勇者であるシリーズ

勇者であるシリーズ

主  2017-10-10 16:23:38 ID:dca03b875
通報
こちらは

・結城友奈は勇者である ・結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
・乃木若葉は勇者である

勇者であるシリーズ キャラでしたら 参加OK♪

ルール
NG
・オリジナル
・男性キャラ
・マナー違反&マナー守れない


確認
・一週間無言キャラリセ
・一日1回更新

初心者〜半なり〜完なり 誰でもOK

・恋愛自由

参加希望方は

希望キャラ

キャラで一言

キャラ


コメントを投稿する

  • No.141 by 乃木 園子.  2017-11-16 17:14:27 

>にぼっしー

あ、ありがとう~!そうだね~、でもやっぱりお役目は大変だよね~。
( にぼしが入った小分け袋を相手から差し出されると、ぱぁっと表情を明るくし受け取ると早速食べ始めて。相手が悩んでいることをあまり真剣に受け止めて居ないのか、また考えているが相手にあまり伝わらない様にしているのか、はっきりと答えずにそう告げて、)



>東郷三森さん背後様
(/ 此方の注意不足でお伝えせずすみません。勝手ながら、勇者であるシリーズということなので、"結城友奈は勇者部所属"を元にして、設定や呼び方等々決めさせていただきました。なので、中学2年生、東郷さんは園子のことを認識しているという事になります。宜しくお願いします。 )

  • No.142 by 東郷美森  2017-11-17 17:52:55 

>園っち
園っちも、来てくれてありがとう
また園っちといっしょに戦えると思うとすごく頼もしいわ
・・・っ
(久しぶりの再会に、言葉にならないほど大きな喜びを感じるものの、傷の痛みに表情を歪めて)

(/了解しました
改めてよろしくお願いします)

  • No.143 by 三好夏凜  2017-11-17 19:52:36 

まあ、お役目が大変なのは当然だしね。そ、その…園子も一緒に頑張るのよ!
(確かにお役目は大変だと同意しつつも、頑張らなければと気合いを入れ。園子も一緒に頑張っていこうと少し気恥ずかしそうに述べ。)
>>園子


わかったわ、お願いしとくわね。
(満身創痍な皆のためにも自分が連絡をとる必要は大きいと感じているようで、素早くスマホを取り出すと大赦に連絡して。)

>>東郷

  • No.144 by 乃木 園子 .  2017-11-17 22:05:52 

>わっしー

全然いいんだよ~。・・・大丈夫~?

(相手の表情が明るくなっているのを見れば此方も嬉しくなり。しかし、顔を歪める相手を見るなり異変に気付いたのかささっと駆け寄っていき、心配して声がけして、)



>にぼっしー
うん、頑張るね~!

(何処と無く頼りなさそうな声で返事をするものの、相手の照れた姿が可愛かったのか「シャッターチャンス~!」と言いながら端末を取り出して写真を撮って、)

  • No.145 by 結城友奈  2017-11-18 13:22:47 

>オール 
でもバーテックスを倒せて良かったよね
東郷さんと樹ちゃんは、大丈夫?
夏凛ちゃんも園子ちゃんも助けに来てくれてありがとうね(結界が解けると学校に戻されると壁にもたれかかり東郷さんと樹ちゃんの事を心配すると夏凛ちゃんと園子ちゃんににっこりと笑いお礼を伝えて

  • No.146 by 東郷美森  2017-11-18 21:42:21 

>みんな
夏凛ちゃん、ありがとう
ゴメンね、完成形勇者を雑用に使って
(少し気が緩んで、力なく冗談を口にして)

こんなの
そのっちの痛みに比べればかすり傷よ
(心配をかけまいと気丈にふるまって)

友奈ちゃんと樹ちゃんががんばってくれたからだよ
友奈ちゃんが無事で、良かった
(元気そうな友奈ちゃんを見てホッと安心して)

  • No.147 by 乃木 園子 .  2017-11-18 21:54:58 


>ゆーゆ
どういたしましてだよ~
(相手が無事だということを確認しては、自分は何の助けもしていないのに、さも助けたかのようにそう告げると微笑みかけて、)


>わっしー
ん~、過擦り傷には絆創膏貼っとく~?
(数秒、自分はどうするべきなのか顎に人差し指を当てて考えるものの、絆創膏という手段しか思い浮かばなかった為、ポケットに入っていた絆創膏の束から1枚切り離して相手に渡して、)

  • No.148 by 東郷美森  2017-11-19 22:13:17 

>そのっち
うふふ
ありがとう、そのっち
ありがたく受け取っておくわ
(変わらないそのっちの天然ぶりに、少し痛みを忘れて微笑んで)

  • No.149 by 結城友奈  2017-11-21 05:59:49 

>園子ちゃん、東郷さん、夏凛ちゃん、樹ちゃん
東郷さんも無事で良かったよ(安心したようににっこりと笑い
園子ちゃんがいてくれたらなんだか落ち着くんだよね
これからどうしようか?(首をかしげ東郷さん達を見渡して

  • No.150 by 東郷美森  2017-11-21 09:56:58 

>友奈ちゃん
うん
ありがとう、友奈ちゃん
(友奈ちゃんの笑顔を見て痛みが少しやわらいだ気がして)
もうすぐ大赦のお迎えが来るから
今日はお家でゆっくり休んでね?

  • No.151 by 乃木 園子 .  2017-11-21 15:54:03 


>わっしー
早く治りますように~って私の念も込もった絆創膏だからきっと直ぐに回復するよ~
( 相手が微笑んでくれたのを見ると安心して。冗談交じりにそう言って 、)



>ゆーゆ
落ち着くなんて嬉しいな~。・・・ん~…みんながやりたいことしようよ~!
( 相手の言葉にそう微笑みながら喜んで。相手からの問いかけに少し考えてみるが、特に具体的な案が思い浮かばなかった為、皆の意見を聞くことにして 、 )

  • No.152 by 結城友奈  2017-11-22 06:17:32 

>東郷さん、園子ちゃん
私は、体力は、回復したから何処かに遊びにいけるけれども東郷さんは、きつそうだからあんまり東郷さんを無理は、させられないよね
東郷さん、私と園子ちゃんで看病してあげるね(両手を曲げて東郷さんの看病をする事を意気込んでみせて

  • No.153 by 東郷美森  2017-11-23 22:32:21 

>そのっち
すごくご利益がありそうだから、神棚に祭って毎朝拝もうかしら
(半ば本気でそう思って)

>友奈ちゃん
ふたりに看病してもらえるなんて、まさに両手に花ね
ずっと寝込んでいようかしら
(冗談とは思えない表情で考えこんで)

大赦のお迎えが来たようね
(顔を隠した着物姿の人たちがぞろぞろとやって来てみんなをリムジンに乗せて)

  • No.154 by 結城友奈  2017-11-25 19:04:58 

>東郷さん、園子ちゃん
それは、困るよ、東郷さんには、早く元気になって一緒に遊びたいもん(東郷さんを支えながらふふくを伝えて
いつも思うけれども大赦の人達って怪しいよね(苦笑いを浮かべ

  • No.155 by 東郷美森  2017-11-27 11:39:48 

>友奈ちゃん
うーん
友奈ちゃんにそう言われると
早く治さないわけにはいかないわねぇ
(本気で悩んで残念そうに)

(みんなでリムジンの後ろの座席に向い合わせで座るとお茶を出されて)
そういう雰囲気を作ることで、みんなに神樹さまに対して畏れの気持ちを持たせることが狙いなんだと思う
(少し声を低くして、友奈ちゃんに囁いて)

  • No.156 by 結城友奈  2017-12-02 17:05:59 


>東郷さん
うん、東郷さんが早く良くなるように東郷さんの看病を頑張るね(自分の両腕を曲げて東郷さんの看病を意気込みを伝えて
そうなんだね……さすがは東郷さん、物知りだね(感心したように東郷さんを尊敬なまなざしで見つめ

  • No.157 by 東郷美森  2017-12-04 10:01:55 

>友奈ちゃん
ありがとう、友奈ちゃん
以前より元気になりそうね
・・・つっ
(にっこり笑おうとして、傷が傷んで
表情を歪めて友奈ちゃんにもたれかかって)

  • No.158 by 結城友奈  2017-12-09 20:30:20 

>東郷さん
大丈夫、東郷さん!?(東郷さんが苦しんだのをみて慌てて東郷さんの体を支えて心配そうに東郷さんを見つめ

  • No.159 by 東郷美森  2017-12-12 13:08:21 

・・・友奈ちゃんがそばにいてくれるから
(身を預けながら、弱々しく微笑んで)
わたしはどんなに辛いことでもがんばれるよ
友奈ちゃんのことは、わたしが守るから

  • No.160 by 結城友奈  2017-12-17 17:07:22 

>東郷さん
ありがとう、私も東郷さんの事を必ず護るよ(東郷さんの両手を握りしめニッコリと笑い目には必ず東郷さんを護ると言う意思が感じられて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック