I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.161 by メタ郎  2017-11-14 08:16:25 

カンさま〜、おはようございます!
ロッキンとサマソニのレポありがとう。
スペアザでしっとりし、リップでハッピーになり、だをこでぽわーん、

からの、

・・・夜のRAD?
情景が目に浮かびます。。。
そりゃあ、泣くでしょう、泣くでしょうとも!

来年は、ぜひ行って見よう!嫁に内緒で(笑)
ステージは、THE BIRTHDAY→イースタンユース→グループ魂→エレカシにしよう!よしっ(笑)

  • No.162 by メタ郎  2017-11-14 08:50:07 

サマソニもご機嫌じゃないっすか?←
マンウィズ、ベビメタ、フーファイなんて、ゴリッゴリに男臭くて素敵っ(笑)。。ベビメタもオールキラーチューンだし。(サムはメンバーチェンジしてオルタナ寄りに日和ってしまったので男臭には入れてあげませんw)

本当、痴漢なんてするクルクルパーは頭痺れちゃってるんでしょうね。今度あったら鼻にパンチしてあげましょう(笑)

  • No.163 by もと  2017-11-14 08:51:55 


ケミちゃん、メタさま

おはようございます!

ケミちゃん、昨日はお疲れ様!メタさまも言ってるけれど菓子パンよりかは、おにぎりに!しっかり食べてゆっくり休めば風邪は引かないよ。あとマスク(笑)菓子パン太るよね…。雪の宿、いちごあった?私の近所のスーパーには定番の白と黒糖ミルクがありました!迷って白にしました。今日も学校かな?気をつけて行ってらっしゃい!


メタさま〜!

娘さんと寝落ちするとか可愛いかよ…(ぽぇ)
平日はパパさんは親子の時間を作るのは難しいと思います。帰宅時間にもよるでしょうけど、娘さんもパパと会えると嬉しいですよね〜♪パパも寝顔みたりすると1日の疲れも吹っ飛ぶことでしょう〜!メタさまは子煩悩ですね。素敵パパだ!

聞いてくださいよ!サマソニはエレカシ目当てだったんです!本命ってやつです。そしたらまさかの前日出演だったってやつです!痛恨のミス。まだ心に傷が…。イースタンユースもいいですなー!来年はお互いにブチ上がりましょう!!奥さんに内緒でって、メタさまの場合、腕のラバーバンドでバレそう(うきゃきゃ)それかSUMMER SONIC 2018 タオルを洗濯に出してバレるとか…(笑)

  • No.164 by MCR  2017-11-14 10:54:44 


メタさま、カンさま
おはよんよ〜ん

『お兄さま〜お姉さま〜』
誰かに気に掛けてもらったり心配してもらう事が無かったから、お二人の言葉が擽ったくって、何ていうのかな嬉しいな!!『ありがとうございます!』課題に追われ徹夜で終わらせへとへとですが今日はしっかりお弁当を買って食べます!お二人も風邪ひきさんならないように!風邪引いたらお狐さまの洗礼を受けたアタクシぃいが腕によりをかけ、“ふっくらお揚げさんと九条ネギのあつあつおうどん”を
作ってえさし上げますんで、ご安心を!!

メタさま
娘さんと寝落ちしてる姿が目に浮かぶよ(目を細め)これ聞いたらガッカリするかな?父親が子供と過ごす時間を月日に計算するとたった三年六ヶ月(間違ってたらごめんなさい)って何かで観たよ。それぐらいに少ないんから、娘さんとの時間を優先してね。来れなくてもいいんだよ、これない日は娘さんと過ごしてるんだなってあったかい気持ちで過ごすから。お腹冷やして風邪引かないように!ところでSUMって日和ってきたってマジ?昔のしか聴いてないから、それ聴いて新しい曲逆に聴きたくなった!

カンさまー
カンさまも風邪とかだいじょうぶ?
菓子パン太るよねえ…分かってるよ拙者分かってる!手軽に食べれて腹持ちするのって菓子パンが一番最初に思い浮かぶ悲しきよ…あとパン屋さんの惣菜パン、焼きそばパンとかカレーパンとかあの辺。ねえ、揚げパンと牛乳の組み合わせ誰考えたんだろう?最強なんですけど!!(この世から消えたらしぬ。)エレカシはこの間、満月の日に「今宵の月のように」聴いてた。女泣きするよ。

夜に聴いて↓
https://m.youtube.com/watch?v=Jq-0fKo3C_I

  • No.165 by MCR  2017-11-14 17:08:30 



カンさま、メタさま

お疲れさまですよんよ~ん
夕方からバイトなので行く前にしっかりと、おむすび食べて元気100倍!心も身体もポカポカでごきげんDeath!

カンさま、アタシがよく行く店には定番の白の雪の宿しか置いてなかったんですよね。違う店には黒糖もあったんですが一人暮らしの身では両方買ったら食べ終わる前に湿気ってしまうんじゃないかと思って買えないんですよね。メタさま言ってた、いちごミルクは期間限定だったのかなぁ~薄ピンク色なのかな?可愛いかったでしょうね。雪の宿はパッケージのイラストにも注目してるんですがサンリオとコラボしてて可愛いくないですか?(和みの極み)そしてパッケージのイラストを募集しているようなんですが、お狐さま三人?三匹?描いて出そうかな…(カンさま、メタさま、ケミ仕様に)なんて思っちゃった。

米さまのラジオはしょこたんの番組「アニソン・アカデミー」ですね!?カンさまは聴いたのかな?もし、お時間あるようでしたらいつでも良いので教えてください(紙と鉛筆持って前屈みずいー。)

  • No.166 by メタ郎  2017-11-14 18:33:46 

今日の帰り道は、今宵の月のように
聞きながら遠回りして帰りやす!

月は出ていないんだけど。

ケミちゃん、ありがとう(^L^)

  • No.167 by メタ郎  2017-11-14 18:50:15 

と、レスをする前に、ケミちゃんとカンさまに謝らなくてはいけない事がありました。


実は、実は、

日和っていたのは・・・ボクドボブでジダァーーーウワーン

僕が音楽聞いていない5年の間にsumは復活してたんだね。ギターのデイブが戻ってきて、デリックも体調不良から復活!!音もすっかり好きだった頃に復活!!いや、オルタナっぽいのも好きなんだけどね。思い入れ的に(笑)

ケミちゃん、カンさま、世界中のみなさま、ごめんなさい。
週末にCD買いにいこ(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=waixG1Dhr3w

  • No.168 by メタ郎  2017-11-14 19:04:29 

カンさま、

エレカシとイースタンて、もしかして、思った通り・・・⚪︎⚪︎⚪︎生えてます?(アーワーワーワー、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)(笑)

よーし、来年こそは一緒に生宮本のシャウトを聞きに行くぞー!おーー!(^o^)/

カンさまはちゃんとご飯作ったりしてるのかな?
今日も1日おつかれさまでした。。。

  • No.169 by メタ郎  2017-11-14 19:14:39 

ケミちゃん、
雪の宿の苺は期間限定かもねー。HPに載ってなかったし。ウチはどちらかというとしょっぱいものが好きだから、雪の宿買うと1人で食べる羽目に・・・だからなかなか手が出ないんだよねぇ。お互い(笑)雪に狐って合うかもね^ ^可愛く描いてねん。

風邪ひいてなくても食べたい、お揚げと九条ネギのうどん・・はーお腹すいた。

バイト、大変だけど頑張ってね。。。

  • No.170 by MCR  2017-11-14 22:14:32 


メタさま カンさま

お疲れよんよん
メタさま、Fake My Own Death めっちゃカッコ良かった!!アタシもオルタナティブは好きだけどSUMとならばちょっと違うなぁと思っていました。健在だったね!!ハイテンションで部屋に着きました!寒さまで吹っ飛んだよ。耳だけ冷たい(笑)

塩のしょっぱいのと、醤油のしょっぱいのと味噌のしょっぱいってあるよね、その中で塩のしょっぱいのって一番甘いのと合うよね〜!(塩スイーツとか一時期流行ったよね。)

絵を描くのは好きだけど下手だよ、いい?(笑)狐が狸になってるかも。勿論、気持ち込めて書きます4!

バイト先のまかないを任せられていて料理の腕前を上げて
きたよ〜結構こう見えて失敗することは無いよ!よしっ!じゃあ、メタさまとカンさまには特別に、玉子丼も付けましょう〜!ふわとろで美味しいよ。

  • No.171 by MCR  2017-11-14 22:26:47 



冬のキッスは 雪のような口どけ
降る雪が全部 メルティーキッスなら良いのにね

ねぇ、メルティーキッスの雪だるまのクチvかわい

  • No.172 by MCR  2017-11-14 22:28:21 



溶けかける寸前まで見つめて

  • No.173 by MCR  2017-11-14 22:29:55 



おやすみ言ってないから眠れない

  • No.174 by MCR  2017-11-14 22:37:04 



カンさまの顔文字っていうの?何だろう爆笑。
お疲れさまでした。旦那さんの風邪も良くなりますようにアタシの返信は気にしないでください。メタさまも来れる時にお話してください♪

  • No.175 by MCR  2017-11-14 22:39:03 


チョコと云えば我等は

https://m.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY

  • No.176 by もと  2017-11-14 23:03:52 


お疲れさまなり〜
まだ寝ないなりか?

    (YYフ
    目
 ヘ / ̄ ̄\
 \/ (・)(・) ヽ
  |  ゜  |
  ヽ \_/ ノ
`○エエ>ー――<エエ○
  |o o|
   >―――<\
   (__)(__)、

  • No.177 by MCR  2017-11-15 00:35:24 


カンさま〜

明日の準備をしていたらこんな時間に
気付かなくてごめんね!
可愛い〜!ハットリくんに出てくる子でしたっけ?後で調べてみまーす。なんだっけ〜何かで見たんですよね〜。今日は朝早いのでもう寝ます。カンさま メタさま いつも、ありがとう!おやすみなさい。

  • No.178 by メタ郎  2017-11-15 07:46:04 

朝からモアちゃんの笑顔のダンスに癒されました!

ケミちゃん、おはよう!!
玉子丼も美味しそう( ゚д゚)
このあいだの、カレー味のあんかけ丼も美味しそうだったけどねー。よく思いつくもんだと感心しました^ ^
昨夜はよく眠れましたか?

カンさま〜、おはようなりよ〜←
それ、アンパンマンのレアキャラ、
「海苔をチェンジしている途中のおむすびマン」
でしょ?(笑)

  • No.179 by MCR  2017-11-15 08:52:46 


メタさま、カンさま

おっはよんよん
メタさま、あんかけ丼のカレー味美味しいよ!家でもお好みのカレー粉をあんかけ丼に少し入れるだけで完成なので是非やってみて!身体が温まること間違いなしです♪昨日まで課題に追われていたけれど、何とか今日から普通の生活を送れそうです!しっかりと寝ました!メタさまは娘さんと寝落ちかな…?(♡)ハットリくんの仲間では無いなりか?アンパンマンのレアキャラ、おむすびマンと、こむすびマンって居なかった?鉄火のマキちゃんとコマキちゃんみたいに…。アンパンマンキャラも大勢いらっしゃるから、なかなか覚えられない…ハットリくんの仲間になんかいたよね!弟のしんちゃんじゃないなりか?

  • No.180 by もと  2017-11-15 10:34:51 




おはようなり〜
まだ分からないなりか?

    (YYフ
    目
 ヘ / ̄ ̄\
 \/ (・)(・) ヽ
  |  ゜  |
  ヽ \_/ ノ
`○エエ>ー――<エエ○ ▲←海苔
  |o o|
   >―――<\
   (__)(__)、

そうそう…メタさまの言う通り、海苔をチェンジしてるなり〜(こらこら)ハットリくんの弟のしんちゃんでも無いなりよ!キテレツで調べてみるなりよ!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック