂ / 17y / 175cm / 明るめの茶髪に黒髪のツートーンカラー / 男子高校生 / 制服のズボンに淡い青色のYシャツ( 腕まくり )ブレザーは着用なし / 左耳にピアス / ゆるゆるてきとーな性格


うぃーっす、( 扉がちゃ )
ひっさびさに顔出した気ぃすんなぁ、……災害続いてるけど皆んとこは大丈夫っすか?( むむ )
誰かと絡めたらいーなー、とか思いつつ待機ー!( ソファにぽすん )


  • No.3376 by 凌牙  2018-09-08 19:49:30 



凌牙(りょうが)
27歳/男/183㎝
黒髮ツーブロックリバースショート/切れ目/Sっ気、毒舌あり/自由奔放適当
七分袖のカーキのリブニット×黒スキニーパンツ

*備考:誰かの兄*

陽向の後姿見たんだが、いんのか?あいつ?( 扉バーン/入室)誰もいねぇのか?
今日も癒し求めてってやつ?なーんてな(けら )
美人さんならより癒される。野郎でも大歓迎ってな(けら)


  • No.3377 by 陽向  2018-09-08 20:39:18 



>>凌ちゃん

よーっす、凌ちゃん!( 両手ぶんぶん )
俺まだいまーっす、( へらり )野郎だけど構ってくれたら嬉しい。よろしくどーぞ( に、 )


  • No.3378 by 凌牙  2018-09-08 21:01:09 



>陽向

おお!!やっぱ、陽向だったか。俺の目の狂いなしってやつな( こくこく )
陽向、来るか?(両手広げ待機)

台風の影響とかはなかったか?見た感じ元気そうだな。( 相手の姿に安堵しへらり)


  • No.3379 by 陽向  2018-09-08 21:19:01 



>>凌ちゃん

うん、陽向っす!( けら )タイミング流石っすね、久々に会えてよかった( 嬉しそうに頬緩め )
お、いいんすか?じゃあ遠慮なくっ( たたた、と相手に駆け寄り腕の中へ / ぎゅ )

ん、台風の影響はそうでもなかったから平気っす。いつでも元気な陽向でーす( こくこく )凌ちゃんは台風の影響ない?大丈夫でした?

  • No.3380 by 陽向  2018-09-11 21:50:52 



陽向 / ヒナタ





♂ / 17y / 175cm / 明るめの茶髪に黒髪のツートーンカラー / 男子高校生 / 制服のズボンに淡い青色のYシャツ、カーディガン着用 / 左耳にピアス / ゆるゆるてきとーな性格


うう、最近寒ぃ( がちゃ / ぶるり )
今日もまだ誰もいねー感じ?誰か来るまでちょっと待機してっかなー、( ソファぽすん、携帯弄りだし )


  • No.3381 by 陽向  2018-09-11 21:50:52 



陽向 / ヒナタ





♂ / 17y / 175cm / 明るめの茶髪に黒髪のツートーンカラー / 男子高校生 / 制服のズボンに淡い青色のYシャツ、カーディガン着用 / 左耳にピアス / ゆるゆるてきとーな性格


うう、最近寒ぃ( がちゃ / ぶるり )
今日もまだ誰もいねー感じ?誰か来るまでちょっと待機してっかなー、( ソファぽすん、携帯弄りだし )


  • No.3382 by 陽向  2018-09-11 21:52:12 



うお、やべ、連投になってた( ぎょっ )レス消費ごめん、気ぃつける( 手ぱちんと合わせ )


  • No.3383 by 葵  2018-09-13 15:17:21 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /


お久しぶりですね。私が一番乗りでしょうか?(談話室に入り、見回し。紅茶を入れると、ソファーへゆっくりと腰をかけて)
気長にのんびりお待ちしております。

  • No.3384 by 理人  2018-09-16 21:59:13 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 / Yシャツ、ネクタイ、ズボン / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


うっわ…久しぶりに来た。皆元気にやってんのかな。少し暇になったから待機してるな。( ソファーごろん/携帯ぽちぽち )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック