超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.683 by YOUMUN  2017-11-12 23:46:56 

ヴァリア「くっ!お、お前…何がしたいんだ!」
ニャル子「そうだそうだー!」
ヴァリア「あんたいたんだ!?」

  • No.684 by メフィレス  2017-11-12 23:52:23 

ニャル夫「ニャル子!私だ!」
デッドプール「映画続編早く作れよな~」

ゲノム「ゲームがしたいだけよ。妖香お姉ちゃん」

ヴァンプハート キャアアァァ
ヴェリアル「いい加減、そのお姉ちゃんっていうの止めてくれるかしら...私は弟一筋なのよ」

ゲノム「フフフ...口が達者なのも」

ガシュウン!
レッドハート!ブレイカー!

ゲノム「今の内よ?」

  • No.685 by YOUMUN  2017-11-12 23:54:01 

ヴァリア「レッドハートブレイカー?」
RS「一姫さん弟いたんだ」
ヨッシー「な、なんなんですか!?」
Yネプ「うそ!?」

  • No.686 by メフィレス  2017-11-12 23:59:46 

イッツ・フォーエバーブレイク! ワールド1...ワールドブレイカー!
イッツ・フォーエバーブレイク!ワールド1...ワールドブレイカー!

ベノム「大変身」

ガシュウン
デュアルアップ!!
レッツワールドブレイク!レッドハートブレイカー!!

ベノム「ステージも整った...バトろう?皆?」フフッ
アマゾンネオ「...」フシュウゥゥ
デッドプール「やっちゃうよ?やっちゃうよ?」チャキッ

  • No.687 by YOUMUN  2017-11-13 00:02:17 

ヴァリア「面白れぇ…僕と一姫はベノムを!ほかのみんなはネオとデッドプールを!」
OK!
ヴァリア「いくよ!一姫!」
どがばぎ!

  • No.688 by メフィレス  2017-11-13 00:07:17 

ヴェリアル「えぇ!!」トランスブレイガン!

ベノム「レッドハートブレイカーは、女神の女の子が、力を次々と手に入れて、世界を破壊し尽くす...ストレス発散ゲーム」

SAO:シノン!
ヴェリアル「ハアッ!!」バァンバァン!

キィンッ

ヴェリアル「!?」
ベノム「私に...VRカプセルの効果は通用しない」フフッ

  • No.689 by YOUMUN  2017-11-13 00:08:48 

ヴァリア「だったらこれで!」

RTST「サンダービーム!」
びりりりりりり!!
ベノム「どうしたの?」
RTST「避けた!?なんて早さなんだ!?」

  • No.690 by メフィレス  2017-11-13 00:16:18 

ヴェリアル「何なの...!?まるで...私達の戦い方が分かってるように...!?」

ベノム「ハァ!!」キィンッ

ヴェリアル「ツッ...こうなったら!!」

戦乱カグラ:焔! DTB:黒
ウェイクアップ!

~♪~♪

マザルアーップ!
漆黒の影...アサシンブラック! 
仮面ライダーヴェリアル...ア、ア、ア、アサシンブラック! ドロローンシャキンッ

ヴェリアル「ハァッ!!」 ←コードをベノムに絡め、身動きを取れなくする
ギチチチ...
ベノム「おっと...」

ヴェリアル「今よ!妖香!」

  • No.691 by YOUMUN  2017-11-13 00:18:17 

ヴァリア「チャージショット!!」
どーーーん!


RS「ブレイズソード!」
パラド「おら!(ガシャコンパラブレイガンでやっつける)」
がぎーーーん!!

  • No.692 by メフィレス  2017-11-13 00:25:26 

ドォーン

ベノム「ハハハ!!」ダッ ←ヴァリアとヴェリアルの首を掴む
ヴェリアル「!?」
ベノム「期待した通り...ゾクゾクするわ...フフフ」ギギギ
ヴェリアル「ツッ...」
ベノム「ずっと見ていたの...お姉ちゃん達の戦いを。VRカプセルを使って戦って...最高にエキサイティングだったよ。正直、いつも相手をしてるゼッターに嫉妬しちゃうくらいにね」ギギギ


アマゾンネオ「頼むから...俺の前から消えてくれよ!!」
デッドプール「お前二人で一人の仮面ライダーみてぇな色してるなお前な」キィンッ
パラドクス「間違ってはないぜ?なんせ俺達は...」
エグゼイド「二人で一人だ!!」ガシャコンキースラッシャー!! ジャキーンッ

デッドプール「おおっとっと!?」避ける

  • No.693 by YOUMUN  2017-11-13 00:29:30 

ヴァリア「ぐああああああああ!!だったら離してよ!やられたら遊び相手が減るよ。妹さんよ?」

RS「あのデッドプールはメタイこというね」
PH「そ、そうね(汗)」
YPH「でも負けてられないわ!ハイパーモード・ロストパープル!」
ぴかーん!
YPHはロストパープルになった
YRP「ヴィクトリースラッシュ!!」
じゃきーーーん!!

  • No.694 by メフィレス  2017-11-13 00:36:46 

ヴェリアル「ツッ!!」ジャッキーン!! シャキンッ!!

ベノム「っと...フフフ...」
ヴェリアル「ただし...遊ぶのは、これが終わってからだけどね」

ベノム「遊ぶだけじゃ意味がないの...私を、完全な存在になるためには」
ヴェリアル「...完全な存在?」
ベノム「覚えてる?妖香お姉ちゃんと一姫お姉ちゃんが...初めて戦ったあの時」
ベノム「私は、今でも覚えてるよ...すっごい戦いだった...心が震えた!」
ヴェリアル「...まさか...!?貴方は...!?」
ベノム「そう...私なんだよ。一姫お姉ちゃんがクロニクルウイルスに感染して、苦しめていたウイルスは」

  • No.695 by YOUMUN  2017-11-13 00:39:43 

ヴァリア「も、もしかしてあの時のウイルス!?ひょっとすると…パラドと同じってこと?…ということは妹じゃなくて…おお!わが娘よ!」
ヴェリアル「なにいってんのよ(汗)」
ヴァリア「いや、ついw」

RS「大人しくしてください!」
ヨッシー「タマゴ投げ!」
ぽん!

  • No.696 by メフィレス  2017-11-13 00:45:34 

ベノム「一姫お姉ちゃんがヴェリアルとシンクロし...妖香お姉ちゃんのヴァリアの必殺技を受けた瞬間、私は妖香お姉ちゃんの遺伝子と、一姫お姉ちゃんの遺伝子を手に入れ...一姫お姉ちゃんの身体から出ていった。そして今の私が誕生したの」
ベノム「このガシャットギアデュアルNEXTは、造る技術を持つ妖香お姉ちゃんと、全ての情報を持つ一姫お姉ちゃんの遺伝子で作ったのよ」
ヴェリアル「じゃあ...貴方は...私の身体から生まれた...妖香と私の遺伝子を持ったバグスターウイルスという事ね」

  • No.697 by YOUMUN  2017-11-13 00:48:32 

ヴァリア「お~~~!!ということは…僕と一姫の…娘?」
ベノム「そういうことになるね?」
ヴァリア「す、すげー!…!もしかしてゼッターが行ってたやつって…お前なのか?」

  • No.698 by メフィレス  2017-11-13 00:48:46 

ベノム「フフフ...甘えてあげるよ」ガシュウン

キメワザ!

ベノム「貴方達の身体を乗っ取ってね」
レッドハート...クリティカルブレイコーッ!!

ヴェリアル「やれるものなら...!!」
ワールドエンドォ
ヴェリアル「やってみなさい!!」

  • No.699 by メフィレス  2017-11-13 00:50:15 

ベノム「フフフッ...今さら嘘言ってもどうしようもないでしょ?」

  • No.700 by YOUMUN  2017-11-13 00:52:16 

ヴァリア「ならパラドと同じように。人の命の大切さってやつを教えないとな!いくぞ!」
READY…GOOOO!!
VR!フィニッシュ!イェーイ!
ヴァリア「バーチャリウム光線!!」
ぶーーーーん!!

  • No.701 by メフィレス  2017-11-13 01:00:47 

シャドーストライク!! ドロローンシャキンッ
ヴェリアル「ハァッ!!」
ベノム「ハァーーッ!!」

ドカアァァァーーンッ

一姫「ツッ!!」 ←変身解除
ベノム「ツッ...!!」ガッシュウン

タナトスハート「フフ...フフフフ...最ッ高」
タナトスハート「この感覚よ...私が欲しかったのは」

一姫「ハァ...今は、貴方に構ってる暇はないのよ...」

地形が元に戻る

アマゾンネオ「!?地形が...」

  • No.702 by YOUMUN  2017-11-13 01:03:31 

妖香「ふう~ひどい目にあったよ!なぁ、なんで俺たちを乗っ取るんだ?体なら自分のところにあるじゃないか。今のままのほうがかわいいぜ?それに僕は君のこと面白いと思うしな」

RS「いまです!」
じゃきん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック