勇者であるシリーズ

勇者であるシリーズ

主  2017-10-10 16:23:38 ID:dca03b875
通報
こちらは

・結城友奈は勇者である ・結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
・乃木若葉は勇者である

勇者であるシリーズ キャラでしたら 参加OK♪

ルール
NG
・オリジナル
・男性キャラ
・マナー違反&マナー守れない


確認
・一週間無言キャラリセ
・一日1回更新

初心者〜半なり〜完なり 誰でもOK

・恋愛自由

参加希望方は

希望キャラ

キャラで一言

キャラ


コメントを投稿する

  • No.41 by 犬吠埼樹  2017-10-15 17:35:02 

>友奈ちゃん&東郷先輩

私のクレープもどうぞ

(二人にいただいたクレープ 今度は自分のクレープを前に差し出して)

どちらから食べますか?

  • No.42 by 東郷美森  2017-10-15 17:57:10 

>友奈ちゃん
うん、友奈ちゃんのすごいクレープ
とても美味しそうだよね
(くすっと笑って控えめに口を開けて)
あーん・・・
わぁ、いろんな味がする
友奈ちゃん、ホント美味しいね

>樹ちゃん
風先輩がいない時はわたしたちがお姉さん代わりだから
大丈夫だよ
(こんな可愛い妹がいる風先輩が少し羨ましく感じて)
じゃあ樹ちゃんのもいただくね
あーん・・・
うん、これも美味しい
(にっこりほっぺをおさえて)

  • No.43 by 犬吠埼樹  2017-10-15 20:05:18 

>友奈ちゃん&東郷先輩

>東郷先輩

ありがとうございます。二人も私のお姉ちゃんが出来てとてもうれしいです。妹の特権かな?

(お姉ちゃんも入れたら 私のお姉ちゃんは3人もいて毎日楽しくなりそうと少し想像してしてしまい)

シンプルなクレープですけど…とても美味しいですよね。

  • No.44 by 東郷美森  2017-10-16 09:14:44 

>樹ちゃん
ふふ、そうね
勇者部五箇条その6!
妹は姉に甘えるべし
なんてね
(冗談っぽく笑いかけて)

  • No.45 by 犬吠埼樹  2017-10-16 11:11:22 

>友奈ちゃん&東郷先輩

>東郷先輩


そんな勇者部五箇条追加されたら私は嬉しいですけどね。

(たぶん冗談かなと半分思って 残りの半分は あったらいいなぁ っと 思いクレープ)

この後はどこにいきましょうか?

  • No.46 by 結城友奈  2017-10-16 19:15:17 

>樹ちゃん、東郷さん
東郷さん、美味しいでしょう
ここのクレープは、絶品だよね(東郷さんが私のクレープを食べたのを見て満足そうにニコニコしながら述べて
ありがとう、樹ちゃん(樹ちゃんのクレープを食べさせてもらい
うん、樹ちゃんのクレープも美味しいよ(幸せそうにニコニコしながら樹ちゃんのクレープが美味しい事を伝えて

  • No.47 by 犬吠埼樹  2017-10-16 19:48:15 

>友奈ちゃん&東郷先輩

良かった。

やっぱりみんなが選んだクレープどれも美味しかったですね

(満面な笑顔を見せながらクレープも美味しかったけど こうしてみんなで食べることがとても嬉しく)

  • No.48 by 東郷美森  2017-10-17 07:38:07 

>樹ちゃん
提案したらきっと誰も反対しないから通ってしまいそうね
でも、そうなると五箇条じゃなくなってしまうから困るわね
(苦笑浮かべて)

>友奈ちゃん
うん、ホント美味しかったね
でも、友奈ちゃんと樹ちゃんといっしょにたべたからより美味しくなったんだと思うよ?
(にっこり笑顔向けて)

>ふたり
えっと
お芝居の小物を作る洋裁の材料が少なくなってきたから、100円ショップに行きたいかも
いいかしら?
(ふたりを順番に見て)

  • No.49 by 犬吠埼樹  2017-10-17 08:14:03 

>友奈ちゃん&東郷先輩

私は大丈夫です。

買いにいきましょうか
私達の味方100円ショップに

(クレープも食べ終り 次に行く場所も決まると近くの100ショップに)

来週辺りにお芝居ありますよね?

  • No.50 by 東郷美森  2017-10-19 01:08:39 

うふふ
なんでも揃っちゃうものね
ついつい利用しちゃうわよね
(苦笑浮かべながら)
ええ
今度はデイ・ケア施設でお年寄りの方に見てもらうみたいね
あまりお稽古できてないから不安だわ
(少し考えるしぐさをして)

  • No.51 by 結城友奈  2017-10-19 06:59:15 

>東郷さん、樹ちゃん
うん、私も大丈夫だよ、100円ショップに演劇の材料を買いに行こう、東郷さん、樹ちゃん
今度の演劇楽しみだよね(東郷さんの車椅子を押して100円ショップに向かいニコニコしながら演劇が楽しみな事を伝えて

  • No.52 by 犬吠埼樹  2017-10-19 07:41:49 

>友奈ちゃん&東郷先輩

100円ショップ私達の味方ですね。

(うんうん 何度何度頷き)
あっ、確かにそうですね。あまり稽古してない…家では お姉ちゃんと一緒に稽古してますけど

(みんなでする時間もなく本当まで何回出来るかと不安)


いきましょうか

100円ショップは…確かデパートの中にあります

(いつもいく100円ショップに向かって歩いていく)

  • No.53 by 東郷美森  2017-10-19 14:38:20 

>ふたり
わたし、今度のお芝居で樹ちゃんのかぐや姫
すごく楽しみにしているの
だって、きっと可愛いでしょうから
だから、限られた予算内で少しでも衣装をかわいくしたいな、って思ってるの
(ふたりを順番に見て)
わたしひとりじゃできないから
友奈ちゃん、樹ちゃん
手伝ってね?

  • No.54 by 犬吠埼樹  2017-10-19 15:37:14 

>二人

うぅ…ちょっと恥ずかしいですけど…かぐや姫頑張ります。私より東郷先輩が似合うと思いますよ。

(右腕を上げて気合いをいれて)

はい、もちろん お手伝いします。 ギリギリになっても 徹夜もします

  • No.55 by 結城友奈  2017-10-19 21:09:14 

>樹ちゃん、東郷さん
うん、手伝うからまかせてよ、東郷さん(大きく頷き車椅子の後ろから東郷さんの顔を覗き込みまかせてほしい事を伝えて
樹ちゃん、かぐや姫頑張ってね
応援してるね(東郷さんの車椅子を押しながら100円ショップに向かうとしばらくしてから100円ショップについて
東郷さん、初めは何から買おうか?(東郷さんに買う物を質問して

  • No.56 by 犬吠埼樹  2017-10-19 22:50:12 

>友奈ちゃん&東郷先輩

うん、みんなにこたえられるよう頑張るね 。

(大きく頷きながらもやっぱり緊張する。かぐや姫な代役私に出来るかと不安になりつつお店に入りカゴは自分が持って)

  • No.57 by 東郷美森  2017-10-20 10:34:20 

>樹ちゃん
そんなことないよ
きっと樹ちゃんにぴったりの役だから
ありがとう
いっしょにがんばろうね
(気合いの入っている様子を微笑ましく見て)

>友奈ちゃん
ふふ
友奈ちゃん、いつものことながら頼りにしているよ
(顔を近づける友奈ちゃんの頬を、手を伸ばしてそっと撫でて)

そうだね
刺繍糸とフェルト生地とボタンってところかしら
あと、かわいいデザインのはぎれ布があれば予算内で少しほしいかな?
(ふたりに指を折りながら必要なものを言って)

  • No.58 by 犬吠埼樹  2017-10-20 12:06:26 

>友奈ちゃん&東郷先輩
結構買うのありますね。
えっと…たぶんこっちにあると思います。

(指を折る数の商品にちょっと予算内入るかなと心配しつつカゴを持ったまま手芸品コーナと 言う文字が見えるとそこに移動して)

  • No.59 by 結城友奈  2017-10-20 22:05:08 

>樹ちゃん、東郷さん
うん、そのいきだよ、樹ちゃん(樹ちゃんの態度をみて自分の両手を前で握りしめて樹ちゃんに声援を送り
うん、まかせて、東郷さんの期待に答えられるように頑張るから(東郷さんに頰をなてられると気持ち良さそうに私を撫でる東郷さんの手を包み込むように手を触りにっこりと微笑み
了解、ならば順番に品物を集めよう(東郷さんの車椅子を押しながら東郷さんの言った品物をかごに入れていき

  • No.60 by 犬吠埼樹  2017-10-21 08:01:06 

>友奈ちゃん&東郷先輩

えへへ♪
ありがとうございます。頑張ります

(これからいつも以上に頑張って 練習しょ 心で誓いつつ)

買うのたくさんありますね…

(カゴに入る商品にを見ながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック