超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.582 by メフィレス  2017-11-08 18:43:06 

アキュラ「フン、化け物に味方をする奴の言葉など信用するか」
オーガ「」ピクッ

アキュラ「俺はお前を許さない...妹を、俺の父さんや母さんを奪ったお前らセブンスは...!!」
GV「アキュラ!!君の妹は...!!」グッ

アキュラ「言い訳はいい...来いッ!!」

  • No.583 by YOUMUN  2017-11-08 18:53:13 

ごはん食べてたので少し遅れた

RTST「どうやらやるしかないな…いくぞ!」

「アキュラを止めろ!」

RTST「ロックバスター!」
どーん!!
アキュラ「ふ!」
かわした
RTST「なに!?」

  • No.584 by メフィレス  2017-11-08 19:22:34 

アキュラ「舐めるなよ...化け物め!!」バババババババ

オーガ「...」テクテク
ネプギア「...?古見さん?」

アキュラ「行くぞロロ!!セーフティry」 ←空を飛ぶ

ガシィッ
オーガ「...」←アキュラの足を掴む

アキュラ「!?何だこいつ...!?離せ!!」

オーガ「ツッ!!」ドゴーーンッ ←アキュラを地面に振るい叩く

アキュラ「ガハッ...!?」

オーガ「...」プルプルプル 
ピッ
レディ?

ネプギア「古見さん...!?」
ヴェリアル「...あの娘、怒ってるのね...」
ネプギア「...え...?」
ヴェリアル「...神園アキュラが、私達を...」

ーーー友達を、化け物呼ばわりしている事に。

(パラダイスロストのBGM)
エクシードチャージ
オーガ「...」チャキッ

アキュラ「クッ...ロロ!!シールドを...!!」

  • No.585 by YOUMUN  2017-11-08 19:25:48 

RTST「あ、吉見ちゃん!?」
らきあ「こ、こわ!」
エックス「も、もしかしてこのまま倒すのか?それはだめだ!吉見!やめろ!彼は人間だ!殺してはいけない!」

  • No.586 by メフィレス  2017-11-08 19:31:06 

ピロロロ...
オーガ「...!!」ダッ

アキュラ「クッ...!!」
GV「やめろ...やめてくれ!!」ダッ

チャキッ ←オーガの剣を目の前で素止めする

アキュラ「...!?何故斬らない...!?」
オーガ「...ツッ!?」ガシュウン ←自分のやっている事に気付き、変身を解除する

古見「...」プルプルプル

ネプギア「...古見さん...?」

古見「...ツッ」ダッ
ネプギア「あ、古見さん!!待って!!」

アキュラ「...一体...何がどうなって...!?」

  • No.587 by YOUMUN  2017-11-08 19:33:10 

RTST「少しは彼女の気持ちを考えろ」
アキュラ「どういうことだ?」
RTST「ヒント:さっきお前が言ってた言葉」
ヨッシー「ハートレスはみんな倒しましたし。どうします?」
妖香「僕、吉見を追いかけるよ!」
らきあ「あ、お姉ちゃん!」

  • No.588 by メフィレス  2017-11-08 19:41:20 

ヴェリアル「...あの娘...きっと『嫌われた』って...勘違いしているんだわ」
GV「アキュラ...今の女の子を見て分かっただろう?彼女達は立派な人間だ!!」
アキュラ「人間だと...!?化け物のお前が何をッ!!」バババババババ
GV「クッ...何で分かってくれない!?僕達は...」
アキュラ「戯れ言はいい...GV、お前を倒すッ!!それが俺に残された使命だッ!!」
~船~

麻子「...ん?」
古見「ツッ」ダッ

麻子「あぁ、古見。お帰...」

古見「ツッ」ガチャア バタンッ ←自分の部屋に戻る
麻子「...り。...何があったんだ?」

  • No.589 by YOUMUN  2017-11-08 19:42:43 

RS「まだいうか!」
ヨッシー「この人をおとなしくしないと!」


妖香「麻子さん。僕が説明します」
説明中
妖香「ということなんだ」

  • No.590 by メフィレス  2017-11-08 19:59:35 

麻子「...また、あの時と同じってわけか」
ネプギア「...あの時?」

麻子「私達と初めてあった時さ。古見はな、コミュニケーション症状...コミュ症ってのに悩まされてな...友達があまり出来なかったらしい」
麻子「それで、一姫達と初めて友達がなった時、飛び上がるほど嬉しかったらしいぜ。あの時は今でも覚えてる」
麻子「...それで、一姫達と外で買い物に行ったある日の事だ。世の中の人間ってのは...どうも厳しくてね」
麻子「一般人のおっさんと由美子が、街で喧嘩したんだよ。まぁ、あれは一方的に一般人のおっさんが悪いんだけどな」
麻子「それで、一般人のオッサンが由美子に暴言を吐いた瞬間、古見が...」
ノワール「...怒って、変身して、危うく殺す所だった?」
麻子「...そうだ。何とか天音達が止めたものの...それから、古見は自分の力が怖くなっちまったんだよ。『皆に嫌われるかもしれないし、下手をしたら人を殺すかもしれない』って」
麻子「博麗妖香...だったか。あの娘はお前らを友達だと思って、ああいう事をしたんだ。大切な友達のためにな。古見を嫌わないでやってくれ」

  • No.591 by YOUMUN  2017-11-08 20:04:42 

妖香「……OK!任せて!」
Nギア(妖香の)が鳴る
妖香「もしもs」
らきあ『マーーーリオォーーーーーー!!ヘルプミー!(ルイージ声)』
ヨッシー『妖香さん!アキュラを止めるの手伝ってください!』
妖香「わぁーお!(マリオ声)OK!すぐ行く!」
ぴっ!
妖香「いくよネプギアt」つるりんちょ
妖香「あ、滑った!」
ネプギア「え?」
だっぶーん!!
ネプギア「あたたたた~…え?」
妖香「いたたたたた~(きらきら~)」
その時、ネプギアの何かが目覚める(なんかカオス)

  • No.592 by メフィレス  2017-11-08 20:15:07 

麻子「面白そうだ...私も連れて行ってくれ。古見は今あの状況だし、今すぐ来いというのも無理があるだろ。それに...古見をそんなに怒らせた奴に、挨拶してみたい」

ネプギア「...私、ここに残って古見さんの様子を見守ってますね。」

~~~~~~~

古見「...」
コミュ症とは、普通の人と話したくても上手く話せず
古見「...ツッ」ポロポロ グスッ
...人と心を通わすのが苦手であり...とにかく、苦しいのである。
~~~~~~~

アキュラ「フン...この程度か」
GV「クッ...」
アキュラ「終わりにしてやry」

イーヒッヒッヒッ!!

ワイリー「妖香は今、いないようだなぁ...ゼッター?」
アキュラ「!?何者だ...!?」

  • No.593 by YOUMUN  2017-11-08 20:18:53 

ゼッター「そのようだなワイリーのダンナ!」
アキュラ「お前等は…なんだ!?」
説明カット
ゼッター「とにかくだ。面白そうだから俺も混ぜてくれよ…これの力を使ってなぁ!」
女神クロニクルをだす
エックス「そ、それは!?」
ゼロ「正宗が散らばってたやつか!?」
ゼッター「これはマスター版のガシャットだ」

妖香「急がなくちゃ!」

  • No.594 by メフィレス  2017-11-08 20:28:04 

アキュラ「害虫め...駆除する...!!」
ヴェリアル「哀れね...ゼッター。檀正宗が死んでも、未だに正宗に駒にされている...恥ずかしくないの?」
~~~~~~~
VAVA「...ゼッターが動き出したぜ」
??「へぇ...結構早いのね」ピコピコ

VAVA「...お前、呑気にゲームなんてしてて良いのか。」
??「私、まずヴァリアとヴェリアルの...お姉ちゃん達の戦闘シーンが見たいんだよねぇ~。VRカプセルでチャッチャッとやっつけちゃうところ!」ピコピコ
??「あ、君は好きにすればいいよ~VAVA?私はここで...『妖香お姉ちゃん』と...『一姫お姉ちゃん』の観察するから」ピコピコ
VAVA「...ハッ...ガキが」シュンッ

  • No.595 by YOUMUN  2017-11-08 20:31:36 

ゼッター「駒?違うな。利用してるだけだ!最初は頼れる仲間と思ったんだが次々と汚い手で俺をバグスターにしたうらみは恐ろしいぞ!女神クロニクルを利用させてもらってあるからな。私の…新たなクロニクルゲーマをなぁ!!」
またせたな!」
ヴァリア「VRライダー登場DAZE!」
RS「姉貴!ヘルプミー!!」
YPH「来たわね妖香!待ってたわ!」
ヴァリア「遅くなってごめんみんn…わああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(マリオ声)あ、あなたはもしかしてドクターワイリーさんですか!?サインください!!」
妖香以外「ずこー!!」

  • No.596 by メフィレス  2017-11-08 20:46:30 

ワイリー「あ、いいっすよ」カキカキカキ
ゼッター「!?」

  • No.597 by YOUMUN  2017-11-08 20:53:47 

妖香「いぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
らきあ「落ち着けー!!」
ゼッター「…さ、さぁ勝負だ妖香!あっちのステージで待ってるぞ!」
ゼッターとワイリーは向こうに行った
RTST「追いかけるぞ!」
ロックマンX7:ステージ設定BGM
「エレキマンZ」

READY
RTST「いくぞ!」
びりりりりりりり!!どどん!
ぶーーーん!ららら~♪
「セブンス・ライブ・タウン」

RTST「あいつらを追いかけるぞ!」
らきあ「うん!」
GV「僕も連れてってくれ。どうも彼らをほっといたらまずいだろうし。」
RTST「OK!」

  • No.598 by メフィレス  2017-11-08 21:04:33 

アキュラ「...チッ...何なんだどいつもこいつも,..!!...一旦引き返すry」
麻子「まぁ待てよ。えっと...アキュラだっけ?」
ロロ「!?誰!?」
麻子「んーっと...B9201って、答えとこうかな」
アキュラ「何だと...!?」
麻子「悪い悪い...一回、あんたと挨拶したくてねぇ...」
ガチャッ ←ロストドライバーを着ける
麻子「ちょっと...ここでお話でもしないかい?」
アキュラ「お前もあの化け物達と同じ...!!」
麻子「...なるほど、あの娘にも...そんなふざけた口きいたんだな。お前」
アキュラ「!?」ゾワワッ

スカル!
麻子「...変、身」
ガシュウン! スカル!
ギュイイイーンッ フゥオォォ...

スカル「...お前の罪は重いぜ...アキュラ君?」
~~~~~~~~~~

GV「...?そういえば、アキュラは?」
ネプテューヌ「帰ったんじゃない?」
GV「...そうか」

  • No.599 by YOUMUN  2017-11-08 21:06:29 

RTST「なんか嫌な予感が…気のせいか」
らきあ「あ、敵がいますよ!」
RTST「オウクラップ!」
ゲイムウイルス「ヨーローーーーーーー!」
RTST「うらー!」
どどどどどどどどどどどどどど!!!
あーお!
デデーーーン!

  • No.600 by YOUMUN  2017-11-09 17:15:30 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.601 by メフィレス  2017-11-10 16:40:12 

ネプテューヌ「こういう時に何であの変なおじさんはいないのー!?」

ヴェリアル「さぁ?開発に忙しいとかなんとか言ってたわ」バァーンッバァーンッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック