幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1417 by YOUMUN  2017-12-24 19:19:24 

ゼッター「どうだ妖香!この少女はリデラになる前となるあとのルナと。とある事故で4に。一人寂しく泣きわめいていた記憶が混じって誕生した…運命神を!こいつは寂しそうな目をしてたから、人生の幸せをあげようかと思ってな。こいつの肉体を魂だけにして、その骨はいまあの状態だからなwつまりその子を見t桁のはこの俺だっということだ!だから平行世界のルナたちを利用して寂しがらないようにその世界の住民の魂を取り出し体は骨にならないほどの体共は元の世界に置きっぱなし。それで魂を利用して復活したのがこの運命神というわけだ!!」
RTST「そうか。そういうことか…お前だと幸せを感じないがな!」
どーん!
ゼッター「あだー!ええい!小癪な!運命神!やれー!!」

  • No.1418 by 茨人  2017-12-24 19:42:15 

運命神「う、うああああああ!!!!(殴る)」 ゴッ!!!  ユーラは顔で拳を受け止める  ドリームハート「ちょ!?ユーラ!!」   記憶神ユーラ「効かねぇな···腕に力が全っ然入ってねぇ···びびってんのか?(血を流す)」 運命神「!!黙れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(殴り続ける)」 ガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!
記憶神ユーラ「!!!!!!!!!(仁王立ちする)」 吸血姫「もう駄目ユーラさん下がって!!それ以上食らったら死んじゃうよぉ!!」  記憶神ユーラ「全っ然····駄目だ···(ボロボロ)」 運命神「っ!!うわぁぁぁぁ!!!(全力で殴る)」  パシッ  運命神「!!」 記憶神ユーラ「無理してんじゃねぇよ···肩震えてんぞ···(掴む)」
運命神「っ!!!うる···さい····」  リデラ「先輩!!行きます!!」  記憶神ユーラ「あぁ。(飛ぶ)」
氷神バロン「「『融合物質マテリアルバロン』!!!!」」  ゴォォォォォォ!!!
運命神の体の中にリデラが入っていった
ドリームブラッディ「ちょ!?あれ大丈夫なのか!?」  氷神バロン「「問題ない、それは直ぐに分かる!!」」

  • No.1419 by YOUMUN  2017-12-24 19:44:50 

RTST「ユーラさん!ロックバスター!」
どーん!
RS「ブレイズソード!」
じゃきーん!
RTST「アカシックブロウ!」
どごーん!

  • No.1420 by 茨人  2017-12-24 20:04:05 

リデラ「·······」  黒ルナ「···リ、リデラ··?」  リデラ「ふ、ふぅ···」  記憶神ユーラ「ど、どうなったんだ?」 リデラ「大丈夫!!私だよ!!」  さーたん「どういうことー!?」
氷神バロン「「私の作り上げたフュージョネイトは物と物を結合させる力を持つ···元々同じ存在なら結合しやすいものだろう?」」  ドリームハート「つまり···」
リデラ「運命神は····」  ギュァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
運命神リデラ「私の作り上げた元へと戻りました!!」  ルキヤ「おーーーーーー!!」

  • No.1421 by 茨人  2017-12-24 20:04:05 

リデラ「·······」  黒ルナ「···リ、リデラ··?」  リデラ「ふ、ふぅ···」  記憶神ユーラ「ど、どうなったんだ?」 リデラ「大丈夫!!私だよ!!」  さーたん「どういうことー!?」
氷神バロン「「私の作り上げたフュージョネイトは物と物を結合させる力を持つ···元々同じ存在なら結合しやすいものだろう?」」  ドリームハート「つまり···」
リデラ「運命神は····」  ギュァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
運命神リデラ「私の作り上げた元へと戻りました!!」  ルキヤ「おーーーーーー!!」

  • No.1422 by YOUMUN  2017-12-24 20:09:05 

ゼッター「なんだと!?」
RTST「残念だったなゼッター!これで終わりだ!」
ゼッター「おのれーだがそいつはまだ序盤に過ぎない!」RTST「まだあるの!?」
RS「いい加減にしてk」
どどどどどどどどどん!
うわーーー!
ゼッター「俺の最後の切り札でぶっ飛ばしてやんよ!」

妖香「いってー。みんな、無事?」

  • No.1423 by 茨人  2017-12-24 20:15:07 

メア「無事じゃねぇ~···(夢候補生もってる)」  レイン「わ、わりぃメア兄···」 アイ「ありがとう···」
シエラ「あ、はい///」 ルナ「油断してた···」 ユーラ「とりあえず、第一目標は突破か···」
ラーテ「あー、心臓とまるかと···」 運命神リデラ「ごめんね、皆。私のせいでこんな···」 ゲイル「今更何を···」  NEO·Q「ルナがトラブルメーカーなのなもうみんな知ってるよ!!」 氷神「ルナはいつだってそうだったな···」 バロン「もう馴れた。」 ルナ「な、なんか酷くない?(汗)」  白狼のメア「!!(最後の切り札って···)」 唯「皆、あれ!!」  夢ネプ「なんじゃありゃーーー!?」

  • No.1424 by YOUMUN  2017-12-24 20:19:36 

RTST「このカプセルは。さっきの骨擬人化の!」
ゼッター「さっきの運命神は記憶を引き継いだただのコピー。そしてこの運命神は本当の姿のものだ。」
妖香「う、うそーん」
まだ戦いませんよー

  • No.1425 by YOUMUN  2017-12-24 20:31:16 

つけ忘れ
らきあ「そんなのありかよ!?」
ヨッシー「ずるいですよ!!」
Yネプ「そうだそうだー!」

  • No.1426 by 茨人  2017-12-24 20:31:39 

理解理解。
運命神は最終的にリデラの体に戻りませう。
バロン「殺す?」 氷神「ステイ。」  メア「よっと、何か知らねぇけどあれ取り返さなきゃいけねぇよな。」 運命神リデラ「うん、あれは必要不可欠だよ!!」 ユーラ「へぇ···(ペキ)」

  • No.1427 by YOUMUN  2017-12-24 20:36:41 

OKOK
こっちも最終的に言うとあれは運命神の魂のに乗り移ってた時の…あー説明するの難しいw
このお話をやればわかる!w
RTST「どうやらそうらしいな」
ゼッター「知ってるか?こやつは4んでから1人寂しく泣いて、最終的には1人4に寂しくさまよったということだ。そこで俺は運命神の魂とこ奴の体を使って、運命神を完全復活にして、世界の運命を変えようとしてるというわけ。でその世界はバッドエンドになって、あとはもわかるな?」
RTST「長い説明乙乙。とにかくお前を倒せばいいんだな?」
ゼッター「そういうことだ!w」
こわい…
RTST「この声…あの骨の子の声か?」
なんでみんなを解放したの…これじゃあまた寂しくなるだけだよ…」
RTST「これはゼッターが言ってた…ルナではなく別の誰か?」

  • No.1428 by 茨人  2017-12-24 20:43:04 

リデラ「他の犠牲者···だね···!!」  ラーテ「?よく分からんなー、要約すると?」 ユーラ「とりあえずアイツぶっ飛ばしたら解決なんだろ?じゃ、それでいいだろ。」 ラーテ「あー、なるほどそりゃ楽で良いね。」 ハムコ「こうしてみるとメアって本当ラーテドリームそっくりね···」 NEO·Q「そりゃメア坊育てたのはラーテ様だもん、似るよー。」  白狼のメア「···(死ぬほどどうでもいい情報をありがとう。(汗))」  ゲイル「そんなことより俺の能力とだだかぶりな事について小一時間程問い詰めたい···」
さーたん「長くなるからパスで。」 バロン「殺していい?」 氷神「ステイ。」  バロン「むー···」

  • No.1429 by YOUMUN  2017-12-24 20:48:29 

RTST「伝わってくる…彼女の寂しげな心が…悲しみが…」
こわいよぉ…寂しいよぉ…
RTST「…ん?うそだろおい!?」
ゼッター「あ、そうそういい忘れたが…こいつらだけじゃないんだなぁ~?俺が仕掛けた罠によって…彼女と同じ骨みたいな肉体をしてなw」
たくさんの骨擬人化…もといモンスター娘。スケルトンがいた
らきあ「うそーん」

  • No.1430 by 茨人  2017-12-24 20:56:25 

ケルル「·····ジュル」 グリフ「あ、骨に反応した。」 ハムコ「間違っても口に入れるんじゃないわよ?(汗)」 リデラ「······」 ユーラ「リデラ、てめえはアイツをどうしたい?」 リデラ「え····」 ラーテ「貴方が迷いを立ちきる事を望むのなら、私達は容赦なくあの子を殺すし、貴方が救うことを望むのなら私達は···」
ラーテ ユーラ「全力で貴方を「お前を手助けする。」手助けするわ。」  リデラ「!!····」
ラーテ「決断しなさいリデラ。」  ユーラ「その選択がお前の···運命だ。」
救う▲
立ちきる

▲救う▲
リデラ「私は···救うよ!!たとえこの身が滅びても!!」  ラーテ「そう···(微笑む)」 ユーラ「んじゃ、先輩もやるしかねぇな···(笑う)」

  • No.1431 by YOUMUN  2017-12-24 21:00:48 

暗い…悲しい…私たちはずっとここで…待っていた…ずっと…ずっと…ずっとずっとずっと…待ち続けた…結局助けも来なかった…だから…あなたたち…ここで…眠って…
RTST「その悲しみ…僕らが救う!」
ゼッター「ふはははははははは!面白い…こい!」
バイオボロスゾンビー!
バイオ「こい…!」
第1形態

  • No.1432 by 茨人  2017-12-24 21:16:23 

ラーテ「氷神、私達を融合して。」 氷神「!?どういうつもりだ!?」 ユーラ「私だってやりたくてやるわけじゃねぇよ、でもなぁ、今はそんなk」 
氷神バロン「「そうと決まれば早速、『融合物質マテリアルバロン』!!!」」 ユーラ「テメェコラ!せめて最後まで言わs」 ギュィィィィィィィィィィィィィィィン!!!!!  リデラ「わぁぁ···!!」
氷神バロン「「さて、今のでチャージした分は使いきったぞ、後はお前達で頑張れよ!!」」
バチバチ···   あー、ありがとよクソッ!でもお陰で····
ユーテ「力がみなぎるぜ!!」  どーーーーん!!!
青と虹色の髪をした神が現れた!!外見はラーテで性格はユーラだぞ!
夢憶神 ユーテ  爆誕!!
夢ネプ「ありなの!?」 ユーテ「俺がルールだ!!」  ルナ「何かギルみたいなこといいだした!」  
妖怪ウォッチに影響され過ぎた、でも映画は面白かったんや···

  • No.1433 by YOUMUN  2017-12-24 21:18:39 

いいんじゃねこういうのw

RTST「ロックバスター!」
どーん!
RS「ブレイズソード!!」
じゃきーん!
YBH「ノワスラッガー!」
じゃきーん!!
バイオ「ぬお!?」

  • No.1434 by 茨人  2017-12-24 21:25:31 

             
夢憶神ユーテ「行くぞ!!!全力パンチだ!!!!」  ゴッ!!!  エグい音と共に空気ごと吹き飛んだ!!
ブォォォォォォオォォォォォオ!!!!    ルキヤ「あ····ああ···(丸目)」 ハッカー「パンチだよなあれ!?パンチだよな!?(白目)」 ゲイル「落ち着け普通のパンチだ···(汗)」 血神楽「二人とも···(キラキラ)」
夢憶神ユーテ「さぁ、まだまだ行くぜぇぇ!!(吠える)」

  • No.1435 by YOUMUN  2017-12-24 21:29:28 

RTST「スパイダーアート!」
びりびりびり!!
バイオ「DOOR!」
RS「ブレイズアタック!」
ぼーん!
バイオ「ぐ!おりゃ!」
どん!
RTST「く!」

  • No.1436 by 茨人  2017-12-24 21:35:29 

メア「手を貸すぞラーテ!!」  夢憶神ユーテ「うるっせメア!!下がってろ!!(白目)」 メア「えぇ!?お前どっちだっけ!?(汗)」 マリア「性格がユーラ様だから···(汗)」 夢憶神ユーテ「食らえ!!光魔法!!『シューティングホーリー』!!!」 ガガガガガガガガガガガガガガ!!!!
リデラ「オマケだよ!!炎魔法『冥界の極炎』!!!」  ボォォォォォォォォォォォ!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック