幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1503 by YOUMUN  2017-12-25 21:38:47 

妖香?「えへへ~♪」

人魚「ふぁ、そ、そこはだめ…ふぁあ!」
妖香?「ふぁあ~!人魚の丸子と金棒がぁ…ドッキングしてぇ…泳ぎながら缶じるぅ~!!♡あう…///」
人魚「お、泳ぎながら1ってる!1ってるーーー!!♡」
妖香?「ん…♡(ディープスペクターキス)」

  • No.1504 by 茨人  2017-12-25 21:44:27 

人魚「んっ!?····フッ/////」

  • No.1505 by YOUMUN  2017-12-25 21:46:27 

妖香?「ん!?んんんんんんんんーーーーーー!!」
ざっぶーーーん!!
人魚「!?ふぁーーー!!」

妖香?「ん~(甘える)」

  • No.1506 by 茨人  2017-12-25 21:51:10 

人魚「はふぅ~////(なでなでする)」

  • No.1507 by YOUMUN  2017-12-25 21:53:23 

妖香?「ん…ふぁ~」
それからモンスター娘をいろんな意味で食べつくして家へ帰る
妖香?「食べ過ぎちゃった…でもしあわしぇ~♡(うっとり)」
らきあ「お姉ちゃんがwww」

  • No.1508 by 茨人  2017-12-25 21:57:43 

Yネプ「幸せなら、OKです!!」 Yノワ「どこの誰の真似よ。(汗)」 Yブラ「うっとりしてるわね··(キュン)」
Yベル「妖香ちゃんは幸福者ですわね♪♪」

  • No.1509 by YOUMUN  2017-12-25 22:00:45 

それから妖香はモンスター娘のお姫様になったとかなんとか…
次のお話
ショタ妖香の話リメイク(一部飛ばして)」
妖香ショタ「!?まってぇ~~~!!(聖徳太子声)お願いだから構ってぇ~~~!!(涙目)(ハグする)」
らきあ「うそ…どうして?」
ヨッシー「はっ!?これはもしや!妖香さんが今男になってるからでは!?」
Yネプ「ダニィ!?」
セントール「!?(横にぶるぶるする)」
セントールのセリフどうぞ

  • No.1510 by 茨人  2017-12-25 22:03:20 

セントール「!!!(走り回る)」 メア「あ、走った!!」 ゲイル「どんだけ嫌なんだ···(汗)」

  • No.1511 by 茨人  2017-12-25 22:03:21 

セントール「!!!(走り回る)」 メア「あ、走った!!」 ゲイル「どんだけ嫌なんだ···(汗)」

  • No.1512 by YOUMUN  2017-12-25 22:07:45 

ショタ妖香「ちょっと!まってよぉ~!いままでずっと一緒だったのにぃ~~~!!(涙目)(まだハグしてる)」
Yネプ「よし!パラガス後でもう一度ぶっ潰すっ!!(黒いオーラ)」
らきあ「うそ!?(トランクス声)」
ヨッシー「シュワット!やめろネプテューヌさんおちつけー!それ以上気を高めるなぁー!(パラガス声)」

  • No.1513 by 茨人  2017-12-25 22:09:45 

唯「ホントに女にしか興味ないんだね(汗)」 ルキヤ「お前ならワンチャンあるかもしれないのかー。」
唯「僕を見た目で判断するのは止めてください(汗)」 

  • No.1514 by YOUMUN  2017-12-25 22:11:26 

ショタ妖香「うわーん!お願いだから構ってぇ~~~!!」
セントール「!!!?」
らきあ「これはひどい」
セントールのセリフをおなsじゃなかった。
おねがいします

  • No.1515 by 茨人  2017-12-25 22:15:12 

何を求められているのかよくわからない····
セントール「きゅうう···(涙目)」 レイン「泣いちゃったよ!!」 NEO·Q「やっぱり今の男の状態だと無理ってことなの?」 ルナ「多分。」

  • No.1516 by YOUMUN  2017-12-25 22:18:52 

あ、ごめんw
ショタ妖香「やっぱりこの姿じゃ無理か…明日に戻るしか…あ、そうだこうすればよかったんだ!?」
ぴかーん!
RHS(レッドハートソニック)「こうすればいけるかも」
セントール「!…きゅうぅ~!(甘える)」
RHS「ふぁあああああん!よかったぁ~!ようやく懐いてくれたぁ~!!」
らきあ「これでもう大丈夫ですねw」
ヨッシー「明日になれば、元の姿に戻れますしねw」

  • No.1517 by 茨人  2017-12-25 22:21:39 

メア「何だ、女ならどんなんでもいいんだな。」 ルナ「あぁ、それでお兄ちゃんも···」 メア「まぁ男のままで良いけどな。なはは。」 ゲイル「もとも子もない事を···」 

  • No.1518 by YOUMUN  2017-12-25 22:24:06 

翌日
妖香「はぁ~やっと戻った!やっぱ元の姿は封印しようかなぁ~」
らきあ「そのほうがいいですよw」
ヨッシー「だねw」
おわり
次:妖香とゼッターが初めて会ったお話
メア(借りる)「なぁ妖香。ゼッターのおっさんと初めて会ったのってどんなんだ?」
妖香「どうしたんだよいきなり?」

  • No.1519 by 茨人  2017-12-25 22:29:36 

メア「昨日ドリームホルダーの皆とそういう話で盛り上がってよー。どういった敬意で戦う事んなったのか気になるねーって皆で言ってたの思い出したから、今聞いた!!」
妖香(借りますた)「本当に考えたことしか行動出来ないんだな、お前···」 メア「???って、それよりだ!!おっさんとはいつであったんだ!?」

  • No.1520 by YOUMUN  2017-12-25 22:31:04 

妖香「そうだな~じゃあみんな集まってから話そうか。」
らきあ「いいですね!」
ヨッシー「それで行きましょうよ!」
妖香「いつの間に!?」

  • No.1521 by 茨人  2017-12-25 22:40:34 

~リミテッドアンカー(ドリームホルダーの浮遊舟)~
メア「って事で連れてきたぞ~!」 ゼノン 桃「わーーーい!!!(興味ある)」  キッド「まぁ酒の肴にゃなるかもな···(一応聞いてる)」 ルージュ「zzzzzz..(寝てる)」 アルス「··是非お聞かせ願いたい···(興味ある)」 フェリア「まだ散らかってるんだけど···まぁ座りなさいよ。(座布団投げる)」 
 白狼のメア「····(外にいる)」  ユーラ「ケッ。(寝転がってる)」  メア「じゃ!よろしく頼むぜ妖香!!」 

  • No.1522 by YOUMUN  2017-12-25 22:46:01 

妖香「OK!じゃあ始めるよ!準備はいいかな?」
らきあ「はい!」
Yネプ「いいともー!」
Yノワ「だれのマネ!?」
妖香「そうだな…あれから24年前…いや、1マン四円年物の前の話だったかな…まあいい。私にとって昨日の出来事だが、君たちにとっては…明日の出来事だ。」
Yネプ「エルシャダイ混ざってるって!?」
妖香「幻想郷を初めて行く前…らへんかな?俺が初めてあいつと出会ったのは…データデタの森の…グリーンヒルだったな」

ゼッター「このゲイム地方は。この俺様。ドクターアルバート・Z・ゼッター様が頂く!まずは配管ロボよ!基地を作るのです!(パラガス声)」
おー!

メア「まって!あいつの本名。ドクターアルバート・Z・ゼッター!?」
妖香「そうだよー?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック