幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1525 by 茨人  2017-12-25 22:58:52 

メア「卵好きなんだ!?」 桃「割りと庶民的ですね。(汗)」  ユーラ「桃、そこのリモコン取って···」 桃「あ、はい。ユーラも一緒に(渡す)」  ユーラ「誰が聞くか!(寝転がる)」 アルス「(汗)」 フェリア「野望の矛先が謎ね~···」

  • No.1526 by YOUMUN  2017-12-25 23:02:54 

そうはさせるか!
ぐりゅーん!どーん!!
ゼッター「どあー!何者ゾイ!?」
妖香「そこのおっさん!人の姉貴の庭を荒らすとは…覚悟はできてるよねぇ!?」
ゼッター「なんだこの小娘は?ぶっとばしてやれゾイ!」
ロボットたちは妖香を襲う
妖香「そいやぁ!ローリングアタック!」
ぷーん!ぽん!ぽん!どーん!!
ゼッター「ちょっ!?こっちくんな!どああああああ!!?」
デデーーーン!!
ゼッター「覚えて居れー!」
妖香「やなこった!…大丈夫か?」
セントール「!?…///」

妖香「という感じで初めて出会ったのがこの話さ」

  • No.1527 by 茨人  2017-12-25 23:06:41 

メア「最初っからぶっ飛ばしたんだな。(汗)」 キッド「まぁ和解できるような空気じゃないだろ今のは··(酒飲む)」 ゼノン「面白いではないか、我はその話気に入ったぞ。」 桃「ゼノンちゃんこう言うの好きそうですからね。」 ルージュ「Zzzzzzz.....」

外  
白狼のメア「!(あ、雪·····今日は鍋が良いなぁ···)」

  • No.1528 by YOUMUN  2017-12-25 23:08:21 

妖香「ざっとこんな感じだね。以上!ゼッターと初めて会ったお話でした!」
らきあ「では感想どうぞw」

  • No.1529 by 茨人  2017-12-25 23:16:47 

フェリア「その時迷わず殺しといた方が良かったんじゃない?」  ゼノン「悪役としては中々良い立ち回りだったと我は思うぞ!!」 メア「ゆで卵食いたい!!」 アルス「酷い!!三人中三人酷いってどういう事ですか!?(白目)」 桃「あ、じゃあ今晩は卵料理ですね♪」 メア ゼノン「わーーーーい!!」
アルス「えぇ···(汗)」 キッド「俺は面白かったぞ。(妖香の肩持つ)」 アルス「フォローになってません!!」 ユーラ「桃、温泉卵食いたい。」 桃「今夜は卵パーティーですね!!」 メア ゼノン「いえーーーい!」  フェリア「あー···よ、良かったらあんた達も晩御飯食べてく?(汗)」 ルージュ「zzzz..んん···?」



白狼のメア「····(雪、止まないなー···鍋食べたい···)」

  • No.1530 by YOUMUN  2017-12-25 23:19:06 

妖香「食べるーーー!!(高い声)あ、肉と野菜と豆腐とうどんも頼む。あと汁は味噌で」
らきあ「卵料理になってねぇ!?」

  • No.1531 by 茨人  2017-12-25 23:26:36 

桃「あ、鍋ですね!!」  ガチャッ!!  白狼のメア「!!!(お鍋~~~♪♪♪)」←鍋大好き   桃「あ、犬丸様!具材のお使い行ってきて貰って良いですか?」 白狼のメア「!!!(りょーかい♪♪♪)」 飛んでいく
·····
ルージュ「成る程それで妖香達が···」 メア「ルージュ、妖香すげーんだぞ!!あのな、あのな!(ゆで卵食ってる)」
ルージュ「落ち着いて話たまえメア。(苦笑い)」  ユーラ「今年紅白とガキ使どっち見る?」
キッド「ガキ使。」 ユーラ「は?殺すぞお前、紅白見ろや··!!(バチチチ)」 キッド「あん?(白目)」
白狼のメア「!!!(買ってきたよーーー!!!)」 桃「お帰りなさいませ犬丸様。お疲れ様です。(タオルでふく)」 アルス「外はすっかり雪ですね。」 ゼノン「冬だな···」

  • No.1532 by YOUMUN  2017-12-25 23:29:19 

Yギア「あ、みかんありますよ♪」
妖香「おおおおおおおお!!!みかんだぁ~!」
らきあ「コタツと言えばミカンですよねぇ~」

みかん食べたくなってきてしもうたw
みかんすきかい?(ボルガ博士声)

  • No.1533 by 茨人  2017-12-25 23:39:46 

うん、大好きs···嘘です♪(スイレン声)

鍋が完成した···   
ユーラ「あのさぁ、何でこの人数なのにさ、コタツ一つな訳!?(怒)」 メア「しょうがねぇじゃねぇか、ウチのコンセント他のものに使いすぎてんだから。」 ユーラ「何にそんな使ってんだよ!!」 桃「ルージュさんの車椅子の充電、ユーラのゲーム機の充電、ユーラのタブレットの充電ですね。」 キッド「八割型テメェじゃねぇか!(白目)」ユーラ「うるっせぇよ酒ジジイが!!」 キッド「何で俺にだけ当たり強いんだよ! 桃「もー、喧嘩しないで下さーい!」  ルージュ「肉団子食べたい····」 フェリア「とってあげるから待ってて。(お玉持ってる)」


アルス「犬丸、貴方もしかしてその鍋一人で食べるおつもりで?(汗)」 白狼のメア「···(その為に2つ作ったんじゃん。)」 ゼノン「どんな胃袋をしてるんだ···(卵食べてる)」

  • No.1534 by YOUMUN  2017-12-25 23:44:48 

ダニィ!?みかん好きじゃないのかぁ?(ブロリー声)
妖香「俺も人のこと言えないけど…どんな胃袋視点だよあんたは!?」
らきあ「なぁにこれぇ?」
終わり
次…データデタの森で妖香やメアたちがこのモンスター娘に遊ばれる(今度は全員)お話
妖香「ん…ん~(セントールにスリスリ)」
らきあ「どうしてこうなった!?(子供のツルを抱いて、母親ツルをくっついている)」

  • No.1535 by 茨人  2017-12-25 23:51:40 

メア「うおおおお!!(ナーガ乗ってる)」 ナーガ「!!!!(またかーー!)」 ルナ「わわわわ!?」 マーメイド「♪♪」 ゲイル「何故貴様ら揃いも揃って学習しないんだ!!····(白目)」  NEO·Q「んーーーー♪♪」
ハーピー「♪♪(ダッコしてる)」

  • No.1536 by YOUMUN  2017-12-25 23:55:55 

Yベル「なでなで♪(スライムを撫でる)」
スライム「ふぁあ~♡」
Yノワ「のわあああああああ!!?」
ネコ娘「にゃ~(Yノワに甘えてる)」
ドラゴン「かわいい♪(Yネプをハグ)」
Yネプ「ふぁああ~♡」
Yブラ「ん…(アルラウネに甘えてる)」
アルラウネ「女神さまかわいい♪(Yブラを撫でる)」
妖香TYB「きゅう~(セントールを甘える)」
セントール「かわいい♡」

ツル母「ん…♡(らきあを抱きしめる)」
ツル子供「ふぁう~(甘える)」
らきあ「ふぁ~しあわしぇ~♡」

  • No.1537 by 茨人  2017-12-26 00:00:38 

ルキヤ「ここのモンスターは相変わらずなのかー。」 河童「んーー!!!(抱きついてる)」
唯「やっぱり犬丸君には近付くんだね。」  白狼のメア「···(性別不明だからな。)」 狼少女「はん。(耳食べる)」 白狼のメア「!(うぉい。)」

  • No.1538 by YOUMUN  2017-12-26 00:04:13 

ん?わかりにくいな。誰がモンス他p娘に遊ばれているのかこうしてみてください

妖香:セントール
らきあ:ツル親子
Yネプ:ドラゴン
Yノワ:ネコ娘
Yブラ:アルラウネ
Yベル:スライム

妖香「はぁ~気分転換にはいいよぉ~!もっと甘えてぇ~!」
らきあ「あ~いやしゃれりゅ~♡(ツルの子供を撫でる)」
ツル母「ふふ。なでなで♪(ツル子供を撫でる)」
ツル子供「ん…ん~(甘える)」
Yネプ「ほ、ほねほにぇにゅきににゃりゅ~~~!♡」

  • No.1539 by YOUMUN  2017-12-26 00:15:41 

モンス他p→モンスター
間違えました↑

  • No.1540 by YOUMUN  2017-12-26 00:21:40 

あ、やっぱり自分でやります!
ルナ:マーメイド
NEO·Q:ハーピー
ルキヤ:河童
白狼のメア:狼少女

今のところこんな感じかな?

セリフどうぞ

  • No.1541 by YOUMUN  2017-12-26 06:55:06 

ここまで

  • No.1542 by YOUMUN  2017-12-26 06:55:07 

ここまで

  • No.1550 by 茨月  2018-01-22 00:31:28 

おまけ      ~ドリームホルダーズ~  一覧表だぞ!
No.   名前               二つ名

No.1    メア·クリューエル       血塗れの神使い   

No.2   白狼のメア          雪下の狂狼獣

No.3    桃             打ち消す僧侶さん

No.4  ルージュ·ヴェアトリス·デザイア   三つ目の全悪者

No.5    アルス             執事神父

No.6    キッド(偽名)          紅蓮の賞金稼ぎ

No.7  魔物剣 フェリア·シャングリ・ラ   魅力を授ける大魔剣

No.8   ゼノン·クロウリーノ         黒魔術の若姫 

No.9    ユーラ·メモリアル        鬼畜ドS女王様

No.10     唯               死なない殺人鬼

No.11    天童イリナ            幽鬼系アイドル

現時点ではこれくらい。  これからも増える予定

  • No.1551 by コンプリート21  2021-06-02 12:21:41 ID:940acba5b

と、その時・・・

『ケータッチ21』

一同『?!』

謎の音声を聞いた妖香達はその聞いた方向へ振り向く。

『ダブル!』

『オーズ!』

『フォーゼ!』

『ウィザード!』

『鎧武(ガイム)!』

『ドライブ!』

『ゴースト!』

『エグゼイド!』

『ビルド!』

『ジオウ!』

『ゼロワン!』

携帯端末ツールに付く11個の紋章を全てタッチする謎の男。そして最後はFの文字を押す。

『ファイナルカメンライド!』

ベルトのバックル部を取り外し、それを右腰に装着。そしてその代わりに携帯端末ツールを装着。すると・・・。

?「変身!」

『ディケイドコンプリート21!!』

携帯端末ツールからカードが60枚出現し、それを謎の男を一体化する事で、謎の男は仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21に変身した。

妖香「あっ、あなたは!!」

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21「通りすがりの仮面ライダーだ。癒やしてる所で悪いが、俺と勝負しろ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック