超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.522 by メフィレス  2017-11-07 18:14:35 

ハイパームテキーエグゼーイド!
エグゼイド「クロノス...お前にもう次なんてない!」
パラドクス「攻略してやるよ...俺が...俺達がな!!」

クロノス「エグゼイドオオォォーーーッ!!」

キィンキィンッ

アンク「おい蒔菜!!敵を殲滅するなら、これを使え!!」クワガタ ゴリラ チーター
オーズ「おー!!」キンキンキンッ クワガタ!ゴリラ!チーター!
オーズ「セイヤアアァーーッ!!」ビリビリビリーッ

ガタック「うえぇぇーーっ!?あ、危な!?」

  • No.523 by YOUMUN  2017-11-07 19:39:04 

遅れた
ヴァリア「クロノス!お前をこれの実験台にしてやんよ!」
ヴァリア「VR!」

斑鳩「はぁ!」

ヴァリア「スタート!」

妹紅「はぁ!」
斑鳩!妹紅!ベストマッチ!
ヴァリア「ベストマッチ!キター!!」
以下略
フュージョンリンク!ぶーん!
ヴァリア「ヴァリアーーー!!」
ネプがったーい!!
不死身の鳳凰クイーン!バーニングフェニックス!!
イェエエエイ!!
ウルトラマンヴァリア!バーニングフェニックス!!

ヴァリア「はぁ~」
クロノス「そ、その姿は!?」

  • No.524 by メフィレス  2017-11-07 19:57:54 

処刑用BGM~♪ EXCITE♪

アンク「鳥...!?」

ヴェリアル「面白くなってきたわ...」
キャラクターセレクトォ!
プリズマ☆イリヤ:イリヤ! 魔法少女リリカル☆なのは:なのは! ウェイクアップ!
~♪~♪

ヴェリアル「マジカルチェーンジ!!」

マザルアァーップ!!

魔法の使い手...プ、プ、プ、プリズマ☆マジカル
仮面ライダーヴェリアル...プリズマ☆マジカル キュイイーンッ
レディ-・ファイトォ!!

ヴェリアル「ショーは終わりよ...」

クロノス「姿が変わろうとォーッ!!」

  • No.525 by YOUMUN  2017-11-07 19:59:29 

ヴァリア「かかれーーー!!」
おーーー!!
フェニックスアローソード!
アローモード
ばしゅん!
クロノス「ぐお!きさまぁ!」
ヴァリア「うぃーーーーーーーーー!(マリオ声)」
ぼーーー!!

  • No.526 by メフィレス  2017-11-07 20:08:22 

エグゼイド「行くぞ!パラド!」ハイパー!クリティカルスパーキング!
パラドクス「あぁ、心が踊るなぁ!!」パーフェクト!ノックアウト!クリティカルボンバー!!

ヴェリアル「哀れな人...せめて、楽にしてあげるわ。」ワールドエンドォ...リリズマ☆マジック!! ヴオォォォーーーッ

クロノス「君達の旅を絶版にするのは...この私だアァァーーッ!!」ライダー...クリティカルブレイク!!

  • No.527 by YOUMUN  2017-11-07 20:11:19 

ヴァリア「そうはいかない!」
READY…GOOOO!!
VRフィニッシュ!!イェーイ!!
ヴァリア「うぇーーーい!!!
どごーーーーーーーーん!!!!
ヴァリア「ふっ」

  • No.528 by メフィレス  2017-11-07 20:14:46 

エクゼイド&パラドクス「ハアァァーーーーッ!!」
ヴェリアル「はぁーーーっ!!」
ドカアァァァーーーンッ

パキンッ
クロノス「うわあぁぁぁーーーーッ!!」

究極の一発ゥ!!


正宗「...馬鹿な...私が...負ける...?」

  • No.529 by YOUMUN  2017-11-07 20:18:22 

RTST「さて、止めをさs」
よーろーーーーーー!!!」
RTST「はぁ?」
クリティカルクルセイド!
バイオクロニクル「うぇーーーい!!!」
ばしん!
正宗「ぐおおおおおおおおおおお!!!?」
どん!
バイオ「おいしいところ持って行ったぜよ!」
RTST「へい!でもナイス!」
いえーい!
正宗「そ、そんな馬鹿な……」

  • No.530 by メフィレス  2017-11-07 20:21:09 

正宗「フ...フフ...フハハハハハハーッ!!」

デンジャラスゾンビ「...何が可笑しい?」

正宗「私を倒した所で...クリアした気になるんじゃあないィ!!まだ...悪夢は終わっていないィ!!」

ネプギア「どういう事ですか...!?」

  • No.531 by YOUMUN  2017-11-07 20:23:54 

正宗「いつかはわかる…貴様らに本当の恐怖と絶望を…この先悪夢を攻略することができるかなぁ?……私のゲームは……不滅だぁーーーーーーーー!!!」
正宗は消えた
ロックマンX5:ステージクリアBGM
RTST「任務完了!」

RTST「悪夢…どういうことだ?」

  • No.532 by メフィレス  2017-11-07 20:26:09 

正宗「この女神クロニクルは...万が一のため、私を倒した瞬間に...各世界にばら蒔くように設定をしておいた。」

皆「!?」
ブラックムーン「何ていう事を...それじゃあ、世界がパニックに陥るに決まってるじゃない...!!」

正宗「この大惨事を招き入れたのも...妖香ァ...そして君達のせいだァ...妖香、君は果たして、世界を救う事が出来るかァ?上で高みの見物でもしてやろう...フフッ!!フハハハハハハハハハハハッ!!」ピロロロ... ←完全に消える

  • No.533 by YOUMUN  2017-11-07 20:29:52 

正宗「ちなみに女神クロニクルはオンボロロボット君に日気づいでもらったから彼を止めないと意味がなぁ~い!」
そして消えた
妖香「……オウシェット!」
らきあ「あいつ……何がしたかったんだろう?」
黎斗「ゼッターはどこだ?」
ゼッターさんはログアウトしました▼
黎斗「いつの間に!?ぜったぁあああああ!!どこだぁあああああああああああああ!!!」
Yノワ「うるさいわよ!落ち着きなさい!」
黄金ハリセンばしん!

  • No.534 by メフィレス  2017-11-07 20:34:42 

黎斗「妖香ァ!!君のハリセンは一体何処から...」
パラド「...ゲームマスター」

黎斗「パラドォ!!今はry」
パラド「来い。話がある」

永夢「パラド...?」
黎斗「離せ!!まだ行きたくな...」←パラドと一緒に連れて消える

永夢「あ、パラド!!...何なんだ...一体?」

一姫「...とにかく、一旦船に戻りましょう?皆疲れてるだろうし...あの二人も、いずれ船に来るでしょう」

  • No.535 by YOUMUN  2017-11-07 20:36:46 

妖香「僕じゃなくてノワール姉さんなんだけど……(汗)」
らきあ「そうですね」
妖香「あれ?何か忘れてるような…」
Aネプ「とにかく遊園地と観客たちを助けてくれてありがとうね!みんな!」

  • No.536 by メフィレス  2017-11-07 20:42:09 

蒔菜「遊べる!?まだ遊園地で遊べる!?」
天音「遊ぶのはいいけど、船に一旦戻って休憩しましょう?疲れてるし...」

~~~~~~~
黎斗「どういうつもりだ...パラドォ!!こんな所にまで連れて来て...」
パラド「ポッピーから全部話は聞いたぜ。これから話すのは...」
パラド「妖香とタナトス...もとい、風見一姫についてだ。」
~~~~~~~

  • No.537 by YOUMUN  2017-11-07 20:45:50 

そして船の中へ

妖香「……あああああああ!!」
エックス「ど、どうしたんだ妖香!?」
妖香「メタルシャークZの武器チップ忘れてた」
エックス「あ。そういえばそうだった」

  • No.538 by メフィレス  2017-11-07 20:50:17 

幸「と、おっしゃると思っていたので。回収してきました。」メタルシャークZのチップを渡す

みちる「うわあぁ!?何処から沸いてきたのよあんた!?」
幸「みちる様のいる場所なら何処までも」
みちる「こわァァ...!!」

ネプギア「こ、この船に乗ってる人全員が...仮面ライダー!?」
一姫「あら、言ってなかったかしら。他にもいるわよ」

  • No.539 by YOUMUN  2017-11-07 20:53:46 

妖香「いえーーーい!!」
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」
ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUGET:メタルアンカー

妖香「ありがとうね!幸さん!」

  • No.540 by メフィレス  2017-11-07 21:00:54 

アンク「ハンッ...こんなにライダーがうじゃうじゃいると思うと、逆に気持ち悪いな」アイスパクパク
蒔菜「バァーン!」輪ゴムを飛ばす

アンク「ウオォッ!?蒔菜テメェ...!!」
ネプテューヌ「あ、貴方も転生者なの!?」
アンク「知るか!!メダルと一緒に吸い込まれたら、ここに来たんだよ!!」
ネプテューヌ「腕が怒ってるー!!」ヒー

エックス「...クロノスを倒したのはいいものの...これからどうするんだ?」

  • No.541 by YOUMUN  2017-11-07 21:03:18 

妖香「とりあえず休憩しない?俺疲れちゃったY0fふいq3lbふいqhfrべh!!!?」
ぴかーん!
妖香TYB「きゅ~」
アクセル「ぶーーー!!」
ゼロ「おい、なんだその姿は!?」
らきあ「超百合バーストモードになっちゃったんだね(汗)」
妖香TYB「きゅう~(ノワールを甘える)」
妖香の甘える▼
ノワールの99999999999999999ダメージ▼
効果は爆発だ▼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック