仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

門矢士  2017-12-27 16:08:15 
通報
皆さんこんにちはと此処は、仮面ライダーディケイドのナリスレです(^^)
ルールの方を説明します(>_<)

1:募集キャラは、ディケイドのキャラから昭和&平成ライダーのキャラまで。
※オリキャラのライダーの場合は…

変身者の名前:
特徴:
性別:
年齢:

変身後のライダーの名前:
特徴:
強化フォーム及び武器やサボート兵器等:
必殺技:

これらを記入して参加お願い致します(>_<)

2:荒し行為及び成り済まし行為禁止。

3:バトルは、有りですが……キャラの死亡は禁止です(各自怪人とか出して怪人を倒すのは○です(^^))

4:ロルは、自由ですが…確定ロルは禁止です。

5:ライダー同士のバトルの時は、強すぎ設定はなるべく控えお互いに展開の譲り合いをお願いします(>_<)

6:恋愛は自由で(押し倒しやキスまで)

7:トリップは無しです。

8:キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本人同士の喧嘩はNGです(>_<)

9:皆仲良くやりましょう(^^)


10:キャラ人数は、二人まで大丈夫です(*´`*)

※原典二人やオリ二人でも大丈夫ですよ(^^)


ルールは、この辺りです(*´`*)

自分は、士とユウスケを使います(*´`*)


皆さんの参加お待ちしています(^^)











コメントを投稿する

  • No.621 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-02-01 22:53:45 

名前:白雪(シラユキ)

本名:氷雪のエル

種族:超越生命体(エルロード)

容姿(人間態):白い和服(銀糸で刺繍された雪の結晶柄)、銀色の帯、腰まで伸びたストレート(銀髪)、白眼、見た目は美人系

詳細:テオスによって創生された神(テオス)の分身たる7人のエルロードの1人。自由奔放な性格で創生主たるテオスの指示を無視し好き勝手に行動してきたが‥その身勝手な行動が他のエルロード達の反感を買い、自身を除く6人のエルロードにより封印されてしまう。
そして、時は経ち‥現代に復活したテオスと三人のエルロード(地・風・水)、そしてアンノウン(超越生命体)とアギト達の闘いが終結した数年後に封印が崩れ復活した。テオスを倒したアギトに対し『テオスの敵討ち』だなどとは考えず、自由気ままに現代生活を楽しんでいたところ、財団Xの工作員にスカウト(大ショッカーが各世界へ侵攻した際に、20体もの怪人を一瞬で凍りづけにした所を見られた)され衣食住を保証してくれる財団Xへ入り、『ジャンク』に編入される。
同僚の『金居(ギラファアンデット)』がお気に入りで、何かにつけて着いていく。

(能力等は後程、記載します)

  • No.622 by レン  2018-02-01 23:34:32 

(分かりました。説明ありがとうございます)
レン「そうですね。そろそろ行きましょうか」
(霧原の言葉を聞き、同じく扉に向かう)

  • No.623 by 怪人  2018-02-02 00:32:09 

(地導 大星)


》金居
そう、君の言う通りだ。
循環性(悪循環・永劫回帰)、永続性(永遠・円運動・死と再生・破壊と創造)、始原性(宇宙の根源)、無限性(不老不死)、完全性(全知全能)など、意味するものは広く、多くの文化・宗教において用いられてきたのがこの『Uroboros(ウロボロス)』と言う言葉だ・・・さて、計画名の持つ意味が分かった所で本題だ・・・先ず最初に言っておくが、君達アンデットと言う種は『不死ではない』。
そして、この『星(地球)』もね?(金居の返事に対し衝撃的な言葉を告げる)
》白雪
ああ、君が私の屋敷の者をやったのかね・・・まさか、女性的なエルロードとは思わなかったが・・・やれやれ、また彼等を『造らなければなならない』とはね・・・(自室へ突然入った新たな人物へ言葉を投げ掛け、使用人がやられたのを無表情のまま気にもせず、造り直す等と意味深な言葉を呟く)
(通りすがりさん、レスありがとうございます!新キャラの白雪の件、了解です!)

  • No.624 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-02-02 09:19:20 

(光写真館:リビング)

(門矢士)

》信彦&愛弓&嘉門&カイト

……ふうっ……いっちまったか…
まあ…今は、アイツらに任せるしか無いからな…)汗

イタタ…)汗

(ユウスケ達が、それぞれ分かれて出て行った後に…ソファーに横になり…呟き言って)


(光写真館:入口前)

(小野寺ユウスケ)

》蓮

二人は、先に行ったな…
俺達は、なるべく人通りの多い所に移動しながら情報集めよう…♪

(少し遅れて外に出て霧原達が、出掛けた後に軽く呟き…横に居る彼に提案を出して言って)



(皆さんおはようございます(*´`*)
えーっと霧原さん、それだとキャラ人数三人になるので、今使ってるキャラのどちらかを辞めて貰う事になりますが…(>_<))









  • No.625 by 結城蓮  2018-02-02 11:37:20 

>ユウスケ
分かりました、情報集めも頑張ります!……では僕が情報を集めてきますね
(ユウスケの提案に賛成し、情報集めをしようと早速人通りがある場所を目指して走って行き)

  • No.626 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-02-02 13:47:50 

(士さん、あ!ホントだ注意書きに載ってたわ。とりあえず、新キャラ無しでヨロシク♪怪人さん、と言う訳でレス返してくれましたが新キャラは忘れて下さい♪金居の実力を再確認する為に警護役やら何やらけしかけて、金居が片付けたって流れに変更しましょう)

  • No.627 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-02-02 16:06:45 

》蓮

ちょ……ちょっと待って!)汗
一人で、動いたら危ないよ蓮!)汗

(聞いたのも束の間に張り切って人通りの有る場所を向かってるのが、見えて慌てて後から追い掛けて言って)



(皆さんこんばんはです(*´`*)
霧原さん了解です(^^;)
了承助かります(>_<))

  • No.628 by 結城蓮  2018-02-02 16:25:29 

>ユウスケ
僕は皆さんのお役に立たなくては……あれ?ここはどこですか?
(頭の中には皆の役に立つ事だけしか思っていなくて走りながら止まると、いつの間にか迷子になってしまい)

  • No.629 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-02-02 17:04:25 

(街:外れ)

(アンデット達)

》蓮

…………グウウウゥ…



(迷子になってる蓮の目の前に銀のオーロラが、現れて…その中からブレイドの世界の敵アンデット数体が、現れて…唸りを上げながら…蓮にゆっくり近付いて行き)



(小野寺ユウスケ)

》蓮

一体何処に行ったんだ…)汗
もし今敵に襲われたら……)汗

(見失ってしまい辺りを見渡しながら焦りながら言って)

  • No.630 by 結城蓮  2018-02-02 17:33:26 

>ユウスケ
怪人です!……怖いのです!……でも誰もいませんよね?……ここで変身します!……変身
(怪人が現れたことに驚くも、誰もいない事を確認すればすぐさまドライバーを出してカプセルを装填しレバーを回して変身の掛け声を出して変身し)

  • No.631 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-02-02 18:33:13 

(街外れ)

(アンデット達)

》蓮

……グウッ!?

(蓮が、ドライバーを出すのが見えて立ち止まり警戒して唸り言って)

  • No.632 by 結城蓮  2018-02-02 18:38:21 

>ユウスケ
さてとユウスケが来る前に片付けねぇといけないが何もお前たちは悪い事をしていない…このまま自分たちの世界に帰るんだったら見逃してやる
(炎に包まれて変身すると高身長になり口調と声が変わり、まだ怪人たちは何もしていないので怪人たちの世界に帰るのだったら見逃してあげようと考え)

  • No.633 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-02-02 18:55:12 

街外れ)

(アンデット達)

》仮面ライダーソルジャー

……ガアアアッ!


(聞いた後に蓮が、変身した仮面ライダーソルジャーフレイムソルジャーに向かって行き)


(同じくその近場では…)

(小野寺ユウスケ)

》蓮

本当に居ない……何処に行ったんだ…蓮の奴…)汗

(探していたが、居なく更に焦りながら呟き言って)




(蓮さんごめんなさい(>_<)
今気付きましたが、蓮の名前間違えてました暫く気付かずごめんなさい(>_<))

  • No.634 by 結城蓮  2018-02-02 19:43:00 

>ユウスケ
仕方ない……さてと変身を解除しよう……えっとユウスケさんを探さなくてはいけません
(アンデッドを全員倒し、変身解除するとユウスケを探さなくてはと思い)

  • No.635 by 秋月 信彦  2018-02-02 20:32:20 

>士
ああ、そのようだな。
とはいえ、俺もお前も、こんな状態でついて行ったところで、足手まといにしかならんだろうがな。
せっかくの気遣いだ。少し休ませてもらうとするさ。(士の言葉に頷きながら、自嘲気味に笑うと、改造された身体には必要ないものの、人間だったころの習慣なのか、傷に消毒液をたらせば顔をゆがませ、簡単に傷の処置を終えると、せっかくだ、と椅子に腰かけ)

  • No.636 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-02-02 20:50:18 

『ラーメン屋』

(霧原)
》レン

レンを連れ見回りを始めた筈だったが‥

やっぱ行列の出切るラーメン屋は違うよなぁ♪レンも遠慮せず食えよ成長期なんだからな♪

レンと一緒にラーメン屋の見回り(食事)をしていた

(皆さんこんばんは♪結城とユウスケが合流する前に別個で仕掛けて大丈夫ですか?)

  • No.637 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-02-02 20:57:36 

(光写真館:リビング)

(門矢士)

》信彦&愛弓&嘉門&カイト

まあ……そうだな……
狭くて古臭い所だが、ゆっくり休めれるだろう…)マテマテ

(聞いた後に…自分の家見たく偉そげに言って)謝


(街外れ)

(アンデット達)

》仮面ライダーソルジャー

グアアアアアァーっ!?

(一気に倒されてしまい……アンデット達は、消滅して消えてしまい)


(街外れ付近)

(小野寺ユウスケ)

》蓮

……はっ…本当に困ったぞ!)汗
このまままだと俺も迷子になってしまうからな…)汗

(まだ蓮を探していたが、これ以上は此方も迷子になりかね無いと複雑な表情になりながら呟き言って)


(霧原さんこんばんはと自分は、大丈夫ですよ(^^))

  • No.638 by 結城蓮  2018-02-02 21:19:17 

>ユウスケ
えっと確かこちらから来たはずです……ですから戻っていけば……
(自分がこちら側から来た事を思い出し、来た道を引き返せばと考えると引き返し)

  • No.639 by レン  2018-02-02 21:36:38 

(こんばんはです。)
レン「はい。いただきますね」

  • No.640 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-02-02 22:20:46 

『ラーメン屋』
(霧原)
》レン

ラーメンを汁も残さず食べ終わり定食のご飯と餃子を食べながら

アイツらも腹ごしらえしてから調査でも始めりゃいいのに‥食い終わったら俺達も行くぞ

とレンに言いながらスマホで結城に連絡を入れる


『駅前広場』
》結城

ユウスケと合流しようと動き出した結城だが‥
気付くと駅前広場の様な場所に出ていた、だが周囲には結城以外、誰1人居らずまるでゴーストタウンの様な感じだ‥

『♪♪♪♪♪♪』

結城のスマホに着信だ(霧原からです)

『オフィス街』
》ユウスケ

結城と合流しようと焦るユウスケだが‥
気づけばソコはオフィス街だったユウスケ以外‥以下略

(皆さんこんばんは♪レンさん、ユウスケさん、結城さん、嘉門さんへ、一応状況が状況なんで互いに連絡先の交換しといた設定でいいですよね?
ユウスケさん&結城さんへ、とりあえず戦いやすそうな場所へ強制移動させました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック