☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

衛宮士郎  2017-08-08 18:08:52 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はカニファンのナリスレです♪
主にフェイトスティナイト(一部エクストラ)と月姫と得体知れない猫の物体と可愛いウェイトレス(猫アルクとひびき達)がナリがメインです(^^)

(簡単にルールを説明します) 


1:キャラの使用は上記の作品からお願い致します(>_<)


2:キャラの人数は二人です。 

3:オリキャラは無しで(>_<)


4:戦闘は無しで…基本ギャグの志向流れで行きます(^^)
只……志貴と士郎をお仕置きする時は武器の使用OKです♪


5:キャラの死亡は無しで…ランサー的な意味で(^^;)


6:キャラの喧嘩は大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は無しです(>_<)

7:ロルは短めでも付けてくれたら助かります(>_<)

8:トリップは無しです(^^)

9:荒し行為になりますし及び粘着行為は勿論絶対に禁止です!(>_<) 

10:キャラの登録逃げは禁止です(^_^;)


11:キャラリセは…最後の書き込みから此方の判断で様子をリセットをします(>_<)
ご了承下さい(>_<)


大体この位でしょうか(^_^;)
主の自分は衛宮士郎と遠野志貴を似非ですがやらせて貰います(^^;)

(補足)後キャラの人数は二人て書いてますが必ず
二人では無くて…最初一人からでも大丈夫ですよ(^^)

後に作品でエクストラと書いてますが…次回予告で赤セイバーさんゲスト出演しましたので(^^)
赤セイバーさんも使用可能です(^^)

長々となりましたが(>_<)
此処に開幕です♪
皆さんの参加お待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.61 by カレン  2017-11-23 12:21:58 


<士郎

同じ文章ばかりではなくて、内容を変えたりもっと工夫をしないとダメよ。

私を見習いなさい?

(その辺の通行人を札束で叩いて、
『世の中金よ!』と説教して、札束をばらまいて『さぁ拾いなさい』と絡んでる)

  • No.62 by 衛宮士郎  2017-11-24 06:43:06 

》カレン

厳しい指摘だな……)汗
確かにカレンの言う通りだけど……ちょっと待て!
内容かなり可笑しいだろ!

(声のする方に反応して振り向き鋭い事を言われて首で頷き言った後に……後から言った相手の言葉にツッコミを入れて言って)



まだまだ他の皆も募集中だ♪
気軽に遊びに来てくれて構わないぞ(笑)


(カレンさんおはようございますとご指摘ありがとうございます(>_<)
もし又時間有れば、絡んで頂けたら嬉しいです(*´`*))

  • No.63 by 衛宮士郎  2017-11-27 07:38:48 

(どっかの喫茶店)

》志貴さん

志貴さん……余りにも誰も来ないのですが…)汗

(余りの人の来ない事に志貴に相談をしようと困惑な表情で言って)


(遠野志貴)

》士郎君

うん……)汗
僕達の考えが、甘かったかも知れないよ士郎君…)汗
こうなれば!餌を付けて来させるしかない!

(聞いた後に同じく困惑な表情になり気まずく言って)


(衛宮士郎)

》志貴さん

餌を付けて来させるて……どうやって…)汗
釣竿で、釣り上げるつもりですか)汗


(聞いた後に…少し疑問を抱いた表情になりながら言って)


(遠野志貴)

》士郎君

そうだ!釣竿だ!
例えば君のセイバーとかは、釣竿の先端にご飯を取り付けたら掛かりそうだ…(笑))マテ

(かなり自信満々に言ってるが、危ない事を言ってしまい)


(衛宮士郎)

》志貴さん

ちょっ…待って下さい志貴さん!)汗
もしセイバーにバレたら下手したら俺が、吹き飛ばされる恐れ有るんですよ!

(聞いた後に驚愕して止めようと反論して言って)


(遠野志貴)

》士郎君

何を言ってるんだ士郎君!
危険は付き物だよ!
僕だってアルクェイドを釣る為に…僕自身が餌に……)マテ

(聞いた後に逆に反論して言った後に途中から悟りを開いた笑顔で言って)


(衛宮士郎)

》志貴さん

志貴さん!?)驚


(聞いてショッキングな表情になりながら言ってしまい)




(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集しています(>_<)
皆さんの参加お待ちしています(>_<))

  • No.64 by カレン  2017-11-27 16:07:39 


だんだん寒くなってきて、教会にも
暖房器具が必要なのだけれど…
お金がないわね。

衛宮さんのお家の士郎君が助けてくれそうな気がするわ。

(『おでんが食べたいわね』と、つぶやきながら士郎をチラチラ見てる)

  • No.65 by 衛宮士郎  2017-11-27 16:17:20 

》カレン

………!?)汗

な……何だカレン…こんなにチラチラと見て…)汗
しかもおでんを食べたいなら買って来たら良いじゃないか…)汗

(目線に気付き振り向いたのと相手の呟きを聞こえて…困惑な表情で言って)



(遠野志貴)

》カレン&士郎君

あの人は、士郎君の知り合いかい?
士郎君も罪な人間だねぇ~(笑))マテ

(同じくカレンに気付き…士郎の方を見て眩しい笑顔になりながら言って)

  • No.66 by 衛宮士郎  2017-11-30 06:50:39 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだキャラを募集してます(^o^;)
皆さんの参加をお待ちしています(>_<)
後体調等には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.67 by 衛宮士郎/遠野志貴  2017-12-03 07:27:47 

(オマケ)

(遠野志貴)

ふうっ……
アルクェイドや秋葉や先輩が、居ないと平和だな~)マテ
何時もなら喧嘩になるからな…)汗
ゆっくりコーヒー飲めるよ…

(馴染みの喫茶店で、彼女達が居ない事に半分安心しながらコーヒー軽く飲み言って)



(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集中です(^^;)
皆さんの参加お待ちしています(^o^))

  • No.68 by 衛宮士郎  2017-12-06 07:12:58 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
最近は、冷え込みが一段と厳しいので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.69 by 衛宮士郎/遠野志貴  2017-12-09 08:11:30 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集してます(>_<)
皆さんの参加お待ちしています(>_<))

  • No.70 by 衛宮士郎/遠野志貴  2017-12-12 08:22:46 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので体調等には、気を付けて下さいね(>_<)
後まだ皆さんの参加募集しています(^o^)
皆さんの参加お待ちしています(^o^ゞ)

  • No.71 by 衛宮士郎&遠野志貴  2017-12-15 07:44:18 

(衛宮士郎)

ふうっ……こうも一人だと静かだな…
普段なら…皆が、居て騒がしいのにな……

(衛宮家の居間で、コタツに入りお茶を飲みながら呟き言っていて)




(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集しています(>_<)
皆さんの参加お待ちしています(>_<))

  • No.72 by 衛宮士郎&遠野志貴  2017-12-18 07:21:53 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ参加募集しています(>_<)
皆さんの参加お待ちしています(^o^))

  • No.73 by カレン  2017-12-18 21:56:23 


<士郎

ピンポーン♪ (玄関のチャイムの音)

(外で寒そうに震えて、士郎が出て来るのを待ってる)

  • No.74 by 衛宮士郎/遠野志貴  2017-12-18 22:06:37 

》カレン

ん……誰だろう……?
誰だろうって……はーい…………ってカレン!?)驚
しかも震えてるじゃないか!?
早く入りなよ!…)汗

(玄関のチャイムが、聞こえて誰だろうと出て見たら震えてる相手を見て驚き…優しく手招きして言って)

  • No.75 by カレン  2017-12-19 17:50:58 

<士郎

この前、頼んでいた『おでん』を
食べに来たわ。

早く持ってきなさい。

(こたつに潜り込んで、茶碗と割り箸を
準備して待ってる)

  • No.76 by 衛宮士郎&遠野志貴   2017-12-19 18:15:09 

》カレン

って……急に言っても…今日は、おでんじゃないし…)汗
このお客さん何を勝手に茶碗と割り箸用意してんだ!?)驚

(招き入れた後に相手の無茶ぶりに困惑して言った時に…茶碗と割り箸を用意してコタツに潜り込んでる相手にツッコミを入れて言って)

  • No.77 by カレン  2017-12-19 19:03:13 

<士郎

藤村大河という女の人が、


大河:『カレンちゃん、ご飯が食べたいときはいつでも衛宮家にいらっしゃい!
お茶碗と割り箸を持ってくれば、士郎が何でも好きなものを作ってくれるわ!』

と言っていたわよ?


(テレビのスイッチを入れて、こたつに入り自分の家のようにくつろいでる)

  • No.78 by 衛宮士郎&遠野志貴   2017-12-19 19:19:35 

》カレン

…………藤ねぇ……今夜は、飯抜きだな…
って……寛ぐのは、良いが…流石に今からおでんは…無理だから今夜の決まってた晩飯なら用意出きるけれど……待ってくれないか…)汗


(聞いた後に表情が、やや暗くなり主犯の藤ねぇには、飯抜き固く決めつけ呟き言った後に…元の表情になり…他の料理なら出きると寛いでる相手に言って)

  • No.79 by カレン  2017-12-19 20:14:39 

<士郎

早く用意しなさい! いつまでまたせるのよ、この駄犬。
私の聖骸布が飛ぶわよ?

(聖骸布に魔力を注入して、鞭のように
しならせてる)

  • No.80 by 衛宮士郎&遠野志貴   2017-12-19 20:27:06 

》カレン

なっ……ちょっ!!)驚
てか…幾ら客人でも度が、有るだろ!
礼儀が有るだろ……礼儀が…)汗

(聞いた後と相手が、聖骸布に魔力を注入してるのが、分かりギョッとなり表情青冷めたが…少し強気な表情になり余りの態度の横暴に注意して言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック