I'm not okay

I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
I'm not okay
I'm not okay
I'm not okay
You wear me out

キーワードを入力しました






コメントを投稿する

  • No.281 by メタ郎  2017-11-21 12:43:27 

ケミちゃん
うーん、それは陰謀を感じますね。良い意味で(笑)

「ケミちゃんの財布はオーナーからじゃなく、俺からプレゼントするよっ!」

という展開を期待しつつ(笑)


たくさんお話ししておいで!!
╭(๑•̀ㅂ•́)وぐっ

  • No.282 by もと  2017-11-21 13:59:46 


ケミちゃん!メタさま!
こんにちは!
今日は天気が良くてメタさまの紹介曲Somedayがまた爽やかです!

ケミちゃん、
それってドキドキするやーつ!
メタお兄ちゃんと私は気が気でないです(笑)
ドキドキするけどあまり構えないでいつものケミちゃんでメタさまが言うように沢山お喋りしてきてね♪(´∀`*)良いなぁ〜♡行ってらっしゃ〜い!

  • No.283 by MCR  2017-11-21 14:38:37 



待ち合わせ場所に30分以上も早く着いてしまった

メタさま
お疲れさまdeath!お昼に会えるの嬉しいです!
俺からプレゼント…そんな素敵なドラマみたいなことが今起きたらコロッといってしまいそうです(笑)メタさまは奥様と付き合っている頃はきっとそのような事を自然にできていたんだろうなぁ〜。メタさまが結婚する前に出会いたかったっ!でもゴス系が似合う奥様だから結婚されて可愛い娘さんが生まれたんだもんね。今日、楽しく過ごせるように笑顔で過ごすよお兄ちゃん♡行ってきます!

カンさま
お疲れさまdeath!
ドキドキするやーつ!笑
シェフが年上ということで落ち着いた感じの人なので、服装に気をつけて来ましたっ!カンさまにチェックしてもらいたいくらいです!(ドキドキドキドキ…)というか、緊張しているのは多分アタシだけです。相手は買い出しと変わらない感じだと思うので。一緒に行く事になっても、別にいいよ。って感じだったから。あー!!!神様、メタ様、カン様ー!緊張しないで過ごせますように!(人人人/ぺろん。)お姉ちゃん行ってきまふ♡

  • No.284 by MCR  2017-11-21 22:37:58 



メタさま〜カンさま〜!

ただいま帰りました〜!お陰様で緊張もせずに普段通りで楽しく過ごす事ができました!ありがとうございます!ただ、肝心な財布ですが見ていた時に、だいたいこんな感じでって聞いてたんですがやっぱり自分で選ばなきゃだよね。って事になり買わずに帰って来たんです。メタさまの、俺からプレゼントするよは…雑貨屋さんで可愛いスノードームのオルゴールを見てたら買ってくれました。その後、ご飯食べて歩きながらイルミネーション見てお茶して帰って来ました。デートという雰囲気は全くなしです。歳も離れてるし妹みたいな感じなんでしょうね…!お店にいる時よりも明るい人なんだなぁって何かおっとりもしていて、食べ物の好みも合って優しい人でした。また明日勤務時間が一緒なので楽しく頑張れそうです!

  • No.285 by MCR  2017-11-21 23:36:52 



茶化す人にはなりなくない

  • No.286 by MCR  2017-11-21 23:40:49 



行く前と帰って来た後で違う曲に聴こえるSomeday

  • No.287 by MCR  2017-11-21 23:45:32 



凄いなぁ中学の頃からあんな真剣に物事を考えていたなんて、低い位置ほどデッカク見えて色が濃く見えるんですよ〜

  • No.288 by MCR  2017-11-21 23:49:52 


そういえば最近急にセクシー女優の人にフォローされて戸惑ってしまった…こっちはフォローしてないけど

  • No.289 by MCR  2017-11-21 23:53:43 



楽しみにしていた本が不在票として届いていたよ明日ご対面です!

  • No.290 by メタ郎  2017-11-22 07:33:32 

ケミちゃん、カンさま!
おはようございます!

今朝、ふとiPodをシャッフルしたらかかった曲。。
テレビで言ってた、いい夫婦の日。。


あ、そうだった。
○年前の今日に入籍したんだった!!(笑)

神様が忘れないようにと言ってくれたんだね( ^ω^ )

ということで、MVはなかったんだけど。

https://m.youtube.com/watch?v=oliApB4QolA

  • No.291 by メタ郎  2017-11-22 07:50:59 

ケミちゃん
おはもー!
ケミちゃんは此れからいろんな場面に向き合いながら幸せになっていくんだなぁ、、と思いながら微笑ましい読ませて貰いました。楽しくお話しできて良かったね(^-^)
よーし、次の時は僕がデートスポットを伝授しましょう(笑)
いや、カンさまの方が詳しそう。。。

  • No.292 by メタ郎  2017-11-22 08:06:39 

カンさま
おはみ〜(こんばんみの朝バージョン)


何となく・・・



元気?*\(^o^)/*シャンシャンシャン

あんまり無理しなくていーからねー!

  • No.293 by MCR  2017-11-22 10:40:39 



おはよう〜!!
今日は『いい夫婦の日』&
メタさま『結婚記念日♡おめでとう〜♡』○年前のこの日はどんな日でしたか?ワクワク?ソワソワ?どんな恋愛をして結婚に至ったのか、ぜひ聞かせてください♪想像するとLIVEとかで出会って〜交際に発展して〜2年くらい付き合って〜なんて想像してしまいます!メタさまと出会って数日しか経っていないけれどアタシに優しく接してくれて、洋楽に詳しくて、良きパパさんでとっても素敵な方だから奥さまも超幸せだと思います!○年経っても記念日はお祝いしたりするのかな?(*´∀`*)幸せ話お待ちしてま〜す!デートプランも教えてくださいな!と言うか昨日イルミネーション見た時に周りがカップルが多くて、二人でスマホで写真撮ったり手繋いだりするじゃないですか…アタシとシェフは写真は撮ったけれど…手を繋ぐとかそんな雰囲気にもならず…微妙な感じでした。きっと妹にしか見えなかったのかも。しょんぼり。

というか今日のおめざ曲が最高すぎる!Unwritten Law!!カッコイイ〜!この曲USEDの曲にもちょっと似てる!お昼休み時間に聴き入ろうと思います!

アタシからメタさまへ
https://m.youtube.com/watch?v=hmAaBAZtTiY


カンさま
おはよんよん!!
忙しい中、昨日来てくれてありがとう!
カンさまのところたまに覗いたりしています。
旦那さまとのやりとりやお友達さんとのやりとりをお見かけすると、にんまりしてしまいます。アタシのところに来てくださること負担になっていないですか?お仕事も忙しいと思います。風邪など引きませんように。

  • No.294 by もと  2017-11-22 13:20:41 


ケミちゃん、メタさま
おっはよ〜!

上げてくよ〜♪

リンッリンッリンッ!おはようWake Up
お・ね・が・い! チョ待って!チョ待って!
Ring Ring Ring! あせらずHurry Up
バ・タ・バ・タ☆モーニング
リンッリンッリンッ!あわてずMake Up
お・ね・が・い! チョ待って!チョ待って!
Ring Ring Ring! TodayはVersion Up
ド・キ・ド・キ☆モーニング

ケミちゃん
昨日は楽しく過ごせたようで良かった♪
しょんぼりするのは何故なんだろうね(にまにま)
これからゆっくり彼のことを見ていったら良いんじゃないかなぁと思います。彼もケミちゃんがどんな感じに思っているのか気になっているかもしれないよ?メタお兄ちゃんの方が男心知ってると思うからアドバイスもらいながらゆっくり進めていったら良いと思いました。もしかしたら別な出会いもあるかもしれないしね♪私は昨日、彼氏と仕事帰りに待ち合わせして六本木をブラブラしていました。イルミネーションも見たり。結構、ケミちゃん私のところを覗いてくれてるみたいでありがとう!彼氏と友達はアホでしょ(笑)いっつもあんな感じなんです。私もアホだけどね(゚ω゚)声かけてくれれば話すと思うので声かけてやってくださいな〜。私は仕事もだし今はプライベートでちょっと忙しいけれど、ケミちゃんのところには来たいから来ているし負担など全くなっていません!だからそんなこと、ちょっとも思わなくて良いからね!これからもよろしくね〜(´∀`=)ノ

メタさま

『いい夫婦の日の結婚記念日おめでとうございます♪」ヒューヒュー(((o(*゚▽゚*)o)))♡○年?経っても、飲み会になった事を伝えるとブーイングされるくらい愛されているなんて良い旦那さんなんですな〜♡メタさま面白いからいつまでも楽しいんだろうなぁと思います!結婚して良かったと感じることはどんな時ですか?奥さまのどんなところが好きですか?LIVEやフェスの他に隠しごとってありますか?(わくわく)色々訊いてみたい事が沢山ありますが、今日は奥さまと娘さんとゆったりとお過ごしくださいませ〜♡
今日のUnwritten Lawの曲めちゃ好みでした!あまり聴いた事がないバンドだったから気になってます!というか、メタさまの紹介してくれるバンド殆ど聴いてこなかったバンドだから新鮮!メタさまが職場に居たら皆んなから重宝されますよ!(´∀`=)

メタさま、奥さまおめでとうございます!
https://m.youtube.com/watch?v=rzTT5M8zBu4

  • No.295 by MCR  2017-11-22 22:12:47 



ちゃんと眠れた?
眠れたよ
ふ〜ん、俺眠れなかったって
どういう意味だろー

  • No.296 by MCR  2017-11-22 22:27:37 


カンさま
Sweet Boxいいですね!!前にCMで聴いたことがあっていい曲だなぁと思っていたら結構前の曲なんですね〜!寝る前に聴いて寝よう。カンさまもイルミネーション見てたんですね!いいなぁ〜仲良くて。旦那さまとアタシ一つしか歳変わらないんですね。凄いなぁきちんと考えていて…人見知りなので話しかけるのはかなり勇気が(笑)カンさまとメタさまとこうして話ていられるだけでもう十分です!!(*´ー`*)お仕事もだし25日は…♡色々忙しいのは分かっています、アタシの呟きに何か気になったのがあったら拾ってください!明日はお休みかな?ゆっくり休んでね!

  • No.297 by MCR  2017-11-22 22:37:28 


そういえばメタさま結構海外に行っているようで…どんなところに行ったんだろう…色んな雑貨とか見たいなぁ。海外だったら千と千尋の神隠しの舞台にもなった九份/台湾とかラピュタのウェールズ/イギリスとか…ジブリの作品の景色を見たいなぁ…。

  • No.298 by MCR  2017-11-22 22:40:25 


きこりの切株 美味しい

  • No.299 by MCR  2017-11-22 22:47:31 


歳とか気にしないし気にならないけど気にするのかな

  • No.300 by MCR  2017-11-22 22:52:19 


何度も何度も練習して諦めないそれが大事。
ヴァンピリーナの本との出会いをありがとうメタさま

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック