超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.502 by YOUMUN  2017-11-06 23:04:52 

RTST「おーきどーぎwあ、カメラ渡すよ!そして倒したら武器チップ持ってきてねーw」
MSZ「ロックマーン!!(子供声)」

RTST「よし!着いた!一姫!たすけに来たよ!」
ゼロ「おとなしくしてな。切るぞ!」
アクセル「ん?なんだか雰囲気おかしくない?」

  • No.503 by メフィレス  2017-11-06 23:15:15 

エックス「...!?あれは...」
ヴェリアル「ゼッターよ...檀正宗は、この遊園地ごと私達を消し去るつもりよ」
ゼロ「...何て野郎だ...許せねぇ!!」

ゼッター(巨大バグスター)「キシャアァァ!!」ドォーンッ

優美子「...策はあるわ」テクテク VRスチームガン!
ネプギア「貴方は...」

ブラックハート...
~♪~♪B・A・D
~♪~♪B・A・D
優美子「蒸血」

ミストマァチ
ブ、ブ、ブ、ブラックハート...ファイア!!
ヒューパチパチパチッ

ブラックムーン「...このまどかVRカプセルを、ゼッターの心臓部にぶち当てれば...」
ヴェリアル「なるほど...ゼッターを元に戻す事が出来ると」

  • No.504 by YOUMUN  2017-11-06 23:17:31 

ゼッター(巨大バグスター)「Fぃうwqfhlジェfrjれlfbk、bkんdfbvljgvb、dfbんs、fbbjんds!!!」
RTST「…よし!そいつにかけてみよう!どのみちゼッターを倒さないとだれがラスボスになるんや!って、作者が怒るしな」
らきあ「メタイよ!?」
Yネプ「メタイよ!?」

  • No.505 by メフィレス  2017-11-06 23:28:28 

ブラックムーン「...と、なると...奴の近くに行くために、どうすればいいか...」
ヴェリアル「大丈夫よ」VRガン!

IS:シャルロット:デュノア IS:ラウラ・ボーデヴィッヒ

シャル「しっかり掴まってね」
ラウラ「...任せろ」

ヴェリアル「これで、ゼッターの近くに行けるはずよ」
ネプギア「でも...まずは、暴れてるゼッターを遊園地の外に誘導しないと...」
ヴェリアル「大丈夫、そっちの手も打ってあるわ」フフッ

~~~~~~
??「...えっと...指定された場所はここでいいんだよね?」
??「うわー...でっか...一姫ってば、本当に無茶ぶりばっかり命令するんだから...」

  • No.506 by YOUMUN  2017-11-06 23:30:21 

RTST「任せて!」
ドライブ!タイプ!スピード!!
RTS「やーいゼッター!鬼さんこちら!へのなるほうへー!!うぃっひー!!」
ゼッターバグスター「!ヨーローーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
らきあ「おとりになった!」

  • No.507 by メフィレス  2017-11-06 23:42:03 

??「ちょ...私の仕事ー!!」
天音「もう~!私ここに来た意味ないじゃん....」カチャッ
ピッピッピッ スタンデバァーイ
天音「変身!」

コンプリート ピロロロ...

サイガ「よっと...」ブウゥゥゥ ←空を飛ぶ
サイガ「えっと...海辺まで誘導するんだよね。こっちこっちー!」

ゼッター「!!キシャァァーーッ」ドォーンッドォーンッ

  • No.508 by YOUMUN  2017-11-06 23:43:29 

RTS「あ、助っ人だぁ!」

それから荒地へ
RTS「ここなら安全!」
らきあ「お姉ちゃん!」
Yネプ「無事!?」
RTS「うん!」

  • No.509 by メフィレス  2017-11-06 23:50:44 

ブラックムーン「...大人しくしなさいよ...?」マドカァ
サイガ「坂城さーん!一姫ー!」ブオォォォ

ヴェリアル「天音、ご苦労様...あとは、心臓部に近づくだけだけど...」

ゼッター「キシャアァァ」

ヴェリアル「前より暴れてる...ウイルスの影響ね」
ブラックムーン「これじゃあ狙いが定まらない....!!」

ヴェリアル「妖香、何とかゼッターの動きを大人しく出来ないかしら?」

  • No.510 by YOUMUN  2017-11-06 23:52:55 

RTST「おーぎどーぎ!うぇい!」
妖香は一撃ボムを投げた
ゼッターは爆風に巻き込まれた
ゼッターは気絶した
RTST「今です!」

  • No.511 by メフィレス  2017-11-06 23:55:17 

ブラックムーン「...このまま、○んでくれると...」
まどか!VRアタック!
ブラックムーン「...助かるんだけどッ!!」
バキューーーーンッ

ゼッター「!?!?!?ギィヤアァァァーーーッ」 ピロロロ...

  • No.512 by YOUMUN  2017-11-07 00:11:36 

ぶーん!どん!
ゼッター「……はっ!?ここはどこ!?」
RTST「お~目が覚めたか」
ゼッター「……イオfr;hq具lvbwljg、Ⅴえbkwbgrへsうぉおおおおおお!!!正宗ぇえええええええええええええええ!!!あのやろーーー!!ゆるさん!!」

  • No.513 by YOUMUN  2017-11-07 00:39:29 

ここまで

  • No.514 by メフィレス  2017-11-07 17:31:36 

黎斗「ゼッター...これで分かっただろう...君はクロノスに利用されていただけだ。あの男は、自分の目標のためなら、どんな奴でもボロ雑巾のように捨てる...そんな奴だ」

一姫「どうする?ここで退くか...それとも、戦う?」VRガン!

  • No.515 by YOUMUN  2017-11-07 17:35:31 

ゼッター「ダニィ!?あ、あのやろう…マジで許さん!」
どうかねヘンテコロボット君?バグスターになったお味は?」
ゼッター「正宗!よくもやってくれたな!!」
クロノス「だが貴様には用はない。消えろ」
クリティカルクルセイド
どーーーん!!
ゼッター「うぉおおおおおおおお!!!?」
ゼッターはどこかに吹っ飛ばされた
妖香「まぁ…いい奴だったよ」

あ、この世界でクロノス撃破でいいですか?
理由?一度やってみたかった奴があるw

  • No.516 by メフィレス  2017-11-07 17:48:27 

もう好きにして。

クロノス「妖香ァ...タナトスシステムを手に入れ、世界を支配するつもりかァ...?」

一姫「私は、ヴェリアルとシンクロし、ヴェリアルの力でウイルスを防げる身体になった...もう、クロニクルウイルスは私には通用しないわ」

  • No.517 by YOUMUN  2017-11-07 17:52:25 

なんかごめん!?だ、だが檀黎斗のようn
檀黎斗「檀黎斗神だぁ!!」
……だ、檀黎斗神のように復活イベントありにします。
許してヒヤシンス♪
つぎに貴様は「ヒヤシンス!?」という!

妖香「僕は世界を支配するつもりはない。でも支配する力じゃなく…お前みたいなアホを抹殺(パラガス声)するための力と、仲間を救う力として使う」

  • No.518 by メフィレス  2017-11-07 17:59:11 

いや、何かストーリー進行の役割が俺だったりヨウムーンさんだったりするから、もう何でもいいかなって。気にしないでください。

クロノス「博麗妖香ァ...君達は絶版だアァァーーーッ!!」女神クロニクル

パアァアーッ ←アニメやゲームのラスボス達が大量に出現

ネプギア「!?数が多い...!!」

一姫「大丈夫、応援は呼んであるわ」

??「間に合った~!!」
??「うへぇ...あ、あんた飛ばしすぎなのよ蒔菜!!」
蒔菜「ああん?乗せてやってんのに何だその態度はァ!?ああん!?」
みちる「怒鳴るなぁー!!」
幸「遅れました、親方!」
ブラックムーン「フン」
サイガ「応戦するよ~!!」

  • No.519 by YOUMUN  2017-11-07 18:01:16 

檀黎斗「正宗ぇーーー!!今日はスペシャルゲストを呼んで来たぁ!!こーい!私の協力者たちよーーー!!」
永夢たちが来た
エックス「これは!」
アクセル「仲間が来たみたいだね!」
妖香「決めた!ここでお前を倒して、エグゼイド世界の地獄に戻す!正宗!勝負だ!!」

  • No.520 by メフィレス  2017-11-07 18:06:50 

みちる「変身ね!変身!行くわよ!!」
蒔菜「OK~!!『アンク』っち!!」

アンク「その呼び方、やめろっつったろ!!」
アンク「チッ...無駄遣いすんなよ!!」チャキーンッ ←メダルを投げる

ネプテューヌ「!?腕!?」

みちる「ガタックゼクターぁ!!...あ、こっちこっち」ブウゥゥーン ←ガタックゼクターを掴む

チャキッチャキッチャキーンッ ←蒔菜がベルトにメダルを入れる
ブウゥゥーンブウゥゥーンブウゥゥーン

蒔菜&みちる「変身!!」
ヘンシン

タカ!トラ!バッタ! タ・ト・バ! タトバ タ・ト・バ!

ガタック「フフン...どう?完璧の変身でしょ?」
オーズ「うーん...65点」

クロノス「また新しい仮面ライダーか...」ガシャコンセイバー!

  • No.521 by YOUMUN  2017-11-07 18:08:01 

ヴァリア「アンク!?」
RS「おー!ライダーが2人来た!」
ヴァリア「よし!それじゃあいくぞ!」
おー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック