勇者であるシリーズ

勇者であるシリーズ

主  2017-10-10 16:23:38 ID:dca03b875
通報
こちらは

・結城友奈は勇者である ・結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-
・乃木若葉は勇者である

勇者であるシリーズ キャラでしたら 参加OK♪

ルール
NG
・オリジナル
・男性キャラ
・マナー違反&マナー守れない


確認
・一週間無言キャラリセ
・一日1回更新

初心者〜半なり〜完なり 誰でもOK

・恋愛自由

参加希望方は

希望キャラ

キャラで一言

キャラ


コメントを投稿する

  • No.61 by 東郷美森  2017-10-21 10:11:10 

>友奈ちゃん
ふふ
友奈ちゃんはいつでも頼もしいな
(振り向けばいつでもいてくれる安心感を感じながら)
あ、友奈ちゃん
そのワッペン、可愛くない?
(手の届かないところに吊ってある桜の花びらを模したワッペンを指差して)

>樹ちゃん
予算、大丈夫かな?
もし心配なら、わたし少しなら出せるからね
(考えごとをしているような樹ちゃんに声をかけて)

  • No.62 by 犬吠埼樹  2017-10-21 11:30:37 

>友奈ちゃん&東郷先輩

えっと

大丈夫です。東郷先輩はダメですよ。此処は領収書を貰ってお姉ちゃんに払わせますから

(うんうん 小さく頷きつつ足りなかった時のためにスマホを持って お姉ちゃんを呼び出すつもりの勢いで)

  • No.63 by 結城友奈  2017-10-21 12:18:14 

>東郷さん、樹ちゃん
それは、東郷さんがいつも一緒にいてくれるからだよ
東郷さんがいてくれるから私は、頑張れるんだよ(東郷さんがいつも一緒にいてくれるから頑張れる事を伝えて嬉しそうににっこりと微笑み
わ~可愛らしワッペンだね、はい、東郷さん(東郷さんが吊ってある桜の花びらを模したワッペンを指差したのを見てワッペンをとると東郷さんにワッペンを渡して
風先輩が慌てる姿が見えそうだよね(樹ちゃんが
足りなかったら風先輩に払わせるって言葉を聞いて慌てる風先輩を思い浮かべ苦笑いを浮かべ

  • No.64 by 犬吠埼樹  2017-10-21 13:49:53 

>友奈ちゃん&東郷先輩

今日お姉ちゃんが居ないせいで 部活もなくなったので

でもこうして3人で遊ぶことが出来たのでちょっと感謝してもますけど

(一旦スマホをポケットにしまい)

買うものはこれだけでしょうか?

  • No.65 by 東郷美森  2017-10-22 08:57:25 

>樹ちゃん
くす
樹ちゃん、しっかりしているね
風先輩がタジタジになるのが目に浮かぶわ
(可笑しそうに、口に手をあてて笑って)
楽しかったわね
みんな揃っていたらもっとよかったけれど、それは今度の楽しみで
お買い物はこんなものよ

>友奈ちゃん
ありがとう、友奈ちゃん
(取ってもらったワッペンに目を光らせて)
うん、やっぱり可愛い
ねぇ、友奈ちゃん
この桜のデザイン、友奈ちゃんの勇者刻印に似てる
同じようにみんなの勇者刻印のワッペンを作っておそろいでカバンに着けたら可愛いんじゃないかしら
(楽しそうにふたりを見て)

  • No.66 by 犬吠埼樹  2017-10-22 09:30:06 

>友奈ちゃん&東郷先輩

お姉ちゃんは私がついていないと 何するかわかりませんから

(えっへん と胸をはって言い)

そうですね。今度はみんなで買い物とか…あっ、誰かの家でお泊まり会もいいな

  • No.67 by 東郷美森  2017-10-23 08:39:42 

>樹ちゃん
うふふ、分かるわ
風先輩、子どもっぽいところ、あるものね
それが可愛いんだけれど
あ、これはナイショ話ね
(悪戯っぽくウインクして)
お泊まり会、いいわね
実現に向けてみんなで相談しましょ
(樹ちゃんの提案に車イスから身を乗り出して賛成して)

  • No.68 by 犬吠埼樹  2017-10-23 10:59:15 

>友奈ちゃん&東郷先輩

たまに子供ぽっいところはありますね。どっちが妹なのかわからないぐらいに はい、お姉ちゃんには内緒にしておきます。
(クスクス苦笑い)

あっ、あぶないです東郷先輩

相談はまた今度みんなで提案しながらで

(身を乗り出す東郷先輩にあぶないと両肩を支えて)

  • No.69 by 結城友奈  2017-10-24 07:15:36 

>東郷さん、樹ちゃん
わ~~東郷さん、それは、名案だよ
みんなでつけたら勇者部が一団となったようで格好いいよ
だからみんなでこのワッペンをつけよう(東郷さんの前にしゃがんで東郷さんの手を握りしめてこのワッペンを勇者部のシンボルにする事を伝えて
うん、お泊まり会は、賛成だよ
お泊まり会ならば東郷さんの家に泊まりたいかも(両手を広げてニコニコしながら東郷さんと樹ちゃんの意見のお泊まり会に賛成すると東郷さんの家でお泊まり会をしたい事を提案して

  • No.70 by 東郷美森  2017-10-24 08:04:38 

>ふたり
おっとと
ごめんなさい、ありがとう樹ちゃん
(苦笑いを浮かべて、お礼を言いながら車イスに座り直して)
じっくりと国防について語り合う時間にしたいわね
(くすっと笑って)

友奈ちゃんもそう思ってくれる?
じゃあわたし、みんなの分もがんばって作るね
(ふたりにお願いして材料を膝にのせたカゴに入れてもらって)
この分はわたしの趣味だから自分で買うね
(ふたりににっこり笑って)

わたしのお家は少し厳しいから
今日、お家に帰ったらお母さまに相談してみるわ
(少し困った様子で)

  • No.71 by 犬吠埼樹  2017-10-24 09:08:38 

>友奈ちゃん&東郷先輩

東郷先輩さんの家に行ってみたいです!

(目をキラキラさせながらあの 豪邸な家に泊まれるなら いいなぁ と 思いながら)

いえいえ、よいしょ

東郷先輩の家族さんに聞かないとわからないですよね。

(車イスに背もたれに戻しつつ)

  • No.72 by 東郷美森  2017-10-24 15:38:47 

>樹ちゃん
さっきも言ったけれど、わたしのお家は厳しいから
泊まるならお客さんと言えど朝の水行に付き合ってもらうわよ?
(くす、っと爽やかな笑顔を見せて)

  • No.73 by 犬吠埼樹  2017-10-24 16:00:11 

>東郷先輩

えっ、あー。東郷先輩の家に泊まれるのであれば 付き合います!!

(両手を上げて泊まることを決意)

そろそろいきましょうか?
(持っているカゴを二人に見せながら)

  • No.74 by 結城友奈  2017-10-24 17:32:19 

>樹ちゃん、東郷さん
ありがとう、東郷さん、私も作るの手伝おうか?(東郷さんの両手を握りしめてにっこりと微笑み東郷さんにお礼を伝えると自分も東郷さんが作るのを手伝いたいことを提案すると東郷さんが作る材料をかごに入れていき
ごめんね、東郷さん、朝の水行に付き合うのは楽しそうだけれどもやっぱり東郷さんの家に泊まりに行くのは、迷惑だよね(申し訳なさそうに話して
樹ちゃんのアパートは、せまいから嫌だよね、樹ちゃん(樹ちゃんの家にも泊まりたい事を樹ちゃんに伝えて
他に買う物は、あるかな?(東郷さんが言った品物は、一通り籠に入れると東郷さんと樹ちゃんを見渡して他に買う物は、ないか質問して

  • No.75 by 犬吠埼樹  2017-10-24 17:44:40 

>友奈ちゃん&東郷先輩

そうですね。4人で泊まれるほどの大きい部屋でもないので ちょっと難しいかも

友奈ちゃんの家は?

友奈ちゃん家も無理だったら やっぱり どこかの旅館でしょうか?

(4人でお泊まりは無理なのかなと 半分はあきらめながらも レジに向かい)

  • No.76 by 東郷美森  2017-10-24 21:01:15 

>樹ちゃん

冗談のつもりだったんだけれど
でも樹ちゃんがその気ならホントに付き合ってもらおうかしら
勇者として精神の鍛練になるし、きっと無駄にはならないわ
(うんうん、とひとり頷いて)

>友奈ちゃん
友奈ちゃんも手伝ってくれる?
嬉しい
ぜひお願いするね
(握られた手をきゅっと握りかえして)
わたしのお家はとりあえず保留にしておくね
がんばってお母さまに頼んでみるわ

じゃあお会計
部のお買い物は樹ちゃん、お願いするわね
(バッグから財布を出しながら)

  • No.77 by 犬吠埼樹  2017-10-24 21:19:23 

>友奈ちゃん&東郷先輩

東郷先輩がやっていることは私もやってみたいです!
でも…それは何時ぐらいにしてるのですか?

(まだ決定ではないけど 早く決まりそうならこの時季には寒いかなと ちょっと思い恐る恐る聞いてみて)
はい!
まかせてください。領収書とかどうしましょう?学校か…お姉ちゃん?

  • No.78 by 結城友奈  2017-10-25 07:32:22 

>東郷さん、樹ちゃん
うん、まかせて、東郷さん、でも私は、ぶきようだからやくにたてるかわからないけれども……(東郷さんの手を握り返してにっこりと微笑みまかせてほしい事を伝えるとやくにたてるかわからない事を苦笑いを浮かべながら述べて
ありがとう、東郷さん、でも無理は、しないでね(東郷さんが家に泊まって良いか聞いてくれると聞いて嬉しそうににっこりと微笑み東郷さんにお礼を伝えると東郷さんにむりをしないでほしい事をお願いして
えっ、私の家?
そんなに広くないけれどもそれでも大丈夫?(樹ちゃんに私の家に泊まりたいと提案されると家は広くないけれども大丈夫か質問して
領収書は、学校で大丈夫じゃないかな部費ではらえると思うから……(考え込みながら領収書は、学校で大丈夫な事を伝えて

  • No.79 by 犬吠埼樹  2017-10-25 08:08:18 

>友奈ちゃん&東郷先輩

大丈夫です。その時はみんなでギュッと縮まって寝る。

(右手をグーにしては密着度アップ)

とりあえず
学校にしておきますよ?

えっと讃州中学校でお願いします

(店員さんにそういって書いてもらい

  • No.80 by 東郷美森  2017-10-25 08:21:40 

>樹ちゃん
わたしはいつも6時半に起きてしているわ
大丈夫、寒いのは最初だけ
身が引きしまって神樹さまを守る気持ちが強くなるのを感じるわよ
(熱い視線を樹ちゃんに注いで)

>友奈ちゃん
んーん
不器用でも大丈夫
わたしが教えてあげるし、手作りって作るひとの個性も味だからね
(にっこり笑って)
うん、分かった
無理はしないようにするわ
でもみんなでお泊まり、したいなぁ
(期待に胸を膨らませて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック