超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.643 by メフィレス  2017-11-12 20:57:50 

古見「...?」キョトン
ネプギア「おっふ(もう...どうにかなりそう)だ、大丈夫です...はい」



黎斗「...何だ、一姫か...」
一姫「...貴方、最近ちょっと様子が変よ?妖香との絡みもあんまりなくなったし...何かあったの?」
黎斗「...フン、あの女に、私の神の時間を持つのが無駄だと思っただけさぁ!」デレレーン
一姫「まだ、妖香の事が気に入らないとか?」
黎斗「...一姫、妖香にも...今の内に言っておこう」
黎斗「...例え、どんな真実にたどり着こうとも、決してその真実から目を背けるな」
一姫「...?」
黎斗「...妖香にも伝えておけ。開発に集中する。出ていきたまえ」カタカタ

一姫「...相変わらず、変な人」ガチャッ

  • No.644 by YOUMUN  2017-11-12 21:01:11 

妖香「さてと。あ、一姫!どうしたんだい?」

Yノワ「それにしても相変わらずよくやるわねゼッターは。異世界に行って侵略だなんてばからしいわ…何回やってるのかわからなくなってきたわ(汗)」
ノワール「そ、そんなに大変なの?」
Yノワ「うんもちろんうざいほどにね♪」
即答

  • No.645 by メフィレス  2017-11-12 21:06:05 

一姫「あぁ、妖香。実は...」


~~~~~~~~
ワイリー「何ィ!?千翼が逃げただと!?」
ゼッター「あぁ」

  • No.646 by YOUMUN  2017-11-12 21:08:22 

妖香「へぇ~黎斗にもいいこと言うじゃん。OK!伝言ありがとう!」
らきあ「おねえちゃーん!次の世界へいこう!」
妖香「OK!」


ゼッター「俺も油断してしまった。だが誰が千翼を…?」

  • No.647 by メフィレス  2017-11-12 21:11:10 

ワイリー「何故だ!?あの千翼のために作った特注の檻を...どうやって破壊した!?」
??「あの子面白いね~...ちょっと遊びに行かせてあげたよ」
ゼッター「...!?博麗妖香!?」
ワイリー「いや...タナトスシステムか!?」

??「どっちでも」

ザ・ワールド!

ゼッター「!?」←いつの間にか地面に倒れ、首輪を繋がれていた
??「いいじゃん」ドスッ ←ゼッターを椅子がわりにして座る

ゼッター「おっふ!?(何だ...何が起こった!?)」

  • No.648 by YOUMUN  2017-11-12 21:13:18 

ゼッター「貴様!どういうつもりだ!!」
ワイリー「ゼッター!貴様、何者じゃ!」

  • No.649 by メフィレス  2017-11-12 21:23:47 

??「名乗ったら展開的に面白くないじゃん」ピコピコ

デッドプール「あー、あー!Zロボットの諸君!!この基地のボスは今日から俺らがボスだから!ってか、お前ら弱すぎるから!!ウルトロン兄貴を見習って、どうぞ」

ワイリー「貴様ら...!!」

シャキッ 

ワイリー「!?」

ザ・ワールド『...』←ナイフをワイリーに向けている
??「落ち着いてくれよ...」
DIO「私は、あまり無駄な節操はしたくはないんだ」ニヤリ

ワイリー「何者だ...キサマら!?」

??「何って...どんな集まりだっけ、仁?」ピコピコ

仁「...知るか」モグモグ

ゼッター「お前は...仮面ライダーアマゾンズのry」
??「椅子が喋んなよ!」ゲシッ

ゼッター「うげぇ!?」
??「そうだな...じゃあ、私の名前は名乗っておきますか。」ピコピコ
タナトスハート「『タナトスハート』...で、分かるかな?」ピコピコ

  • No.650 by YOUMUN  2017-11-12 21:26:33 

ゼッター「た、タナトスハート!?だ、だがなぜ…タナトスシステムは一姫が…」
ワイリー「訳が分からん!説明しろ!」

  • No.651 by メフィレス  2017-11-12 21:35:37 

タナトスハート「聞こえなかった?椅子が喋んなよな」ゲシィッ

ガキィッ ←ゼッターの腕を壊す

ゼッター「アァァァーーーッ!?」
ワイリー「ゼッター!!」

タナトスハート「脆ッ...よくこんなんで妖香お姉ちゃんと張り合えたなぁ」ピコピコ
ゼッター「お姉...ちゃん?」
タナトスハート「あ、女神クロニクルは私が預からせてもらうね。君には宝の持ち腐れだし」ピコピコ
ゲームオーバー
タナトスハート「チッ...まぁ、私の正体はこれから分かるから、そう焦らないでね」
タナトスハート「さて...そろそろ動き出そうか、皆」
~~~~~~~
一姫「で...これから何処の世界に行くのかしら?」

  • No.652 by YOUMUN  2017-11-12 21:37:56 

ゼッター「え、ちょ!?やなかんじー!!」
ゼッターが消えた
あ、こっからゼッターの出番は一時的に終わったってことになります?

妖香「そうだな…」

どれにする?
ニャルコの世界
シンフォギアの世界
艦これの世界
マリオの世界

  • No.653 by メフィレス  2017-11-12 21:41:13 

ニャル子で。
あとゼッターはこっから出番はなくなります。

ワイリー「な...待て!!ゼッター!!」
タナトスハート「逃げちゃったよ...ったく、いつもピンチな時は、逃げ足早いなぁ...」

  • No.654 by メフィレス  2017-11-12 21:41:13 

ニャル子で。
あとゼッターはこっから出番はなくなります。

ワイリー「な...待て!!ゼッター!!」
タナトスハート「逃げちゃったよ...ったく、いつもピンチな時は、逃げ足早いなぁ...」

  • No.655 by YOUMUN  2017-11-12 21:47:02 

妖香「よし!次の世界はニャル子の世界だ!」
らきあ「おー!!」

ロックマンX7:ステージ設定BGM
「マグネットマンZ」

READY
妖香「いくぞ!」
ごーん!うー!にゃー!
でれれれれれん!ざくーん!
ぽーん!
「カオス・オブ・パロディーズ」
妖香「さて、次の世界でも頑張るぞい!」

裏舞台
ゼッター「まずはこの世界にいるマグネットマンを探そう!あ、いたいた!おーい!マグネットマンZ!」
マグネットマンZ「ゼッター様!聞いてましたよ!味と乗っ取られちゃったって!」
ゼッター「ああ。俺が一時的に出番がなくなったから俺の出番が来るまで頑張ってくれ!じゃあ!」

そしてまた裏舞台
ゼッター「さて、妖香にも連絡を!」

  • No.656 by メフィレス  2017-11-12 21:57:29 

タナトスハート「よう、ゼッター」←ゼッターの背後


一姫「...ん?」


デッドプール「太陽なんか♪眩しくて♪」
デッドプール「闇の方が無限でーす♪はい俺の勝ちー!!」
ニャル夫「何!?私のブルーアイズドラゴンが...!!」
デッドプール「お前アニメの方見すぎなんだよ、やっぱり俺のデッキが一番...強いんですわぁ(⌒;_ゝ⌒)」
ニャル夫「もう一回!!もう一回!!」

皆「(°д°)」
一姫「...変○ね」ハァ

  • No.657 by メフィレス  2017-11-12 21:57:29 

タナトスハート「よう、ゼッター」←ゼッターの背後


一姫「...ん?」


デッドプール「太陽なんか♪眩しくて♪」
デッドプール「闇の方が無限でーす♪はい俺の勝ちー!!」
ニャル夫「何!?私のブルーアイズドラゴンが...!!」
デッドプール「お前アニメの方見すぎなんだよ、やっぱり俺のデッキが一番...強いんですわぁ(⌒;_ゝ⌒)」
ニャル夫「もう一回!!もう一回!!」

皆「(°д°)」
一姫「...変○ね」ハァ

  • No.658 by YOUMUN  2017-11-12 22:00:45 

ゼッター「わあー!プリーズドントハンドミー!(助けてください命だけはどうか!と言っている)」

妖香「……なぁにこれぇ?」
Yネプ「あ、あれってデッドプールだよね?」
らきあ「そうそう外国映画のですよね?」

  • No.659 by メフィレス  2017-11-12 22:13:52 

タナトスハート「折角ゲームが面白くなりそうなのだから...」ガッシャット
ピロロロ ←クロニクルウイルスをゼッターにかける
ゼッター「!?ガハアァァアーーッ!?」
タナトスハート「余計な事すんなよな...ゼッター?」フフッ シュンッ ←消える
~~~~~~~~
デッドプール「...あ?」
ネプテューヌ「あ、気づいた」
デッドプール「外国映画だとォ~!?マーベルコミックスの間違いだルルォお前オォン!?」
ネプギア「何か言ってる!?」
デッドプール「ところでヴァリアってさ、ヴェリアルがベリアルの元ネタなのは分かるけど、ヴァリアは何なの?VRカプセルをフルボトルみたいにセットして変身するから、ビルド?」
知らない誰か「それは元ネタじゃなくてオリジナルって事なんじゃないかな。」
デッドプール「なるほど!!ところでヴァリアとかヴェリアルとか何か言いにくいry」

蒔菜「ああもううるっせぇーなのよさ!!さっさととっちめちゃおうぜ!」←今回は蒔菜が着いて来た。

  • No.660 by YOUMUN  2017-11-12 22:17:34 

ゼッター「あ、あいつ…余計なことを…と、とりあえずれ、連絡ををををををををを……」

妖香「そうだねwでもなんでこいつが?」
ノワール「とにかく行くわよみんな!」
Yノワ「OK!」
RTST「よし!いくぜ!…ん?あ、ゼッターからだ」

妖香へ
大変だ。俺たち茶番してる場合じゃない!俺の基地が謎の少女共に乗っ取られてしまった!とりあえず俺の出番はここまでになる!俺がいない間頼んだ!」
ゼッターより

RTST「…はっ!どうせ罠だろうw」

  • No.661 by メフィレス  2017-11-12 22:23:09 

デッドプール「メールといえば...最近デスたんからメールの返事こなry」
オーズ「ごちゃごちゃ抜かすなやごらぁーっ!!」メダジャリバージャキーンッ

デッドプール「おぉう。あ、あとその謎の少女共って俺らの事っす」←瞬間移動で避ける
ニャル夫「デッドプールは女の子だった...?」
デッドプール「お前いたのか...」
ニャル夫「えっ」

  • No.662 by YOUMUN  2017-11-12 22:25:08 

RTST「とにかく助けようか。そいや!」
デッドプールにダイレクトアタック
RS「ブレイズエッジ!」
じゃきーん!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック