勇者であるシリーズ

勇者であるシリーズ

主  2017-10-10 16:23:38 ID:dca03b875
通報
こちらは

・結城友奈は勇者である ・結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
・乃木若葉は勇者である

勇者であるシリーズ キャラでしたら 参加OK♪

ルール
NG
・オリジナル
・男性キャラ
・マナー違反&マナー守れない


確認
・一週間無言キャラリセ
・一日1回更新

初心者〜半なり〜完なり 誰でもOK

・恋愛自由

参加希望方は

希望キャラ

キャラで一言

キャラ


コメントを投稿する

  • No.21 by 東郷美森  2017-10-12 22:29:39 

>ふたり
(チラシを見て)
うわぁ、美味しそうだね
ふたりとも知ってるなんて情報早いね
美味しそうなのを見ると急におなか空いてきちゃった
じゃあ、さっそく行こう~
(みんなで寄り道に少しテンション上がって)

  • No.22 by 犬吠埼樹  2017-10-12 22:44:41 

>友奈ちゃん &東郷先輩

はい。

では私がご案内します。
(くつばこで 靴を履き替えてから校門にでて 最近出来たばかりのクレープ屋さんに連れていく)

ここです

  • No.23 by 結城友奈  2017-10-12 23:21:48 

>東郷さん、樹ちゃん
わ~結構並んでいるね(東郷さんの車椅子を押して樹ちゃんと一緒にクレープ屋さんに向かいあまりにもの列に並んでいたから驚いて
それならば並ぼう(列に並ぶとメニュー表がまわってきて
どれにしようかな……東郷さんと樹ちゃんは、どのクレープにするか決まった?(メニュー表を東郷さんにも見えやすいようにしゃがんで東郷さん達に見せて

  • No.24 by 犬吠埼樹  2017-10-13 03:21:02 

>友奈ちゃん&東郷先輩

本当だね…さすが人気クレープ屋さん

(長い列に3人で並び待っている間に店員さんからメニュー表を受けとり開く)
えっと…わたしは…スペシャルクレープにしょうかな
(いろんなフルーツが入った スペシャルクレープを指を指して)


二人は決まりましたか?

  • No.25 by 東郷美森  2017-10-13 04:20:30 

>ふたり
行列に並ぶのも樹ちゃんや友奈ちゃんといっしょだとぜんぜん苦じゃないよ
むしろ楽しいくらいだよ
(ふたりにメニューを見せてもらいながら笑いかけて)
わたしはイチゴと生クリームのクレープにしようかな?
(少し悩んでから決めて)

  • No.26 by 犬吠埼樹  2017-10-13 07:04:06 

>友奈ちゃん&東郷先輩

みんなでお話ししながら待ってても楽しいですね。
(東郷先輩に自然な笑顔を見せながら東郷先輩選んだクレープを聞いて)

美味しそうですね(にこっ)

  • No.27 by 結城友奈  2017-10-13 07:14:25 

>樹ちゃん、東郷さん
東郷さん達が決めたクレープも美味しそうだね
私は、サービスデラックスクレープの苺とカスタードクリームとバニラアイスとバナナとチョコレートのせにするよ
うん、東郷さん達と並んだら並ぶのも苦では、ないかも(注文するクレープのメニュー表を指差して自分の食べるクレープを教えて

  • No.28 by 犬吠埼樹  2017-10-13 07:51:13 

>友奈ちゃん&東郷先輩

友奈ちゃんのクレープも美味しそう。

みんなで味くらべしょ それぞれクレープ美味しそうだから

(などと みんなと話していると やっと 自分達の番になり)

  • No.29 by 東郷美森  2017-10-13 10:51:46 

>樹ちゃん
美味しそう・・・だけど
カロリーオーバーが気になるから
樹ちゃん、わたしのをたべる時はおっきなお口でいっていいからね?
(両手で樹ちゃんの手を握って瞳を潤ませて)

>友奈ちゃん
うわぁ
さすが友奈ちゃんは勇者だね
(友奈ちゃんのクレープを見てびっくりして)
友奈ちゃんもわたしのクレープ、いっぱい味見してね

  • No.30 by 犬吠埼樹  2017-10-13 13:05:28 

>友奈ちゃん&東郷先輩

えっ、はい じゃあ大きなお口で東郷先輩のクレープいただきます。

(手を握り返しながら瞳を潤ませてる東郷先輩を見て頬を少し赤くしつつ答えて))

  • No.31 by 結城友奈  2017-10-13 17:50:48 

>樹ちゃん、東郷さん
うん、私は、勇者だからね
でもこれだけでも足りないくらいだよ
良いの、東郷さん?それならば東郷さんの好意に甘えるね(東郷さんに友奈ちゃんもわたしのクレープ、いっぱい味見してねって言われると嬉しそうににっこりと笑い東郷さんの好意に甘える事を伝えて
それならばたべさせあいっこをしようね、東郷さん、樹ちゃん
すいません、このサービスデラックスクレープとイチゴと生クリームのクレープとスペシャルクレープをください(列が自分の番になると店員に自分と樹ちゃんと東郷さんの食べるクレープを注文して

  • No.32 by 犬吠埼樹  2017-10-13 20:20:18 

>友奈ちゃん&東郷先輩

注文してくれてありがとう友奈ちゃん

(ついでに飲み物も注文してからしばらく待っていると頼んだクレープと飲み物を渡される)

どれも美味しそうですね。

  • No.33 by 東郷美森  2017-10-13 21:52:22 

>ふたり
(クレープと飲み物を受け取って)
ありがとう、ふたりとも
じゃあ、ここは後輩の樹ちゃんから先に
はい、どうぞ
(にっこり、手を伸ばして樹ちゃんにクレープを差し出して)
先輩で勇者の友奈ちゃんはちょっと待ってね
(くすっとイタズラっぽい笑みを浮かべて)

  • No.34 by 犬吠埼樹  2017-10-14 06:37:03 

>友奈ちゃん&東郷先輩

ありがとうございます。じゃあいただきます

(と少し大きめに口を開けてクレープをパクリ クリームをつけながらも幸せそう表情を)

うん。すごく美味しい

  • No.35 by 結城友奈  2017-10-14 09:33:41 

>東郷さん、樹ちゃん
うん、そうだね、どれも目移りするほど美味しそうだよね(店員にクレープを受け取り目をきらきらさせながら私と東郷さんと樹ちゃんのクレープを見渡して
うぅ……東郷さんの意地悪……(東郷さんが先輩で勇者の友奈ちゃんはちょっと待ってねってくすっとイタズラっぽい笑みを浮かべたのをみてわざとらしく落ち込んだように不満を伝えて

  • No.36 by 犬吠埼樹  2017-10-14 16:39:41 

>友奈ちゃん&東郷先輩

わ、私はいただきましたので どうぞ

(東郷先輩のクレープも食べたので後は二人でクレープを と 二人の顔を交合にみながら)

  • No.37 by 東郷美森  2017-10-15 01:18:00 

>樹ちゃん
うふふ
いいたべっぷりね
あ、ちょっと待ってね?
(カバンからハンカチを取り出して)
クリーム、着いてるわよ
(口許を拭ってあげて)
風先輩が見たら怒られそうね

>友奈ちゃん
お待たせ、友奈ちゃん
もぉ、そんな顔しないの
はい、どうぞ
(友奈ちゃんのすね顔を見ては苦笑して
はい、と手を伸ばして)

  • No.38 by 結城友奈  2017-10-15 09:56:54 

>東郷さん、樹ちゃん
ありがとう、樹ちゃん
樹ちゃんも私のクレープを食べるよね(樹ちゃんが私と東郷さんを交互に見て気をつかってくれたと解ると樹ちゃんにお礼を伝えてから自分のクレープを樹ちゃんに向けてあ~んをしようとして
東郷さんもクレープ食べるよね
樹ちゃんの後で食べてね

  • No.39 by 犬吠埼樹  2017-10-15 13:01:46 

>友奈ちゃん&東郷先輩


>東郷先輩

ごめんなさい…ありがとうございます東郷先輩。
だ、大丈夫です。お姉ちゃんには内緒にしておきます。
(クリームをつけた姿を見られたよりも東郷先輩 にクリームを拭ってくれたことが嬉しく)


>友奈ちゃん

食べます。じゃあ…いただきます。

あ、あ〜ん…

(はずかしそうに 友奈ちゃんのクレープを小さな口を開けて 食べる)

うん。美味しい友奈ちゃんのクレープ

  • No.40 by 結城友奈  2017-10-15 16:32:48 

>東郷さん、樹ちゃん
それならば良かった
はい、東郷さん、あ~ん……(樹ちゃんがクレープを食べたのを満足そうに頷くと次は、東郷さんにクレープを向けてあ~んをしようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック