幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1457 by YOUMUN  2017-12-24 23:48:40 

らきあ「わ~!」
ヨッシー「元に戻れたんですね!」
Yブラ「そうね♪」
Yノワ「終わったのね…」

ソニックマニア:エンディング前クリアシーンBGM

復興した世界を見て喜ぶ妖香
妖香「お~…イェス!&うぃんぬ!(マリオ声)」

  • No.1458 by 茨人  2017-12-24 23:53:10 

ラーテ「さて···じゃあ一度それぞれ拠点に戻ろっか。私疲れたからもう寝る~。」 ミーファ「貴方の本体はずっとベッドの上でしょうが(汗)」 ラーテ「おバカ!!分身操作がどれ程しんどい事か貴方に分かるの!?(ムキーー!!)」 ゲイル「まぁ色々準備もしたいし、それが妥当だろ···」
おまけ挟んでいい? 折角のクリスマスですし。

  • No.1460 by 茨人  2017-12-24 23:56:25 

ええお。因みにそんなに大したことないかもしれないー。

  • No.1466 by 茨人  2017-12-25 00:29:17 

問題ない!!ごめんね。そんじゃ気を取直して···


12月24日、今日は外の世界で言う所のクリスマスです。私達の次元でも今日はクリスマス···!!!サンタさん、来てくれるかなぁ?
アイ「····えへへ♪(笑顔)」

夢次元ゲイムメア×幻次元ゲイムネプテューヌ 特別編 『トゥルークリスマス』

ラブ「と言うことで今日はお前たちにサンタになって貰う。」  メア ゲイム ミア「待て待て待て待て待て(汗)」
ラブ曰く、自分の妹たちにプレゼントを配ってあげようと言う企画らしいが··
ラブ「毎年やってるだろ、いい加減慣れろよ。」 ミア「毎年やってけどもぉ!?」
ラブ「自分の妹たちの笑顔のためだ、姉、兄なら分かるな?」 夢ネプ「はい(汗)」
メンバー···兄、姉組(候補生は寝てるらしい···)

  • No.1467 by YOUMUN  2017-12-25 00:30:56 

ごっめーん俺そろそろ寝ないといけない。
特別編明日でいい?
何時やります?

  • No.1468 by 茨人  2017-12-25 00:37:36 

7時30分とか?


ラブ「そんじゃお前ら、くれぐれも自分の妹たちの夢を壊すんじゃねぇぞ。(袋担ぐ)」
メア「(ルナ本が欲しかったんだな····)」  ノエル「シエラ辺り気付いてる気がします(汗)」
ロザリア「それでは各々検討を祈るぞ!!(飛んでいく)」 ゲイル「エリーゼが欲しそうなもの···か。(紙見る)」 ミア「あんな兄大好きサイコパス女(ベルの事)の欲しいものなんてどうせ···(汗)」 


時同じくして
ルキヤ「自分の娘にプレゼントをあげよう大作戦ーーー!!!」  氷神「マァジか···」  


???「···へぇ、面白いわね。今年のクリスマスは少しは楽しめそうね♪(微笑む)」

  • No.1469 by YOUMUN  2017-12-25 00:39:49 

okここまで

  • No.1470 by YOUMUN  2017-12-25 19:30:07 

続きをやりましょう
妖香「なぁクリスマスプレゼントもう決まったか?僕はもう姉さんたち全員分決まったんだけどさw」
Yネプ「すごっ!?どんだけあつめたん!?」
セリフどうぞ

  • No.1471 by 茨人  2017-12-25 19:36:17 

ゲイル「仕事が早いな···俺はもう少し悩みそうだ···」   ノエル「シエラが···欲しいものですか···」
メア「ミア、行くぞ!!(飛んでいく)」 ミア「あーコラ待ちなさいっての!!(飛んでいく)」

レイン「Zzzzz....」  ロザリア「普段は起きとる癖に、こう言う時だけ早いのぅ···ホッホッホ♪」
ロザリア  成功

  • No.1472 by YOUMUN  2017-12-25 19:41:19 

妖香「よーし!」
それぞれプレゼントを置く
Yノワにはサンタのコスプレ
Yブラには小説完結までの小説
YベルにはBL本
Yギアには機械道具
Yユニは銃など
YロムとYラムはお絵かきセット
Yベルには漫画など

妖香「ふぅ~これでよし!はい。ネプテューヌ姉さん」
ネププリンを10個渡す
Yネプ「ありがとう!」

  • No.1473 by 茨人  2017-12-25 19:53:02 

ツイントレイス
ルナ「すうー····すぅー···」 メア「ルナは勉強熱心だな~。(魔術書を置く)」  ベル「Zzzzzz···(ルナの手を食わえてる)」  ミア「この畜生は相変わらずね~。(メアの服置く)」 メア「って待てそれ俺の服じゃねぇーか!(汗)」
メア&ミア   成功

クラムベリー
シエラ「お帰りなさい姉さん、お疲れ様。(微笑む)」 ノエル「(ビクッ!)···可愛くありませんね、子供は大人しく寝てなさいな。(プクー)」 シエラ「私が欲しいのは姉さん達との時間です···他にはなんにもいりませんわ。(笑顔)」 ノエル「···本当に面白味のない子!(照)」
ノエル  成功?

ゲイル「黄泉か····」 黄泉國「エリーゼちゃんはもう寝とるよ~。」 ゲイル「そうか···ご苦労だったな。」 黄泉國「?ゲイルちゃんそれ?」 ゲイル「!あ、あぁ···何だ···その···貴様にも日頃から世話になっているからな···エリーゼの分とこれは···貴様の分だ。(眼鏡かけ直す)」
黄泉國「!!ゲイルちゃ~~~~ん♪(興奮)」  エリーゼ「·······(今起きたら悪いよね···)」←空気読んだ
ゲイル   ギリ成功

  • No.1474 by YOUMUN  2017-12-25 19:56:35 

妖香「メアたちはうまくやってくれてるかな?」
Yネプ「zzz」
妖香「らきあとヨッシーのも私とこうか」

らきあには医者キット
ヨッシーにはフルーツ

妖香「よし」

  • No.1475 by 茨人  2017-12-25 20:09:11 

メア「よーーし、メリーさんとか刹奈にも渡したし、大体良いんじゃねぇか!?」 ミア「そうね、私達の仕事はこれで終わりよ。」 ロザリア「割りと上手くいくもんじゃの♪」 ゲイル「おい···スノーハート達は?」  ロザリア「ノエルは家族と過ごしておる、ラブは多分まだやっとるんじゃろうな···」
夢ネプ「ラブ長いねー。いつもならすぐに渡して国民皆に配ってるのに···」 ゲイル「アイツそんなことしてたのか!?····(汗)」 夢ブラ「それがラブよ···」 ミア「でも何でそこまで····」

エメラルダ
ラブ「♪♪♪~····ん?」 ???「貴方ね、クリスマスに毎年プレゼントを配ってるっていう輩は!」
ラブ「あー?誰だお前?」 ???「やっと見つけたわ!!覚悟しなさーーーい!!(飛びかかる)」
ラブ「あああ?」

  • No.1476 by YOUMUN  2017-12-25 20:11:56 

妖香「さてと。これからどうするかな~?」
こっちネタがねぇ

  • No.1477 by 茨人  2017-12-25 20:14:38 

長くなるからこっから先は良しとします。どうせそのうち出るやろし。(笑)

ほんへを始めるとしましょ。

  • No.1478 by YOUMUN  2017-12-25 20:17:45 

ほっほーい(しんちゃん声)
ここからは僕流のおまけをやるYO!
アネキやるかYO!?
妖香「テンション高!?」
やるYO!←
だめYO!

  • No.1479 by 茨人  2017-12-25 20:19:08 

任せる。   メア「雑やな。」  

  • No.1480 by YOUMUN  2017-12-25 20:23:28 

うぉ~けぇ~い
じゃあやるかぁ~
妖香「切り換えテンション低!?」

おまけ:カオスな百合百合したもの
妖香が寝ているとき、何者かが薬に飲まされてしまう
そして翌日…
妖香?「おはよ~うzzz」
Yネプ「あ、おはよう妖k…!?///」
そこには桃色髪ロングの少女(18歳ぐらい)が八日の部屋から出てきた
Yノワ「だ、だれ!?」
妖香?「妖香だけど?(お顔きらきら)」
周りにいる女子たちに999999999999ふぉkjwrlべhvgじゃえにjlfじぇんsfvんじゃねslfhjlrでjsgfrdjsんxlbjgfxvふぉkdんbjlkfダメージ
メイドたち『ぶふぁーーー!!(鼻血)』
らきあ「ぶふぅーーー!!(鼻血)」

  • No.1481 by 茨人  2017-12-25 20:26:38 

Yノワ「いや、本当に誰!?(鼻血)」  Yネプ「え?妖香!?」
今更だが妖香って髪何色だー?

  • No.1482 by YOUMUN  2017-12-25 20:29:19 

普通の神では黒髪ですね
妖香?「え?そうだけど…な、なんですかこれはぁ!?いつの間に…あれ?らきあどうしたの?」
らきあ「じゅる…お、お、お…」
妖香?「ん?」
らきあ「おねえちゃーーーん!!(ハグ)」
妖香?「え!?きゃ!え、らきあ?」
説明しよう。今の妖香の姿には媚薬要素が入っている
なので妖香を見ただけで…らきあみたいになる
妖香?の元ネタ姿はスーパーそに子です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック