勇者であるシリーズ

勇者であるシリーズ

主  2017-10-10 16:23:38 ID:dca03b875
通報
こちらは

・結城友奈は勇者である ・結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
・乃木若葉は勇者である

勇者であるシリーズ キャラでしたら 参加OK♪

ルール
NG
・オリジナル
・男性キャラ
・マナー違反&マナー守れない


確認
・一週間無言キャラリセ
・一日1回更新

初心者〜半なり〜完なり 誰でもOK

・恋愛自由

参加希望方は

希望キャラ

キャラで一言

キャラ


コメントを投稿する

  • No.81 by 犬吠埼樹  2017-10-25 08:42:45 

>友奈ちゃん&東郷先輩

6時半ですか…私も頑張れば起きられる…かな。

(半分悩みながらも 東郷先輩みたいになりたいからこれは頑張らないと思いつつ東郷先輩をじっーと見つめて)

  • No.82 by 結城友奈  2017-10-25 21:24:34 

>東郷さん、樹ちゃん
東郷さんにそこまで言われたら頑張って作らないといけないよね
それに東郷さんに教えてもらったら上手に作れそうな気がするよ(両腕を曲げて力こぶを作り頑張って作ることを伝えると東郷さんに教えてもらえるんだから上手に作れると確信して
解った、東郷さんの家が駄目ならば私の家で泊まり会をしようね(にっこりと微笑み東郷さんの家が駄目ならば私の家で泊まり会をする事を伝えて
結構買ったよね、持って帰れるかな?(買った商品をビニール袋に入れていくと不安そうに述べて

  • No.83 by 犬吠埼樹  2017-10-25 22:05:12 

>友奈ちゃん&東郷先輩

わ〜い。
どっちもダメだった場合はまたみんなで相談ですね。
確かにいっぱいですけど…一度学校に戻りますか?3人の中で一日家で預かることになりますけど

  • No.84 by 結城友奈  2017-10-26 08:08:20 

>東郷さん、樹ちゃん
うん、でもその時は、この前みたいに海の旅館も良いかもね(前に行った時の旅館の料理を思い出してうっとりして
とりあえず部室に運んで家でできることは、持って帰ろう(品物の入れたビニール袋を持つと勇者部の部室に向かって歩きはじめて

  • No.85 by 犬吠埼樹  2017-10-26 08:16:36 

>友奈ちゃん&東郷先輩

一旦部室に帰還ですね。
(会計も終わり袋を持ってお店から出て)

本当に楽しみですね。

早くいきたいな…

(みんなでお泊まり会の楽しそうなことを想像しつつ一旦学校に戻り)

  • No.86 by 東郷美森  2017-10-26 10:24:12 

>樹ちゃん
心配しなくてもちゃんとみんな起こしてあげるから
するからにはみんな揃ってしましょうね
勇者部一同レベルアップ、間違いないわね
(友奈ちゃんや風先輩も巻き込むことに内心ガッツポーズをして)

>友奈ちゃん
うん、いっしょにがんばろうね
(友奈ちゃんとの共同作業に少し興奮ぎみで)
友奈ちゃんも無理はしないでね
みんなそれぞれ都合があるものね
旅館は・・・
あれは大赦が用意してくれたものだから、わたしたちだけでは無理だよ
(苦笑いして)

いっそのこと、部室にお布団持ち込んで部室でお泊まりするとか
どうかしら?
(ふたりに提案してみて)

  • No.87 by 犬吠埼樹  2017-10-26 11:13:18 

>友奈ちゃん&東郷先輩

お姉ちゃん起きるかな?それだけが…心配です。

(お姉ちゃん起きなさそうと思いつつ)

あっ、学校でお泊まりいいですね。学校でお泊まりするには先生に言わないと…。

さすが東郷先輩!

  • No.88 by 結城友奈  2017-10-26 21:57:55 

>樹ちゃん、東郷さん
うん、東郷さんとのはじめての共同作業だね(共同作業だなんてなんだか結婚式みたいだなと思うと恥ずかしそうに顔を少しだけ赤らめ
学校の泊まり込みだなんてなんだか楽しそうだね
さすがは東郷さんだよ(嬉しそうににっこりと微笑み東郷さんを褒めて
樹ちゃんもそれで良いよね

  • No.89 by 犬吠埼樹  2017-10-26 22:41:39 

>友奈ちゃん&東郷先輩


はい♪

私も学校にお泊まりは賛成です。

(うんうん、大きく頷いて)
あっ、もう学校に着いちゃいましたね。

(残念そうにしながら門を通り下駄箱に向かう)

  • No.90 by 結城友奈  2017-10-27 07:59:09 

>樹ちゃん、東郷さん
うん、そう言えば部室の鍵は、持っているの?(学校に着くと下駄箱に靴を入れると上履きにはきかえると東郷さんと樹ちゃんの方を向いて部室の鍵は、持っているか質問して

  • No.91 by 犬吠埼樹  2017-10-27 08:12:24 

>友奈ちゃん&東郷先輩

じゃ〜ん♪

私が持ってます

(カバンから部室の鍵を取り出して部室前に 鍵をあけて 扉開き中に)

部室は落ち着きますね。
一日一回は部室みないとなんかもやもや?

  • No.92 by 東郷美森  2017-10-27 11:30:06 

>友奈ちゃん
わたし、こんな体だから友奈ちゃんにいろいろ迷惑をかけると思うけれど、これからもいっぱい共同作業できると嬉しいな
(なぜか照れくさそうな友奈ちゃんににっこり笑って)

>樹ちゃん
部室が落ち着くなんて
よほど居心地がいいのね
(くすくす笑いながら)
でも、その気持ちは分かるわ
部室というか、勇者部のみんなといっしょにいる時間がわたしにとっては居心地のいい時間ね

>ふたり
部室お泊まりは風先輩に相談して、学校の許可もとらないといけないけれど
その、わたし、ひとりではできないことがいろいろあるから・・・
助けてもらえるかな?
(遠慮がちにふたりを見て)

  • No.93 by 犬吠埼樹  2017-10-27 12:25:53 

>友奈ちゃん&東郷先輩

ですよね♪

家の次に…いえ、家よりも落ち着くかも知れません!
(目をキラキラ輝かせながら東郷先輩の顔にグイッと近づいて)

はい、もちろんですよ♪

東郷先輩 を フルでお助けします

  • No.94 by 東郷美森  2017-10-28 15:10:38 

>樹ちゃん
いくら落ち着くといっても、ちゃんとお家に帰らないとダメよ
(苦笑浮かべながら髪をなでなでして)
ありがとう
そう言ってもらえるとホントに嬉しいわ
(樹ちゃんの両手をきゅっと握って)

  • No.95 by 犬吠埼樹  2017-10-28 15:49:06 

>友奈ちゃん&東郷先輩

は〜い♪
お姉ちゃんも心配すると思いますからちゃんと帰ります

(髪を撫でられてはさらに両手をぎゅっ と握る東郷先輩に すごく嬉しそうに頬を赤くしてしまい やっぱり優しくて美人で大きな膨らみな 東郷先輩になりたいなと思いつつ)

  • No.96 by 東郷美森  2017-10-29 13:19:30 

>樹ちゃん
じゃあ荷物も置いたし
今日は帰りましょうか
ホントに風先輩が心配するわ
(すっかり薄暗くなった外を見て)

  • No.97 by 犬吠埼樹  2017-10-29 17:20:44 

>友奈ちゃん&東郷先輩

もうちょっと一緒に居たかったですけどしかたがないですね。

(少しばかり寂しそうな声でいいつつ時計をチラリ見ては18時前友奈ちゃんも東郷先輩お家の人が心配すると思い)

  • No.98 by 東郷美森  2017-10-29 21:07:44 

くすくす
また明日もみんな会えるわ
(樹ちゃんに戸締まりをお願いして)
暗くなってきたし、途中までいっしょに帰ろっか
(3人で帰り道を歩きはじめて)

  • No.99 by 犬吠埼樹  2017-10-30 06:41:57 

>友奈ちゃん&東郷先輩

そうですね。

明日はさらに部活が盛り上がりますよ。

(満面笑顔で答えつつ最後にしっかり戸締まりして)
もう こんなに 暗い

1人で帰るのは辛いですね

  • No.100 by 結城友奈  2017-10-30 07:32:09 

>東郷さん、樹ちゃん
今日もいろんな事ができて楽しかったよね、東郷さん、樹ちゃん
家まで送ろうか、樹ちゃん?
東郷さん、少しだけ遠回りになるけれども樹ちゃんを家まで送って大丈夫かな?(部室の戸締まりをすませると部室の鍵をかけて樹ちゃんを家まで送る事を申し出をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック