I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
You wear me out

キーワードを入力しました

コメントを投稿する

• No.221 by MCR  2017-11-18 08:12:31 

朝ってこんなに早いのね

• No.222 by メタ郎  2017-11-18 08:17:28 

おはようございまスーメタルdeath
無事、出張から帰って来ました!! (*`・ω・)ゞ
割りと近場だったんだよ、ロッキンジャパンやるところの近く(笑)週末はお休みでーす!!

それにしても、プライベートでもプレイモの話する人いないのに(笑)こんなに盛り上がってくれるなんて(*´∀`)♪
ケミちゃん、カンさま、ありがとーん!!(*´▽`*)

ケミちゃん
すごっ、、蒙古タンメン中本て結構辛いよね。僕も好きだけどついついもう少し辛くない担々麺とかを選んでしまう。ペヤングの辛口よりはましだけど←おぬぬめ(笑)
そうそう、僕もケンミンショー気になってました。マイケミ流れてたのも見たよー。昔よく、サムとかブリンクとかよく流れていたバラエティー番組があったんだけど何だったか忘れたなぁ?

カンさま
いつもお気遣いありがとう。心に染みます(o⌒∇⌒o)
昔の曲ばかりで・・・寂しい思いをさせてしまってm(._.)m
でも懲りずにハリマスネ。
実は、最近の曲はあまりよく知らないのでカンさまに教えて貰えるとうれしーのです。。。

今日も1日元気にガンバロー。。

https://m.youtube.com/watch?v=VVtD4qMy5Hc

オージーサイコビリーの雄!!なのか??(*´▽`*)

• No.223 by MCR  2017-11-18 08:42:10 

メタさま カンさま

おはよんよん!!

メタさまーーー!!!
朝に会えるとか嬉しすぎる!
【朝のおめざ曲】←勝手にこう呼んでる。が楽しみなんdeath!!今日のはまたゴリゴリで布団の中から拳上げて起き上がれました!!ロカビリーに影響を受けたっていうのが凄く分かる。赤いシャツが素敵。メタさま観てないかなぁ?と思っていたら観てたんですね!メタさまは何ケンミンなのかは聞かないでおくけれど流石death!音楽にもケンミン性があるようにも思うから是非、マイケミ担当者さんはそれを押して欲しい!『エブリ県民カミングアウト!』って(笑)今日は休日なんだね!ラブリーな娘ちゃんとシャウトな奥さまと楽しい時間を♪

• No.224 by MCR  2017-11-18 08:45:28 

メタさま、ペヤング辛口いったってマジ?アタシなかなか手が出ない。今度挑戦してみる!

• No.225 by MCR  2017-11-18 09:05:42 

泣けるけど元気が出る曲。不思議
前にカンさまのところでポスターかなんかお見かけした気がするんだけど気のせいだったかな…。

https://m.youtube.com/watch?v=scqDV8X5-Xk

• No.226 by もと  2017-11-18 10:56:31 

ケミちゃん、メタさま
おはよーぐると。

メタさま、出張お疲れ様です!
仕事後の移動も大変でしたね。しかもここ最近寒いから体調崩されませんように!メタさま!私も最近のメタルバンドは詳しく無いんだけど(今洋楽も邦楽も昔のバンドが気になっていてここ最近よく聴くのはハイスタとかDragon Ashだったり…この辺りを昔なんて言いたく無いほどにカッコ良くて本当に好きです。)リヴィングエンド!ロカビリーから影響受けてるの?ロカビリーと云えば最近、職場の先輩が日本でもカッコイイロカビリーバンドが居たんだって話をしていたのを思い出しました…ん〜誰だったか?月曜日にもう一度聞いてみようかな!今日はお休みなんですね♪楽しい休日を♪

ケミちゃん!乗っかってみた!(笑)

『エブリ県民カミングアウト』

俺(私)は東京生まれパンクロック育ち バントT着てる奴は大体友達 テンション高い奴と大体同じ 裏の道歩き見てきたこの街 渋谷 新宿 下北沢 そう思春期も早々に これにぞっこんにカバンならラババンひっつけてきた高校に マジ親に甘えてライブハウスに行かせてもらった本当に だが 時は経ち今じゃ無類の音楽好き 仕事で音楽と関わるHMV パンク ロック メタル マジでNo.1 東京の端くれランカーだ そうこの地この国に生を授かり 仲間たち親たちバンドマンたちに今日も感謝して進む荒れたオフロード。

言うまでもなくDragon AshのGrateful Daysで(笑)

• No.227 by メタ郎  2017-11-18 13:32:04 

俺は湘南生まれ箱根山育ち 86乗ってる奴は大体友達 垂れ目な奴と大体同じ 裏の道歩き見てきたこの街 厚木 平塚 いま品川 そう思春期も早々に これにぞっこんにカバンの代わりにサッカーボールで通ってた高校に マジ親に甘えてきた本当に だが 時は経ち今じゃ公園パパさ そこらじゅうの公園で幅きかすモアシタン 虫眼鏡掴んだらマジでNo.1 東京代表トップランカーだ そうこの地この国に生を授かり 会社に無敵の資格と知識を預かり、仲間たち親たち愛すべき妻と娘に今日も感謝して進む荒れたオフロード。 I got sound. I got feel. I got grateful days.

• No.228 by MCR  2017-11-18 15:47:10 

アタシは東京生まれ一人暮らし育ち 音楽が好きな奴は大体友達 引き篭もりの奴と大体同じ 部屋の中から見てきたこの街 大宮 大阪 いま下町 そう思春期も早々に 新聞配達にスーパーのレジに大人と同じ生活費稼ぎ労働してた本当に マジ誰かに甘えたい本当に だが 時は経ち今じゃ普通の女子大生 そしてレストランで幅きかすバイターだ フライパン掴んだらマジでNo.1 まかない代表トップランカーだ そうこの地この国に生を授かり 生きて行く為に必要な知識と優しさを預かり、仲間たち 米津さん バイト先に今日も感謝して進む荒れたオフロード。 I got sound. I got feel. I got grateful days.

respect!メタさま、カンさま!
バイト終わったら速攻でお二人にお返事書きます!

• No.229 by MCR  2017-11-18 17:54:53 

メタさま、貴方はリー?所々、アタシの知ってる人に似てて胸がギュッてする。

• No.230 by MCR  2017-11-18 18:20:23 

カンさま メタさま

お疲れさまですよんよ〜〜ん!お二人が乗ってくれて嬉しいです!休み時間にニヤニヤして読んで居たのか、バイト仲間に何見てるの〜って覗かれそうになりました(焦)と云うか、こうして読んでみたら三人とも東京なんですね♪しかもメタさまお住まいが良いところ!超羨ましいです。上に書いちゃったけど、アタシが会いたい人が居るんですがその人と似ているところがあるなぁと思って居たら、知ってる事が重なって居て、もしかしてと思っちゃったけど、お気になさらずに、此れからも仲良くしてください!!そこらじゅうの公園で幅きかしてるとかモアシタンってところクスッとしました。さすがメタさまです!アタシはすぅーさまが好きなので、巷でいわれる?奴隷かしら(うっひょ。)

カンさま〜
カンさまは昔っからパンクロック好きなんだね!バンドTとラババン…バンドっ子の象徴ですね!その中でも一番のお気に入りのバンドTは何かなぁ?バンドに纏わるお宝とか、色々ありそうですね♪今の女子中学生や高校生のリュックがラババンだらけの子とか居て、アタシが中学や高校の時ってそんなにLIVEに行ってる子周りに居なくて…時代でしょうか?HMVとタワレコは良く行って試聴してました。今もよく行きますけど昔ほどCD買わなくなりました…。

• No.231 by もと  2017-11-18 22:23:06 

こんばんは〜Death!!
Hi-STANDARD - Stay Gold 超思い出の曲です!よく幼馴染と曲の交換をしていたんですね、高2の三者面談の進路を決める時に私は母親と意見が衝突していて、そんな時に幼馴染が『いつも心に花束を…』って言葉と一緒にこの曲を送ってきてくれたのを思い出しました。ケミちゃんの泣けるけど元気になるっていう気持ちが凄く分ります!い~よね!ハイスタ!復活したし!写真は渋谷駅の広告にハイスタからの『これは君へのギフト』というメッセージと曲のバンドスコアが貼られてあったから撮ったやつです。見てくれてたなんて!これからは、ちゃんと綺麗に撮るようにしたいけど、私は写真のセンスは無いです。(がくっ)ケミちゃんを偉いな!って思っているけれど、偉いとかそんな簡単で済ませたく無いって思っていて言葉をかけたいのにどんな言葉をかけたら良いか分からなくなる。毎日本当にお疲れさまです。ケミちゃんを癒してくれる素敵な人が現れますように。その間は、癒せるか微妙だからケミちゃんと共通の音楽の話をして居たいです!出会えたのが嬉しいよ!ケミちゃんのいうorionの話を読んで、私もケミちゃんとメタさまとここで出会えたのが奇跡に思いました!たまに仕事忙しくて来れない日があるかもしれないけれど、急に消えたりなんかしないから、末永くよろしくね!今日もバイトお疲れさまでした。おやすみなさい☆

メタさま
こんばんは!86乗ってるの〜!カッコ良い!そして湘南生まれってまたカッコイイなぁ〜!あれ?もしかして知り合いかな?って思ったんですが…鎌倉が庭って言ってたしなぁ…あれ〜?って一瞬思ったりもしましたが。サッカー少年!?うちの旦那さんになる人もサッカー少年でつい最近までやってました。カバン持たずにボール持ってって、それぐらいに夢中だったんだね!公園のくだりで、一気にほわわんです。娘さんと虫探ししてる様子が浮かんできます!(ふふ…虫眼鏡で何見てるんだろう…アリさんかな?)最後は愛すべき妻と娘に感謝して の文字にグッときました。私もそんな風に言ってもらえるような家庭にしていきたいです。25日に籍入れるんですがドッキドキです。婚姻届用紙 既に書く欄を間違えて書いて2回書いてます(汗)
今日もお疲れ様でした!おやすみなさい☆

• No.232 by MCR  2017-11-18 23:34:08 

キネティックサンド テーブルセット と ピタンゴを買った

• No.233 by MCR  2017-11-18 23:54:37 

カンさまァァァ

もう寝てしまわれたかなぁ…もうちょっと早ければ。ハイスタの曲の思い出…幼馴染さんの話が出てきて、あーそういえばと蘇って読んでみたら幼馴染さんって面白い方なんですね、それでいてお二人の絆を感じました。素敵です!日記もう書いたりしないんですか?それから、アタシの事をそんな風に思ってくださってありがとうございます。大した事じゃ無いです、二十歳なれば皆んな一緒だと思っています。それにアタシはバイト先に恵まれて居てシフトを多めに入れてくれたり、まかないをリッチになるようにオーナーが良い食材を用意してくれたり、周りの人達が本当に素晴らしい人達で尊敬しています。お手本にしています。それにこの場所で、カンさまとメタさまという超超超素敵なお二人と音楽という共通の話題で出会えて、こうしてアタシの事を気にかけてくれて、ありがたくって神様、お星さまに感謝しています(指を重ねてアーメン)カンさまも、メタさまも毎日お仕事や出張、お疲れ様です!アタシもお二人を癒したいですが、この通りで癒し方が分からないので、これからも沢山楽しいお話していきましょう!アタシも突然消えたりはしません…来れない日は、バイトで疲れて寝てると思っててください(笑)それではおやすみなさい!

• No.234 by MCR  2017-11-19 00:01:49 

アタシに好かれたら迷惑だろうなあ

• No.235 by MCR  2017-11-19 00:04:33 

彼氏など居ないけどクリスマスを一緒に過ごすとしたらどうするかを妄想して楽しむ夜にしよう。

• No.236 by MCR  2017-11-19 00:12:19 

二人でイルミネーションを見て一緒に写真撮って部屋に戻ってアタシの作った料理を食べてお酒を飲みながらテレビを見たりするんだけど、ふわっとした気持ちがずっと続くでしょうね。夢心地なね…早くアタシの彼氏現れろ〜〜。

• No.237 by MCR  2017-11-19 00:43:55 

れーうえつえ

• No.238 by MCR  2017-11-19 00:46:01 

ういごお にさつひ だをおく

• No.239 by MCR  2017-11-19 00:58:18 

バイト先で休憩時間に皆んなが思い思いに話してるのを聞いてるのが好き。ほとんどがくだらない話…ある人がフィリピンパブに嵌ってるとかそんな話。

• No.240 by MCR  2017-11-19 01:00:12 

フィリピンパブならモテるんだよなぁ〜とかいうのを聞いたり聞かなかったり 付き合いそうっていうから笑ったけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック