超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.622 by メフィレス  2017-11-10 18:28:02 

千翼「...!!...イユは...イユは!?」
ワイリー「そのイユとかいう名前の奴はここにはえんよ。ワシがお前を復活させたんじゃ。わざわざお前の死骸をかき集めてなァ!!感謝しろ!!イーヒッヒッヒッ」
千翼「...何で」
千翼「何で...俺が生き残って、イユは...イユはいないんだよ...」ポロポロポロ
~~~~~~~~

  • No.623 by YOUMUN  2017-11-10 18:30:50 

エレキマンZ「ゼッター様どうしましょう…」
ゼッター「ふふふ。大丈夫だ。これがある」
びゅーん!女神クロニクル…
GV「なんだあれは?」
ヨッシー「クロニクルのマスターガシャット!?」
ゼッター「俺の新たな力を見せてやる…ゼットナンバーGX…変身!!」
ガシャット!ぶん!バグるアップ…
人々を導けライダー!四女神のクロニクル!
今こそ時代は!極まれりーーー!!
バイオ「仮面ライダーバイオ。ゴッゴクロニクルゲーマー……」
RGV「うそーん」
イメージ:キセイジョウレイ、クロノス、四女神(色とパーツだけ)

  • No.624 by メフィレス  2017-11-10 18:35:05 

ヴェリアル「妖香!!ブラッディクロックなら...!!」

  • No.625 by YOUMUN  2017-11-10 18:38:09 

妖香「!わかった!」
ウルトラマンヴァリア!ブラッディクロック!

ヴァリア「さぁ来なさい。」
バイオ「そのライダーシステム…もはや全員絶版だぁ!」
エレキマンZ「こい!ロックマン!!」

ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
エレキマンZ「サンダービーム!」
ヴァリア「あぶな!」
ポーズ!
ヴァリア「ふ!」
バイオ「はぁ!」
不hgふぇkbjqvjhlf
リスタート!
バイオ「あ、しまった!ふでぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!!」
エレキマンZ「ゼッター様!ぐあ!」
ヴァリア「クロックナイフ!!」
しゃきん!
バイオ「あべし!」
エレキマンZ「ひでぶ!」

  • No.626 by メフィレス  2017-11-10 18:40:52 

ガチャンガチャンッ!!
ワールドエンドォ...
ヴェリアル「これで終わりよ...」

  • No.627 by YOUMUN  2017-11-10 18:45:25 

READY…GOOOO!!
VR!フィニッシュ!!イェーイ!!
ヴァリア「クロックエンド!!」
ごーーーん!!
デデーーーン!!
バイオ「うおおおおお!!退却ーーー!!」
ぶん!
エレキマンZ「ぐあああああああああ!!そ、そんな馬鹿な!切り札がやられるし、ゼッター様の女神クロニクルが効かないし…もう最悪だあアアアアアアアアアアア!!うぉおおあああああああ!!!(ルイージ声)」
どどどどどどどどどどどどどどーーーん!!
デデーーーン!!
やなかんじーーー!!
☆きらーん!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」
ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUGET:サンダービーム

  • No.628 by メフィレス  2017-11-10 18:55:19 

ガッチョーン
一姫「...さっきのアマゾンの正体...まさか少年だったなんてね。」
~~~~~~~~~~
??「やっぱりすげぇよ妖香お姉ちゃんと一姫お姉ちゃんは...(鉄血感)」ピコピコピコピコ

??2「...あれかい?君が注目している人物は...」
??3「ただの人間じゃねぇかwwっていうか...」
デッドプール「お前らはいいけど俺のこの??ネーム外すわ。これうっとうしいねん」⊃??3
??2「また訳のわからない事を...頭が痛くなるな」
??「さて...次は...あの溶原性アマゾンね。『鷹山仁』?」ニコリ
仁「...」
ムシャムシャ
~~~~~~~~

  • No.629 by YOUMUN  2017-11-10 18:57:25 

妖香「俺は彼を知っている」
ネプギア「え?誰ですか?」
妖香「仮面ライダーアマゾンズシーズン2を見ろ♪」
ネプギア「可愛いのに怖いセリフになってるよ!?」

  • No.630 by メフィレス  2017-11-10 20:18:18 

ネプギアは今船の中で古見さんの側にいるんだけど一々言うのめんどいからもう言わない。すいません。

一姫「とにかく、一旦船に戻りましょう。」
~~~~~~~~
檻の中

千翼「...」

??「やっほー」モグモグ
千翼「ツッ!?今度は何をする気だよ...!?」

??「落ち着いてって...私はゼッターの仲間じゃないよ...ほい」モグモグ ポイッ ←ハンバーガーを投げる
千翼「...」
??「ゼッターも酷いよね~。いくら駒だからって、君にはゼリーしか食べさせてくれないんだもん。あ、肉しか入ってないから安心して」モグモグ
千翼「...いらない...また食べたら...」
千翼「...また思い出しちゃうんだ」ギュッ

  • No.631 by YOUMUN  2017-11-10 20:22:39 

あ、そうでしたすみませんw

妖香「そうだね」
GV「もういくのか?」
妖香「うん。GV、またね!」

妖香「ただいま~」
Y加奈子「やぁ、おかえりみんな」

  • No.632 by メフィレス  2017-11-10 20:26:15 

??「へぇ~...アマゾンも大変なのね」モグモグ ゴックン
??「ねぇ、何で人間を食べないの?」
千翼「...俺が、人間だから」
??「でも、本当は知ってるんでしょ。自分が人間じゃないっry」
千翼「分かってるんだよそんな事ッ!!」ドンッ
千翼「...でも、もし...人間の味を覚えたら...本当に俺は、人間じゃなくなる...」
??「へぇ~...面白いね。君」カチャッ

そういい、少女は謎のガシャットを取り出した。

ガシャットギアデュアル...NEXT!!
パーフェクトタナトス!

ギギギィッ ←檻が壊れる

千翼「!?」
??「気にいった...なら、君が証明してみせてよ」カチャッ

そう言い、千翼にネオアマゾンドライバーを渡す。
??「人間か...化け物かをさ」ニヤリ

~~~~~~~~~

  • No.633 by YOUMUN  2017-11-10 20:28:35 

次の世界に行く前に
妖香「~♪」
ネプギア「妖香さん何作ってるんですか?(あれ?なんだかこの形見覚えが…)」
妖香「俺が今作っている武器。マルチプル……なんとか。」
ネプギア「え?」
妖香「でもベストマッチになるカプセルがまだなんだ…だから考え中」
らきあ「そうなんだ」

  • No.634 by メフィレス  2017-11-10 20:32:21 

麻子「ふぅ...スッキリした」
一姫「...○してないわよね?」
麻子「そんなわけないだろ...ちょっと、痛い目を味合わせてやっただけだよ」ゴクゴクッ
~~~~~~~~~~~
ネプギア「...大丈夫ですか。古見さん?」

スッ ←ドアのすき間に紙が出て来る

ネプギア「...?」

『大丈夫です。すいません、驚かせてしまって...』

ネプギア「あ、こうやって話すんですね...」

  • No.635 by YOUMUN  2017-11-10 20:35:32 

妖香「変わってるなwよいショット」
がごん!東方:にとり!ゲイム:ネプギア!
ベストマッチ!!
妖香「きたぁーーー!!!」
らきあ「声でかいですよw」
妖香「さっそく作るぞ!ん~(ぎごがごぎごがごぎjfふいbkrq3fjn)」
ノワール「す、すごい作業スピードね(汗)」
Yノワ「すごいでしょ?」

  • No.636 by YOUMUN  2017-11-11 11:52:54 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.637 by メフィレス  2017-11-11 18:16:43 

あ、そうだ。ネプギアは古見さんとは只野君ポジになるんで、よろしくぅ。

『嫌いになりましたか』

古見「...」ギュッ

ネプギア「...そんな事、あるはずないじゃないですか」
ネプギア「麻子さんから聞きました。私達のために...怒ってくれたんですよね」
古見「!!」ガタッ

ネプギア「嫌いになるどころか、逆に...古見さんの事、大好きになっちゃいました」エヘヘ
古見「!?////」

ネプギア「妖香さん達も、きっとそうですよ。古見さんの事、嫌いになったりしません」
ネプギア「私達...古見さんの事、大、大、大好きです!!」

古見「////」カァー

ギィ ←扉が開く音
ネプギア「!!古見さん!!」
古見「嬉しいです。また、ご迷惑をおかけすると思いますが、これからもよろしくお願いします」カキカキカキ
古見「...///」カァー

ネプギア「」

ネプギア(うわあぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーー!!)

壊れそうなネプギアであった。

  • No.638 by メフィレス  2017-11-11 18:25:04 

~~~~~~
黎斗「ど~もwレオソチャ...ゲンムコーポレーション社長の、檀黎斗神でぇーすw」
黎斗「私はwもう『ヴェリアルの新携帯まだですか』発言を、聞wきw飽wきwたwんwすwよww」
黎斗「と、いうわけで今回はこれだァーーッ!!」

VRラウザー改

黎斗「VRラウザー改ですw来たアァァーーww」
黎斗「それじゃあレビューしますw」

  • No.639 by メフィレス  2017-11-11 18:29:03 

黎斗「VRラウザー改、と言ってもォwヴァリアの使うVRラウザーの紫色のパーツから白色のパーツになっただけなんですけどねw」
黎斗「それじゃあw開wけwまwすwよwせいのーどん!!」パカッ
黎斗「おぉー↑おぉー↓!!」

一姫「...何してるの?」

黎斗「」

  • No.640 by YOUMUN  2017-11-11 18:36:47 

少し遅れた
妖香「ね、ネプギア?」

  • No.642 by YOUMUN  2017-11-12 20:28:34 

続きをやりましょう
妖香「お、おいネプギア大丈夫?」
らきあ「これはひどい」
セリフどうぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック