超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.663 by メフィレス  2017-11-12 22:28:41 

デッドプール「よく思うんだけど、アニメで技の名前叫ぶとなんか寒いよな」シャキンッ

オーズ「小説だし言わないと分からないと思うですけど」
デッドプール「しょうがねぇなぁ!!」キィン←ブレイズエッジを跳ね返す

デッドプール「BANGBANGBANGBANGBANG!!」←妖香の目の前で拳銃を撃ち込む

  • No.664 by YOUMUN  2017-11-12 22:30:33 

RTST「おわととととととと!!?お前にとっておきの技とフォームを見せてやる!サンダービーム!」
びりりりりりりりりり!!

  • No.665 by メフィレス  2017-11-12 22:35:09 

デッドプール「アウチッ!!」ビリリリリッ



千翼「...」
タナトスハート『ねぇ...イユに、会いたいんでしょ?』
千翼「...待っててくれ...イユ」
グチュルル

  • No.666 by メフィレス  2017-11-12 22:38:42 

デッドプール「お前ロックマンか何か!?アレレレレレレレレッ!!」ビリリリリッ



N E O
千翼「...アマゾンッ!!」
グチュルル...ボオォォーーッ
アマゾンネオ「...ウワアァアァーーーッ!!」ダッ


アマゾンネオ「ハァーッ!!」バキィッ ←ヴァリアを吹き飛ばす
皆「!?」

アマゾンネオ「...」
デッドプール「チヒロォ!!アマゾンズのやべーやつじゃんwwwサンキュー!」

  • No.667 by YOUMUN  2017-11-12 22:39:14 

妖香「さて、いくぞ!VR!」
かちっ!
雪泉「はぁ!」
妖香「スタート!」
エミリア「はぁ!」
がごん!閃乱:雪泉!リゼロ:エミリア!
ベストマッチ!!
妖香「ベストマッチ来たーーー!!」
ぶん!カモン・ザ・ドッキング!!
かきん!かきーん!フュージョンリンク!
妖香「変身!」
ぶーーーん!
妖香「ヴァリアーーー!!」
雪泉!エミリア!ゆみえみりあゆみhふぃhybふkbgふrkbfgbhkれfghれうkhfぶbrはsfkhべrfgfヴぇrgwh!
すりーつーわーん!
ネプがったーい!!
凍えるルグニカクイーン!ブレイブフリーザー!!
イェーイ!
ウルトラマンヴァリア!ブレイブフリーザー!!
ヴァリア「はぁ~」

  • No.668 by メフィレス  2017-11-12 22:47:53 

アマゾンネオ「...こいつは、俺が喰う...退いてろ」ハァー

デッドプール「はいはい」ペラ ←雑誌を読み始める

  • No.669 by YOUMUN  2017-11-12 22:49:46 

ヴァリア「!千翼!お、お前…なんでそいつの味方につけるんだ!お前は人間だ!化物の仲間になるな!」
RS「どうなってるんだろう?」

  • No.670 by メフィレス  2017-11-12 22:52:43 

アマゾンネオ「お前に何が分かるんだよ!!」ダッ

バキィッバキィッドガァッ ←妖香をまた吹っ飛ばす

ヴェリアル「妖香!!」


アマゾンネオ「そんな事分かってるんだよ...それでも俺は!!」
アマゾンネオ「...イユに...イユに会いたいんだよッ!!」バキィッ

  • No.671 by YOUMUN  2017-11-12 22:56:10 

ヴァリア「くっ…仕方ありませんね…会いたいのならまず…あんな連中の仲間になるんじゃない!」
RS「いったいあなたの身に何があったんですか!?」

  • No.672 by メフィレス  2017-11-12 23:00:47 

アマゾンネオ「俺は...自分が人間だと証明するために...自分のためにアマゾン狩りをしてたんだ」
アマゾンネオ「でも...イユに会ってから、自分が人間だって...自分は人間なんだって気持ちが強くなって...」
アマゾンネオ「だけど...イユだけが死んで...俺だけが今、ここに残って...初めて気づいたんだ」
アマゾンネオ「生きるなら...俺は、イユと一緒に生きたい...」

グチュルル

 ブ レ イ ク

アマゾンネオ「生きたいんだッ!!」ダッ


  • No.673 by YOUMUN  2017-11-12 23:02:48 

ヴァリア「なら生きなさい!イユのためにも!イユを探して…一緒に生きなさい!私もあなたに大切な人を探す手伝いをします。」
ネプテューヌ「妖香かっこいい!!」
ヨッシー「さすがー!」
Yネプ「さすが私たちの妹!」

  • No.674 by メフィレス  2017-11-12 23:06:36 

デッドプール「あ、君ら...話聞いてたっけ?」

アマゾンネオ「ウワアァァアーーッ!!」
デッドプール「そのイユって子は...」

ザシュッ ←妖香の胸に貫通する
アマゾンネオ「ツッ...!!」

デッドプール「もういないんだぜ?」

  • No.675 by YOUMUN  2017-11-12 23:10:10 

ヴァリア「くっ!あなたは黙っててください!」
ごーん!

デッドプール「ひでぶ!」
ヴァリア「確かに彼女は居ないかもしれません…ですが、千翼さんと同じくどこかで生き延びているはず!だから千翼さん!落ち着いてください!」
アマゾンネオ「ぐぁあああああ!!」
ヴァリア「!」
RS「お姉ちゃーーーん!!(涙目)」
一姫「!あぶない!」

  • No.676 by メフィレス  2017-11-12 23:17:07 

アマゾンネオ「ツッ...!!」
アマゾンネオ「うわあぁぁあーーッ!!」バキィッ ←妖香を吹き飛ばす

一姫「!!」

??「やってる~?デッドプール?」
デッドプール「あ、タナトスハートさん!」

皆「!?」
タナトスハート「ゲームはこうでないとね...千翼君」
アマゾンネオ「...」

ネプギア「一姫...さん?」
ネプテューヌ「妖香...にも見えるけど」

タナトスハート「やっほー一姫お姉ちゃん、妖香お姉ちゃん。一度貴方達とは話してみたかったんだー♪」
一姫「...お姉ちゃん?」

  • No.677 by YOUMUN  2017-11-12 23:18:37 

ヴァリア「くっ!だ、だれ!?」
アマゾンネオ「……」
RS「え、お姉ちゃん?いや、一姫さん!?」
ヨッシー「何者ですか!」

  • No.678 by メフィレス  2017-11-12 23:25:05 

タナトスハート「フフフ...タナトスハート。そして...」
ガシャットギアデュアルNEXT!!

一姫「!?ガシャットギアデュアル!?」

パーフェクトタナトス
ワッツザ・クリエイトステージ?
ワッツザ・クリエイトステージ?

タナトスハート「変身」

ガシュウン!
デュアルアップ!

レッツザクリエイトステージ...パーフェクトタナトス!

ベノム「仮面ライダーベノム...LvEX」

  • No.679 by YOUMUN  2017-11-12 23:26:57 

ヴァリア「ベノム!?」
RS「うそ…レベルEX…!?」
パラド「お、おれのガシャットギアデュアルをパクリやがった…」
ヨッシー」いつの間に!?」
ヴァリア「宝条先生たち!なんでここに!?」

  • No.680 by メフィレス  2017-11-12 23:34:31 

パラド「ゲームマスターの様子を見に来るついでにな...そして、やっぱりか」
ネプギア「...?やっぱり?」
ベノム「へぇ...レジェンドライダーも来たってわけね。面白くなってきたわ」

一姫「貴方...何者なの?」

ベノム「酷いなぁ...私を生み出したのは、貴方達じゃない」
ベノム「一姫お姉ちゃんに、妖香お姉ちゃん」
一姫「私と妖香が...貴方を?」

ベノム「フフッ」

ババババババッ ←地形が変わりだす

一姫「!?これは...タナトスガシャットの能力!?どうして...!?」

  • No.681 by YOUMUN  2017-11-12 23:37:14 

ヴァリア「!?こ、これはどういうことなの!?」
とりあえずネプリティブになる
RS「まずい…厄介な敵が現れましたね…」

  • No.682 by メフィレス  2017-11-12 23:43:36 

ベノム「パーフェクトタナトスは、何もないワールドに街や生き物を育てて造りあげる、ツクールゲーム」
ベノム「アイテムを設置する事はもちろん...」

オーズ「!?上から来るぞ!気を付けろ!!」

ドガガガガガガガッ ←鉄の柱が落ちてくる

ベノム「建物を出現させることもね」フフッ

デッドプール「要するにマイクラのクリエイティプだな」モグモグ
ニャル夫「なるほど」モグモグ
デッドプール「お前いたのか...勝手に食うなよ」
ニャル夫「(°д°)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック