超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.602 by YOUMUN  2017-11-10 16:42:17 

RTST「オラオラオラオラーーー!!」
ドーーーーン!!
いー!
RS「ブレイズソード!!」
じゃきーん!どーん!

  • No.603 by メフィレス  2017-11-10 16:51:53 

ワイリー「ここまで来るとは...流石だなぁ妖香ァ!」イーヒッヒッヒッ

エックス「そこまでだワイリー!!」カチャッ
ワイリー「エックスか...相手をしてやってもいいが、今回は切り札を用意してある!」
ヴェリアル「...切り札?」

  • No.604 by YOUMUN  2017-11-10 16:55:56 

ゼッター「だがその前にボスを連れてこよう。カモンエレキマンZ!」
RTST「!」
「WARNING」
ぶ~んどん!
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
エレキマンZ「ふふふふふ。またあったな」
RTST「エレキマンZ!」
エレキマンZ「今回はゼッター様たちが切り札を用意してくださったそうだからな」

  • No.605 by メフィレス  2017-11-10 17:08:37 

ワイリー「フハハハハッ!!檻から出せ!!」

ガチャア

皆「...!?」

ノワール「ヒッ...」
ネプテューヌ「何...あれ...!?」

ビチャア...ビチャア...
ガルルル...

ヴェリアル「...気付けて、妖香...どうやら、そう簡単には倒せない相手かもしれないわ...」

オリジナルアマゾン「...ガルルル...」

ワイリー「フゥー...特製の檻を作るのは苦労したぞォ?何せ、わしのロボット達をことごとく壊していったからなぁ?」ニヤリ

  • No.606 by YOUMUN  2017-11-10 17:11:26 

RTST「あ、あれは…アマゾン!?」
ネプテューヌ「知ってるのか!妖香!?」
RTST「確か実験台にされた人間が姿を変えた化物…つまり仮面ライダーアマゾンズの世界の怪人だな
エレキマンZ「ふははははははは!驚いたかロックマン!さぁ!いくぞ!俺たちに切り札を見せてやるぜ!!」

ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
RTST「ロックバスター!」
エレキマンZ「なんの!サンダービーム!!」
びりりりりりりりり!!!
RTST「うおおお!?」

  • No.607 by メフィレス  2017-11-10 17:21:37 

オリジナルアマゾン「...!!」←触手を伸ばす

シャキンッ

エレキマンZ「...え?」
ボトッ ←エレキマンZの下半身が落ちる音

エレキマンZ「...!?ウワアァァァァァアーーーーーッ!?」

オリジナルアマゾン「....!!」ドォーーンッ←妖香を吹っ飛ばす

ヴェリアル「妖香!!」


ワイリー「イヤアァァーー!!ワシのロボットがァァアーーッ!!」

  • No.608 by YOUMUN  2017-11-10 17:27:27 

ゼッター「いまライトもとい俺が作ったゼットロイドだからな!?ていうかエレキマーーーン!!?」
RTST「!?ぐう!メタルアンカー!!」
がごーーーん!!
オリジナルアマゾン「!?rfじうrlfgvふrgぃvkgsk!?」
RTST「効いてる!GV!頼む!」

  • No.609 by メフィレス  2017-11-10 17:34:23 

GV「あぁ!!迸れ...アームドブルーッ!!」
GV「ライトニングスフィア!!」ジャッキーーーンッ

オリジナルアマゾン「...!!」

ドォーーーンッ

GV「やったか...!?」



シュシュシュッ!! ←触手が飛んでくる

GV「!?」←避ける

オリジナルアマゾン「...」

GV「そんな...ライトニングスフィアでも倒せないなんて...!!」

ヴェリアル「...!?妖香!!」

触手の伸びた方向を見ると、触手は妖香を縛っていた。
ギチギチギチ...

  • No.610 by YOUMUN  2017-11-10 17:37:01 

RTST「うわあああああああぐ、ぐぬぬ」
らきあ「そんな!お姉ちゃんより強いなんて!?」
Yベル「妖香ちゃん!」
RTST「ら、ライジングファイアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
ぼーーーーーーーー!!!
オリジナルアマゾン「!?--------!!!」
妖香は脱出した
RTST「よし!」

  • No.611 by メフィレス  2017-11-10 17:44:12 

オリジナルアマゾン「...キシャァァァアーーーッ!!」ダッ

ドォーンッ ←妖香の首を掴み、壁にぶつかる

オリジナルアマゾン「グルルル...」

オリジナルアマゾンは、そのまま、妖香の目を見続けた。
何かを探すように、じっくりと

ヴェリアル「...何なの?さっきから...妖香だけを攻撃しているような...」

  • No.612 by YOUMUN  2017-11-10 17:49:49 

RTST「ぐあ!お、お前…一体何が目的なんだ…!」
らきあ「お姉ちゃんが!お姉ちゃんが食べられちゃうよぉ~~~!!(涙目)」
Yネプ「やめろらきあ!落ち着けー!!」
ネプギア「一姫さんどうしましょう!?」
GV「くっ!こんな時に…彼女がいてくれたら…」
RTST「(彼女?…そうだ!)……どうやらこの方法しかないらしいな)」
ぶーん!ガンヴォルトドライバー!(マッハドライバー声)
GV「あれは?」
ガチャンパラリラ!びゅーん!シグナルチェンジ!
~♪(シグナルマッハ待機音)
妖香「変身!!」
ちゃきーん!ライダー!ぶぉーーーん!!
ガンヴォルト!!(マッハ変身音)
RGV「ビリビリ行くよー!!」
GV「!僕に似た少女?」
ヨッシー「久しぶりの仮面ライダーガンヴォルトだ!」

  • No.613 by メフィレス  2017-11-10 17:51:52 

ワイリー「...何だ?...様子がおかしい...!?」

オリジナルアマゾン「...ウオォォォォォォォォーーーッ!!」ダッ

  • No.614 by YOUMUN  2017-11-10 17:53:49 

RGV「ひぃー!?きたぁー!?」
ゲキリンシューター!
びゅん!シューター!
オリジナルアマゾン「!?」
らきあ「もしかして女を食べるんじゃ…」
ヨッシー「いや、作者でもわからないですよw」
作者「メタイこというな」
らきあ「帰れ!」

  • No.615 by メフィレス  2017-11-10 17:58:55 

オリジナルアマゾン「キシャアァァァァーーッ!!」←お構い無しに突っ込んでくる

ワイリー「いいゾ~これ。そのまま妖香を倒せエェェーーーイ!!」

オリジナルアマゾンが妖香に攻撃をしようとした瞬間、
オリジナルアマゾンは妖香の目の前で触手を止めた。

オリジナルアマゾン「...イ...ユ...」
ワイリー「!?何だ...どうした!?」

  • No.616 by YOUMUN  2017-11-10 18:01:33 

RGV「…ん?も、もしかして!?このアマゾンは……よし!こうなったら!」
らきあ「お姉ちゃん何するつもりなの!?」
RGV「まぁ今にわかるよ!」

  • No.617 by メフィレス  2017-11-10 18:07:36 

ワイリー「何をするか知らんが...させるかァ!!」ポチッ

オリジナルアマゾン「ツッ!?アァァァァァァァアアアアアアアーーーーッ!!」キーーーン

ワイリー「ええい!!言うことを聞け!!お前は私の駒だ!!」

ヴェリアル「...!?」

ギュル..ギュルルルッ
オリジナルアマゾンの姿が変わってゆく

謎の少年「あああぁぁぁぁあーーーーッ!!うわあぁぁぁああぁあーーーッ!!」

ヴェリアル「子供...!?」
ワイリー「馬鹿な...姿が!?」

  • No.618 by YOUMUN  2017-11-10 18:11:45 

ゼッター「あ、あれはもしや!?」
妖香「いまだ!シアン。力を貸してくれ!」
モルフォのチェンジャーキーをセットする
ガチャンパラリラ!びゅーん!シグナルチェンジ!
~♪
ちゃきーん!ライダー!ぶぉーーーん!!
サイバー!フェアリー!!
RGV「いくよ!…~♪」
輪廻(リインカーネーション)

謎の少年「ぐ、ぐぬぬ…」

エレキマンZ「あ~ファンタジー補正がなかったら下半身が無くて出番がなくなるところだった…なにこの状況!?」

  • No.619 by メフィレス  2017-11-10 18:15:44 

謎少年「ユ...イ...!!」

ワイリー「チッ...これ以上駒を取られる訳にはいかん!!ゼッター!!後は頼んだ!!」シュンッ←謎の少年と一緒に消える
謎の少年「...ユイィィーーーッ!!」シュンッ

ヴェリアル「...ユイ?」

  • No.620 by YOUMUN  2017-11-10 18:18:00 

ゼッター「ちょーーー!!?ワイリーさんなぜぇ!?」
ヨッシー「やっぱり彼は…間違いない。」

  • No.621 by メフィレス  2017-11-10 18:23:24 

ヴェリアル「とにかく...後は貴方だけね、ゼッター」

~~~~~~~~

ワイリー「この!!」ガシャアンッ
謎の少年「ッツ...」

ワイリー「計画外だ...素体が解けるなどとは...!!」
謎の少年「...俺は...」
ワイリー「フンッ!!化け物め...いいか『千翼』!!お前はワシの駒だ!!お前は...ワシがいないと帰る場所はないんだ!!」
千翼「...違う...俺は人間だ!!人間なんだよ!!」
ワイリー「黙れ!!お前を受け入れる人間など存在せん!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック