◆ 談話室 / 無登録  ◆

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆

談話室管理人  2017-12-28 02:31:32 
通報


即レス式の談話室です。お相手様からの返事待ちや、ちょっと時間の空いた時、眠れない時、寂しい時…etc。お暇な時にご利用ください。

>>1 ご利用にあたって




コメントを投稿する

  • No.3385 by 冬也  2018-09-17 01:05:43 

冬也(とうや)/ 170cm / 19歳 /♂ /黒髪ツーブロック七三分け/ 大きな目 /グレー コンタクト/
ピンクの無地長Tシャツ、ベージュのチノ/
大学生/ナンパ/人懐っこい/人見知りしない/積極的/ミーハー/不動産営業アルバイト

どもー(部屋見回す)
あれ、誰も居ないんだー(ソファに寝転がる)
あー暇だし誰が来ないかなー
(のんびり待機)

  • No.3386 by 桃  2018-09-17 14:56:18 

モモ/ 160cm / 16歳 /女 /黒髪ロングストレート/ 眠た目 / 
赤ネクタイに制服/思った事言う /さみしがり


課題も終わったし(テレビポチ/ソファに寝

  • No.3387 by 綾瀬 千晴  2018-09-17 23:26:44 




綾瀬 千晴/アヤセ チハル  

男 / 18y / 176cm       
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/白シャツ、チノパン/耳ピアスじゃらじゃら 


ちょい久しぶりー。みんな元気にしてるかな?とりあえず誰か来るの待つな(あくび/ソファーに寝転がり)


  • No.3388 by 陽向  2018-09-19 20:17:53 



陽向 / ヒナタ





♂ / 17y / 175cm / 明るめの茶髪に黒髪のツートーンカラー / 男子高校生 / 制服のズボンに淡い青色のYシャツ、カーディガン着用 / 左耳にピアス / ゆるゆるてきとーな性格


どーも( 扉がちゃり / 辺り見渡し )
誰かに会えることを願って今日も待ってみっかなー?( ソファに腰下ろし / 携帯ぽちぽち )


  • No.3389 by 梨恋  2018-09-19 21:54:55 



梨恋( りこ )

女/20代前半( お話ししてくれればわかるかも。精神年齢は秘密。)/154㎝

アッシュベージュの髪の色。ふわふわロング。軽く一つ三つ編み/七分袖白Tシャツにロングスカート/ 無意識な天然らしい/おっとりさん

*備考:誰かの妹?*

癒しはどこ?________________( 部屋に入り、ソファにふわっと座り自前のクッションをぎゅきゅっと。ふぁ、と息吐き)
誰かと話したいなぁ。( リモコンのスイッチポチッと)


お兄が、陽向くんのお返事気づかなかったみたいでごめんなさい。

お兄が良い時はお兄を呼んでくるので、気軽に申し込んでください。
あ、態度でかいお兄ですが(おいおい)


  • No.3390 by 理人  2018-09-20 22:29:08 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 長袖Yシャツ・ネクタイ・ズボン / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


皆してタイミング合わねーな。ちょっくら待機してる。( ソファーごろん/携帯ぽちぽち )


  • No.3391 by 凌牙  2018-09-23 19:47:36 



凌牙(りょうが)
27歳/男/183㎝
黒髮ツーブロックリバースショート/切れ目/Sっ気、毒舌あり/自由奔放適当
七分袖のカーキのリブニット×黒スキニーパンツ

*備考:誰かの兄*


今日は、癒し求めてってやつ?なーんてな(扉バーン/けら )
美人さんならより癒される。野郎でも大歓迎ってな(けら)

なかなか、タイミングって合わねぇな。
妹が来た時もそう思ってらしい……。
この頃、忙しいのかねぇ。
って俺が暇ってわけじゃねぇぞ(苦笑い)
誰かと話してぇから来た。(ソファにどかっと座って )


  • No.3392 by 葵  2018-09-23 22:38:03 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /


こんばんは。どなたかいらっしゃいますでしょうか?(談話室に入り、紅茶を入れた後、ソファーに腰掛けて)

  • No.3393 by 葵  2018-09-24 16:31:20 

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /


こんにちは。昨日は寝てしまったようですね。(苦笑を浮かべて)
今日はどなたかとお会いできると良いのですが……。お待ちしておりますね(談話室に入るとソファーへ腰掛け)

  • No.3394 by 葵  2018-09-24 22:53:23 


>all

こんな時間ですか……そろそろ帰りますね。(雑誌を読んでいたものの、いつの間にか外が暗くなっていることに気付き、ソファーから腰を上げて)
なかなか皆様とお会いできなくて残念ですが、またお話できればと思います。(談話室から出ていき)

  • No.3395 by 理人  2018-09-27 22:22:15 



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 / 白Yシャツ・黒ズボン / 基本適当でフレンドリー / Sっ気あり根は優しい


久々に登場ー!って…誰も居ない。ちと待機すっか。( ソファーごろん/抱き枕の白くまと戯れ←/待機 )


  • No.3396 by 綾瀬 千晴  2018-09-27 22:58:06 

 

綾瀬 千晴/アヤセ チハル   

男 / 18y / 176cm        
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/パーカーにハーフパンツ/耳ピアスじゃらじゃら


最近タイミング合わねぇなぁ。今日は誰かと会えるといいんだけど…(そわそわ)

  • No.3397 by 理人  2018-09-27 23:02:56 



>綾瀬

……そわそわしてる人がいる。綾ちゃん緊張してんの?( 起き上がり近寄り/間近で見つめ← )


  • No.3398 by 綾瀬 千晴  2018-09-27 23:10:28 



>理人
うわっ…!?いや、緊張してるというか会えたらいいなぁって期待?みたいな。ってか近いな(のけ反り/たじたじ)えーと、…久しぶり?(片手あげ)

  • No.3399 by 理人  2018-09-27 23:22:25 



>綾瀬

そか、俺が居ましたってね。( にっ/此方も片手挙げ )…ん、久しぶりだなー。気付いたら寒くもなってるし、元気だった?


  • No.3400 by 綾瀬 千晴  2018-09-27 23:29:36 



>理人
うん、会えて嬉しい(へらり)
本当になぁ、もう9月終わるし秋だ(腕さす)俺は平気。理人も元気にしてたか?


  • No.3401 by 理人  2018-09-27 23:36:50 



>綾瀬

俺も会えて嬉しいぜ。( 頭ぽん )この前会ってたの夏だったのに早いよなー。また台風も来るって言うし。寒い?エアコンつける?( 指差し )綾ちゃんや皆が元気ならいい、俺も元気。でも腹減った。( ←/お腹おさえ )


  • No.3402 by 綾瀬 千晴  2018-09-27 23:45:19 



>理人
最近時間が経つの早い。この調子だとすぐに来年になりそうだな(苦笑)あー、大丈夫。あとで置きっぱにしてる毛布被るから。ふはっ、どんな理屈だよ。何か食べる?冷蔵庫に何かあるかな…(冷蔵庫ごそごそ)


  • No.3403 by 理人  2018-09-27 23:50:35 



>綾瀬

残り3ヶ月くらいだもんな、夏終わると早いよな。( カレンダー見つめ )ん、ならいいけど。風邪引くなよ。分からねーけど…綾ちゃん見てたら腹減ってきた。…嘘、何かある?( 後ろから覗き )


  • No.3404 by 綾瀬 千晴  2018-09-27 23:57:52 



>理人
結局夏らしいことしてないわー。秋のイベントは何があるんだっけ?ハロウィン?(首かしげ)俺みてたらお腹減るって…俺は食べ物じゃないんだけど。んー、冷凍食品か何か作るかだな(うむっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック