幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!

YOUMUN  2017-11-10 23:15:45 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1377 by YOUMUN  2017-12-23 23:32:04 

ワープ
「WARNING!」

ロックマンX8:ボス戦前BGM
ハッカー「…」
妖香「ハッカー?」
ハッカー「…」
らきあ「まさか…コピー!?」
RTST「とにかく戦うしかない!いくぞ!」
どーん!!
サソリ「wwwwwwwwwwっうぃfぬghl3えくぁじrぁえくpjw!!!」
ヨッシー「なんかバグってない?」
らきあ「これはひどい」
上の妖香たちのように、ハッカーとサソリそれぞれ全員が見て思ったセリフをどうぞ

  • No.1378 by 茨人  2017-12-23 23:40:11 

メア「···本物!?(ビクッ!)」 レイン「違うぞーメア兄(汗)」 ユーラ「似てねぇのもそうなんだけどやっぱサソリの顔見ると殴りたくてしょうがないわね···(ニコニコ)」 ラーテ「何なのその珠にちらつかせる組織の闇は··(汗)」 リデラ「先輩の部下にいたなーあんなの!!」 ルナ 唯「いないいないいなかったからねあんなの!(ブンブンブン)」 ルキヤ「中国産なのかー。」 ゲイル「やめろ、八方から怒られる···(汗)」


メモリアオブユーラの中
ハッカー サソリ「いや「似てな!!」!!(汗)」  クレアザ「····!!····(顔隠してる)」 ハッカー「うぉいコラクレアザお前何普段喋らないくせしてこんなとき笑ってんだ····(笑怒)」  血神楽「いつの間にこんなコピーを···」  マリア「協力してた時じゃない?(微笑み)」 

  • No.1379 by YOUMUN  2017-12-23 23:45:35 

蟲塚?「……ムシムシ」
マリア?「あらあらあらあらああら」
スクラップ?「ゴミゴミゴミ」
ハット「ぼーうしいぃいいいい!!」
RTST「こいつらもコピーか!」
RS「やっちゃえー!」
RTST「スパイダーアート!」
びりりり!!
サソリ?「いtくぇわjんfぃjjがえ!?」

  • No.1380 by YOUMUN  2017-12-23 23:53:47 

上シルクを付けるの忘れてた
シルクハット「ぼーうしいぃいいいい!!」

  • No.1381 by 茨人  2017-12-23 23:53:58 

ユーラ「wwwwwwwwwwwwwwww(ツボッてる)」 リデラ「先輩メッチャツボッてる!?」
ユーラ「シルクがwwwwwwッハハハハハwwwww」 ラーテ「貴方も大概平和なのね(汗)」
さーたん「私もボチボチやりますかねー!」  ゲイル「一気に片付ける。(薬食べる)」
     『魔王解放』        『絶対神化』
ゴォォォォォォォォォオォオオォンンンン!!!!
魔王サターナ「私の理想の姿ーーーー!!!」  絶対神ゲイル「決メル!!」
魔王サターナ「『超破滅的魔王遊戯』!!!」   絶対神ゲイル「『アヴソリュゥト·ガッソー』!!!」
ガガガガガガガガガガガガガガーーーーーン!!!!!!
サソリ「wwwwwwwwwwwwwww(白目)」  シルクハット「ぼうs!!!!(白目)」



シルクハット「ちょ、何あの人爆笑してるんですか!!(赤面)」 マリア「私のイメージって(汗)」
 ハッカー「スクラップ似てね?」 スクラップ「似てねぇは殺すぞ···(怒)」

  • No.1382 by YOUMUN  2017-12-23 23:58:29 

RTST「ボスラッシュと言えば弱点武器!まずは蟲塚!ファントムダイブ!!」
どごーーーん!!
RTST「サソリはスパイダーアート!」
びりりりりりりりり!!
RTST「ハッカーはポイズンドロッパー!」
じゃぽん!びりりり!
RTST「スクラップにはハッカーサンダー!」
びりりりりぎゅいいいいいいん!
RTST「マリアにはガンデリングショッターズ!」
どどどどどどどど!!
RTST「最後にはシルクハットには…マザーブラスト!」
どーん!!
らきあ「デストピアの特殊武器が勢ぞろいですねw」
偽デストピア「!!!?9ぎぇくあjpんじぇぁんgjdsgんltsdjx!!?」

  • No.1383 by 茨人  2017-12-24 00:03:25 

ユーラ「あぁ、そういやアイツらやられた組だな。」 ラーテ「前半皆ね。」 リデラ「弱いのが悪いと思いまーす!!」 魔王サターナ「あんたらも手伝おうとは思わんのか!(汗)」 絶対神ゲイル「ソンナニ老イテナイダロ!!」

血神楽「やられてないのって、私と武龍さんと···」 武龍「弥勒と狂気丸とクレアザに御座るな。後は全滅に御座る。」 スクラップ「うるっせ、ヒーローいなかったら勝てたわ。」 ハッカー「一族殺しぃぃぃ!!」  シルクハット「それぞれ天敵がいましたから(汗)」 狂気丸「良イ好敵手ダヨ。」

  • No.1384 by YOUMUN  2017-12-24 00:06:44 

RTST「どうだ!デストピアの特殊武器のお味はどう?(ウィンク)」
偽デストピア「@fりqねふぃlgねらpぎjl!!!」
RTST「怒ったところ悪いけど一気に決める!チャージショット!!」
どーーーん!!
デデーーーン!!
RTST「よし!やっぱデストピアの特殊武器はいいねぇ~男のロマンだよw」
パラガス「お前はおんn」
RTST「ブロリー!(カカロット声)」
ブロリー「はい」
パラガス「シュワット!明日までお待ちk」
ブロリー「できぬぅ!!」
デデーーーン!!
TAKE2
RTST「よし!やっぱデストピアの特殊武器はいいねぇ~男のロマンだよw」

  • No.1385 by 茨人  2017-12-24 00:14:44 

ユーラ「私の道具は優秀だから当然だ。あ、やらねぇからな?」 ラーテ「取らないわよ、ウチには超優秀な神王いるし。」 NEO·Q「やーんラーテ様ったらーー♪♪(赤面)」 ユーラ「あ、リデラ。テメェに提案がある。」 リデラ「?なーに?」  ユーラ「あー、まぁ全部終わってからでいいか···うん、そうだな。」  リデラ「??」


サソリ「正直ウチってかなり強くない?」 ハッカー「···まぁ、龍人の武龍もいるし、吸血鬼の血神楽もいる、おまけにボスがあの人だからな。」 シルクハット「それがユーラ様の凄い所ですよ。人望と実力だけでこの戦力を集めた···」 弥勒「私もユーラ様のそこに、引かれました。」 血神楽「···だね。」

  • No.1386 by YOUMUN  2017-12-24 00:18:37 

RTST「あ、そうだユーラさん。せっかくだし、ドリームホルダーのみんなをここに連れてきてくれないか?最後の戦いだし。きっとみんな利用されて悔しいと思うからさ。ゼッターをサンドバックにしようかと思ってw」
らきあ「お姉ちゃん鬼やな!?」
ヨッシー「すみませんねー。そういうことなんで連れてきてもらいませんか?」
連れて行きますか?

もちろんさぁ☆(ドナルド声)
いいA~(AC声)

  • No.1387 by 茨人  2017-12-24 00:29:44 

ユーラ「私に言うなよそれ。おいメア。」 メア「デストピアと間違えたんじゃない?ドリームホルダー今出張中だし。」  ユーラ「あー···そういうあれか。いいか、もう二度と忘れんなよ?私らは····(指パッチン)」    ドゴォォォォェェォォン!!!   メモリアオブユーラが現れる
ユーラ「『デストピア』だ。(笑う)」
サソリ「ティハハハハハwwwww俺さんさんじょーwwww」  ハッカー「あー、ダルいな。」 スクラップ「久しぶりだな雑魚共ぉ!!」 シルクハット「そういう事言うの止めてくださいよ(汗)」
マリア「本家登場よ♪」 血神楽「蟲塚君、もう大丈夫なの?(支えてる)」 蟲塚「ん···もう平気。」
狂気丸「総力戦ダネー♪」 弥勒「制裁くらいなら問題ないでしょう···」 クレアザ「······」
武龍「ユーラ殿、デストピア上位幹部総員、揃ったでござる。」
ユーラ「ご苦労ぉ諸君。ではこれから、復讐を始めようぜ!!(笑う)」
デストピア「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
ルナ「凄い数···(汗)」 ラーテ「弱いのも足したら総勢十万くらいじゃないかしら?」

  • No.1388 by YOUMUN  2017-12-24 00:34:18 

RTST「よーし!これで勢揃いだな!」
RS「それでは行きましょう!」
次へ

ダテ「よく来たなお前ら!」
カラステング「待ちくたびれましたよ!」
フランド「あはは!また会えてうれしいよ!」
チルノ「今度はあの時にはいかないよ!!」
レムルント「ゼッター様の邪魔はさせません…」
ブリジスト「さぁ第2ラウンドです!!」
RTST「ムゲンルーラーズ!復活したのか!」

  • No.1389 by 茨人  2017-12-24 00:38:56 

武龍「成る程、あれを倒せば?」 ユーラ「そ、じゃお前ら後は勝手にしやがれ!!(飛ぶ)」
サソリ「ティハハハハハwwwwマジ?マジ?宴じゃんwwww」 スクラップ「頗る元気だぜーーー!!!」
ハッカー「バカ二人が発情し始めたぞ···」 狂気丸「期待ニハ答エルヨ♪」
クレアザ「····!!!(影が襲いかかる)」
クレアザのイメージは文ストのやつがれちゃん(芥川龍之介)

  • No.1390 by YOUMUN  2017-12-24 00:41:43 

RTST「ロックバスター!」
どーん!
ダテ「ぐお!やるな!ファントムダイブ!!」
どーん!!
RTST「うぉっと!ブリリアント・二ドル!!」
ちくーん!!
カラステング「あやーん!?」

  • No.1391 by 茨人  2017-12-24 00:47:26 

ケルル「『獄卒わんわんだーーっしゅ』!!!」ガガガガガガ!!  弥勒「『南無南無シュライン』!!!!」  バーーン!!   ゲイル「いやお坊さん寺じゃないのかよ···!!(白目)」 
ハムコ「『バハムートドレイク』!!反省するのだわ!!(エレシュキガル声)」 茨人「エレシュキガル欲しいーーーー!!!」  メア「何か今いた!?」  シエラ「気のせいですよー(汗)」

  • No.1392 by YOUMUN  2017-12-24 00:51:51 

RTST「くらえ!トルネードブーメラン!!」
びゅおーん!
フランド「うわー!」
RSTS「バニシングブレード!」
じゃきーん!どーーーん!!
チルフロスト「ぶお!」
RTST「フロストウェーブ!!」
かきーん!!
レムルント「きゃ!」
RTST「オーガストライク!」
どん!
ブリジスト「んぎゃ!」
RTST「ラスト!!スピニングホイール!!」
ぎゅいいいいいん!!
ダテ「あべし!!」

  • No.1393 by 茨人  2017-12-24 00:59:48 

白狼のメア「!!!(ウルリア!!)」 ウルリア「うん!!『フルブレイクリフレクター』!!」  ギャィィィィン!!
夢ブラ「『エンドオブティフィーネ』!!!」 パシュシュシュシュ!!!  
NEO·Q「狂気&狂気だよーーー!!」  狂気丸「君ニ合ワセルヨ。」
フォーメーションスキル   『インサニティーミックス』
NEO·Q「世界は狂気に満ちている!!(目を開く)」 狂気丸「知ラシメテ上ゲルヨ♪(ナイフくるくるする)」
ズババババババババ!!ポワワワワワァァァァン!!!

  • No.1394 by YOUMUN  2017-12-24 01:02:26 

朱乃「サンダー!」
月華「ムーンリッド!!」
かきーん!
RTST「アカシックブロウ!!」
どーーーん!!
ムゲンルーラーズ「ええー!?出番こんだけー!?」
デデーーーン!!
RTST「先に進もう!」
RS「はい!」
紅香「…!(うなずく)」

  • No.1395 by 茨人  2017-12-24 01:10:34 

ユーラ「メア、私を担がせてやる。担げ!」 メア「こーとーわーる!!」 ユーラ「あーー!!マーーリーーアーー!!」マリア「はいはい、おいでなさーい(汗)」 ラーテ「子供ね··(プププ)」 ユーラ「るっせ···」

  • No.1396 by YOUMUN  2017-12-24 01:18:33 

RTST「早く行こう!」

RTST「来たぞゼッター!」
「WARNING!」

ロックマン8:ワイリーのテーマ

ゼッター「ふはははははははは!よくここまで来たな!デストピアのコピーとムゲンルーラーズを倒すとは…貴様はホンっっっっっっとうに邪魔ばかりするおろかものめがぁーーー!!」
頭がメラメラ激怒プンプン丸
ゼッター「まぁいい!貴様らにいいものを見せてあげよう…ふんぬ!」
ばさり!
カプセルの中には骨…の擬人化みたいな子と、周りには魂みたいな塊がたくさんある
RTST「これは!?」
ゼッター「この魂は平行世界の夢次元の者どもの魂だ。そして真ん中の子は…とある事故で1人泣いて誕生した神…運命神の本当の姿さぁ!!」
RTST「あれが…運命神の本当の体なのか!?」
ゼッター「さてリデラ…いや、平行世界のルナ・クリューエルよ。貴様にとっておきのセリフとお前を利用したことを言ってやる…レコードもってこい!」
バグルドライバーII新檀黎斗ver
RTST「プレミアム番台限定の。バグルドライバーII新檀黎斗verじゃねーか!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック