仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

仮面ライダーディケイドナリスレ(オリOK)

門矢士  2017-12-27 16:08:15 
通報
皆さんこんにちはと此処は、仮面ライダーディケイドのナリスレです(^^)
ルールの方を説明します(>_<)

1:募集キャラは、ディケイドのキャラから昭和&平成ライダーのキャラまで。
※オリキャラのライダーの場合は…

変身者の名前:
特徴:
性別:
年齢:

変身後のライダーの名前:
特徴:
強化フォーム及び武器やサボート兵器等:
必殺技:

これらを記入して参加お願い致します(>_<)

2:荒し行為及び成り済まし行為禁止。

3:バトルは、有りですが……キャラの死亡は禁止です(各自怪人とか出して怪人を倒すのは○です(^^))

4:ロルは、自由ですが…確定ロルは禁止です。

5:ライダー同士のバトルの時は、強すぎ設定はなるべく控えお互いに展開の譲り合いをお願いします(>_<)

6:恋愛は自由で(押し倒しやキスまで)

7:トリップは無しです。

8:キャラ同士の喧嘩は、大丈夫ですが…本人同士の喧嘩はNGです(>_<)

9:皆仲良くやりましょう(^^)


10:キャラ人数は、二人まで大丈夫です(*´`*)

※原典二人やオリ二人でも大丈夫ですよ(^^)


ルールは、この辺りです(*´`*)

自分は、士とユウスケを使います(*´`*)


皆さんの参加お待ちしています(^^)











コメントを投稿する

  • No.581 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-28 20:53:08 

(光写真館:リビング)

(小野寺ユウスケ)

》蓮&撤退組

うん……)汗
直ぐには、分からないけれど…)汗
皆と一緒に居て頑張ればこの世界でのやるべき事が、分かるかも知れないからね♪ 

(聞いて返事した後に優しく励ます様にと一緒に頑張ろう見たく言って)


(ありがとうございます蓮さん(>_<)
それは、了解ですと気を付けますね(>_<)
後ライダーさんこんばんはと参加希望ありがとうございます(*´`*)
参加大丈夫ですよ(*´`*))

  • No.582 by ライダー好きの20代さん  2018-01-28 21:03:35 

ありがとう御座います〜!

っと、初めましてと言いましたが…昔似たようなトピック(戦隊物)で絡んでませんでしたか?
私自身リアルが忙しくてなかなか顔出しできないままだったので、ご挨拶できなかったのですがね。

前にBLACKと3号で絡んでましたが、違ったらすみません(・。・;

  • No.583 by 結城蓮  2018-01-28 21:10:30 

>撤退組all
分かりました……でも僕には何が出来るか分かりません……どうすれば
(相手の話を聞いたけど、自分には何が出来るか分からずどうしようか考え)

  • No.584 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-28 21:23:11 

(光写真館:リビング)

(小野寺ユウスケ)

》蓮&撤退組

焦らなくて大丈夫だよ♪
先ずは、皆が戻って来るのを待とう…!

(聞いた後に落ち着かせる様に言った後に迎えに士達を迎えに行ってるインペラーの事を言って)


(ああーっ(>_<)
多分向こうで、何回か絡みましたね(^_^;)
何となく覚えてますよ(^_^;)
けれど向こうとはスレやスレ主さんは、別なので(^^;))

  • No.585 by 結城蓮  2018-01-28 21:48:28 

>撤退組all
そうですね……皆とはだれの事なんですか?……ユウスケさん達以外にいるんですか?
(ここにいる皆以外にも他の人がいるのかなと疑問に思い、ここにいない人達は誰なのかを尋ね)

  • No.586 by ライダー好きの20代さん  2018-01-28 22:53:22 

まぁ確かに。笑

ってわけで、また宜しくお願いします(^^)/

  • No.587 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-29 08:55:24 

『地導財閥・屋敷』

(金居)
》地導

部屋の扉が開かれるが‥、何故か金居が開けた扉の向こう(廊下側)から白い煙(?)が室内へ流れ込む、同時に室内の気温が一気に低下し窓ガラスには霜がはり真っ白になり、息も白くなる
(白い煙=冷気)

お待たせしたな、スポンサー様

地導に対し声をかけるが‥
いつもなら使用人が客人を部屋まで案内し、使用人が扉を開け客が入室するのが通例だが、金居は自らの手で扉を開けたのだ。更に金居の背後(廊下側)からは使用人の気配どころか常時扉前に配置してる警備の気配もない

(皆さんグッモーニン♪
蓮さん、お帰りなさい。ライダー好きさん、はじめましてヨロシクね♪撤退組一同へ、次辺りで簡易治療を終えた順番に光写真館へ移動しますね♪怪人さんへ注意、 相手の行動が決まったレスはご遠慮下さい、次から気をつけて下さいね♪

皆さんへお知らせ、敵キャラ募集中♪地導財閥の関連キャラ特に募集中♪次いでに財団Xの関連キャラも募集中♪)

  • No.588 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-29 09:07:38 

(皆さんおはようございます(*´`*)
霧原さん敵キャラ募集ありがとうございます(*´`*)
後ライダーさん此方こそ又宜しくお願いします(^o^ゞ
又落ち着きましたら絡み文お願いします(^o^ゞ)

  • No.589 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-29 20:40:32 

『病院外部』

(インペラー)

》治療中の居残り組一同

四人が受けてる治療の進行具合を確認し

とりあえず血止めと傷の応急処置はあらかた終わったみたいだな

と言うと互いに話してる居残り組に

さてと、じゃあ光写真館に撤退するか

そう言って窓ガラスへと向かって行きミラーワールドへと入って行った

『光写真館:リビング』

(インペラー)

》撤退組一同

リビングの鏡から姿を現し

ただいまっと♪

話し中の蓮とユウスケに声をかけた

(皆さんこんばんは♪居残り組一同へ、気絶&寝てるカイト&愛弓コンビはオメガゼールがおんぶして移動、意識のある信彦&士コンビはマガゼールが肩を貸し移動します。病院外部の窓ガラスに入ったら光写真館・リビングの鏡から出てくるみたいな感じです)

  • No.590 by 結城蓮  2018-01-29 20:48:31 

>真
えっ?!…どっ何処から戻って来たのですか?!……あっ!皆さん大丈夫ですか!?
(相手がいつの間にか戻っていた事に驚くも、皆が大丈夫か心配でおろおろしていて)

  • No.591 by 秋月 信彦  2018-01-29 23:15:42 

>士、霧原
あぁ、強くなるしかない。おれも、お前もな。
そう、さっきのアンデッドを見て分かった。
新たな敵が現れ、“この世界”が仮面ライダーを呼んだ。俺がこの世界に来た意味もそこにあるのかもしれないな。

つ…ミラーモンスターというやつか。フッ、すまないな。

!!!な…窓ガラスに入り込んだと思ったら、気づけば知らない建物の、鏡から出てきた……驚いた…、どうなってるんだ?…はは、何というか、もはやちょっとしたファンタジーだな。(士の言葉にうなずくと、この世界に現れた理由を抽象的に口にし、ミラーモンスターに肩を借りながら窓ガラスへ。しばしののち、光写真館のリビングへ現れれば、訳も分からず鏡をペタペタ触りながら苦笑いし)

  • No.592 by レン  2018-01-29 23:27:05 

カイト「zzzzz,...」

レン「何でまた寝てるんですかね....霧原さん。お疲れ様です。こちらの..,モンスターさんもありがとうございます」
(霧原にお疲れといい、オメガゼールにお礼を言う)

  • No.593 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-30 09:16:40 

(病院外→光写真館リビング)

(門矢士)

》インペラー&信彦&ユウスケ撤退組

オイッ…!…いきな……って…ユウスケに…皆…?
そうか…此処は、光写真館か…)汗

(いきなりモンスター達に乗せられてそのままガラスに入りに次の瞬間に見覚え有る場所とそして人物に……確信して言って)


(光写真館)

(小野寺ユウスケ)

》士&信彦さん&撤退組&居残り組


皆とは、時間稼ぎしてる他の仲間何だけど…って……士!…それに信彦さん!?皆…)汗

(蓮に話をした時に士達が、カガミから帰って来た時に驚き言って)




(皆さんおはようございます(*´`*)
蓮さん見落としごめんなさい(>_<)
後霧原さんありがとうございます(*´ω`*))

  • No.594 by 結城蓮  2018-01-30 13:23:30 

>撤退組&居残り組all
皆さんご無事で良かったです……皆さんをこんなに苦しめた人を僕は許しません……何か悪い事をしたから襲ってきたんですかね……
(皆が無事だったことに安心し、皆を傷つけた怪人を許さないと思いでも皆が何か悪い事をしたから怪人は襲ってきたと考え)

  • No.595 by 怪人  2018-01-30 16:32:54 

》金居


(地導 大星)
おや?何時もは使用人が先に来るのだがね・・・まあ、無理に此方が呼んだ様なものだ、一先ず置いておこうか。
態々御足労御掛けして申し訳無いが、早速本題に移ろうか、金居君。(金居のみ自室に入室した事に疑問を抱くが、些細な事と割り切り本題に移るように声を掛ける)
(皆さん、お久し振りです。ライダー好きさん、初めまして、敵役で参加させて頂いてる怪人と申します!宜しくお願いします!そして、通りすがりさん、行動の確定した様なロルを回してしまいすみません。以降、気を付けます)

  • No.596 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-30 17:33:43 

『光写真館・リビング』

(インペラー→霧原)
》all

皆の心配をしてる蓮に

大丈夫だって、見ての通りボロゾーキンだが生きてるんだから問題ねぇよ

笑いながら言うと、お礼を言うレンに

礼なんかいいって、俺なんかに礼を言う前にこんなになるまで頑張ってくれた連中を労ってやれ。俺達が無事に離脱出来たのはコイツらおかげなんだからな。

レンに言うと、気絶&眠り中の愛弓&カイトを寝かせてやるようにオメガゼールへ指示を出し、自身の名を名乗ると変身解除する(愛弓&カイトは目が覚めたら布団の中‥って感じです。自己紹介は簡略しました、皆は霧原の名前を知ってるって事でヨロシク♪)

さっきのヤバそうな奴はとりあえず置いといて‥皆は俺と同じ『仮面ライダー』ってやつなのか?

皆に尋ねる

(皆さんこんばんは♪皆さんへ、互いに名前の紹介は簡略して名前知ってる前提でいきませんか?怪人さん、レス完了ッス♪)

  • No.597 by ハイハイちょいと通りすがりますよ  2018-01-30 17:47:24 

(怪人さん、あ!既にレス済でしたか(汗)
失礼しました)

  • No.598 by 門矢士/小野寺ユウスケ  2018-01-30 19:02:04 

(光写真館:リビング)

(小野寺ユウスケ)

》士&霧原&蓮達

本当にお疲れ様です霧原さん…)汗
士……それに皆も本当にお疲れ様と…取り敢えず手当をしないと…)汗

(聞いた後に連れて来た霧原や士達に労りの言葉を言った後に救急箱を取りながら言って)


(門矢士)

》ユウスケ&霧原&蓮達

誰が、ボロ雑巾だ!
別にお礼何て構わない…大丈夫だ…


(ボロ雑巾と言う霧原にひねくれて言った
お礼と心配して言ってるユウスケや蓮に大丈夫見たく言って)



(皆さんこんばんはと…その方が、良いかもですね(^_^;))

  • No.599 by 結城蓮  2018-01-30 19:03:57 

>all
仮面ライダー?それはかっこいい名前ですね……初めて聞きました……
(仮面ライダーと言う言葉を初めて聞き、その言葉をかっこいいと思い)

  • No.600 by 怪人  2018-01-30 20:20:50 

(地導 大星)


》金居

計画の事について君に話す必要がある。
用があると言うのはその事でね・・・
ただ、この話を聞いた以上、君は逃げられなくなる。
聞くかどうかは君に任せる。さあ、どうする?金居君・・・(金居に計画の事について話す前に計画の事について知った以上は逃げる事は出来ないと言い、金居に計画の事を聞くかどうかの判断を委ねる)
(通りすがりさん、金居の行動はお任せしますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック