I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.201 by MCR  2017-11-16 21:29:56 


メタさま カンさま

今晩は、お疲れさまDeath!!
会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜death!会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜death!君に〜♪
違うっけ?笑

メタさま
やっぱりお兄さまに聞いて良かった!その人のこと知りつくしてると思った(笑)アタシには手に負えないかぁ〜。本当?養子にしてくれるの?嬉しいな!奥さまと娘さんと一緒にシャウトしてうるさいかも?(笑)それよりも、お仕事終わった後に、出張に出かけたなんて疲れていない?お宿に着いたらゆっくり身体休めてください!

カンさま

ラジオ!詳しく書いてくれてありがとう!お仕事忙しかったのに、あなたって人は…!感謝です!(これ今日作ったの、食べて。柿のデザートです)米津さんが赤いシャツかぁ〜似合いそう。去年は黒い服が多かったけど、最近カラフル。ツイキャスでも最近走ってるって聞いてから走ってる人見かけるとジーッと見てしまう。メタさまと同じく、やっぱりアタシには手に負えない人だと分かりました(笑)サードアイブラインドもカッコイイよね〜♪大学の友人で好きな子いて、その子に教えてもらって聴いたらカッコ良くて!ジャンパーもいい曲だよね!

  • No.202 by MCR  2017-11-16 22:16:28 



クリスマスに米津さんと逢えるなんて広島の人が羨ましい。

  • No.203 by MCR  2017-11-16 22:19:56 



素敵な言葉。そんなことを言われたら一週間は夢現。

  • No.204 by MCR  2017-11-16 22:22:41 



好きな人の声って安眠効果になるらしいから、ずっと米津さんの曲聴いてたいって思ってイヤフォンして寝ると途中で耳痛くなって眠れないから、低い声でおやすみって言って。


  • No.205 by MCR  2017-11-16 23:36:28 



動物の鳴き声図鑑/東京ズーネット(ゾウ)
ずっと見ていられる、癒しの時間



  • No.206 by MCR  2017-11-16 23:41:12 




Syrup16gの生活の歌詞そのまま


  • No.207 by MCR  2017-11-16 23:47:30 



何が好きなのか分からないけど毎回録画してまで観てしまう秘密のケンミンshow。今日の回で沖縄のイカ墨スープの場面で使われてた曲がマイケミの曲だった。担当者さんが好きなのだろうか?次回も楽しみ。

  • No.208 by MCR  2017-11-17 00:08:25 



世界中の人々よおやすみなさい。

  • No.209 by MCR  2017-11-17 00:20:17 



好きな漢字の感じを考えようかな

  • No.210 by MCR  2017-11-17 00:28:23 



米津さんの歌うSyrup16gの君のかほり(酔)

  • No.211 by MCR  2017-11-17 00:31:02 



音夢。おやすみー

  • No.212 by メタ郎  2017-11-17 07:14:49 

おはようございますパォーン(笑)

目覚めのシャウトどうぞ!

https://m.youtube.com/watch?v=v6TVxf4AD5w

しまっ、フランス語だからボンジュールにしとけば・・

  • No.213 by MCR  2017-11-17 08:57:33 


メタさま カンさま

おはようなり〜!

メタさま!
朝からイケメン、マークさまのシャウトを拝ませて頂きました!最高〜!!Pleymoの曲、古着屋さんで聴いた事があって、しっかりと聴いた事がなかったから、メタさまから教えてもらったこの曲から聴いていこう〜っと!お兄さま、アタシがイケメン好きと知ってのオススメかな?ニヤリ♡それと昨日は移動お疲れさまでした!ゆっくり休めたかな?出張先からだと思います。今日も一日頑張りましょう!!シッシッシシシ♪


カンさま
おはよんよん♪カンさまってお仕事休みの日は少ないのかな?昨日は米さまラジオなど書いて置いて行ってくれてありがとう!また時間ある時に絡んでください。今日も一日頑張りましょう〜!(拳をあげろ〜W(`0`)Wうぉぉー)


今日は、講義も少なくバイトまで時間もあるので、おもちゃ屋さん、雑貨屋さん、本屋さん巡りしてきます!おすすめの本があるかな〜♪

  • No.214 by MCR  2017-11-17 13:25:39 



蒙古タンメン中本のカップ麺食べてるなう

  • No.215 by MCR  2017-11-17 13:34:16 



ご飯入れておじやにして食べたいけど、その前に唇がヒリヒリしてお腹もいっぱいになって断念するという。これはお腹へってる時しか無理かもしれない。

  • No.216 by もと  2017-11-17 16:45:52 


ケミちゃん、メタさま

お疲れさまですよんよ〜ん!
ちょっと仕事やプライベートで忙しくてなかなか落ち着いて書きにこれなくてごめんなさい。ちゃんと読んでいます!

ケミちゃん
蒙古タンメン中本ってラーメン屋あるけど、そこのカップ麺があるの?超辛いラーメンだよね?私も食べたい…。米さんの所々しか覚えていなくてごめんね!米さんに関しては職場の先輩が超詳しいです。何か話せる情報?話しても差し支えないのが出てきたら教えますね。ケミちゃんも結構昔の曲聴いたりするんだねー!もしかしたら私よりも詳しいかもしれない。ケンミンshowでマイケミ?ビックリ!というか、スカッとジャパンは担当者さんが米津さんのファンでLIVEに行ったりして居るらしくて良く番組で流れているよね。

メタさま
メタさま出張〜?お疲れ様です!帰りも気をつけて帰って来てくださいね!というかシャウトする奥さまが居て、可愛い娘さんが居て、ケミちゃんもいて!それって超楽しいに決まってる!私も仲間に入れて(笑)お隣さんとか言わないでよ…。Pleymoの曲、ちゃんと聴いた事が無かったー!これを気に…と思っていたら解散していたんだね。そりゃあそっか…時代の流れを早く感じます。マイケミも知ってから一年か二年したら解散とかなって、えー!これからなのに、えー!!って悲しむというより心にぽっかり穴が空きました…。この穴をメタさまの紹介曲で埋めていこうと考えていました。

  • No.217 by MCR  2017-11-17 21:53:56 



バイト先からの帰り道余りにも寒くていつもの直線の道がながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいのなんのってコンタクトも乾燥して目がしょぼしょぼして、無事帰宅しました。


  • No.218 by MCR  2017-11-17 22:09:49 



カンさま、お疲れさまです(╹◡╹)
そそ、ラーメン屋さんの蒙古タンメン中本のカップ麺です!チーズもあるんですがアタシはノーマルの方が好きです。カンさまはカップ麺とか食べたりしますか?辛い物が大丈夫なら一度は食べてもらいたいカップ麺です!スープもあったんですよね、今思えば麺より米派のアタシはおじやが食べたかったのでスープにすれば良かったと今頃になって思いました。スカッとジャパンの話は知ってました、ドーナツのあしながおじさんですよね!(ニカッ。)ケンミンshowも洋楽好きな方が居るのかもしれませんね〜!意外でした(笑)

  • No.219 by もと  2017-11-17 23:36:59 


ケミちゃん、メタさま

こんばんは、お疲れさまです!
ケミちゃんバイト帰りは歩きなんだね、嘸かし寒かったでしょう…ちょっとしか寒さを凌げないかもしれないけど気持ち込めて(ホッカイロどうぞ)手袋とマフラーしたり顔はマスクなんてどうかな?鼻と口しか隠れないけど、ほんのちょっとはマシかも。そうそう!あしながおじさん!?ドーナツ置いてあったって話のね。私もツイキャス聴いてたけど、いつも歌うカントリーロードが一番好き。

カップ麺…実はラーメン大好きなんですが控えてるんです。大好きなんですよ!辛い物も!でも、今は控えていて…きっと今食べたら直ぐに顔がパンパンになりそう!蒙古タンメン中本さんの美味しいって会社の人も言ってて、いつか食べたいって思ってましたが…スープあるんだね!そっちを食べてみようかな!

今日はもう温かくして休んでくださいね!
メタさまも出張先が分からないけれど風邪などにお気を付けてゆっくり休んでください!おやすみなさい☆☆

  • No.220 by MCR  2017-11-18 08:11:13 



世界中の人々 おはようございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック