幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

• No.1357 by 茨人  2017-12-23 21:32:04 

ルナ「っ!!(ドクン!!)」  リデラ「っ···?」 シエラ「ルナ!?」 ルナ「っ···胸が熱い···!!(踞る)」  レイン「ルナーー!?」  NEO·Q「どういうことーー!?」 ゲイル「···黒陰羽か···(汗)」 夢ネプ「それは前に取り除かれたよ!?」 ゲイル「···言っただろう、黒陰羽は恋煩いの成れの果て··言うなればあれは二波目だ···」  ルナ「っ···」  リデラ「フッ、そのまま踞っていろ···(手をかざす)」 アイ「ルナちゃん!!···」
バロン「てーーーーーい!!(走り込む)」  氷神「時間を稼ごうじゃないか···(腕構える)」
リデラ「·····」

ラーテ「···行きなさい。」  ユーラ「あ?」  ラーテ「もし貴方が言うように、本当に別のやり方があると言うのなら、それを証明して見せて···私は皆を、信じることにするわ···(槍おろす)」
ユーラ「····何言ってんだ···(担ぐ)」 ラーテ「え?ちょ!!」  ユーラ「テメェも来るんだよ···(担いで歩く)」 ラーテ「!?」

メア「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!・・・・・やべぇ・・・部屋わかんねぇ!(ガボーーーン!!)」  

• No.1358 by YOUMUN  2017-12-23 21:35:20 

RTST「ルナちゃん!」
バイオ「どこを見ている!!ふんぬ!」
どがん!
RTST「ぐあ!」
YBH「妖香!」
YPH「ヴィクトリースラッシュ!!」
じゃきーん!
バイオ「あべし!」

YWH「ルナ!しっかりしろ!」
ヨッシー「ルナさん!」

• No.1359 by 茨人  2017-12-23 21:45:37 

バロン「『メランコリーデイズ』!!!」 ジャキキキキキキ!!! 氷神「『アストロノーツレールガン』!!!」
ドォォォォォォン!!  リデラ「っ···次から次へと!!」

ルナ「····!!!!」  いつまでも···いつまでも悩んでだって仕方ないよ···どうせなら、この力を····
ルナ「私のものに!!」 ギャァァァァァァァァァァァン!!!  NEO·Q「ルナーーー!!」  ゲイル「クソっ···!!」
黒ルナ「ううん、もう大丈夫!!」  シエラ「え!?」  夢ベル「ルナ···ちゃん?」
黒ルナ「悩んでる時間は無いけど、この力を、皆を守るために使う時間はあるよ!!(バサッ!!)」
顔の横に黒い模様がでてきて背中から黒い羽が生えている
黒ルナ「これが私の守る意志、『黒ノ翼』!!!」  リデラ「なん···だと?」

• No.1360 by YOUMUN  2017-12-23 21:48:47 

バイオ「黒ノ翼の力を自分のモノにしたのかぁ!?」
RTST「!いまだ!」
じゃきーん!!
バイオ「ぐあああああああ!!」
YPH「クロスコンビネーション!!」
じゃきーん!!
バイオ「ぐお!」
妖香「お前の運命は…俺が変える!マックス大変身!!」
びゅーん!マキシマムISマリオX!!
マキシマムガシャット!がっちゃーん!レベルマーックス!!
最大級のパワフルボディ!ダリラガーン!ダゴスバーン!!
どごん!
マキシマームパワー!エーックス!!
ゲイムマキシマムゲーマー99「くらえ!」
メガトンパンチでどーん!!
バイオ「ぐぼあ!!」

• No.1361 by 茨人  2017-12-23 21:56:28 

黒ルナ「行くよ!!(ブワァァ!)」 リデラ「(速i」 ドゴォォォォォォォォォ!!!  ルナの拳はリデラに直撃する
レイン「おおおおお!!かっけぇぇえ!!」  氷神「体の弱いルナが肉弾戦を!?」  ガシャァァン!
リデラ「っ···何だと言うのだ!!」  黒ルナ「貴方の話は聞きました···貴方は、自分勝手なだけです!!」
リデラ「なんだと!?」 黒ルナ「誰も望んでいないエンディングに進もうとしてるのは他でもない、貴方自信の思考のせいです!!(殴りかかる)」 リデラ「黙れ····黙れ黙れ黙れーー!!!(殴りかかる)」
ゴッ!

• No.1362 by YOUMUN  2017-12-23 22:02:11 

バイオ「ぐおおおおおお!!もう許さんぞ妖香!」
びゅーん!クロスオーバークロニクル…
ガシャット!
バイオ「ゼットナンバークロニクル…変身!!」
ぶん!バグルアップ…!
天をつかめキャラクター!進めクロニクル!
いまこそ時は!極まれりーーー!!
バイオクロニクル「貴様ら全員…絶版だぁ!!」
ジャグラー「ゼッパンドン!」
RS「帰れ!」
ゲイムマキシマム「だったらこっちも!」
びゅーん!ゲイムハイパームテキ!!
ドッキーング!!
ゲイムマキシマム「ハイパー大変身!!」
パッカーン!ムーテーキー!!
輝けー!流星のごとく!
黄金の最強ゲーマー!
ハイパームテキー!ゲイムーーー!!
ゲイムムテキ「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!!」
バイオクロニクル「ムテキゲーマーか!?」
ゲイムムテキゲーマーのイメージ姿は
ウエディングドレスと黄金のアーマーをモチーフにしてます
驚くセリフどうぞ

• No.1363 by 茨人  2017-12-23 22:17:16 

白狼のメア「!?(何かすんごい事になっとる!?)」  ウルリア「両者共に進化したよーーー!?」
さーたん「んーー!!クライマックスーー!!何か面白っ!!(超嬉しそう)」

ガガガガガガガガガガガガガガガガガァガガ!!!!  両者共にボロボロになっている
シエラ「まずいですわ、あれ、止めませんとルナが持ちませんわ!!」  レイン「そっちもやべーけど何かあっちもヤバイぞ!!」  氷神「進化しとるがなーー!?(汗)」 ゲイル「やってる場合じゃないだろ··!!」
黒ルナ「ハァ、ハァ····これで、終わりです!!」  リデラ「ハァ、ハァ···滅びろぉぉぉぉぉ!!!」

『ルナライト·スマッーーーーーシュ!!!』
              『ディスティニア·ディメンション!!!』
ギィィィィィィィィィィィィィィィィン!!   黒ルナ「····!?」  リデラ「貴様···何故!?」
メア「妹同士で殴りあいなんて···お兄ちゃんが許すわけねぇだろ!!(二人の攻撃受け止める)」
シエラ「メアさん!?」  バロン「バカーーーー!!(白目)」

• No.1364 by YOUMUN  2017-12-23 22:19:19 

キメワザ…
キメワザ!
どごん!ハイパー!
クリティカルスパーキング!!
クリティカルクルセイド…
ゲイムムテキ「はぁーーー!!」
バイオクロニクル「はぁーーー!!」
どごーーーん!!
ガッシューン!
ゼッター「ぐああああああああ!!」
妖香「よっと!」
ゼッター「くっ!やるじゃねーか!だが俺にはまだ最後に切り札がある!」

• No.1365 by 茨人  2017-12-23 22:28:32 

リデラ「どういうつもりだ···貴様···(拳下げる)」 メア「だから、妹同士の殴りあいなんて見たくねぇよ。」 黒ルナ「お、お兄ちゃん、でもそいつは···私じゃないんだよ···」  メア「···そりゃお前らからしたらお互い関係ねぇのかも知んないけどさ。俺からしたら二人とも、俺の妹だぞ?」 リデラ「!!」
黒ルナ「···お兄ちゃん···?」  
メア「お前ら二人ともルナクリューエルで有る限り、お前ら二人ともメアクリューエルの、俺の、大事な妹だ。」 リデラ「!!···ふざけるな、ふざけるな!!貴様等では、貴様等では···お兄ちゃんの代わりになど···(震える)」 メア「ならないだろなー。だって俺には無理だからな。」 黒ルナ「?」 メア「他のすべてを犠牲にしてまで、大切な人を守るほど、俺は勇敢じゃねぇからな···」 リデラ「!!···」
メア「お前の兄ちゃんは多分そうとう勇敢なんだろな···(微笑む)」 リデラ「····クソ!何だと言うのだ!!(涙)」  黒ルナ「お兄ちゃん····」

ハムコ「切り札?」 グリフ「世界の半分闇で埋め尽くすみたいなー?」 ルキヤ「んな竜王みたいな··」
白狼のメア「··!!(来るぞ!)」

• No.1366 by 茨人  2017-12-23 22:28:33 

リデラ「どういうつもりだ···貴様···(拳下げる)」 メア「だから、妹同士の殴りあいなんて見たくねぇよ。」 黒ルナ「お、お兄ちゃん、でもそいつは···私じゃないんだよ···」  メア「···そりゃお前らからしたらお互い関係ねぇのかも知んないけどさ。俺からしたら二人とも、俺の妹だぞ?」 リデラ「!!」
黒ルナ「···お兄ちゃん···?」  
メア「お前ら二人ともルナクリューエルで有る限り、お前ら二人ともメアクリューエルの、俺の、大事な妹だ。」 リデラ「!!···ふざけるな、ふざけるな!!貴様等では、貴様等では···お兄ちゃんの代わりになど···(震える)」 メア「ならないだろなー。だって俺には無理だからな。」 黒ルナ「?」 メア「他のすべてを犠牲にしてまで、大切な人を守るほど、俺は勇敢じゃねぇからな···」 リデラ「!!···」
メア「お前の兄ちゃんは多分そうとう勇敢なんだろな···(微笑む)」 リデラ「····クソ!何だと言うのだ!!(涙)」  黒ルナ「お兄ちゃん····」

ハムコ「切り札?」 グリフ「世界の半分闇で埋め尽くすみたいなー?」 ルキヤ「んな竜王みたいな··」
白狼のメア「··!!(来るぞ!)」

• No.1367 by YOUMUN  2017-12-23 22:31:29 

ゼッター「リデラさん!ダメです。そんな話にノッテは!(トランクス声)」
妖香「邪魔!」
ゼッター「DOOR!」
メアさんドラゴンボール好きかい?(ボルガ博士声)

• No.1368 by 茨人  2017-12-23 22:50:29 

うん、大好きsa★(チャー研感)

メア「辛かったんだな、何前年も一人だったんだもんな···(撫でる)」 リデラ「っ···ううああ~~!!(泣)」
メア「心配すんな、もうお前を一人にはしないからな。(微笑む)」 リデラ「っ!!(くっつく)」
メア「だからもう、ゆっくり休めよ。ルナ···(トッ)」 リデラ「!!!」
パァァァァァァァ!!!  小さな鍵はリデラのお腹に当たってリデラの力を浄化させた。
リデラ(初期)「····(涙)」 メア「おし、治ったな。」 リデラは初期の小さな姿に戻った。
黒ルナ「お兄ちゃん···(微笑む)」

• No.1369 by YOUMUN  2017-12-23 22:54:09 

ゼッター「ふはははははははははは!!この時を待っていたぞ!!」
ゼッターはレーダーファイザーで、リデラの力を吸収した
妖香「しまった!」
ゼッター「これですべてそろった!仕上げは…この世界を平行世界の夢次元のようにする時が来た!ご苦労だったなリデラ。いや、平行世界のルナよ!!」
妖香「それをどうするつもりだ!」
ゼッター「それを教えるにはまず…ここに落ちて貰おう!ぽちっとな」
床が落とし穴になる
妖香「うわー!おちるーーー!!」
ゼッター「妖香ども!もしリデラの平行世界の夢次元はなぜバッドエンドになったのか、それを知るには俺のところへたどり着くんだな!!ほーほほほほほほほほほほ!!」
妖香たちは落ちていく

• No.1370 by 茨人  2017-12-23 23:00:59 

メア「うおおおおおお!?」 バロン「アハハハハ!!!」  ケルル「わううううう!!!(白目)」   ゲイル「この高さは···(汗)」   NEO·Q  ウルリア「死ぬーーーーーーーー!!!!」
       ドリーーームウーーーール!!!      ぼふぅぅん!!
一行は虹色のもふもふによって助かった    ルナ「?これは···?」  
 ラーテ「随分と酷い有り様ね···どったの皆?」  ユーラ「何で上から···」 メア「ラーテ!!ユーラ!!(リデラ持ってる)」 唯「た、たすかったー···(汗)」 ラーテ「いや···言わなくていいよ、大体理解できる。(リデラ見る)」 ユーラ「メア、テメェそれ···!!」 メア「あぁ、リデラも無事だ。」  

• No.1371 by YOUMUN  2017-12-23 23:04:33 

妖香「ラーテさん!ユーラさん!あなたたちもここに!?」
ラーテ(借りる)「妖香さん。ドリームエメラルドある?」
妖香「うん!」
7つのドリームエメラルドを見せる

• No.1372 by 茨人  2017-12-23 23:13:23 

ラーテ「あー、集まってんね。んじゃ妖香、早速それ使ってもいい?」  メア「なにその石?」
ラーテ「ドリーーームエメラルド!!夢次元の女神をサポートするために私の友達が作ってくれた優れもの!メア、これは貴方の体に適応出来るわ。」 メア「ん?何どゆこと!?」
ラーテ「あー、説明するより実際やった方が速いよね!妖香ーー!!それを上に翳してーーー!!」
メア「え?え?」

ユーラ「目ぇ覚めたかクソ後輩。」  リデラ「あれ···先輩?···私確かお姉ちゃんと戦って···」
ユーラ「救われたんだろ。兄貴と自分に。」  リデラ「···あぁ、そうだった···(微笑む)」  

• No.1373 by YOUMUN  2017-12-23 23:15:07 

妖香「OK!そい!」
らきあ「おー」
ヨッシー「何が始まるんですか!?」

• No.1374 by 茨人  2017-12-23 23:21:47 

パァァァァァァァ!!!!
夢の守り手よ、汝に夢を司る夢の神、ラーテ·ドリームの力をここに授ける。その力で数多の夢を与え、叶え、守り続けよ!!
ゴォォォォォォォォォォォォォォ!!!!  ドリームエメラルドは七色に光輝きメアを包み込んだ
さーたん「うおおおおおおお!!!(キラキラキラ)」 氷神「マブシッ。」 ルナ「お兄ちゃん!!」
ドリームブラッディ「うおおおおおおお!!!すげぇぇぇぇぇぇ!!!!」
七色の防具をつけたメアが現れた。
ラーテ「おめでとうメア、体に適合したみたいね。これで貴方は私の第二形態、ドリームハートに匹敵する力を手に入れたわ。(微笑む)」
ドリームブラッディ「うおおおおおおお!!すっげぇーー!!!(ルフィ声)」

• No.1375 by YOUMUN  2017-12-23 23:25:13 

妖香「スーパー化!?」
らきあ「いやいやラスボスまだなのに出しちゃっていいの!?」
妖香「作者の都合だから気にしないでw」
ヨッシー「それでは行きますか」
妖香「OKw」

ロックマンロックマン:ボスラッシュ部屋BGM
READY
妖香「いくぞ!」
ボス戦は会話だけにします

• No.1376 by 茨人  2017-12-23 23:28:51 

おけ
メア「体力は温存しといた方が良いよな。」 シエラ「なるべくそうですね。」 ルナ「全部終わらせよう。」 ゲイル「あぁ···」 ユーラ「秒で終わらせてやんよ。(笑う)」 リデラ「先輩頼もしいーー!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック