超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

超次元ゲイムネプテューヌ:ロックマンSX:VRミッション

YOUMUN  2017-10-23 22:15:18 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.442 by メフィレス  2017-11-03 21:12:36 

VRガン『東方:レミリア! ネプテューヌ:パープルハート!ウェイクアップ!!』
VRガン『~♪~♪~♪(変身待機音)』
一姫「...変身」
ガッチャーン 
VRガンを倒す。
VRガン『フュージョンリンクゥ...!!』
一姫「ヴェリアルッ!!」
VRガン『レミリア!パープルハート!れ見羽ぷレミパゝ〒☆△★¥★◇⇒®◆〃▲■』
VRガン『マザルアァーップ!』
VRガン『吸血の女神...ヴァ・ヴァ・ヴァ・ヴァンプ!ヴァンプハート!!仮面ライダーヴェリアル!ヴァンプハート!! キャアァァァー』

ヴェリアル「...実験成功。構えなさい、妖香」


  • No.443 by YOUMUN  2017-11-03 21:14:36 

ヴァリア「くっ!戦うしかないのか…?」
ウルトラマンヴァリア!キックスラッガー!!
ヴァリア「ドラゴンブレイク!」
どごばぎ!

  • No.444 by メフィレス  2017-11-03 21:19:31 

ガチャンッガチャンッ ←VRガンを1回戻して倒す

ヴェリアル...スラァッシュ!!

ヴェリアル「ハァッ!!」キィン ←ヴァリアを吹っ飛ばす

ヴェリアル「妖香...ヴァリアスターになりなさい。言ったでしょう?本気でかかってきなさいって...」

  • No.445 by YOUMUN  2017-11-03 21:23:50 

ヴァリア「……わかった!」

ヴァリアスター「いくぞ!クロスブレード!」
じゃきん!!
らきあ「お姉ちゃん!?」

  • No.446 by メフィレス  2017-11-03 21:27:13 

ヴェリアル「私は...守りたいものがあるから、貴方と戦えるのよ、妖香」トランスブレイガン!

ヴェリアル「ハァ!!」キィンキィン

  • No.447 by YOUMUN  2017-11-03 21:29:17 

ヴァリア「守りたいものがあるなら生きろよ!俺が勝っても。俺がお前のウイルスを必ず浄化して見せる!お前をまっているファンたちが悲しんでもいいのか!?」
らきあ「お姉ちゃん……」

  • No.448 by メフィレス  2017-11-03 21:37:51 

ヴェリアル「私ね、『できる事があったのに』っていう後悔が、一番嫌なの」バッキューン!←距離を取り、トランスブレイガンをガンモードに変形

DTB:蘇芳! ←ガンモードのトランスブレイガンにセット

ヴェリアル「私は、アイドル失格ね...でも、それでいい...大切な物を守れるなら...私一人の犠牲で...皆と人類を救えるなら!!」
バァーンッ
バァーンッバァーンッバァーンッ ←的確にヴァリアに当てる

  • No.449 by YOUMUN  2017-11-03 21:41:35 

ヴァリアスター「そんなことはさせない!お前の目を覚ましてやる!命を懸けても!」
その時、VRラウザーが光る
そして剣(VRソードガン)が黄色く光りだして
切り裂く
ヴァリアスター「いっけええええええええええええええええええええええええ!!!」
ざきざぎーん!!!

  • No.450 by メフィレス  2017-11-03 21:51:24 

ヴェリアル「...考えが甘いのよ...貴方は!」ガッチャーンガッチャーン

ワールドエンドォ...ヴェリアル!!ブラッディストライクゥ!! ヴオォォオーーッ

ヴェリアル「ハァーーーーーッ!!」 ←必殺技をし、ヴァリアの攻撃と相討ちになる

  • No.451 by YOUMUN  2017-11-03 21:52:56 

……
ヴァリア「くっ!(腰が抜けたが無事みたいだ)」
らきあ「お姉ちゃん!」
ネプギア「一姫さん!!」
Yノワ「妖香!一姫!」

  • No.452 by メフィレス  2017-11-03 21:56:59 

ヴェリアル「...ツッ」ガッシュウン
一姫「...やっぱり、貴方最高ね。妖香...ここまで進化していたなんて...ツッ」
すると、一姫の体内のウイルスが、外に出て行くように霧になってなくなった...
黎斗「!?ウイルスが...」
一姫「...どうやら、実験は成功したようね」
ネプテューヌ「...?どういう事...?」

  • No.453 by YOUMUN  2017-11-03 21:58:05 

妖香「ど、どういうことなの?」
ウイルス「fpqlfbへpgrbqfhぼえlrfべrfぉqfbぇqfbfぼlばfふj!!?」
らきあ「あ、ウイルスが暴走している」

  • No.454 by メフィレス  2017-11-03 22:10:56 

一姫「...仮面ライダーヴェリアルに変身できるVRガンは、元々VRドライバーを開発する前に作られた試作機。ヴェリアルに変身するには、適合数値が高い人間のみ変身できる...私とヴェリアルとの適合数値は、妖香とヴァリアと同じ数値だった。その適合数値に、ウイルスは着いていけなかった...と言ったところね」

一姫「妖香と戦う事で、適合数値が徐々に上がり、私はヴェリアルとシンクロした...正直、これは賭けだったわ。もし数値が高くなかったら、今頃灰になってたかもしれないんですもの」フゥ

  • No.455 by YOUMUN  2017-11-03 22:12:30 

妖香「そうだったんだ…つまり乗せられたってことでいいんだな?」
一姫「そうなるわね」フフ
らきあ「まじか」

  • No.456 by メフィレス  2017-11-03 22:18:49 

ネプギア「じゃあ...戦いの最中に言っていたのも...」
一姫「いえ、あれは本心よ。だって、そうしないと妖香は、私と本気で戦わないと思ったから」
一姫「...妖香、貴方...私を仲間にするって言ったわね。だったら着いてきなさい。貴方達に、知っておいてほしいことがあるの」

  • No.457 by YOUMUN  2017-11-03 22:20:05 

妖香「わかった。ついて行くよ」
らきあ「行ってみましょう!」
エックス「わかった」

  • No.458 by メフィレス  2017-11-03 22:27:00 

~~~~~~~
ネプギア「...船」
ネプテューヌ「大きぃ...(宮藤感)」
 
一姫「入ってきて」
~~船の中~~
??「あ、お帰りなさい!親方...あれ?そちらの殿方は?」
ネプテューヌ「メ、メイドさん!?」
一姫「紹介するわ、メイドの小峰幸よ。さっちゃん、こちら、世界を救うかもしれないお客様達よ」
幸「なるほど、私、その直球な紹介でだいたい理解しました!小嶺幸です。よろしくお願いします」

  • No.459 by YOUMUN  2017-11-03 22:30:08 

妖香「これは!?」
妖香じゃないか!
妖香「!?父さん!!」
博麗加奈子(妖香の父。もとい母)「やっと一姫くんと協力できる日になったね」
妖香「どういうこと?」
加奈子「妖香。じつは隠してたことがあるんだが…2つある。1つはVRシステムの一部は。一姫に頼んで妖香の成長を確かめるついでに、影で味方に付いてたんだ」
妖香「なるほど~」

  • No.460 by メフィレス  2017-11-03 22:38:43 

一姫「私達のこの船は、ボロボロになってたのを加奈子さんに治してもらったのよ」
幸「加奈子さん、もう一度謝罪させていただきます。出会った時、不審者扱いしてホウキで叩きまくってしまい、すいません...」ペコリ
エックス(何があったんだ...)

一姫「さっちゃん、例の場所に案内してあげて」
幸「...えっと...いいんですか?」
一姫「えぇ、覚悟は決めてるわ」
幸「...分かりました。では、こちらへ」

  • No.461 by YOUMUN  2017-11-03 22:43:03 

加奈子「いいんdすよいいんですよw」
妖香「何があったんだよ(汗)」

らきあ「いきましょう!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック