勇者であるシリーズ

勇者であるシリーズ

主  2017-10-10 16:23:38 ID:dca03b875
通報
こちらは

・結城友奈は勇者である ・結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
・乃木若葉は勇者である

勇者であるシリーズ キャラでしたら 参加OK♪

ルール
NG
・オリジナル
・男性キャラ
・マナー違反&マナー守れない


確認
・一週間無言キャラリセ
・一日1回更新

初心者〜半なり〜完なり 誰でもOK

・恋愛自由

参加希望方は

希望キャラ

キャラで一言

キャラ


コメントを投稿する

  • No.161 by 東郷美森  2017-12-19 23:17:35 

友奈ちゃん・・・
うん、信じてるよ
(握られた手を力強く握り返して)

(車はみんなの家に順番に寄っていき、最後にわたしと友奈ちゃんの家の前に到着して
車イスに乗せてもらうと、家の中まで送ろうとする大赦の関係者にもう大丈夫だから、と帰らせて)
ごめんなさい、友奈ちゃん
部屋までお願いしても、いいかな?
(申し訳なさそうに、すがるような目で友奈ちゃんを見て)

  • No.162 by 結城友奈  2017-12-25 23:17:54 

>東郷さん
うん、良いよ、ここは、私の特等席だからね(東郷さんの車椅子の後ろに回るとニッコリ笑い車椅子を押して東郷さんの部屋に向かい

  • No.163 by 東郷美森  2017-12-27 09:15:13 

(心配して玄関まで迎えてくれた両親には、友奈ちゃんがいるから大丈夫と言って安心させるように笑顔を見せて)
友奈ちゃんもご家族、心配されてるんじゃないかな?
(車イスの持ち手に置かれた友奈ちゃんの手に手を重ねながら心配そうにたずねて)

  • No.164 by 結城友奈  2017-12-28 10:58:39 

>東郷さん
私の家は、大丈夫だよ
さっき家に無事の電話したから(東郷さんが重ねた手を自分からも東郷さんの手を重ねてニッコリ笑い

  • No.165 by 東郷美森  2017-12-29 14:10:59 

そっか
ゴメンね、ワガママ言って
あ、どうぞ
(部屋の前まで車イスを押してもらうと手を伸ばしてドアを開けて)

  • No.166 by 結城友奈  2018-01-06 18:46:14 

>東郷さん
うんん、東郷さんのためならば迷惑なんて事は、ないよ
私がしたいから
ありがとう、東郷さん、お邪魔します(軽く首を横に振り自分がしたことだと伝えると東郷さんが開いたドアの中に車椅子を押したまま東郷さんの部屋に入り

  • No.167 by 東郷美森  2018-01-08 05:25:14 

友奈ちゃん
お願いしてばかりで申し訳ないのだけれど
ベッドに移るのを手伝ってもらってもいいかな?
(友奈ちゃんの手にすがるように
心苦しげにお願いして)

  • No.168 by 結城友奈  2018-01-10 22:59:32 

>東郷さん
良いよ、東郷さん、大丈夫?(東郷さんに手をかして東郷さんをベッドに寝かせて
東郷さん、他にしてほしい事は、ある?

  • No.169 by 東郷美森  2018-01-12 11:51:35 

ん、んっ
(ベッドに移る時、体に無理な力がかかって苦痛に表情を歪めて)
・・・大丈夫だよ、友奈ちゃん
ありがとう
(心配をかけまいと、笑顔を作って
ベッドの背もたれに枕を並べて、背中を預けるように体を起こして)
・・・もうひとつだけ
お願いしたいことが
(もじもじと言いにくそうに)

  • No.170 by 結城友奈  2018-01-13 06:01:30 

>東郷さん
良いよ、なんでも言って、私にできる事は、なんでもするから(しゃがんで東郷さんの目線に合わせて東郷さんを安心させるようにニッコリ笑いなんでもする事を伝えて

  • No.171 by 東郷美森  2018-01-14 21:03:52 

・・・友奈ちゃん
(友奈ちゃんの優しさに涙ぐんで)
ホントに
なんでもいいのね?
(友奈ちゃんの手をギュッ整えて握って
すがるような目で、じっと見つめて)

  • No.172 by 東郷美森  2018-01-14 21:05:50 

・・・友奈ちゃん
(友奈ちゃんの優しさに涙ぐんで)
ホントに
なんでもいいのね?
(友奈ちゃんの手をギュッと握って
すがるような目で、じっと見つめて)

(ゴメンなさい
誤字があったので再投稿します)

  • No.173 by 結城友奈  2018-01-16 07:00:14 

>東郷さん
うん、なんでも良いよ、東郷さん(東郷さんの手を握り返して東郷さんを安心させるようにニッコリ笑い

  • No.174 by 東郷美森  2018-01-16 13:47:01 

じゃあ・・・
今夜は帰らないで
いっしょにいてほしいの
(握りあった手に思いをこめて)

  • No.175 by 結城友奈    2018-01-21 08:03:09 

それで東郷さんが安心するのならば今日は、一緒にいるから安心して(握りあった手に思いをこめて握りしめて

  • No.176 by 東郷美森  2018-01-22 09:22:08 

・・・ゴメンね、友奈ちゃん
ワガママばかり言って
(濡れた目で友奈ちゃんを見つめて)
わたし・・・
恐くて恐くて、しかたないの

  • No.177 by 結城友奈    2018-01-26 06:31:11 

>東郷さん
東郷さん……大丈夫だよ、なにがあっても私がなんとかするから私を信じて、東郷さん(東郷さんの手を握りしめて安心させるようにニッコリ笑い

  • No.178 by 東郷美森  2018-01-27 12:53:13 

う、ぅ
友奈ちゃん・・・
(友奈ちゃんの手を強く握り返す手が小刻みに震えて)
今日は少しケガをしただけで済んだけれど
ちょっと間違いがあったらわたしは死んでいたかもしれない
そして、そう考えるともう自分のことばかり考えてしまって、友奈ちゃんや、樹ちゃんや夏凛ちゃんや園っちのことを思う余裕がない自分が
嫌で嫌で・・・
(口に手をあてて
小さく嗚咽を漏らして)

  • No.179 by 結城友奈  2018-01-30 05:53:22 

>東郷さん
それは、しかたがないよ
私も恐くてしかたがないもん
でも東郷さんは、私が危なかった時に助けにきてくれたじゃない
だから東郷さんは、全然情けなくないよ(東郷さんの両手を握りしめて励ますように真剣な表情で東郷さんを見つめ

  • No.180 by 東郷美森  2018-01-30 11:59:21 

・・・友奈ちゃん
(ぽろぽろ涙を零して
友奈ちゃんにぎゅっとしがみついて、声を上げて泣きじゃくって)
ゴメンね
わたし、こんなに弱くてゴメンね・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック