勇者であるシリーズ

勇者であるシリーズ

主  2017-10-10 16:23:38 ID:dca03b875
通報
こちらは

・結城友奈は勇者である ・結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
・乃木若葉は勇者である

勇者であるシリーズ キャラでしたら 参加OK♪

ルール
NG
・オリジナル
・男性キャラ
・マナー違反&マナー守れない


確認
・一週間無言キャラリセ
・一日1回更新

初心者〜半なり〜完なり 誰でもOK

・恋愛自由

参加希望方は

希望キャラ

キャラで一言

キャラ


コメントを投稿する

  • No.101 by 東郷美森  2017-10-30 10:12:31 

>ふたり
もちろんだよ、友奈ちゃん
わたしたちはお家までいっしょだから心配ないけれど樹ちゃんは心配だものね
(友奈ちゃんの言葉に深く頷いて)
というわけだから、もう少しいっしょにいられるね、樹ちゃん
(安心させるように笑いかけて)
風先輩、もう帰っているかしらね?

  • No.102 by 犬吠埼樹  2017-10-30 15:08:06 

>友奈ちゃん&東郷先輩

い、いいんですか?

ありがとう 友奈ちゃん東郷先輩

(交合に手を握りながら嬉しそうにしながら )

えへへ、すごく嬉しいです。

  • No.103 by 結城友奈  2017-10-31 07:19:18 

>東郷さん、樹ちゃん
ありがとう、東郷さん
それならば樹ちゃんのマンションまで行こう(東郷さんに樹ちゃんのマンションまで寄り道する許可をとると東郷さんにお礼を伝えて東郷さんの車椅子を押しながら樹ちゃんのマンションに向かい

  • No.104 by 東郷美森  2017-10-31 08:58:51 

>ふたり
(道中、友奈ちゃんに車イスを押してもらって
少し前から気になっていたことを口にして)
・・・次のバーテックスって、いつ攻めてくるのかしらね?

  • No.105 by 犬吠埼樹  2017-10-31 14:06:28 

>友奈ちゃん&東郷先輩

友奈ちゃんありがとう♪ みんなが友達で良かったよ
(友奈ちゃんに満面な笑顔を向けては両手、両足を大きく動かしながら嬉しそうに歩き)

そうですね。この前戦ってから半年は立ちますけど…
(前のことを考えていると一斉に携帯がなり)

  • No.106 by 東郷美森  2017-11-01 07:47:24 

>ふたり
えっ、まさか
このタイミングで、って
(独特の警戒音が鳴り響き、ぴかぴかと明滅を繰り返す端末の画面を見て)
わたしが余計なことを言ったから?
(狼狽して、助けを求めるようにふたりを振り返って)

  • No.107 by 結城友奈  2017-11-01 07:57:34 

>樹ちゃん、東郷さん
うん、これからも私達は、友達だよ(樹ちゃんの問いに答えるようににっこりと微笑み樹ちゃんと東郷さんは友達な事を伝えて
そう言えばバーテックス、最近来ていないよね
このまま来なければ良いんだけれどね(東郷さんの車椅子を押しながらこのまま平穏な日々が続けばいいのにと思い

  • No.108 by 犬吠埼樹  2017-11-01 16:19:23 

>友奈ちゃん&東郷先輩

私もその話題を言ってたので おあいこ で

(にこり と東郷先輩に向けて微笑み)

友奈ちゃん!東郷先輩! いきましょう

  • No.109 by 結城友奈  2017-11-02 07:37:22 

>樹ちゃん、東郷さん
うん、行こう、東郷さん、樹ちゃん(大きく頷き携帯電話が鳴り響くと背景が変わり神樹様のいる世界に転送されて
バーテックスは、何処にいるの?(バーテックスを探して周りを見渡して

  • No.110 by 東郷美森  2017-11-02 10:59:49 

>ふたり
樹ちゃん、ありがとう
(樹ちゃんの言葉に、ホッと安堵の笑みを浮かべて)
友奈ちゃん、あっち
(レーダーでバーテックスを示す光点を確認して、その方向を指さして
幾重にも極彩色の丘が重なったはるか向こう
目をこらすと小さな黒点がみるみる近付いてきて
バーテックスの不気味な巨体を確認して)
風先輩はどうしたのかしら
(不安な気持ちを隠すことができずに、ふたりにたずねて)

  • No.111 by 犬吠埼樹  2017-11-02 11:00:03 

>友奈ちゃん&東郷先輩

あそこです!

(指を指す方向に向けて)

お姉ちゃん気づいてくれてるかな?

  • No.112 by 東郷美森  2017-11-03 16:04:16 

>ふたり
風先輩も遠くないところにいると思うけれど
とりあえずわたしたちだけでやってみよう
(ふたりと頷きあって)
わたしと樹ちゃんが牽制するから、友奈ちゃんは隙を見つけて弱点を攻撃して

ふたりとも、気をつけてね

  • No.113 by 犬吠埼樹  2017-11-04 16:09:39 

>友奈ちゃん&東郷先輩

わかりました。

あっ、此処で反応してますね

(三人でその場に向うと 此処で泊まり)

お姉ちゃん来なさそうなので3人でやるしかないですね

  • No.114 by 東郷美森  2017-11-07 11:37:35 

>樹ちゃん
(小高い丘に移動して
様子見に1発狙い撃ってみるけれど弾かれてしまって)
ここからではやはり遠いわね
樹ちゃん、そちらはどう?
(端末で連絡して)

  • No.115 by 犬吠埼樹  2017-11-07 16:32:58 

>東郷先輩

だ、だめです

弾かれてしまいます!!

(苦戦中で苦しそうな顔をしながら東郷先輩に伝えて)

  • No.116 by 結城友奈  2017-11-08 17:56:31 

>東郷さん、樹ちゃん
私が突っ込むから援護お願いね、樹ちゃん、東郷さん
や~~~!?(東郷さん達に援護攻撃をお願いすると大きく飛んでバーテックスに殴りかかろうとして

  • No.117 by 東郷美森  2017-11-09 10:00:27 

友奈ちゃん、分かったわ!

樹ちゃん、大丈夫?
タイミングを合わせてバーテックスの足もと?
を狙うわよ!
(地面にうつ伏せになって、銃を構えて照準を覗きこんで)
・・・今よ!
(引き金を引いて)

  • No.118 by 犬吠埼樹  2017-11-09 16:57:37 

>友奈ちゃん&東郷先輩

わかりました。

(友奈ちゃんに頷きながら走りだして足元を狙って)

  • No.119 by 結城友奈  2017-11-09 18:43:17 

>東郷さん、樹ちゃん
そこだ~~~~!?(樹ちゃんと東郷さんがバーテックスの足を狙うとバーテックスの体がよろめいたのを見てすかさずバーテックスの本体に勇者パンチを叩き込もうとして

  • No.120 by 東郷美森  2017-11-10 09:42:23 

(狙いどおり、ふたりの攻撃でバーテックスの体勢を崩すことに成功したけれど、同時にビームのような反撃を受けて吹っ飛ばされて)
きゃーーーーっ
(地面を転がりながら、視界の片隅に友奈ちゃんの姿が映って)
友奈ちゃん、いっけぇーーーっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック