☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3824 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-20 00:57:46 



邪魔すんぞー……って、なんだ誰もいねぇのか( 無人の室内にやや落胆の表情を浮かべ )ま、テキトーに待ってみっか( 炬燵の中に足滑らせぬくぬく )


  • No.3825 by ▽仁藤 小羽  2018-12-20 01:03:26 

>all

こんばんは、またこんな時間になっちゃった。まだ誰かしらいるかな( 扉開け入室し周囲を見渡して )

  • No.3826 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-20 01:11:49 



>仁藤

一応、俺がいるけど( 手ひらり )ンなとこにいねぇでこっち来いよ。温かいぜ( 手招きして炬燵に入るよう促し )


  • No.3827 by ▽仁藤 小羽  2018-12-20 01:22:24 

>播磨谷竜胆

まだいてくれてたみたいでよかった( にこり )あら、いつの間にそんなものが置いてあったの?( 炬燵が視界に入ると目を輝かせ招かれるままに炬燵に入り )あなたとは初めましてよね。私は にとう こはね と言います。あなたは?

  • No.3828 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-20 01:33:00 



>仁藤

ああ。誰か持ってきたかは知らねぇが、とにかく気付いたらあった( しれっと )そういやそうだったな。俺はハリマヤ リンドウ。最近来始めたモンだけど、まぁよろしく頼むわ( 頬杖つきながら空いた手でひらりと振り )


  • No.3829 by ▽仁藤 小羽  2018-12-20 01:46:52 

>播磨谷竜胆

そうなの?その誰かさんには感謝しなくちゃね…。凍えずに済んだから( ふふ )あなたも素敵な名前ね、せっかくだし竜胆さんと呼んでもいいかな?私もつい最近に来たばかりの新参者よ。こちらこそ、よろしくお願いします( ぺこりと座礼して )

  • No.3830 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-20 02:00:54 



>仁藤

そうだな。会ったら礼を言わねぇとな( ふむ )そうか?長ったらしくて呼ぶ時もめんどくせぇだろ。…まぁ、好きに呼んでくれ( 照れ隠しか視線逸らし )そうだったのか。じゃ、俺と同じだな。こういう場所があったのは噂には聞いてたけどよ、意外と自由な場所なんだな。俺もなんか持って来ようかな。ゲームとか。


  • No.3831 by ▽仁藤 小羽  2018-12-20 02:17:41 

>播磨谷竜胆

名前もわからないから探すのは大変そうねぇ…毎回入室時にありがとーって言ってれば見つかるかしら( ふむ/雑 )あら、凛々しくてあなたに似合った名前じゃない。ふふ、そうさせてもらうわ( 相手の様子に少し肩揺らして笑い )そうね、夜会って聞いていたから身構えてたのに。ゲーム?いいねそれ…どうせなら皆さんとも遊べるものがいいなぁ( ふふ )

  • No.3832 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-20 02:26:00 



>仁藤

いや、それはさすがに総当たりすぎんだろ…( じとり )りりしい…?ンなもん初めて言われたぞ( ふうむ、と腕組み )確かにそうだな…それならス○ブラなんていいんじゃねーの?アナログならベタにすごろくとか、ポーカーもいいな( 楽しそうに指折り数え )


  • No.3833 by ▽仁藤 小羽  2018-12-20 02:49:12 

>播磨谷竜胆

総当たりだけど、意外とすぐに見つかるかもよ?騙されたと思ってお試しなってみて( 手で口元隠し/ぷくく )そうなの?そう思うけどな。私は好きよ( にこにこ )発売したばっかりの任◯堂のゲームよね?面白そうだけど難しそう。すごろくとか懐かしいわね。久しぶりにやったら楽しいだろうな( 楽し気に頷き )

ごめんなさい、そろそろ眠くなって来たので落ちますね。夜遅くまでお相手ありがとう、おやすみなさい( 手をひらひらと振り部屋を後にし )

  • No.3834 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-20 03:04:43 



>仁藤

…断る。なんかその笑い方、嫌な予感しかしねぇし( 胸の前で腕をバツにしてきっぱり )そうそれ!操作自体はそんな難しくねぇぞ。今度持って来るからやってみようぜ。俺がいれば隣で教えられるし。俺もすごろくなんてガキの頃やって以来だわ。正月に皆でやったら雰囲気出ていいかもな( こくこく頷き )

ああ、もうこんな時間か…こっちこそ遅くまでありがとな。おやすみ、仁藤。……さてと。俺もそろそろ帰るか( 相手の後ろ姿を見送り、一息ついてから自分も席を立ち )


  • No.3835 by ▼椎木 燐子  2018-12-20 22:22:58 



ふぁ、寒っ!ななな、なんで暖かくないの?この部屋空調切るの今すぐ辞めた方がいい…( 暖かいと思って入室した室内には冷気しか漂っておらず露骨動揺しながら炬燵電源入れると肩まですっぽり入りこみ )

  • No.3836 by ▽椿 理瀬  2018-12-22 00:15:59 


あら…? 一番のりみたいね… ──誰も来てないと部屋が冷えて寒いな…( 室内を見回せば誰もおらず / ふるっと身震いするとエアコンと炬燵のスイッチをオンにして炬燵に入り )うう、早く温かくならないかしら…、

  • No.3837 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-22 00:58:41 



こんな時間になっちまった…誰かいればいいんだが…( 手に紙袋を持って入室 )…椿!お前、来てたんだな。俺も邪魔していいか?( 見慣れた顔を見つけ駆け寄り / 紙袋を机に置き )


  • No.3838 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-22 00:58:41 



こんな時間になっちまった…誰かいればいいんだが…( 手に紙袋を持って入室 )…椿!お前、来てたんだな。俺も邪魔していいか?( 見慣れた顔を見つけ駆け寄り / 紙袋を机に置き )


  • No.3839 by ▽椿 理瀬  2018-12-22 01:07:47 


> 播磨くん

あ、播磨くん。眠れないとつい来ちゃうのよね… うん、どうぞどうぞ( へらり / 漸く温まってきた炬燵から手を出してどうぞ、と促し )
…ところで、それは何?( 机に置かれた紙袋をじーっと見つめ / 視線を相手に戻すと首を傾げ )

  • No.3840 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-22 01:14:49 



>椿

そっか。俺もそんなとこだ。おう、サンキュー。…おっ、あったけぇ( 炬燵に足を入れると温かさに破顔し )
ああ、これか?これはココアだよ。おふくろから仕送りで貰ったんだが、この量は一人で飲めねぇからここにいる奴らと一緒に飲もうと思ってな( がさごそと袋から粉末ココア取り出し )良かったら、お前も飲むか?


  • No.3841 by ▽椿 理瀬  2018-12-22 01:23:17 


> 播磨くん

一番のりの私が付けたおかげよ( ふふん / 大したことしてないのに偉そうに )
ココア?冬は寒いからこれを飲んで温まってね、ってことね。優しいお母さんね( 口元を緩ませ )わあ、いいの?…じゃあ、お言葉に甘えていただいてもいい?( 瞳を輝かせ / へへ、と頬を掻き )

  • No.3842 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-22 01:35:33 



>椿

そうだな。お前が居てくれて助かったよ( ふっ / こくりと頷き )
優しい…まぁ、そうかもな( 照れくさくて曖昧に返答し )ああ、当たり前だろ。じゃあ、ちょっと待ってろ。今、入れてくるから( ココアを持って給湯室へ向かい / カップ二つ持って戻って来て )……はい、どうぞ。熱いから気を付けろよ。


  • No.3843 by ▽椿 理瀬  2018-12-22 01:50:21 


> 播磨くん

…う。なんだか私、子供じみてるみたいね( うぐぐ / 少し恥ずかしくて視線を逸らし )
学生の間は、その優しさにいっぱい甘えておかないとね( ふふっと目を細め )──わ、ありがとう。いただきます( カップを受け取り、ふうふうとココアに息を吹きかけ / こくりと一口 )…っあち、( 熱さにきゅっと目を瞑りカップから口を離し / 口元を押さえ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック