I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
You wear me out

キーワードを入力しました

コメントを投稿する

• No.181 by もと  2017-11-15 10:57:51 

メタさま

そうそう!実は生えて…(ヤメーい!笑)
こうしてやる!( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
エレカシ一回、LIVEに行った事があって、ずっと前から好きだったけどLIVE観て泣いたの初めてだったなぁ。感動というか、気持ちがぐわーーーっと込み上げてきて…。来年はお互いに参戦しましょー!!多分同じ会場でしょうね(にんまり)

料理?こう見えても、結構するんですよお兄さん!でもケミちゃんみたくオリジナリティは無く味はワンパターンになりがち(しくしく)麺つゆ、ウスターソース、ケチャップ、マヨネーズ、塩、胡椒、焼肉のタレ 味覇 コンソメ これだけあれば何とかなると思っています(ドヤっ!/ケタケタ)奥様はお料理上手ですか?この間知ったんですが、ウチでは、私よりも夫となる彼氏の方が料理が上手でした(ひゃー)

ケミちゃん
ケミちゃんのあんかけ丼カレー味!食欲をそそる、あんかけワードに、口癖の『お腹すいた』を何回言ったことか…というか、実は私も彼氏もカレーライスが食べれなくて…無理に食べれるけれどお腹が痛くなったりするんです。あんかけは大好物で、だからもしかしたら大好物のあんかけに少しカレー粉を入れれば食べれるかなぁ?と。作ってみたくなりました!まさかあんかけ丼にカレー粉…その発想は思い浮かばなかった…。ケミちゃんにメルティーキッスの雪だるま風置物を差し上げましょう〜(ヽ|。´ェ`|ノ ―○どうぞ)

それから、ラジオは会社で聴いてたよ!でもちょうど米津さんが出て、しょこたんの質問に答えてたところまでしか聴けなかったの!内容はまた後ほど、しばらくお待ちよ。
講義頑張ってね〜!

• No.182 by MCR  2017-11-15 12:55:44 

分かったーー!!
我輩はコロッケ大好きコロ助なり〜!(笑)
メタさまのおむすびまんにも少し似てるね(笑)海苔をチェンジしてるとこ、あとちょっとで見れたかもしれないね(残念!笑)

• No.183 by メタ郎  2017-11-15 15:00:38 

せいかーい!
    ____
   / /  |\
  (二二二二>、 ヽ
  _∧ヘ(\( (\ |
 / |/ ̄Y ̄ヽ(/ ̄\
`|)|>|● | / |
 \∧_C_ノ ヒ) /
  |(____(ミ_/
  \ \二/ /
    ̄ ̄ ̄ ̄

• No.184 by MCR  2017-11-15 16:44:49 

お疲れ様Death‼︎

メタさま
ヤッタァ~♪

≪⌒`≫⌒`≫
 ( ・ω・)・ω・)
゚( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 \ 丼物 /
  >   <

今日は午後の講義が無くて、14時からバイトに入っていました。今15分休憩で(17時までの休憩中)まかない何にしようかなぁ〜と考えながら支度してました。手軽で早く食べれるもので丼物が多いのですが、牛丼か親子丼か+味噌汁+小鉢もので、お浸しかひじきの煮物かな…あとラフランスを使っていいよと言われていて、ラフランスを使ったデザートも作る予定!ラフランスと洋酒とアイスのあるものが頭に浮かんだよ。食べたいかい?

• No.185 by メタ郎  2017-11-15 18:17:41 

ラフランスのデザート?
食べたいっ!

おつかれさま〜DEATH!!(乂'ω')

• No.186 by メタ郎  2017-11-15 19:17:23 

カンさま〜〜
料理はね、これからどんどん上手になるから、きっと大丈夫。(え??ぜ、前提ガッ?(笑))
うちも最初は僕のがよく料理してたんだけど、専業になったら完全に逆転したし〜。たまに僕が餃子(皮から)作ったりすると、片付けが大変だって怒られる(笑)美味しいんだけどね?
え?カレーダメなん?貴様ら〜!!それでもインド人かぁーっ?!え?違うって?(・д・)?
今日もおつかれさまでしたー!

ケミちゃん、
まかないって、人に食べてもらう料理作ってるんでしょう。、きっといい奥さんになるね。。
でも子豚さんは丼物にしないでぇー(笑)
学校、落ち着いて良かったねぇ。バイトもあまり無理しないように!

• No.187 by MCR  2017-11-15 23:22:43 

メタさま カンさま

こんばんは!お疲れ様Death‼︎
最近、生きてることに喜びを感じます(大袈裟かもしれないけど)お二人と会話ができる喜び噛みしめてます。

まかないは午後イチで入った人のみで5名〜6名分。材料はオーナーが、まかない用の冷蔵庫に用意してくれて、その材料を見てその日に担当になった人が作るんだけど、だいたい居る人が決まっていて、アタシがバイトに入った日はアタシが作って、いない時はパートのお母さんが作ってます。今日は丼ものじゃなく牡蠣フライとシェフが作っててくれたマカロニサラダ、味噌汁(ネギ、大根、豆腐)とラフランスを使ったデザートを作りましたー!(ラフランスにグラニュー糖を少し振りオーブンで焼いてアイスを添えてココアパウダーを適量)ラム酒使いたいところだけど仕事中なのでグラニュー糖に。ラフランスじゃなく柿も美味しいよ。

それにしてもメタさまも絵文字上手だし、料理もできるなんて素敵イクメンパパですね!奥さま大助かりだよね。餃子の皮から…!皮って手作りだとモチモチで美味しいよね〜!(餃子って何付けて食べますか?)

• No.188 by MCR  2017-11-15 23:46:03 

メタさま
ありがとう!いい奥さんになれたら良いと思うけれど、その前にこんな事を言うと引いてしまうかもしれないけど、アタシの生い立ちから育った環境などを思うと、いいなと想う人が居ても想うだけに止まるんです。勇気が無いというよりかは、相手に色々負担を掛けてしまうと思ってなかなかね。今まで全く恋愛をしてこなかったわけでは無いけど二十歳になったとたんに、やらなくちゃいけないこともあり、それをこなしてる内に恋愛のことも真剣に考えたらやっぱり今は無理だなぁと。もう少し年齢を重ねていってまた考えが変わるかもしれないから、その時に出会った人と恋愛関係になったら話そうかなと。話してみて相手が受け入れてくれたら、結婚して普通な生活を送っていきたい。その時まで家事を当たり前にやれるようになってればいいなぁと。相手に、ま、普通。って言って貰えたら充分満足Death!(橤)

• No.189 by MCR  2017-11-16 00:05:12 

カンさま
お疲れさまですよんよん
カンさまお仕事忙しいのかな?カンさまの絵文字のコロ助に癒されたなりよ。というかyoutubeにあって休憩時間にずっとキテレツ観てました。ドラえもんとハットリくんの良いとこどりみたいで超面白かったDeath!真似して絵文字を探しまくってしもたよ(笑)カンさまと旦那さまがカレーが食べれないですとー!お腹が痛くなるなら何かアレルギー反応を起こしてるとかかなぁ?アタシは貝類を生で食べるとお腹を下します(泣)ずっと体調が悪いのかと思っていたら、花粉症で行った病院でたまたまその話をしたらアレルギー検査を受けてみた方が良いと言われ検査したら貝類どころかサーモン、いくら、ホッケなども反応がありました。でも今まで食べて居て何でも無いなら食べてても大丈夫と言われ魚は食べてます。市販のカレールーだと小麦粉が多く入っているので小麦粉アレルギーの人はカレールゥにも気をつけるそうです。ただの体調不良でスパイスが
胃腸にきたっていうことなら、あんかけ丼カレーは、カレー粉を味見しながら少しだけ入れてみるといいかもしれません。食も進みますよん。

• No.190 by メタ朗  2017-11-16 00:24:28 

おやすみなさい( ̄。 ̄*)ノシ

https://www.youtube.com/watch?v=O_DLtVuiqhI

• No.191 by MCR  2017-11-16 00:33:19 

リーは元気かなぁ。何やってるかなぁ、結婚したかなぁ?メタさまみたく素敵パパになっているかなぁ。

• No.192 by MCR  2017-11-16 00:34:29 

え、同じの聴いてるよ!

• No.193 by MCR  2017-11-16 00:37:12 

メタさま、超びっくり!で超嬉しい!
おやすみなさい。いい夢みてね!

• No.194 by MCR  2017-11-16 00:56:09 

米民なんで米津さんの事について書いていこうかと思っていたけど、目がしょぼんぬだよ。

• No.195 by MCR  2017-11-16 01:01:17 

おやすみんとちょこれいといれれれのおじさん

• No.196 by メタ郎  2017-11-16 07:56:21 

おはようございます(o^^o)

昨夜は夕方に急遽飲み会になってしまい、嫁と娘から非難轟々でした・・ゴメンナサイ・泣

ケミちゃん
餃子はね、薄力粉を多く入れると、皮が厚くてもモチモチになるんだよ〜。包むのが難しくなって大変だけどね。そして、中華スープをゼラチンで固めたのを具に混ぜるのさっ(笑)
恋愛はね、あせらずゆっくり考えたらいいと思うよ。毎日一生懸命頑張っているケミちゃんの姿を見ている人は必ず居るし、、そんなケミちゃんを全部わかってくれる人がこれから絶対に現れます!(断言っ!)←

カンさま〜
にはこれを注射!!(笑)
あ、僕の嫁です←
https://m.youtube.com/watch?v=5IJ3k7CaqGA

• No.197 by MCR  2017-11-16 09:08:26 

メタさま カンさま

おはよんよ〜〜ん!
昨夜はメタさまと同じ曲を同じタイミングで聴いてたというミラクルを起こして爽やかな朝を迎える事ができました。カンさまは忙しいのかな?風邪など引いてないと良いけれど…。

メタさま
昨夜は楽しい時間を過ごされたでしょうか?いつ奥さまを紹介してくださるのかしら?と思っていたからとっても嬉しいです!シャウトするぐらいご立腹だったのかな?(にやり)それにしても素敵な奥さまで羨ましい。着いて行きたくなるわ(うっとり)今日は奥さまと娘さんの為にも早く帰ってね♡実はアタシ最近いい感じの人が居るの。彼のLIVEに行った時のなんだけど…ホクロがチャームポイント。アタシと合うかお兄ちゃん目線で見てもらいたいです。

https://m.youtube.com/watch?v=CqM11bt9QvI

• No.198 by もと  2017-11-16 13:31:02 

ケミちゃん メタさま

こんにちくわ。お疲れ様です!

ケミちゃん、昨日は来れなくてごめんね!私も昨日は会社の人達と一緒でした。ラジオの件、後で後でってなかなか書きにこれなくてごめんね!もう少し待っててください。
ケミちゃんの、いい感じな人超素敵だよね!たまにお見かけするけど、いつもLIVE観てカッコイイのに可愛らしくってそんなところがケミちゃんも気にいったのかな?って思います。こんな人に早く出会ってしまったらなかなか抜け出せないわね。

メタさま
お疲れさまです4!後でまたお返事書きますが、奥さま…ティムと別れてメタさまと出会ったのね!良かった今幸せそうで♡奥さまには5年ほど前にモヤモヤした時に大変お世話になりました!その節はありがとうございますとお伝えください!(ぺこりんこ)私には過去に嵌った彼がいるの…勿論バンドマンなんだけど今でも会いたくなって過去を振り返って観てる。ドライブには欠かせない人だったしベスパに乗ってる姿が脳裏に焼き付いて離れないの。

https://m.youtube.com/watch?v=beINamVRGy4

• No.199 by もと  2017-11-16 17:47:16 

ケミちゃん メタさま

☆お疲れさまDeath(よんよん♪)

ケミちゃん
お待たせしました!長くなるからおヒマな時に読んでください!うろ覚えなので違ってたらごめんね。

しょこたん「今日は何と何と何と米津玄師さんに来て頂きました~~会いたかった~~本当大好きです(みたいな感じでテンション高く)宜しくお願いしま~す!」

米さん「初めまして米津玄師です、宜しくお願いします。(超低いいつものあの声で)」

しょこたん「もうもうもう米津さんの今日の服装がとっても素敵なんでお伝えしますね!赤のシャツにターコイズのピアスがとってもお似合いです」

米さん「はははっ(笑)」

しょこたんテンション高めで褒めまくってた。ごにょごにょとやり取りがあったような?

しょこたん「色々質問したいと思います…まず身長が高いですが何センチなんですか?」

米さん「そうですね~186cmあります。生まれて直ぐにもうデカかったらしいです4500gあったんで」

しょこたんの、ひぇーとかそんな感じの反応があり

しょこたん「身長が高くなるにはどうしたらいいんですか?何を食べたらそんなに高くなるんですか?好きな食べ物とか…」←ここら辺のしょこたんの言葉の言い回しがあやふやで、好きな食べ物は聞いてました

米さん「寿司っすね~。地元が海に近かったってのもあるんで、寿司とか刺身とか」

しょこたんの返答全く覚えてなくて

しょこたん「趣味とかありますか?」

米さん「ランニングしてるんですよね~運動は結構好きで、ダンスとか…曲出した時に習ってそこから嵌って…結構好きで運動してます」

米さん「毎日5kmとか、休みの日は10kmとか走ってます」

やり取りがあって、多分、ピースサインとorionが流れたと思うよ。

此処までしか覚えて無くてごめんね!

• No.200 by メタ郎  2017-11-16 18:05:41 

こんばんわにま!
実はこれから高速バスに揺られ出張なのです!

ケミちゃん、
偶然にも一緒にドロスってたんだね。アメイジング!
しかもリバティーンズじゃないっすか〜!CD2枚とももってるぞ(笑)カッコイイよね〜。でもやめときなさい、妹よ、うちの養子にするから・・・
ウチの奥さまは毎晩シャウトしてて大変なのです(爆笑)

カンさま
サードアイブラインド!すごい懐かしい(笑)
そしてベスパの後ろに半帽かぶってひっしとつかまってたんですな?昨夜はお疲れ様でした。こちら、3人で赤ワイン2本空けてしまったので1日ふわふわしてましたよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック