仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

門矢士  2017-12-27 16:08:15 
通報
皆さんこんにちはと此処は、仮面ライダーディケイドのナリスレです(^^)
ルールの方を説明します(>_<)

1:募集キャラは、ディケイドのキャラから昭和&平成ライダーのキャラまで。
※オリキャラのライダーの場合は…

変身者の名前:
特徴:
性別:
年齢:

変身後のライダーの名前:
特徴:
強化フォーム及び武器やサボート兵器等:
必殺技:

これらを記入して参加お願い致します(>_<)

2:荒し行為及び成り済まし行為禁止。

3:バトルは、有りですが……キャラの死亡は禁止です(各自怪人とか出して怪人を倒すのは○です(^^))

4:ロルは、自由ですが…確定ロルは禁止です。

5:ライダー同士のバトルの時は、強すぎ設定はなるべく控えお互いに展開の譲り合いをお願いします(>_<)

6:恋愛は自由で(押し倒しやキスまで)

7:トリップは無しです。

8:キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本人同士の喧嘩はNGです(>_<)

9:皆仲良くやりましょう(^^)

10:キャラ人数は、二人まで大丈夫です(*´`*)

※原典二人やオリ二人でも大丈夫ですよ(^^)

ルールは、この辺りです(*´`*)

自分は、士とユウスケを使います(*´`*)

皆さんの参加お待ちしています(^^)

コメントを投稿する

• No.561 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-27 03:01:49 

(おばんです♪‥‥はうぁッ!Σ(゜Д゜)
何か金居がめっちゃ重要キャラっぽくなっとるがなッ!?
どうしようo(T△T=T△T)o
ってなるようになるか、怪人さん頑張りますんでヨロシクね(^^)d)

• No.562 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-27 08:40:48 

(門矢士)

》信彦&愛弓&カイト

……ううっ…信彦か?……アイツは?……どうなったんだ……?)汗

(信彦の声に気付き…まだ体が、痛むが…ゆっくりと顔を上げて相手に聞いて言って)

(光写真館:リビング)

(小野寺ユウスケ)

》蓮&レン&霧原&撤退組

俺も違う世界からの出身で、今は士
達と世界を回る旅をしてるんだ…
…うん…きっとその意味が、有ると思うよ…

(二人が、話した後に自分も付け加えて言って)

(皆さんおはようございます(*´`*)
そうですね…(-_-;)
では、霧原さんの契約モンスターで、士達を運んでくると言う流れで大丈夫でしょうか(^^;))

• No.563 by 怪人  2018-01-27 15:57:51 

》金居

(地導 大星)財団某所にて
金居君、その様子だと此処の世界へと飛ばされたようだね?ところで、君には私から伝える事があるのだが、それは、君の報告が終わってからにしようか。報告が終わりまだ私の言葉に興味があるなら私の財閥の屋敷に来ると良い・・・では、私は屋敷にて待つとしよう。(財団への報告にきた金居を見つけて、話す事があると意味深な事を言い放ち自身の屋敷へ戻る)
(通りすがりさん、レスありがとうございます!金居にはライダー達を圧倒する強さがあるのでいっその事、もっと強くしたら物語の良い敵役になるのではと思いこう言ったお話にさせて頂きました。)

• No.564 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-27 16:20:19 

『財団X』

表向きは科学研究財団として活動しある程度の知名度もあるが、その裏では様々な組織や企業、個人を裏から支援し、その技術を吸収悪用し犯罪や紛争を激化させ収益を得ている『死の商人』。
ダブルにて初めてその存在が明らかになるが、実際は仮面ライダー1号と仮面ライダー2号がショッカーやゲルショッカーと激闘を繰り広げていた頃から存在し歴史の闇に潜み暗躍していた。
平成一期~平成二期(劇場版含む)、昭和ライダーの組織など仮面ライダーが関わった殆どの組織(味方組織含む)に資金援助・情報提供・技術提供&共同研究をしており、組織としての財団の規模が底知れない事が解る。
ただ『ファントム』『洋館の男女の黒幕』『アンノウン』『グロンギ』とは財団との直接的な関係には至っておらず研究対象として見ている。

現在は『地導財閥』との共同研究・計画に関する援助を主軸に、財団独自で『黒陽計画』を同時進行中で、『鴻上ファウンデーション』が新たに発見した『コアメダル』の情報収集を再開、その他等、多忙に暗躍中だ。

組織構成は財団の正規メンバー(幹部→戦闘部隊→戦闘員)→→→→→→そして使い捨てのジャンクとなっている。

『ジャンク』

壊滅した組織の残存兵や出番なく闘いが終結し行く宛てを無くした者達を、財団が勧誘し自身の戦力として構成した部隊の総称。
財団への傘下に入った経緯から正規メンバーからは『負け犬』と軽視され消耗品として扱われてはいるが、『金居(ギラファ)』を始めとし幹部クラスの実力者も多数在籍する。

• No.565 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-27 19:03:26 

光写真館

(霧原 真)

》レン、ユウスケ、嘉門、蓮

レンや蓮の話を聞きながら腕時計を見る

10分か‥

自分達が光写真館へ到着し10分と言う時間が経過した事を確認すると

ユウスケ、悪いがコイツら(レン&蓮&嘉門)の面倒任せるわ

と声をかけインペラーのデッキを取り出し鏡へかざす(Vバックル装着)

(蓮さん、しばしレス不可の件了解しました。信彦さん、気にしないで大丈夫ッスよ♪あと、その怪我じゃバトルホッパーに乗るのも厳しいかも知れないんで、やはり向かえに行きますね。士さん、申し訳ないが、撤退組が光写真館に到着し10分経過したとさせて頂きますね)

• No.566 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-27 19:33:40 

(小野寺ユウスケ)

》霧原&蓮&撤退組)

もうそんな時間かて……って…ああ…分かったけれど…うおっ……!?)汗

(時間を聞いて…いきなり言われたので、戸惑ったのいきなりの変身に驚き言って)

(皆さんこんばんはです(*´`*)
蓮さん見落としごめんなさい(>_<)
書き込みの方は、気にしないで下さい(^^)
又落ち着いたらで大丈夫ですよ(*´`*)
霧原さんその流れで、お願いします(^^))

• No.567 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-28 01:03:39 

『光写真館』

(霧原→インペラー)

》ユウスケ、レン

驚くユウスケを余所に

変身!

デッキをVバックルへと装着しインペラーへの変身を完了する

ちっと、アイツら(居残り組)の様子見てくるわ

言うと鏡へ向かい

じゃ♪あとヨロシク♪

ユウスケとレンに軽く声をかけミラーワールドへと入っていった

『財団・某所』

(金居)

》地導

オーロラを抜け風都から財団へと帰還した早々に地導に話し掛けられ

スポンサー様からの直々のご招待を無下に断れんしな、後程向かわせて頂こう

と返答し報告へと向かった‥

初見の戦鬼とキングストーンフラッシュを使うBLACKに酷似したライダー、そしてサバイブ化した王蛇の事を伝える

ふむ、ご苦労だったな‥他の報告はないな?

あとはスポンサー様が現場視察に来てた程度だな

そうか‥もういい下がれ

退室許可が出たので扉へ向かうが

そうだ金居、貴様の女だがもう少し手綱をしっかり握っておけ

上司の発言の意図がわからず退室する

(皆さんこんばんは♪怪人さん&士さん、レス完了ッス♪)

• No.568 by 秋月 信彦  2018-01-28 01:08:00 

>士
……わからん、一瞬にして消えてしまった。
あのアンデッドが自らの意思で消えたのか、それ以外の何かが作用したのか、俺には予想もつかん。
ただ、あのままでは…全員奴にやられていただろうな…。士、立てるか?(士のもとへ歩み寄ると、ギラファの行方を問われるが、見当もつかない、と、首を横に振り、もし奴が消えていなければ、と口にすれば苦々しく唇をかんで。しばしの間を置き、倒れた士に起き上がれるか、と手を差し伸べて)

(霧原さんへ、了解です。ではご面倒をおかけしますが、信彦のことをよろしくお願いします∔つか全く活躍してねーじゃん信彦/笑)

• No.569 by 怪人  2018-01-28 08:47:43 

》金居

(地導 大星)
・・・・・・ほう、やはり来たか。
待っていたよ金居君。(来訪者である金居の姿を確認し、部屋へ招く)
(通りすがりさん、レスありがとうございます!m(__)m)

• No.570 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-28 09:52:54 

(門矢士)

》信彦&嘉門&ファイズ

……そうか……)汗
だが、もし次に現れた時に……今度は勝てるかの問題だよな…
……ああ…何とかな……悪い…)汗

(聞いた後に少し複雑な表情になり…先程のギラファの一部の能力を見て勝てる見込みが、かなり厳しい見たく言った後に差し伸べられた手に気付き……軽く返事と謝り言って…信彦の手を握りゆっくりとフラ付きながらも立ち上がっていて)

(小野寺ユウスケ)

》インペラー&撤退組

……えっ……?えっ……?)汗
どうなったんだ……?)汗

(変身してガラスに飛び込んだ彼を見てまだ信じれなくて…目をパチパチしながら言って)

(皆さんおはようございます(*´`*)
霧原さん了解です(^o^ゞ)

• No.571 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-28 16:19:57 

病院外部(居残り組がへばってる場所)

(インペラー)

》信彦、士、居残り組一同

信彦と士が互いに話してる最中、不意に病院の窓ガラスから現れ

随分とまぁ、手酷くヤられたな

二人に声をかけ、仕方ないと言った感じでデッキのカードをバイザーへ挿入する

『アドベント』

音声と共に複数の契約モンスターが現れる

状況は見ての通りだ、各自行動開始!

召還した契約モンスター達にインペラーが指示を飛ばすと赤十字の腕章を着けたネガゼール&オメガゼール達が士達の治療を始め、マガゼール&メガゼール達は周囲の警戒を始める。まるで軍隊の様に統率させた動きだ

(皆さんこんにちは♪契約モンスター達の治療は血止め・傷口への消毒等の簡単なものです)

• No.572 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-28 16:42:21 

(病院外部)

(門矢士)

》霧原&信彦&居残り組

ん……?
お前は、……なっ…!?……何をするつもりだ…!?)汗

これは……このモンスター達が、治療とかしてるのか?)汗

(声に振り向くと撤退した筈のライダーで、しかもモンスターを呼び出して自分達に近付き治療して来た事に更に驚き言って)

(皆さんこんにちはと……万能モンスターですね!Σ( ̄□ ̄;))

• No.573 by 宮田嘉門/鹿古愛弓  2018-01-28 16:48:08 

》》霧原/士/信彦/居残組

レイヨウミラーモンスター・・・インペラーか

(現れたガゼール達を見てそう言えば治療を受けながら「助けを呼んだつもりはねーぞ・・・ウッ」とガクッと気を失い)

• No.574 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-28 18:34:09 

病院外部

(インペラー)

》士、愛弓、居残り組一同

安心しろよ敵じゃねぇよ、そいつらは俺の契約モンスターだから大丈夫だよ

驚く士に自身が敵でないと伝え、憎まれ口を叩き気絶した愛弓を見やり

ったく‥女の子が無理すんじゃねぇよ

はぁ‥とタメ息を吐くと

とりあえず治療がある程度終わったら写真館に行くからな

居残り組一同へ声をかけた

(士さん、救護班は救急箱持参なんでそれで治療してます)

• No.575 by 秋月 信彦  2018-01-28 18:39:15 

>士、愛弓、霧原
そうだな…だが、奴を放っておくわけにはいかない。
次会う時までにあのアンデッドよりも、強くなる。ひたすら己を鍛えてな…それしかないさ。
フッ…愛弓の奴も相当無理したからな。ま、救援が来たんだ、ゆっくりしておけ。
手ひどく、か。はは…見ての通りさ。何にしても助かったよ。(士の言葉にうなずくと、瞳に決意を宿らせるように力強く虚空を見据え、先ほどまで一緒に踏ん張っていた愛弓が気絶する様子を見遣れば、敵が去ったこの状況に安心したように呟いて。次いで、こちらに声をかける霧原に苦笑いで答えると、軽く礼を述べ、全身の裂傷に顔を歪めながら、近くの瓦礫に力なく腰を下ろして)

• No.576 by 結城蓮  2018-01-28 19:28:19 

>撤退組all
皆さんも別々の世界からこの世界に来ている事が分かりました…でもという事は次の世界があるという事ですね……
(自分以外の人が別々の世界から来た事を知り、次の世界があるのではと考え)

(/ただいまです!新しく来たばかりなので仮面ライダーに変身してませんが次の世界で変身しようと考えている予定です……)

• No.577 by レン  2018-01-28 19:38:19 

(こんばんはです)
カイト「zzzz....」
(治療をうけながら寝ている)

• No.578 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-28 19:56:17 

(門矢士)

》インペラー&愛弓&信彦

そうか…)汗
今は、助かる……

(霧原の言葉を聞いて少し安心して…治療の方をお願いして言って)

そうだな…お前の言うの通りだな…
俺も強くならないとな……うっ)汗

(信彦の言葉を聞いて頷き…途中痛みで、苦痛の表情になり言って)

(小野寺ユウスケ)

》蓮&撤退組

確かに次の世界に有るけれど…)汗
俺達の場合は、この世界のやるべき事を果たしてから次の世界に移動してるんだ…)汗

(聞いた後に頷き自分達の場合の事を少し困惑しながら言って)

(皆さんこんばんはです(*´`*)
霧原さん…了解です(>_<)
後蓮さんお帰りなさい(*´`*)
まだ次の世界は、行かないので…又戦闘の時に変身大丈夫でしょうか(^_^;))

• No.579 by 結城蓮  2018-01-28 20:12:04 

>撤退組all
この世界のやるべき事ですか?それはいったい……分かりました、そのやるべき事をしましょう
(この世界でやるべき事を考えるけど、すぐに納得しこの世界でやるべき事をしようと思い)

(/大丈夫です……しかし自分が仮面ライダーである事は隠していますので変身していないのに気付いているという設定はご勘弁を先に言っておきます……)

• No.580 by ライダー好きの20代さん  2018-01-28 20:45:02 

はじめまして〜まだ募集行っておりますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック