勇者であるシリーズ

勇者であるシリーズ

主  2017-10-10 16:23:38 ID:dca03b875
通報
こちらは

・結城友奈は勇者である ・結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
・乃木若葉は勇者である

勇者であるシリーズ キャラでしたら 参加OK♪

ルール
NG
・オリジナル
・男性キャラ
・マナー違反&マナー守れない


確認
・一週間無言キャラリセ
・一日1回更新

初心者〜半なり〜完なり 誰でもOK

・恋愛自由

参加希望方は

希望キャラ

キャラで一言

キャラ


コメントを投稿する

  • No.121 by 結城友奈  2017-11-11 10:41:21 

>東郷さん、樹ちゃん
うりゃ~~~!?(勇者パンチがバーテックスに当たるとバーテックスの体が砕けるとコアが剥き出しになり
東郷さん、後は、お願い!!(東郷さんの方を向いて

  • No.122 by 東郷美森  2017-11-11 17:11:31 

分かったわ、友奈ちゃん!
樹ちゃん、封印!
(樹ちゃんに声をかけて起きあがろうとするけれど、さっきのダメージで体がいうことをきかず)
・・・くっ
こんな時に、体が・・・

  • No.123 by 匿名のにぼしさん  2017-11-12 01:53:41 

(/お邪魔します!途中からですが、三好夏凜ちゃんで参加したいのですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.124 by 犬吠埼樹  2017-11-12 07:45:26 

>友奈ちゃん&東郷先輩

はい!

東郷先輩お願いします!!

(チラリと東郷先輩見ては少しボロボロな姿に 助けてあげたいけれど ちょっと自分で精一杯で)

  • No.125 by 匿名  2017-11-12 07:47:11 

>123
>>匿名のにぼし様

(参加していただきありがとうございます。ぜひお願いします。 参加OKです よろしくお願いします)

  • No.126 by 東郷美森  2017-11-12 17:23:29 

わたしがやるしか・・・
ないっ
(力を振り絞り、身を起こして
シロガネを構えて、霞む目でバーテックスの御魂に狙いを定めて)
これ以上、みんなを傷つけさせない!
(引き金を引くと銃身から一直線に伸びた弾道は狙いを違わず御魂を撃ち抜いて
バーテックスの巨体が一瞬に七色の花びらになって散らばって)

  • No.127 by 三好夏凜  2017-11-12 22:27:03 

ハァ…ハァ…あんた達、待たせたわね!!……って、大丈夫!?

(周囲にいたバーテックスの幼体を倒して、ようやく友奈達の所へ駆けつけて。しかし、満身創痍なみんなの姿を見ると、大丈夫かと驚き。)

>>勇者部の皆

  • No.128 by 結城友奈  2017-11-13 07:15:51 

>東郷さん、樹ちゃん、夏凛ちゃん
バーテックスは、倒したんだよね……(東郷さんが御魂を打ち抜いたのを見て疲れたように倒れ込み
夏凛ちゃんも来てくれたんだね、うん、なんとか大丈夫だよ(夏凛ちゃんが来てくれたのが安心してへらへらと微笑み

  • No.129 by 東郷美森  2017-11-13 09:02:10 

>みんな
ゴメンね
夏凛ちゃんの見せ場、とっておく余裕なかったわ・・・
(力なく微笑み見せて)
友奈ちゃん、樹ちゃん、大丈夫?
ふたりのおかげ・・・だよ
(力つきて気を失って)

  • No.130 by 三好夏凜  2017-11-13 11:36:02 

ちょ、ちょっと二人とも!?あーもう世話が焼けるわね、全く!!

(二人が倒れるのを見て、慌てて駆け寄り。面倒そうな口振りだが、実は相当に心配しているようで。二人を取り敢えず近くに集めるように抱えて運んで。)

>>友奈、東郷

  • No.131 by 犬吠埼樹  2017-11-14 13:27:45 

>3

はぁはぁ…すごく強かったですね…

(大の字になって空を見上げながら力が抜けきり あまり動けない状況になり)

  • No.132 by 東郷美森  2017-11-14 23:34:27 

>みんな
(結界が解けて、みんなそろってすっかり暗くなった学校の屋上に戻されて)
・・・戻れた、みたいね
みんな、大丈夫?
(車椅子のひじ掛けにもたれながら、全身に痛みを感じて
でも自分のことよりもみんなのことが心配で)

  • No.133 by とくめい  2017-11-15 16:52:19 

( / 乃木園子ちゃんで参加希望です。宜しいでしょうか??)

  • No.134 by 犬吠埼樹  2017-11-15 17:34:47 

>みなさん

大丈夫です。

今回の敵は強かったですね。また現れた時には覚悟して挑まないと…もう私ヘトヘトです

(やっと倒して戻って来ると 壁に持たれながらグッタリして)

  • No.135 by 匿名  2017-11-15 17:36:47 

>とくめい様

(乃木園子ご参加ありがとうございます。 許可をします よろしくお願いします)

  • No.136 by 乃木 園子 .  2017-11-15 17:49:11 

>ALL様

みんなお疲れ様~。
(勇者一同が敵との戦いを終えると何処からふと現れて、微笑んでは辺りを見回して、皆の無事を確認し、)



>匿名様
(/ 参加許可有難うございます。 非似ではありますが、最後までお付き合いの程宜しくお願い致します。)

  • No.137 by 三好夏凜  2017-11-15 18:40:16 

はぁ…アンタ達大丈夫なの?こんなんじゃ次に……あ、園子お疲れーーって、アンタはどこにいたのよ?

(ぐったりしている他の部員を横目に自分だけは結構涼しげな顔で屋上の手すりに体を預け、にぼしを幾つか口に含み。何処からか現れた園子を見ると、今までどこにいたのか問いかけ。)

>>all

  • No.138 by 乃木 園子 .  2017-11-15 20:17:23 

>にぼっしー

まあちょっと色々とね~。あ、にぼしだ~。(相手からそう問われると、言葉を濁して。若干遅れて相手がにぼしを食べていることに気づくとささっと寄って行きいかにも「食べたい」と言わんばかりの目で見て、)

  • No.139 by 三好夏凜  2017-11-16 02:33:03 

ん、まあ何にせよあたし達ももっと強くならなきゃよね。

(にぼしが欲しそうな相手の顔を見て察すると、にぼしの入った小分けの袋を差し出し。言葉を濁したところにはあえて触れないことにして。もっと被害を少なくしてバーテックスに勝てるようにしなければと考えているようで。)

>>園子

  • No.140 by 東郷美森  2017-11-16 09:45:03 

>みんな
樹ちゃん、大事はないみたいね
よかったわ
(ホッとした表情浮かべ)
夏凛ちゃん
わたしたち、こんな状態だし時間も遅いのでできれば大赦の方にみんなをお家まで送ってもらいたいのだけれど
風先輩がいないから、夏凛ちゃんの方からお願いしてもらえるかしら?
(辛そうに顔をしかめて
夏凛ちゃんにお願いして)

(/乃木園子さん
えっと、園っちは中二の園っち?
それとも小学生?
あと、わたしは園っちのことを思い出している設定と、思い出す前の設定、どちらがいいでしょうか?
わたしはどちらでも対応可能です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック