幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

• No.1437 by YOUMUN  2017-12-24 21:40:28 

RTST「チャージショット!!」
どーーーん!!
バイオ「ぐああああああああ!!…ああ~…ふはははははははは!復活した子の不死身の能力は、あの骨共の力で利用したものだ!そして…ついに完成した!最強の兵器を!!ゆくぞーーー!!」
ごごごごごごごご!!
骨擬人化たちが取り込まれる…
ゼッター「融合合体機械改造ーーー!!」
ぎごがごぎごがん!
ゴーストゼットバッド「ぐおおおおおああああああああああああ!!!」

妖香「ついに第2形態か!面白いじゃねーか!!」

• No.1438 by 茨人  2017-12-24 21:51:03 

夢憶神ユーテ「上等···そんじゃこっちも、クライマックスだぜ!!(鍵持つ)」  ジャキィィィン!!!
  モード····竜爪!!
鍵を弓に指して弓をかぎ爪に変えた
夢憶神ユーテ「俺の神器を見せるのは初めてなんじゃねぇーか?(爪を構える)」
NEO·Q「え、神器のスタイルチェンジとか卑怯じゃない?」 ハッカー「やかましい、勝てばよかろうなのだ。」 ←改造した人
        ウロボロス
~ユーラの神器『神を喰らう者』の説明~
ウロボロスはハッカーが作った鍵を使うことによって三つのスタイルに切り替えることが可能。
モード:轟弓···基本携帯、遠くから撃つのが基本。近寄ってしばくのも基本?
モード:竜爪···竜の爪の如く鋭いかぎ爪を両手に装備。連続攻撃出来る上に使いやすい。  
モード:輪刃···フラフープのような形をした大きな円上の剣、バサラの毛利的な?
それぞれとどめの一撃を兼ね備えているらしい···

• No.1439 by YOUMUN  2017-12-24 21:53:11 

ゼッター「ほーほほほほほほ!!あがけあがけ!とどめの一撃を果たして打てるかな?」
ポチ!
リフレクトミラー展開
RTST「!何か仕掛けてくる…!」
RS「あれは!?」

• No.1440 by 茨人  2017-12-24 22:00:26 

ラーテ(待ってユーラ!!あまり無闇に攻撃しちゃダメ!!)  ユーラ(うるっせ!!言われなくても···)
夢憶神ユーテ「分かってるっての!!!『竜の爪磨ぎ』!!!」 ギャァンギャァンギャァン!!!
爪をといでクリティカル率を上げた
夢憶神ユーテ「一撃で決めるぞ····(ギャァンギャァン)」  バロン「あー、私も殺りたーい···(ジトー···)」
氷神「ステイ!!ステイ!!」  

• No.1441 by YOUMUN  2017-12-24 22:04:08 

かきーん!!
うわあああああああああああ!!
妖香「くっ!攻撃が跳ね返ったか…!」
らきあ「どうしよう!このままじゃ相手の思うつぼだよ!あの結界をなんとかしないと!」
妖香「…俺にいい考えがある!スーパー妖香とドリームブラッディで奴の結界を破壊して、彼女の魂を救う!メア。一緒に行こう!」
妖香はゲイムエメラルドを取り出す

• No.1442 by 茨人  2017-12-24 22:12:37 

メア「っし、来い!!ドリームエメラルド!!」 ドリームエメラルドが集まってメアを包み込む!!
メア「『ドリームフォーム!!』」 ギュィィィィィィィィィィィィィィィン!!!!
ドリームブラッディ「っし、女神の高みだぜ!!」  リデラ「お兄ちゃ···メアさん···!!」
ドリーム「3人とも、立てる?」  ラーテ「うーん···無事だけど。」 リデラ「大丈夫だよ!」 ユーラ「何か策でもあんのか?」  ドリームブラッディ「ーーーーー。」 ユーラ「は!?」 ラーテ「···本気?」 ドリームブラッディ「いつだって本気だ!!頼んだぞ3人とも!!」
ラーテ「···分かったわ。(微笑む)」 ユーラ「やってやる。」 リデラ「やってみる!!」

• No.1443 by YOUMUN  2017-12-24 22:16:30 

妖香「……」
ゲイムエメラルドたちが集まり

ゲイムエメラルド「妖香…あの子を救うんだね…」
妖香「ああ。もちろんだ!一緒に救おう」
ゲイムエメラルド「わかった…みんな。いくよ!」
ゲイムエメラルドたち「OK!」

妖香「……勝負はこれからだぜ!俺たちの力…見せてやるぜ!」
どぉーーーん!!
妖香「カオス!ゴッドチェーンジ!!」
ごがごぎがごぎぐごん!
SRH「スーパー妖香…もとい!スーパーレッドハート!!」
びゅーん!
SRH「はぁー!」
パンチを仕掛ける
かきーん!!
ゼッター「ぐお!?なんだって!?」

• No.1444 by 茨人  2017-12-24 22:24:23 

ドリームブラッディ「ガードブレイクはコンボの基本だ!!来い!『ブラッディナイトメア』『暗黒丸』『刹奈』!!!」  ジャギィィイン!! ヒヒィーーン!! 刹奈「···ん。」
黒の薙刀を持ち、馬にのり、紅いシールドを持った
ドリームブラッディ「メアクリューエルの三種の神器!!行くぜ!!『ナイトメアリアリゼーション』!!!」
暗黒丸「ヒヒィーーーーーン!!!」  刹奈「『マキシマムペイン』!!!(シールド張る)」
ドリームブラッディ「これが俺の極みだーーーーー!!!!」
ジャキィィィィィィィィィィィィィィィイィイィィイン!!!!

• No.1445 by YOUMUN  2017-12-24 22:31:30 

どごーーーん!!
ゴーストゼットバッド「ぐおおおおおお!!」
SRH「これで終わりよ!紅香!」
紅香「…!」
アカシックブロウ!!
どーん!
ゼッター「ぐああああああ!!そ、そんな!うそだろ!?」
SRH「止めよ!竜拳…爆発ーーー!!」
全員「いけーーー!!」
SRH「ツラヌケーーー!!」
どーーーん!!
どん!どん!どん!どん!どーーーん!!
ゼッター「ぐああああああああああ!!そ、そんな馬鹿な!?この俺様が悩みに悩みに考えた…計画が!すべてが無に!?どあああああああああああ!!!」
どーーーん!!
ゼッター「やなかんじーーー!!」
☆きらーん!
ゼッターさんがログアウトしました▼
newスーパーマリオブラザーズWII(シリーズ)ラスボス撃破BGM
妖香「うわっふふふー!!(マリオ声)」
でん!

• No.1446 by 茨人  2017-12-24 22:37:45 

ギュィィィィィィィィィィィィィィィン!!!  メア「よっしゃーーー!!俺達の勝利だーーー!!(落下中)」

一個下の階
ラーテ「今!!」  
ユーラ「『シューティングノルド』!!」 リデラ「『フェイト·オブ·ドグマ!!』」  ラーテ「『ドリーミング·ネオ』!!!」  ガゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!
三人の技がぶつかり合い時空に穴が出来た
ラーテ「これでよし···」 リデラ「で、出来た!!」 ユーラ「しんどぉ···これで本当に良いんだろうなぁ、メア···」

• No.1447 by YOUMUN  2017-12-24 22:43:04 

妖香「さて…この子はどうするか…」
スケルトン「怖いよぉ…寂しいよぉ…(涙目)」
妖香「…目をつむったまま…泣いてるのか?」
らきあ「お姉ちゃん…」
妖香「運命神の呪いが消えたのに…どうしてこの子たちは復活しないんだ?」
ヨッシー「ゼッターが運命神の器としてスケルトンにしたから…この子だけ魂は…」
スケルトン「…怖いよぉ…怖いよぉ~(涙目)」
妖香「…怖かったろ?寂しかったろ?…一度死んでしまったら…もう帰れないんだろうな…もう寂しい思いはしないよ…僕と一緒に行こう?(撫でる)」

• No.1448 by 茨人  2017-12-24 22:54:47 

スケルトン「うぅ··(泣)」  NEO·Q「まだ泣いちゃうかー···」  それは嬉し泣きです。
ゲイル「貴様達···何故ここに···」  神王達とミーファ達が来た。
メイデン「骸骨さんは今、暖かい心に包まれています。そんな感情が伝わってきます。」  
ゴッドキングちゃん「ちゃおー!!」 NEO·Q「キングたそ!みんなー!」 グロリアス「ご苦労であった···」

• No.1449 by YOUMUN  2017-12-24 22:58:54 

妖香「おいで♪(手を広げる)」
スケルトン「ありがとう…うえーん!わーん!!怖かったぁ!こわかったよぉー!!(涙目)」
スケルトンたち「うえーーーん!!」
スケルトンたち(最大5人)は妖香に抱き着く
妖香「ルールルール~ルール~ルル~ル~♪(歌姫程度の声)」
妖香は撫でながら歌う
スケルトン「ん…ん~(甘える)」
らきあ「あ、かわいいかもw」
Yノワ「そうね…♪」

• No.1450 by 茨人  2017-12-24 23:09:37 

ルナ「一件落着···だね。(微笑む)」 シエラ「そうね···(微笑む)」レイン「にししし!良かったぜ!(笑顔)」 アイ「うん···(笑顔)」 

分岐点の世界
月ルナ(リデラの生前の姿)「···?」  月メア「ルナ、こんな所で寝るなよ風邪引くぞ?」
月ルナ「っ!?···お兄ちゃん?···何で···」  月メア「?どしたルナ。顔色悪いぞ?」 月レイン「夢でも見てたんじゃねーか?悪い(笑う)」 月アイ「不吉だよー、レインちゃん···」 月ラブ「顔洗ってこいよ、目ぇ覚めんぞ。」 月ノエル「と、一番の寝坊助さんが申してますよ♪」 月ラブ「あ?てめぇ何だ喧嘩売ってんのか?」 月ロザリア「やめんかお主ら!!」 月シエラ「アハハ··(汗)」 
月ルナ「っ!!皆···?····(涙)うぇぇぇーーーん!!お兄ちゃーーーーーん!!!(抱きつく)」
月メア「わわわ!?お、おい!?ルナ本当にどうしたんだ!?可笑しいぞ!?」 月ルナ「ふぇぇぇ!!皆も良かったよ~~!!!!(泣)」 月ノエル「お、落ち着くのじゃルナ!!」 月ノエル「どうやらそうとう悪い夢を見ていたみたいですね。」  月ルナ「もう、絶対離さないから!!皆、もう何処にも行かせないから!!(抱きつく)」 月メア「·····おはよう、ルナ。(抱きしめる)」

メア「······(微笑む)」  

• No.1451 by YOUMUN  2017-12-24 23:12:20 

スケルトンたち「ん~♪(甘える)」
妖香「!?…ノワール姉さん…」
Yノワ「…え?」
妖香「この子たちを持ち帰ってもいいか!?(きりっ!)」

らきあ「あれ?そういえばリデラさんは?」
ヨッシー「そういえば見ませんね…?」

• No.1452 by 茨人  2017-12-24 23:23:40 

ミーファ「お持ち帰りしてもいいと思いますよ?多分ラーテ様はロクにお世話出来ませんし(汗)」
シルクハット「ウチも同じような理由でお譲りします(汗)」

ラーテ「リデラ?そんな子いたかしら?(微笑む)」 白狼のメア「?(はぁ?さっきまで一緒にいただろ?)」
ラーテ「さて、どうだったかしらね···(笑顔)」 ウルリア「??」

メア「さて···そろそろ行くか。」  月シエラ「お待ちになって!!」  メア「?あぁ、シエラ。」
月シエラ「約束、守ってくださったんですね···(微笑む)」 メア「とーぜん、妹の為だもんな。(笑顔)」
月シエラ「リデラは、本来の姿を取り戻しました。恐らく、もうそちらの世界には···」
メア「これないんだろ?知ってる。」 月シエラ「!!···そうでしたか···」 メア「シエラ、アイツ体弱くて頼りないからさ、お前がそばにいてやってくれ。そっちの俺じゃ不安でしょうがねぇよ。(笑う)」
月シエラ「!!···えぇ、必ずや、私立が最後まで添い遂げますわ。(笑顔)」
メア「そ、じゃあまたな。(消えていく)」  月シエラ「また···(手を振る)」

• No.1453 by YOUMUN  2017-12-24 23:27:16 

Yノワ「OK!」
妖香「あざっす!」
妖香「リデラ…そっか。あいつは元の世界に…元気でな。リデラ…いや、ルナクリューエル」
ごごごごごごごごご!!
らきあ「大変だ!ゼッターを倒したから城が崩れてます!」
ヨッシー「早く脱出しないと!」
妖香「よし!スケルトンのみんな!リュックに入って!」

妖香「脱出だ!」

ごごごごごごごごごごごどーーーん!!
妖香「これで終わったんだな…(紅香を撫でる)」
らきあ「そうですね…」

• No.1454 by 茨人  2017-12-24 23:35:22 

ルナ「とても長い旅でしたね。」 ゲイル「これで、あいつは救われた訳だ···」 NEO·Q「万事解決ってねーー!!」 ルキヤ「エンディングを迎えるのかーー!!」 唯「あ、そんな感じなの?」 白狼のメア「···(いや違うだろ。)」 ウルリア「楽しかったよー!!」 レイン「ポジティブだなー、ウルリアは。」 アイ「でも、確かに楽しかった···(微笑む)」 シエラ「良い経験になったんじゃないかしら?」 ラーテ「次からは私がいないときもちゃんと対処できるように···ね?」  神王達「サ、サーセン···(汗)」 ミーファ「フフ。」

メモリアオブユーラ
ユーラ「·············」   サソリ「良かったんすかユーラ様、運命神置いてきちゃってwwww」 ユーラ「······」 シルクハット「ユーラ様····」  ハッカー「·····」   

• No.1455 by YOUMUN  2017-12-24 23:38:24 

妖香「これで世界は救われたな…これで夢次元と、超次元と、幻次元の融合はなくなるだろうな」
Yネプ「そうだね」
らきあ「それじゃあ融合がなくなったらパーティやりませんか?」
妖香「いいな!僕の予想だが明日には戻るだろうな」

• No.1456 by 茨人  2017-12-24 23:45:04 

ラーテ「そうね、少なくとも夢次元は本体が治してあるから···」 アイ「(いつの間に!?)」
ラーテ「後は超次元と幻次元の復興を手伝うことね···貴方達、出来るかしら?」
ゴッドキングちゃん「よゆーだよ!!(V)」 メイデン「手伝いますとも。」 NEO·Q「下手したら今日中に終わっちゃうよ~?(笑顔)」 蛇仙牙「まぁ、珠には役に立つかな···」 ロスト「やつがれでよければいくらでも···」 クロウドール「直ぐにでも取りかかるデース!!」 サラシナ「そりゃぁもう、超絶頑張りまぁす♪♪」 グロリアス「承知した!!」   ラーテ「ありがと♪(笑顔)」 神王達「(鼻血)」 レイン「うぉぉい。」
神王達は復興を始めた、それぞれの世界の荒れもとに戻している。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック