魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】

魔法症状感染少女【GL・シリアス・魔法・戦闘】

女医  2017-09-05 22:18:35 
通報
病名 魔法症状
10代の少女が感染する感染病。
魔法症状に感染した少女の事を魔法少女と呼ぶ。
この病気に感染すると魔力(マナ)と呼ばれるエネルギーを体内で生成し魔法が使えるようになる。
しかし、この魔法は制御出来る物ではなく何らかのリスクが生じる。例として火魔法なら火傷、氷魔法なら凍傷など。またこの病気の感染者は感染者の成長に合わせて強力な魔法が使えるようになるが魔法少女は20歳になる前に死んでしまう事が多い。
この病気は経口摂取により感染する。
魔法少女と非感染者がキスすると非感染者に能力が移る。
魔法少女同士が経口摂取すると互いの魔法が混ざり新しい魔法になったり二つの魔法を扱えるようになったりするケースがある。
まだまだ謎が多い症状の為、現在治療法は見つかっていない。

この物語は現代日本を舞台に魔法少女達がシリアスな空気の中で魔法で戦闘したり百合百合したりする話です。
ルールとしてロルは描写必須で30文字以上、荒らしなどの迷惑行為厳禁。 登録逃げ禁止。恋愛はGLのみ、プロフィールは名前、年齢、性格、容姿、魔法、備考を記入してください。

それでは募集開始です。
質問等あればなんなりとどうぞ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-09-05 22:33:17 

(/素敵なトピ発見です……!参加宜しいでしょうか?)

• No.2 by 女医  2017-09-05 22:50:42 

>1
(/参加希望ですね、プロフィールお願いいたします)

• No.3 by 匿名さん  2017-09-06 01:53:43 

(/強くなるためにキスしたりしちゃう…アーイイ。是非参加させてください。)

• No.4 by 女医  2017-09-06 07:55:23 

>3
(/プロフィールお願いいたします)

• No.5 by 匿名さん  2017-09-06 18:17:22 

>主さん

名前 : 岸野 裕実( きしの ゆみ )
年齢 : 14歳
性格 : 明るく元気だが独特の雰囲気がある。少し子供っぽい。飄々としており掴み所がなく、その上ポーカーフェイスの為何を考えているか分からない。放浪癖がありすぐ何処かに行き、迷子になる。頭を使う事は苦手だが運動は得意なため、よく運動部に取り合いをされていた。リスクのせいで運動が出来なくなり自分の出来ることは戦う事のみ、と考えている。本人はバレー部だったが今はマネージャーをしている。
容姿 : 黒髪で先が少しウェーブがかかっている。胸にかかるくらいの長さ。前髪は目を隠すくらいまであるため邪魔にならないようにポンパドールにしている。瞳は髪色と同じだが髪色に比べると、少し緑が混じっている。丸く二重のぱっちりとした目や八重歯のせいから年齢より幼く見られる事がしばしば。身長は165cm。動きやすさ重視で服を選ぶため、パーカーは必需品。しかし女たるものお洒落は楽しむべき、という教育を受けてきたため基本的にスカート。
魔法 : 人形を生み出し、操る能力。15cm程から2m程まで幅広く操れる。一応戦闘として使っているが言葉を話すことも出来る。リスクとして沢山の人格を持ち、自分の意思では制御できない。
備考 : 一人称『僕』、二人称『○○さん』ずっとバレー部として活躍してきたため身のこなしが軽い。また、捻挫などなら治療は出来る。好きな食べ物はクッキーとハンバーグ。ちなみに料理などの家事は得意。家族構成は兄が二人に父と母。

(/>1で参加希望した者です!訂正等があればご指摘お願いします。)

• No.6 by 女医  2017-09-06 18:26:15 

>岸野さん
(/魔法のリスクって多重人格って事ですかね?参加オッケーですよ)

• No.7 by 女医  2017-09-06 18:43:03 

追加項目

魔法少女達の目的について
①感染者への復讐
経口摂取により無理矢理魔法症状に感染させられる者もいる為、自分を魔法少女にした魔法少女に復讐する。
②魔法症状の治療法発見
魔法少女の中に魔法症状を治療する為の魔法が使える者がいるかもしれないと魔法症状科に依頼され魔法少女狩りをする者もいる。
③自分自身の欲望の為
魔法少女になるとリスクが生じるが、上手く使いこなせば自分の欲望の思うがままに生きれる。魔法少女狩り、魔法少女が魔法少女を襲う事でより強い魔法を使えるようになる。

魔法症状科について
国際医療機関に設けられた新しい診療科。
寿命を無理矢理伸ばす為に薬漬けにされたり、治療法を発見する為に非合法な人体実験をすると噂されている。
この医療機関に雇われた魔法少女が魔法少女狩りをするケースもあるらしい。

(/追加の設定です)

• No.8 by 匿名さん  2017-09-06 20:57:55 

>主さん

(/そうです!説明不足で申し訳ない…… ありがとうございます。)

• No.9 by 光堂ほたる  2017-09-06 21:44:33 

名前 : 光堂ほたる
年齢 : 19歳
性格 : 争い事は好まない平和主義。大人しめで内向的で騙されやすい。元々孤児院の育ちで教会で働いて一生懸命生きている。
容姿 : 薄い金髪で前髪をぱっつんと切り揃えている。全盲なので基本的に目は閉じてるが瞳の色は灰色である。身長は160㎝で服装は黒の修道服。常に転ばないように杖を持ち歩いている。
魔法 : 光源を生み出す魔法、戦闘向きではないが暗闇などで使ったり相手の視覚を一時的に封じる。リスクは自身の視力低下。
備考 : 魔法少女になってから戦闘を避け逃走を繰り返して来た為に視力低下のリスクで全盲になってしまう。自身の年齢的に死期が近い事を悟っている為、最後くらい素敵な恋をしてみたいという願望がある。

(/参加希望です。プロフィールチェックお願いします)

• No.10 by 匿名さん  2017-09-06 21:52:49 

(/素敵なトピですね。よろしければ参加させていただきたいです…!)

• No.11 by 女医  2017-09-06 22:02:45 

>光堂さん
(/プロフ問題ないです。参加オッケーです)

>10
(/プロフお待ちしております)

>ALL
(/参加者二人になったので絡み文投稿お願いします。あと参加希望の方は主の許可なくプロフ投稿して貰えば拝見して判断します)

• No.12 by 岸野 裕実  2017-09-06 22:50:47 

>all

ふぅ……さてと、何しよっかな。(珍しく部活の誘いもない休日の午後。どうやら『人格』も今日は暴れ出さないようで。ゆっくり出来るのは良いものの、いざ休みとなると何をすればよいのか分からず。しつこくつきまとってくる兄達を適当にあしらいつつ窓に目をやると外は晴れており。とりあえず外に出てみれば大きく深呼吸をし上記述べ)

(/絡み文投下させていただきました!未熟者ですが宜しくお願いします。)

• No.13 by 光堂ほたる  2017-09-06 23:02:45 

>岸野様
よいしょよいしょっと・・・
(魔法症状のリスクで全盲の為、杖で道を確かめながら買い物帰りなのか相手の近くを林檎の入った紙袋を抱いて運んでいると紙袋から一つ林檎を落としてしまうが目が見えない為、気が付かず歩き進んでいって)

>主様
(/参加許可ありがとうございます)

• No.14 by 名無しさん  2017-09-07 00:08:54 

【名前】横沢 奈緒 (よこさわ なお)
【年齢】18歳
【容姿】
白銀の肩に髪が少し届いてるぐらいのセミロング。目はツリ目で色は赤。顔立ちは童顔で子供っぽい。身長は140センチという小柄な体質をしている。
服装は黒のフード尽きロングマントを上に着ておりその下には白のシャツをきている。黒のスカートは膝より少し上でその下には白のタイツを履いている。
【性格】
明るくてどこかわがままのある性格のためいろんな人からは「小さき暴君」と呼ばれている。常に偉そうな態度をとっていたり、頭痛でイライラしてしまったりする。友達は大事に思っており、仲間思いなところもある。
【魔法】
物を浮かす魔法。自分の視界に入ってる物に対して念じれば、その物を浮かして自由に動かせることができる。リスクとしては、魔法使うたびに頭痛を起こしてしまい。その浮かした物の大きさによって、痛みが変わってくる。
【備考】
父親が魔法症状科で働いており、医療実験などの目的で魔法症状にかかってる子を捉えるように父親から命令を受けている。本人は、あまり良くこの機関について思っていないが父親に嫌われたくないため一緒に働いてる。

(/素敵なトピだと思い、早速pfを投稿してみました!追加項目も参考にして早速取り入れてみたのでご検討の方をよろしくお願いします)

• No.15 by 匿名さん  2017-09-07 00:23:00 

名前:倉敷 珊瑚(くらしき さんご)
年齢:14歳
性格:表面上は少しばかり秘密主義の普通の女の子だが、タブーの魅力に取り憑かれた危険な思考を持つ。禁忌とされていることの魅力を探求するのが趣味とまでなっており、特に犯罪と性的趣向に関しては中二病などと呼べる域を逸脱している。力で他者より優位に立つのが好きなドSタイプ。

容姿:黒髪黒目でシンプルな顎下までのぱっつん。普段はニコニコしているが、悪巧みをするときには吊り目で攻撃的な印象になる。身長は158センチと年齢にしては高め。それ以上に発育もよく肉付きも健康的。本人もそれを魅力だと理解しているため、プライベートでのファッションは身体のラインが出るものを好む。

魔法:生命力や身体能力が大きく向上する。骨折が一晩で治ったり、ビルの屋上から屋上へジャンプしたりできる。常に発動しており、普通の人間と同じように過ごしていても通常の倍以上の食事を必要とし、力を使っただけお腹が減る。

備考:一人称は私。二人称はあなたか、名前にちゃん付け。
母子家庭で母親は働き詰め。家でほぼ一人であるが、元々外食だけで暮らしても問題ないくらいの経済的余裕がある。クラスメイトが魔法少女であることに気づき、待ち伏せて不意打ちでキスして自ら感染した。フードやバイザーで正体を隠しながら力を使って泥棒や闇討ちを繰り返しており、魔法少女に出逢えば唇を狙う。

(/3で書き込みしたものです。プロフ確認お願いします。)

• No.16 by 女医  2017-09-07 00:28:48 

>横沢さん
(/プロフ問題ないですが、一つ個人的な疑問として最大出力でどの程度の物を浮かせられられますか?あとは絡み文お願いします)

• No.17 by 女医  2017-09-07 00:37:03 

>倉敷さん
(/参加オッケーですが、魔力にも限りがあるので常時は流石に無理です、ご了承ください、絡み文お願いします)

• No.18 by 倉敷 珊瑚  2017-09-07 01:27:56 

>主様
(/了解しました。魔法は意識して起動及び停止するものとします。代償は変わらず普段の食事量が倍、魔法を使用した分だけ更にお腹が減るということで。)

>all
(/今から参加していきます。よろしくお願いします。)

今日の収穫も中々ね、ふふっ。
(オフィスビルの屋上、ビル内には既に誰もいないような真夜中で、ライダースーツ姿で一人ほくそ笑みながら札束を数え。蓋の空いたベルトポーチの中には、運悪く珊瑚に目をつけられたチンピラの財布が複数と、犯行に使ったであろうスタンガンが見え。)

>岸野 裕実
…ふわぁ~ っと、危ない危ない。
(友達の家にお呼ばれし、休日くらいしか乗らない自転車を引っ張り出してきてゆったり走りながら。前日に少しばかり遊びすぎてしまったために眠気が残っており、欠伸で少し滲んだ目をこすりつつ前を見れば、少し先に家から出てきたばかりの裕実の姿が見え。裕実の呟きは聞こえなかったもののすぐに動く気配もないと思い、どの方向に動くか予測できなかったためにスピードを緩め。)

• No.19 by 光堂ほたる  2017-09-07 08:11:00 

>all
今日は誰も懺悔室に来ないようですね〜
(自分が住む教会の懺悔室にて盲目である自分が修道女として働ける事は限りがある為、懺悔室にて迷える子羊達の悩みを聞く事が日常になっていて)
(/全員宛の絡み文投稿し忘れてました、皆様よろしくお願いします)

• No.20 by 岸野 裕実  2017-09-07 18:19:43 

>ほたるさん

ありゃ?落としましたよー!!……っとと。(隣を通りすぎるほたるの事を大して気にせずに友達の家にでも行くか、と歩きだすも道路には不釣り合いな林檎が落ちており。そういえばさっきの人が大きな紙袋を持ってたな、と記憶を遡りつつ思い林檎を拾うと大声で上記述べながらほたるを走って追いかけ。スピードを出しすぎてしまったのか若干追い越すも急ブレーキをかけ踵を返し、「はいどーぞ。」という言葉と共に林檎を差し出し)

>珊瑚さん

ん、?あっ、ごめんなさいっ!(ぐぐっと伸びをすれば自転車のブレーキの音が聞こえればそちらに目を向けると、視界に入ったのはまだ眠そうな顔をしている女の子。自転車に乗っている割には急いでいる様子は見当たらないが邪魔になったのだろう、と思うとぺこっと頭を下げながら上記述べ。自分が道路の中央に突っ立っていた事に気づくと端に寄り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック