☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3864 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-26 01:26:07 


>仁藤

いや、ここにいるけど。つーか寂しくねぇからな!断じて!( くわっ )お前、確か仁藤だったか。俺で良けりゃそれくらい言ってやるよ。…メリークリスマス、仁藤( ぽつり )……で、何でそれ言わせたかったんだ?( 頭上に疑問符浮かべ )

  • No.3865 by ▽仁藤 小羽  2018-12-26 01:42:56 

>播磨谷竜胆

今晩は、まだいてくれたみたいで良かった。そうなの?でも少なくとも、一人だとマイナスな気分だったんでしょ?( 顔を覗き込むように傾けて )ええ。あら、言ってくれるの。ありがとう…竜胆さんもメリークリスマス( にこ )ん?うーん、そうねぇ…単純に聞きたかったから?( ← )

  • No.3866 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-26 01:49:05 


>仁藤

マイナスかどうかは置いといて誰か来てくれねぇかなとは思ってたよ( 頬ぽり )おう、どうもな( ぶっきらぼうだが満更でもなさそうに )何だそりゃ。…そういや、仁藤はクリスマスどうしてたんだ?( ふ、と )

  • No.3867 by ▽椿 理瀬  2018-12-26 01:51:22 


遅ればせながらのメリークリスマスっ!( 扉を豪快にばーんと開け頭にはサンタ帽 / にこー )
明かりが点いてたから来ちゃった、こんばんは。椿サンタからのクリスマスプレゼントです……まあ、ただのジンジャークッキーなんだけどね( 腕に提げたバスケットの白布を取り / いろんな型押しのされたクッキーが数枚セットでラッピング )

  • No.3868 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-26 02:10:13 


>椿

うおっ!……つ、椿?何だそのカッコ( 扉の開く音に驚き、現れた相手を見てぱちくり )おっ、クッキーか。色んな形のやつがあるな( バスケットの中を覗き込み / ふむふむ )もしかしてこれ、お前が作ったのか?

  • No.3869 by ▽椿 理瀬  2018-12-26 02:20:20 


> 播磨くん

遅れてしまったけど、折角のクリスマスだから特別仕様っ。播磨くんも着ける?( 驚いた様子を見ればしてやったりと満足げに笑い / トナカイのカチューシャを手に持ち首を傾げ )
そう、手作り… ──なんだけど、もしかして手作りは苦手な人?( じ、と不安そうに見つめながら尋ね )

  • No.3870 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-26 02:34:55 


>椿

ふーん…って、俺もつけんのか?……笑わねえって約束すんなら付き合ってやってもいいけど( 視線逸しつつトナカイのカチューシャ受け取ろうと )
いや、そんなことねぇよ。…ありがとな、椿サンタ( バスケットから一つ取り出し / ふっと笑み )なあ、今食べてみてもいいか?

  • No.3871 by ▽椿 理瀬  2018-12-26 02:43:07 


> 播磨くん

え?……えー…そうね、努力はする( 若干の間 / 真剣な顔つきで頷き )
よかった、どういたしまして!( へらり )って、今?…別に構わないけど、少し緊張しちゃう( 目をぱちくりと / 口に合わなかったらどうしよう、とそわそわ落ち着かない様子で反応を窺い )

  • No.3872 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-26 03:00:11 


>椿

…よし、決めた。俺は何があってもそのトナカイは付けない( 相手の様子を見て確信を持って言い )
緊張って何でだ?とにかく、お前がいいなら食べるぞ。…椿、お前もこっち来いよ( クッキーの入った袋を持って炬燵に入り / ちょいちょい手招き )じゃあ……いただきます( 相手の緊張が移ったのか微かに震える手で包装を解き / 一つ手に取ると静かに咀嚼し )

  • No.3873 by ▽椿 理瀬  2018-12-26 03:12:13 


> 播磨くん

ええ、そんなぁ…。見たかったな、播磨くんのトナカイ( 眉を八の字に下げながら落胆の声を上げ )
だって口に合わなかったらと思うと… ──あ、うん。お邪魔するね( 誘われるがまま、もぞもぞと炬燵に入り )……お、お味は、いかがでしょうか…?( 机の淵に両手を付き顎を乗せてじっと下から見上げ / 恐る恐る尋ね )

  • No.3874 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-26 03:24:55 


>椿

別に今じゃなくてもいいだろ。…来年、楽しみにしとけ( やれやれと後頭部掻き、にっと歯を見せて笑い )
…ん、うまいよ。お前、料理上手いんだな。見直した( 相手に視線を向けると無意識に解れた表情を見せ )俺からもなんか渡せたら良かったんだけどな。今は何も持ってねぇんだ。…また会ったらなんかお返し考えとくよ( 申し訳なさそうに眉下げ )

  • No.3875 by ▽椿 理瀬  2018-12-26 03:37:55 


> 播磨くん

そんなこと言われたら、とびっきり凄いのを期待してしまうんだけど( 期待を膨らませてにやにや )
! よかった…、美味しいって言って貰えて嬉しい( 安堵でふにゃりと柔らかく笑って )そんな、別にいいのに。何か見返りを求めてプレゼント持ってきた訳じゃないもの。ただ、皆が喜んでくれたらなって… ──あれ、これも見返りになるのかしら( 手をぶんぶんと左右に振り / はたと気が付けば首を傾げ )

  • No.3876 by ▽播磨谷 竜胆  2018-12-26 03:58:29 


>椿

凄いのっつっても、ハロウィンじゃねぇんだからやるとしたらサンタかトナカイだぞ( 小さく息を吐き )
でもこっちとしちゃ、何か貰ったら返したいって思うもんなんだよ( こくこく頷き )いや。誰かにプレゼントをして喜んでもらいたいってのは当たり前だろ?それは見返りとは言わねぇんじゃねえの( また一つとクッキーを口に頬張り )
……っと、もうこんな時間か。俺もそろそろ帰るわ。残りも大事に食わせてもらうよ。またな、椿。…会えて良かったぜ( くるりと背を向け後ろ手を振り退室 )

  • No.3877 by ▽椿 理瀬  2018-12-26 04:11:46 


> 播磨くん

雪だるまの着ぐるみとか、ツリーの着ぐるみとか…( 個人的な"凄い"をぽつりと呟き )
逆の立場なら私もそう考えるかも… ──じゃあ、お返し楽しみにしてる( ふふっと目を細め )そうよね、それならいいの。
今日は最後まで話せてよかった、いつも私が寝落ちしてばかりだから…。ちゃんと歯みがきしてから寝るのよ、なーんて( くすくすと笑みを零し / 手を振り返して見送り )おやすみなさい、播磨くん。

さてと、私も行こっと( ふわりと欠伸を零し / 退室 )

  • No.3878 by ▼椎木 燐子  2018-12-26 22:45:26 



はー、クリスマスも終わったし…あとは大掃除して年末を迎えるだけかぁ……( ぬくぬくにした室内で炬燵に温まりながら蜜柑の皮を剥くと、白い筋を綺麗に取り除きながら溜息つき )

  • No.3879 by ▽桜 美麗  2018-12-30 23:04:08 



また暫く空けてしまったわ( 溜め息ついて )
後少しで一年が終わるわね。年越しは皆と迎えたいけれど…どうかしら( むむ )取り敢えず、待機してるわね( 小さく頷き )


  • No.3880 by ▼椎木 燐子  2018-12-30 23:16:05 



いいんじゃないかしら?試みとしては面白そう。…ただ、あたしは参加出来ても斑レスになる事は確実ね(若干申し訳なさそうに)

  • No.3881 by ▽桜 美麗  2018-12-30 23:42:51 



>燐子

す、少しでも来年を一緒に迎えてくれれば良いの( 肩がし )そんな事言ったら私だって同じよ。来ないよりは良いと思うわ( 頷き )



  • No.3882 by ▼ 朧谷 想  2018-12-30 23:55:42 



やあ、こんばんは。( 扉をノックし入室 ) _ あれ、いつからこの部屋に炬燵があるのかな。…分からない程、また日を空けてしまったみたいだね。( 炬燵を見つけ目を瞬き / 頬掻き )


  • No.3883 by ▼椎木 燐子  2018-12-30 23:57:59 



思いのほか切実なのね( 些か驚いたように目を丸くし )
ま、それはお互い様ね。…でも今日の明日だし、事前の告知もないままいったい何人が顔出すかしらね( ふむ、と腕組み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック