超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.542 by メフィレス  2017-11-07 21:08:04 

ノワール「こ、こんな事前にもあったような...!?」

一姫「...さて、見なかった事にして...幸、夕飯の準備をお願いできる?」
幸「は、はい...///」

黎斗「...ただいま」
ポッピー「おっ帰り黎斗~!ほら見て!妖香今百合バーストに...」
黎斗「...部屋で休む」
ポッピー「あっ...黎斗?」

永夢「そ、それじゃあ僕達も帰りますね」
パラド「...そうだな。クロノスも、無事攻略できた事だし」

  • No.543 by YOUMUN  2017-11-07 21:09:55 

妖香TYB「きゅう~(猫のようにゴロゴロする)」
らきあ「ぶふぁーーー!!(鼻血)」
ヨッシー「これはひどい」

ゼッター「なんで俺が…(女神クロニクルを持つ)とにかくやるか。これを利用してな!」

  • No.544 by メフィレス  2017-11-07 21:18:57 

ネプギア「あはは...ん?」
??「...!!」 バタンッ ←ドアを閉める音

ネプギア「...今のは?」
一姫「あぁ、古見さんね。新しい人が入ると、いつもああなのよ」

ノワール「いやあああーー!!ちょ、ちょっと...そこは///」

幸「皆様!夕飯ができましたよ!」
アンク「アイスも付けとけよな...」

  • No.545 by YOUMUN  2017-11-07 21:21:29 

妖香TYB「!?いっつランチたーいむ!ヨーローーーーーーーー!!!」
辛「うぇ!?」
はむはむはむ!
妖香TYB「うぇっぷ」
らきあ「早!?」
ネプテューヌ「な、なんという速さ…!?」

  • No.546 by メフィレス  2017-11-07 21:28:58 

アンク「あッ!?テメェ!!俺のアイスをッ!!」
蒔菜「夕飯ぐらい我慢しろよな~」モグモグ

ノワール「は、激しかった...///」
ネプテューヌ「女の顔だね...ノワール」

~~~~~~~

ワイリー「フム...また助っ人を呼ぶか」
ゼッター「もういい、この俺一人でやる」
ワイリー「お前一人で妖香とエックスに敵うなんてこれっぽっちも思っておらんよ」ピッ

ガァンッ!ガァンッ! ←檻を叩く音

ゼッター「!?何だ...コイツ...!?」

??「フシュウゥゥゥ...」ペチャッ...ベチャッ
ワイリー「助っ人じゃよ...まぁ、わしらには制御できん奴じゃがな」

  • No.547 by YOUMUN  2017-11-07 21:31:26 

妖香TYB「ノワール…だっこ~(ノワールを甘える)」
ノワール「ぶふぅーーー!!(鼻血)」
女性キャラ(ポッピーを除いて)「ぶふぅーーー!!(鼻血)」
ヨッシー「r2hl4fbtlh3qhbんげぁbglじぇrhbgふえあh!!?(鼻血)」
アクセル「な、なんなのこれ?」

  • No.548 by メフィレス  2017-11-07 21:47:54 

一姫「これが百合っていうジャンルなのね。天音」
天音「...変な事思い出させないでよ、一姫」ハナヂフキフキ

アンク「おい!アイスなくなったぞ!!」
幸「ただいまお持ちします~♪」

  • No.549 by YOUMUN  2017-11-07 21:50:04 

妖香TYB「きゅう~(一姫を甘えてる)」


永夢「パラド。黎斗三都なに話してたの?」
パラド「効いても面白くないぞ?」

  • No.550 by メフィレス  2017-11-07 21:55:58 

パラド「...ゲームの攻略法を教えてやっただけだ」

~~~~~~~~

一姫「ニャーオ☆」ナデナデ

皆「飼い慣らしてる!?」

蒔菜「さすがおやびん!私達に出来ない事を平然とやってのけるッ!!」
幸「そこに痺れるッ!!憧れますッ!!」

一姫「よしよし、元気ね、妖香は」ナデナデ

  • No.551 by YOUMUN  2017-11-07 21:57:41 

妖香TYB「きゅう~きゅう~(さらに甘える)」
妖香の甘える攻撃▼
一姫の99999999999999999h不bp3hf儒b3wクフォb2非べfkwfbれvfkへbfvbkへあfhbdダメージ▼
うはーwバグったwww
らきあ「あ。」

  • No.552 by メフィレス  2017-11-07 22:01:34 

一姫「...本体だったら、やられてたわ」

~~~~~~~

幸「そろそろ就寝時間ですね」
一姫「ほら、妖香...分かったから...早く部屋に行きなさい」ナデナデ

蒔菜「全く離れねぇーぜこのメス」
幸「あ、じゃあ...妖香さんは一姫さんと一緒に寝ますか」
一姫「...はい?」
皆「まずいですよ!?」

  • No.553 by YOUMUN  2017-11-07 22:05:31 

妖香TYB「!うぇーーーい!!!」
一姫「え、妖香なにを言ってるn」
あー!!♀

次の朝

妖香TYB「ん~♪(甘えてる)」
一姫「あふう/////」
らきあ「…マンマミーヤ(ルイージ声)」

  • No.554 by メフィレス  2017-11-07 22:09:43 

一姫「ふぅ...百合バースト百合バースト言われてるだけあって、確かに凄かったわ...色々と」
一姫「今度はこっちの番ね。」フフッ

一姫「妖香、起きなさい」フゥ ←耳に息

妖香「あひぃ!?」バッ

一姫「あら、おはよう妖香」ニコリ

幸「今度は親方が妖香様に攻めに入ってほしいところですね、みちる様」オハヨウゴサイマス
みちる「あぇ...?何?何の事?」オハヨウ

  • No.555 by YOUMUN  2017-11-07 22:11:45 

妖香「お~~~なんなん?zzz(一姫の胸にダイブ)」
らきあ「起きてよお姉ちゃん!」

エックス「E缶うまいな」
ヨッシー「そういえばいまさらだけどVAVAさんはどこに行ったんですか?」
ベール「そういえば」
Yベル「すっかり忘れてましたわ」

  • No.556 by メフィレス  2017-11-07 22:16:15 

一姫「全く...食堂まで連れて行くわ」ヨイショ ←妖香をおんぶする
ネプギア(身長的におんぶする立場が逆なんじゃあ...)

エックス「...」
ゼロ「...フン、アイツの事だ。どうせ、そこら辺をのたうち回っているだろうぜ」
~~~~~~~
VAVA「...動き出すか、ゼッターが」

  • No.557 by YOUMUN  2017-11-07 22:18:06 

それから
妖香「ごはんと仙豆を食べて復活!」
らきあ「お姉ちゃんお帰り~」
妖香「ただいまんぼう」
Yノワ「ぶふwただいまんぼうw」
ただいマンボウ「ただいマンボウ!」
らきあ「帰れ!」

  • No.558 by メフィレス  2017-11-07 22:36:57 

エックス「これからどうするんだ?」
一姫「もちろん、また別の世界に行くわ。の前に...」
一姫「皆、この船の人達と、まともに挨拶していないでしょう?別の世界に行く間に、時間があるから、自由に回って見て来たらどうかしら」

ネプギア「確かに...一緒に行動するんなら、皆の事を知っておかないと...」

~~食堂の入り口の扉~~
??「...」
コミュ症とは、皆がワイワイ騒いでいる時、その輪に入りずらかったり...
??「...」
新しく入った知らない人が突然その輪に入ると
古見「...ガタガダカタガタガタガダカタガタガタガダカタガタガタガダカタガタ」
とにかく色々と大変なのである。

古見さんはコミュ症です。
~~~~~~~~

  • No.559 by YOUMUN  2017-11-07 22:38:19 

妖香「OK!」
らきあ「はい!」

妖香「さて、一回りしたし…次の世界でも行く?」
ヨッシー「ほかのみなさんは準備できてますか?」

  • No.560 by メフィレス  2017-11-07 22:41:04 

古見「...」フンス! ←意を決して入ろうとする

古見「...!!」 ←入った途端注目されるのが嫌

古見「...!」フンス ←でも仲良くするなら今がチャンス!

古見「...!!」フリフリ ←やっぱり無理

ガチャア

古見「!!」
ネプギア「美味しかった...ん?」
古見「...」
古見「...ど、」
ネプギア「...ど?」
古見「どどどどどどどどどど」ガタガダカタガタ
ネプギア「どうしましたか!?」

  • No.561 by YOUMUN  2017-11-07 22:43:17 

妖香「君、大丈夫?(きらきら)」
らきあ「あ、お姉ちゃんそrぶふぅーーー!!(鼻血)」
ヨッシー「らきあさーーーん!!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック