魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】

女医  2017-09-05 22:18:35 
通報
病名 魔法症状
10代の少女が感染する感染病。
魔法症状に感染した少女の事を魔法少女と呼ぶ。
この病気に感染すると魔力(マナ)と呼ばれるエネルギーを体内で生成し魔法が使えるようになる。
しかし、この魔法は制御出来る物ではなく何らかのリスクが生じる。例として火魔法なら火傷、氷魔法なら凍傷など。またこの病気の感染者は感染者の成長に合わせて強力な魔法が使えるようになるが魔法少女は20歳になる前に死んでしまう事が多い。
この病気は経口摂取により感染する。
魔法少女と非感染者がキスすると非感染者に能力が移る。
魔法少女同士が経口摂取すると互いの魔法が混ざり新しい魔法になったり二つの魔法を扱えるようになったりするケースがある。
まだまだ謎が多い症状の為、現在治療法は見つかっていない。

この物語は現代日本を舞台に魔法少女達がシリアスな空気の中で魔法で戦闘したり百合百合したりする話です。
ルールとしてロルは描写必須で30文字以上、荒らしなどの迷惑行為厳禁。 登録逃げ禁止。恋愛はGLのみ、プロフィールは名前、年齢、性格、容姿、魔法、備考を記入してください。

それでは募集開始です。
質問等あればなんなりとどうぞ

コメントを投稿する

  • No.171 by 水木聖  2017-09-16 01:35:12 

>ほたるさん
んー…目閉じてると眠くなっちゃうから起きてないと…ん?あれ?(ハッと目を開けて壁に寄りかかったままなのできちんと立って今度は目を閉じずに耳を澄ましているとわずかに顔をこちらに向けたときにある異変に気づき、目をこすってもう一度見るも、すでに顔はこちらを向いておらず、気のせいかとあくびをして)

>守さん
そだね、海だね!私ね、海ってキラキラって輝くじゃん?あの輝きのひとつひとつになりたいなぁって思ったことがあるよ、だってこんなに人を感動させるんだから…なーんて、詩的すぎたかな?忘れてね(はしゃぐ彼女についていき、砂浜にたどり着くと向こうに見える波のキラキラが目に入り、横を向いて子供の頃の純粋な気持ちを思い出して、にこっと笑って締めるとさあ行こ、と今度はこっちが手を引っ張り)

>こずえさん
中1!?そんなに若い女子が…うーん、あんま本名教えたくないんだけどなー…水木聖よ、高2。(目をぱちくりさせて驚き、名前を聞かれたがあまり身バレされたくないので『ひじりん』とか答えるのもいいかな~とは思うがそう呼ばれるのも困るので正直に答えて)

>珊瑚さん
格闘技かぁ…そういうのってかっこいいね、私には無理かな……あ、ちょっと筋肉触ってもいい?(予想外の答えが返ってきたので素直に感想を述べ、もし私なら…と考えるも殴られる瞬間にとっさに能力使いそうだなあと思い断念し、興味本意でどのくらい鍛えてるのか確かめようと)

  • No.172 by 石動 守  2017-09-16 06:29:07 

>こずえちゃん
よかった。この時間だけはあんまり人いないんだよねー。(相手が気に入ってくれたのなら連れてきたかいがある、いつものように人気のない公園で助かった。早速自分で発生させた風でふわりと浮き上がる彼女を見ては感嘆の息を漏らし、近くにあった小枝や小石を手に持てば「これでいい?」と一言。本当に思い切り投げても大丈夫だろうか、と一瞬思うも彼女も魔法少女ではあるのだ。大丈夫だろうと自分に言い聞かせると相手の言う通り思い切り投げつけて。

>珊瑚ちゃん
あはは、そういう能力あったら面白いかも!超天才的発想じゃない?(相手の冗談が妙に面白かったらしく、けたけたと笑えば出てきた涙を拭い。「アタシはカラオケでもいいんだけど…いや、今日はちょっとお小遣い使いすぎちゃったからなー、お邪魔しちゃおう。アタシが行っても大丈夫?」話をするだけなのに部屋をひとつ借りるには少し高すぎる。自分の財布の中身を思い出せば険しい表情を見せ。相手の家に上がれるのであれば、ぜひそうさせてもらいたい。ほんの少し前に出会ったばかりの魔法少女でも構わないだろうかという気持ちが言葉には現れていて)

>聖さん
ううん、なんかわかるかも!アタシも、同じ。(忘れて、と言う彼女に首を振り。彼女の言う言葉がなんとなくわかるきがする、こんな自分だけどたまにはそういう気持ちになったりするもので。相手の知らない面がこの短時間で少しずつ見えてくるのが面白いというより嬉しい、だろうか。「ねぇねえま、もう少し君の事を聞かせてよ」手を引かれて砂浜を歩きながら放った言葉に意味は無く、ただ純粋にもっと相手の話を聞いてみたいと思ったらしく。)

  • No.173 by 横山こずえ  2017-09-16 07:25:09 

>水木さん
高2…私より年上ね。ありがとう大分楽になったわ
(相手から話を聞くと立ち上がり「あの…お腹空いたからご飯食べに行くんだけど一緒に行かない?」と相手に話して)
>石動さん
うん…大丈夫だよ。
(相手から小石や小枝を投げつけられるとぶつかる寸前で軌道を反らして自分に当たらないようにして見せると「どうかな?私の魔法はあまり戦闘向きでは無いんだ」と苦笑いしながら相手にたずねて)

  • No.174 by 倉敷 珊瑚  2017-09-16 08:12:12 

>横山こずえ
ぅ、うん。わかった。
(怪しい人を自分が倒すのだと意気込む姿を見て、ある程度の戦闘力のある子特有の雰囲気を感じ。こずえの見た目からして格闘技をやっているという雰囲気にも見えなかったので、こずえちゃんって魔法少女なのかなとは予想しつつも、微笑み方こそわずかであるものの確かに笑顔を浮かべながら自信あり気なこずえがかわいく見えてしまい、どうにも探るような言葉が出てこずに。)


>水木聖
え、えっと…いいですけど。
(経験のないことに戸惑いつつも請われるまま聖に好きなところを触らせる姿勢で。自分より明らかに背の高い、美人のお姉さんといった見た目の聖に身体を触られることに妙な気恥ずかしさを感じて顔を赤くしながら。魔法少女になったばかりの頃は一般的な女子中学生の体つきだったものの、肉弾戦の楽しさを感じてしまったその時から、魔法を使う度に身体が最適化されていった結果があり。ただのケンカでなくアクション映画のような軽やかな動きをするための、しなやかな筋肉がついていて。)


>石動 守
全く問題ないですよ。大したおもてなしもできませんけど。
(テンプレなセリフを沿えつつも、実際ケーキやら何やらの見栄えのいいお菓子なんかも家にはないしなと思い。同い年の友達なら迷わずポテチやチョコを出しているあたり、守のように見た目に気を使うタイプの年上のお姉さんを家に呼ぶという初めてのことで見栄を張りたがるくらいには身構えているのかと自覚し。実際楽しくおしゃべりしているし、そう気負う必要もないだろうと言い聞かせるように、「じゃ、行きましょうか。」と席を立って。)

  • No.175 by 光堂ほたる  2017-09-16 09:48:12 

>水木様
ふぅ、皆さんそろそろ休憩に入りましょうか?
(合唱の練習を終えると少し疲れた顔で中庭のベンチにて風に当たりながら休憩していて)

>横山様
はい、お気を付けて・・・
(お祈りを終えた相手に向けて手を振りながら見送ると再び掃除を始めて)

>石動様
はい、またお会い出来る事を楽しみにしています
(相手に一礼するとその日は彼女とは別れる事になり、それからしばらくが経ってまた懺悔室で一人座っていて)

  • No.176 by 石動 守  2017-09-16 14:20:49 

>こずえちゃん
…わ、(自分の投げた小石が、小枝が次から次へと軌道を逸らされ後方へと落ちてゆく。そのさまを見て使い方に関心すると。苦笑い浮かべる相手にはぶんぶんとおおきく首を降る。「たしかに攻撃はできなくても防御面とか回避面じゃすごく役立つと思うし、もっと自信持ちなよ!」リスクを伴う魔法少女にとって攻撃ばかりの戦い方は賢いとは言えない、そう考え始めていた自分に彼女の能力は素直にすごいと思えるもので。また笑顔を浮かべると相手に告げて)

>珊瑚ちゃん
別に気にしないでいいのに、珊瑚ちゃんは律儀なのねー。(相手のセリフにはぁ、と息を吐いてみる。自分じゃおもてなしなんて考えた事も少ないのに、自分より年若いはずの彼女の方が随分と立派だ。むしろお邪魔するのだから気にするのはこちらの方では、そう気がつくもほんの少しの間に何かを準備できる気もしない。「家の中楽しみだね」人の家に上がることは珍しくはないが、初めて上がる時はいつも相手の暮らしを垣間見えてわくわくするのだ。そう呟いて紙袋を片手に持ち上げると相手のあとを追い)

>ほたるさん
こんにちはぁ、また来ちゃった。(学校の帰り、というよりも4限目で勝手に学校から出てきてしまったその道のりで大きな協会の鐘の音を聞けば相手の顔を思い出し。どうせこのまま帰るだけならば寄り道をしようと教会へと向かい、見覚えのある扉を躊躇なく開いて。開いた扉の先に見えたのは以前と変わらない彼女が座っている姿で、軽いノリで声をかけると「アタシが誰かわかる?」と視力を失っている彼女の前で手を振り確認)

  • No.177 by 横山こずえ  2017-09-16 17:35:19 

>倉敷さん
ふふ、私が魔法少女だって思ってるの?良いわ、証拠を見せてあげる
(相手の反応を見ると何となく聞きたいことを察したのかおもむろに立ち上がり「……風はない…しかたない…わね」と呟くと鞄からうちわを取り出し風を起こすと自分の身体を宙に浮かせて見せて)
>光堂さん
ありがとう、また来ても良いかなぁ
(掃除をしている相手に「お仕事頑張ってください」と言い残すと路地裏に抜けていき)
>石動さん
ううん、攻撃できないんじゃないの…したくないからしないだけ
(相手の一言に素直に「ホント!?ありがとう」と嬉しそうに微笑みながら話すとホントは攻撃も出来る…だけど使えばリスクもかなり大きいからあまり使いたくないの、ヤバイときは使うけど…と話して)

  • No.178 by 水木聖  2017-09-16 23:02:30 

>守さん
おんなじって嬉しいね…いや、私はそんなすごい人じゃないんだけどな……座ろっか、制服のままだけど、いいよね?(予想外に賛同してくれたので少し嬉しそうに海を見つめると、向こうも自分を気に入ってくれていたようだがそんな大した人間じゃないと否定しながらもこちらも気になっていたのでとりあえず砂浜に座ろうと)

>こずえさん
ご飯……ちょっと待って、ハァ……まあ大丈夫かな、おごるよ(一通り自己紹介を終えたあとにご飯に誘われたがすぐには返事せず、ポケットから白の長財布を取り出し中身を覗き込んでため息をつき)

>珊瑚さん
なんか、そんなポーズだと緊張する…とりあえず、失礼します(手始めに腕から触り、太ももやお腹を触ったりするたびに「おー」とか「ふんふん」と言うのでふとこれってセクハラなのでは?と気づいてしまい手を止めて顔を赤らめて)

>ほたるさん
えっと、隣、いいかな?(弾き終わってからもこそこそと後をつけて中庭のベンチに座ったのを見届けると深呼吸して脅かさないように声をかけて)

  • No.179 by 横山こずえ  2017-09-16 23:24:11 

>水木さん
ううん、それは悪いから大丈夫だよ
(相手からおごると言われるとそれは大丈夫と話すと「じゃあ、私の家に行く?ここからそんなに離れてないから」と話して相手に質問して)

  • No.180 by 倉敷 珊瑚  2017-09-17 00:58:33 

>石動 守
ふふっ。別に面白いものなんてないですよ?オシャレな家具とかもないし。
(楽しみにしてくれる守には悪いなと思うくらい、家の中には物がなくて。 そういえば、守には素性を隠す必要がないのだから、見栄を張れるところはあると思い、「荷物持ちますよ。こう見えて力持ちなんです、私。」と手を差し出して。)


>横山こずえ
ふぇっ!?ちょ、ちょっと!
(自分も何人かの魔法少女を見てきたが、日常の場面で唐突に見せられると状況を頭で整理しきれず、情けない声を出して。誰か見ていないだろうかと周りをキョロキョロしつつ、こずえにストップの意思を示すようなジェスチャーをしつつ、「誰かに見られたら騒ぎになっちゃうよ。」と小声で言い。)


>水木聖
うぅ… その、もう…いいですか?
(ふとももやらおなかやらを触られ始めると、更に気恥ずかしさがこみ上げてきて。これが人の多い時間帯でなくてよかったと思いつつ、聖が手を止めて顔を赤くしたところで、さすがに耐えられず顔を逸らしながら言い。)

  • No.181 by 横山こずえ  2017-09-17 10:58:29 

>倉敷さん
……?わかった、じゃあ止める
(相手があたふたと慌てながら小声で止めに入るのをキョトンと首を傾げつつも魔法を使うのをやめて「大丈夫だよ、この辺りは人通りが少ないから…」と話すとまた座り「これからどうするの?」と相手にたずねて)

  • No.182 by 鈴森 彩音  2017-09-17 11:08:01 

>聖さん (>156)
分かった。というか別に見ず知らずの魔法少女を見つけても誰にも言う気はないけど……
(実際自分も知られたくない側の人だし、その気持ちはよくわかっていて。それにしても溜め息が癖だなんて幸せ逃げそう、なんて思って)


>ほたるん (>157)
へっ……?
(可愛いと言われて顔を赤くしては返す言葉に迷って。そうしていると額を撫でられ、おでこならセーフ、という意味の分からない言葉を発せられて、顔を赤くしたまま相手の顔を見つめていれば額に口付けされてはさらに顔が赤く染まって……「えっ……あっ……!」と口をパクパクとさせては少し混乱して)


>守 (>158)
わかるわかるっ
(微笑みながら相手に同調はするけど、心の奥底ではそこまで共感していない。まあその気持ちはわかるけれど、私個人としてはそんなに怖くない……というか慣れっこだから。「うんっ、行こ行こ」と答えて相手に付いていくけど、なんだかすごく何かを警戒してる雰囲気……暗い道だからか、やっぱり少し怖がりなのかな、と思いながら見ていて)


>珊瑚 (>159)
ほんとそうだよねっ。なんでもかんでも指図しないでって。
(やっぱりどこも苦労してるんだ、なんて思いながら珊瑚の方を見て、少し微笑む相手の顔が見えては少し心も和やかになる。なんだかんだで一緒に話して良かったかな、なんて思って)

  • No.183 by 水木聖  2017-09-17 13:21:16 

>こずえさん
あなたの家…?それはいいけど、いい?私は高2であなたは中1。私の方が年上なんだから私がおごるし。スーパー行くよ(4学年も年下の相手に気を遣われたのがカンに障ったのか相手の額に軽くデコピンし、立たせようと手を差し出し)

>珊瑚さん
あの……ごめんなさい………(手を膝の上に戻して赤い顔を見せないように俯き、「触ってもいいので…」と目をつぶって両手を広げ)

>彩音さん
よし、せっかくツイてない日だからなんかおごるよ、ツイてない日こそ明るくいなきゃね(一連の口止めを終えると両手で自分の頬を叩き、心を切り替えて自分に言い聞かせるようにそう言うと「コンビニがいい?それとも他の店?」と尋ね)

  • No.184 by 光堂ほたる  2017-09-17 14:34:15 

>石動様
あら?貴女はこの前の?
(相手の声を聞いては頷きながら相手の事を思い出して「また来てくれたのですね、何も無いところですが、ゆっくりしてくださいな?」と相手を歓迎して)

>彩音ちゃん
ふふふ、目が見えないのがとても残念ね
(混乱する相手の反応が可愛すぎて意地悪したくなり「唇の場所はここかしらね〜?」とわざとらしく言いながら今度は相手の頬に口付けして「あら?外しちゃったわね〜」とくすくすと微笑みながら楽しんでいて)

>水木様
ええ、どうぞ?
(相手が隣に座りたいというので了承すると「私に何か御用でしょうか?」と相手に尋ねて)

  • No.185 by 横山こずえ  2017-09-17 20:31:38 

>水木さん
あたっ……!ハイ、じゃあよろしくお願いします
(相手にデコピンされると額を押さえながら「じゃあ、お言葉に甘えます」と相手に頷くと差し出された手を掴んで立ち上がり)

  • No.186 by 倉敷 珊瑚  2017-09-17 23:46:27 

>横山こずえ
ふぅ… 人通りが少ないって言ったって、もし誰か一人でも見てる人がいたら、通報されちゃうかもしれないんだよ?特に魔法少女に関しては世間は敏感だから。 例えば夜中に活動するとか、顔を隠すとかして…
(見つかると危ないということを話していたはずが、段々と悪いことをバレないようにするような方向の話をしていることには本人は気付かず。)


>鈴森 彩音
…うん、なんだかんだこういう勘って当たるものだね。 そろそろ、あなたの名前を聞いてもいい?
(気まぐれに家出少女と遊んでみようと思い声をかけたのが、思わぬいい縁かもしれないと思い。少しは警戒を解いてもらえただろうかと名前を尋ね。)


>水木聖
……ふぇっ!? さ、さわっ!?
(お互い恥ずかしがっている状況にも頭がついていっていないが、触ってもいいという聖の言葉に耳を疑い狼狽しつつも、視線は聖の方を向いていて。 冷静ならそんなことはしないが、お嬢様学校の制服、聖の体型に視線を注いでは、ごくり、と唾を飲み込み。「じゃ、じゃあ…失礼して…。」と、聖が珊瑚を触ったのと同じ順番で触っていき。顔が赤いのに加えて鼻息も荒くなっているが、珊瑚自身は気づいておらず。)

  • No.187 by 水木聖  2017-09-18 14:17:46 

>ほたるさん
あのさ、さっきの…合唱なんだけど……聞いてたよ、すごくよかった。(合唱の時の異変が気になり、聞きたいとは思っているがなかなか言い出せず、つい話をずらしてしまい)

>こずえさん
ねえ、なんか食べたいものある?肉でもなんでもおごるよ?(スーパーへ向かっている最中、横を歩いている相手に顔は向けずに尋ねて「好物でもいいよ」と付け足し)

>珊瑚さん
…ふふっ、ちょ、くすぐったい、です……んぅっ(腕を触られた時点で体をぶるっと震わせ目をつぶって必死に耐えるが、お腹を触られると我慢できずに息と声が漏れて)

  • No.188 by 横山こずえ  2017-09-18 15:57:38 

>倉敷さん
うん…まぁ、確かにそうだね、気を付けるね
(相手の話を聞くと小さく頷いてニコッと微笑むと「ねぇ、そう言えば珊瑚ちゃんも魔法少女なの?」と相手にたずねて)
>水木さん
じゃあ…パンが食べたいです
(相手から好きな食べ物はと聞かれるとパンが食べたいと話して「スーパーにあるメロンパンとかが食べたいです」と相手に話して)

  • No.189 by 水木聖  2017-09-19 20:12:35 

>こずえさん
パンでいいの?もっといいもの買おうか?肉とか……なんでもいいよ?(好きな食べ物にパンと答える相手に目を丸くして、気を遣っているのだろうかと心配しながらもう一度尋ねて)

  • No.190 by 横山こずえ  2017-09-21 19:39:21 

>水木さん
ううん、今日は新作のパンの発売日だからパンで大丈夫
(相手が目を丸くして答えるのに対して恥ずかしそうに呟くと「水木さんはどんなパンが好きなの?」と照れくさそうにたずねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック