☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

☆カーニバルファンタズム~再び二つの世界がクロスイン!☆

衛宮士郎  2017-08-08 18:08:52 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はカニファンのナリスレです♪
主にフェイトスティナイト(一部エクストラ)と月姫と得体知れない猫の物体と可愛いウェイトレス(猫アルクとひびき達)がナリがメインです(^^)

(簡単にルールを説明します) 

1:キャラの使用は上記の作品からお願い致します(>_<)

2:キャラの人数は二人です。 

3:オリキャラは無しで(>_<)

4:戦闘は無しで…基本ギャグの志向流れで行きます(^^)
只……志貴と士郎をお仕置きする時は武器の使用OKです♪

5:キャラの死亡は無しで…ランサー的な意味で(^^;)

6:キャラの喧嘩は大丈夫ですが…本体同士の喧嘩は無しです(>_<)

7:ロルは短めでも付けてくれたら助かります(>_<)

8:トリップは無しです(^^)

9:荒し行為になりますし及び粘着行為は勿論絶対に禁止です!(>_<) 

10:キャラの登録逃げは禁止です(^_^;)

11:キャラリセは…最後の書き込みから此方の判断で様子をリセットをします(>_<)
ご了承下さい(>_<)

大体この位でしょうか(^_^;)
主の自分は衛宮士郎と遠野志貴を似非ですがやらせて貰います(^^;)

(補足)後キャラの人数は二人て書いてますが必ず
二人では無くて…最初一人からでも大丈夫ですよ(^^)

後に作品でエクストラと書いてますが…次回予告で赤セイバーさんゲスト出演しましたので(^^)
赤セイバーさんも使用可能です(^^)

長々となりましたが(>_<)
此処に開幕です♪
皆さんの参加お待ちしています♪

コメントを投稿する

• No.201 by 白レン/七夜志貴  2018-02-22 14:58:37 

≫志貴

七夜/よく言う…所詮は同じ穴の狢の癖して。そもそもこれ(殺人衝動)だって元はお前が持っていたものだろう?(小首を傾げると薄笑い浮かべて)
見境がないだって?ハッ…当たり前だ。オレはお前のそういう部分を素に生み出された存在だからな。

• No.202 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-02-22 16:24:11 

(秋葉邸:玄関近く)

(遠野志貴)

》七夜&白レン

…………っ!
……分かっているさ…だから、此処でも言ったが、お前とは何れ全ての決着を付ける…俺自身の手でな…

(聞いた後に…少し振り向き…真剣な表情になり言って)

(秋葉邸:玄関近く)

》志貴さん&七夜&白レン

……ヨイショ……って……何か険悪な雰囲気だな……)汗
おーい……何をしてるんだ?)汗
用意出来たから少し手伝ってくれよ…)汗

(持って移動してた時に志貴達に気付き険悪な雰囲気を察したが、勇気を出して手伝ってくれよとお願いして言って)

• No.203 by 白レン/七夜志貴  2018-02-24 15:09:40 

≫志貴達

白レン/七夜に手を出すのは止めてちょうだい。
別に…心配している訳じゃないけれど所有物に勝手に傷をつけられるのは、我慢ならないわ(手伝おうとした時聞き捨てならない言葉が聞こえてすぐに二人の間に入り)

七夜もよ。もし志貴を襲ったりしたらきっとあの子(黒レン)が悲しむわ(あくまで黒レンのためと)
そうなったらもうこっちの世界には出してあげない!

七夜/無茶な……いいぜ。今暫くは忠犬に徹しておいてやる。あちら閉じ込められるのは御免だからな(何だかんだ言いつつ仕方ないのでレンに従い)

• No.204 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-02-24 16:29:20 

(秋葉邸玄関前)

(遠野志貴)

》七夜&白レン&士郎君

……分かったよ………
コイツが、変な気を起こさない限り…俺も手を出さない…

(二人と気まずい雰囲気の中割って入って来た彼女の言葉を聞いて…少し間を空けて…まだ真剣な表情になり二人に言った後に士郎の声に気付いて無くて)

(衛宮士郎)

》志貴さん&白レン&七夜

……おーい……)汗
……ん?何か…軽いな……って……えっ……えっ……い……何時の間に馬じゃなくてカニが……!?)汗驚

(呼んでも気付いて無くて…もう一度皆を呼ぼうとした時に何か物が、軽いと感じ見たら調理したカニが、全て無くなっていて……其処に1枚の張り紙が残っていて)

• No.205 by 白レン/七夜志貴  2018-02-24 20:29:27 

≫志貴達

七夜/おい…何かあったみたいだぞ。行ってやったらどうだ?(いち早くキッチンの異変に気付いては其方を見つつ声をかけて)

白レン/宜しい(志貴の言葉に満足げに頷き)
え、そうなの?なにかしら…(七夜の呼びかけに反応すると台所へ向かい)

• No.206 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-02-24 21:11:54 

(秋葉邸:玄関→キッチン)

(遠野志貴)

》白レン&七夜&士郎君

えっ…?…キッチンって……士郎君!?
待って……僕も行くよ…)汗

(七夜の言葉を聞いて…彼女の宜しいと言葉を聞いてる時に言われて…驚き…彼女の後ろから後を追い掛けてキッチンの方に向かって)

士郎君……大丈夫かい……何が有ったんだ…)汗

(キッチンに到着して士郎に心配して言って)

(衛宮士郎)

》志貴さん&白レン

志貴さん!…それに妹さんも…)汗
実は、調理して持って行こうとしてたカニが、無くなっていたんです!)汗
そしたらお皿にこの張り紙が、有りまして…)汗

(二人の声に気付き……困惑な表情になり事情を説明をして二人に盛り付けをしていたお皿の上に有った張り紙を見せて言って)

(遠野志貴)

》白レン&士郎君

なっ…カニが!?)驚汗
しかも……張り紙てどれどれ…

「ニャッニャッニャッ♪相変わらず此処の人間は、こんな赤くて固い甲殻類を食べてるの~?
こんな物より…キャットフードかカツオブシにしとけ(笑)
後勿体無いから…全て食べました肉球~(笑)

追伸…今王国を再建中なので、再建したらプリンセスをお迎えるので……そんときは又宜しく~♪)……って………チラッ)汗

(士郎の話を聞いて…凄く驚き…張り紙を渡されてそれを軽く見た時にある人物(ネコアルク)と何となくイメージ出来て……ある人物(ネコアルク)の声真似をしながら張り紙を読んで行き……そして読み終えたら恐る恐る彼女の方を見ようとして)

• No.207 by 白レン  2018-02-24 22:38:09 

≫志貴

白レン/見せて…………フッ(読み終えると紙をクシャッと丸めて)
もうほんっっっとうに許せない!!あのブサイク猫!!
なんで!?どうしてよ!?今回こそは関わらないでいられると思ったのにーぃ!!!(またもや好物を食べられたことで怒りと悲しみが爆発し、目に涙を溜め顔を真っ赤に染めては半狂乱で叫び)
てゆーか文句言うなら食べないでっっ!!

• No.208 by 遠野志貴/衛宮士郎  2018-02-25 09:51:22 

(秋葉邸:キッチン)

(衛宮士郎)

》白レン&志貴さん

えっ……あっ……ちょっと落ち着いて…)汗
志貴さん…何か知ってるのですか…)汗

(二人の様子…特に彼女が、紙を読み終えて顔を真っ赤にしながら叫んだ事に凄く驚き隣に居た志貴に聞いて言って)

(遠野志貴)

》士郎君&白レン

知ってると言うか……思い出したく無いと言うか…)汗
まあ……未確認生命体なのは1つ言えるよ…)汗

(士郎の質問を聞いて…目を反らしながらやや困惑な表情になり言って)

取り敢えず落ち着けよ…もうお約束なのと…やはりイロモノキャラの運命かも知れないよ(笑)

(彼女に近付き肩を軽く叩き悪気言ってる訳では、無いが余りにも配慮が足りない発言を笑顔眩しく言ってしまい)マテ

• No.209 by 白レン/七夜志貴  2018-02-25 14:39:02 

≫志貴達

白レン/黙りなさいっ‼︎この不埒者‼︎(空気の読めない発言を聞き涙目で睨むと鋭い一斉放ち、フシャーと猫のように志貴の頬を思っきり引っ掻いて)

• No.210 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-02-25 16:01:20 

(遠野志貴)

》白レン&士郎君

えっ…?……ギャアアアアア…!アイタタタタタタ…!)汗

(彼女に思い切り頬を引っ掻かれてしまい…少し放れて頬っぺたをスリスリしながら言って)

(衛宮士郎)

》志貴さん&白レン

み…未確認生命体って……ちょっ…志貴さん!?)汗

(聞いた後に困惑した時に彼女に引っ駈かれたのを見て驚きつい相手の名前を言ってしまい)

• No.211 by 白レン/七夜志貴  2018-02-25 17:41:10 

≫志貴達

七夜/騒がしい……蟹一つではしゃぎ過ぎだ(絶叫を聞きつけ気怠げな声でそう言いながらキッチンに入って来て)
……(異様な光景に呆れたように眉と顔を顰めると無言で3人のこと見ていて)

• No.212 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-02-25 18:38:59 

(遠野志貴)

》七夜&白レン&士郎君

イテテ……別に騒いでねぇーよ……)汗
彼女に引っ掛かれたんだよ…!

(七夜の声に気付きまだ頬っぺたをスリスリしながら言って)

うう……すまない士郎君…)汗
食事部屋に救急箱置きっぱなしだから…消毒液と絆創膏持って来てくれないかな…)汗

(次は、士郎の方を向いてまだ頬っぺたスリスリしながら言って)

(衛宮士郎)

》七夜&志貴さん&白レン

あっ…いや…騒ぐと言うレベルでは無くて…)汗
は……はい志貴さん…!)汗

(七夜の言葉に気付き少し困惑しながら言った後に志貴のお願いを聞いて…その場を後にして食事部屋から消毒液とか取りに行って)

• No.213 by 白レン/七夜志貴  2018-02-25 19:18:00 

≫志貴

七夜/お前達にその気は無くとも、周りは迷惑を被ってんだよ(騒いでないと言われると冷めた声で)
現にこうして怒り狂った猫の声と情けない悲鳴を聞きつけてやって来た奴もいる訳だし……で、何があった?(チラッと二人見て)

白レン/なっ⁉︎怒り狂った猫って……それよりまたあのブサイク猫に蟹を盗み食いされたの‼︎
こんな事何度もされて普通怒らずにいられると思って⁉︎(七夜に駆け寄ると涙声で事情を説明して)

• No.214 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-02-25 21:18:19 

(遠野志貴)

》七夜&白レン

情けない悲鳴って……お前な~……)汗
あっ……イタタタ…)汗
まあ……怒り狂った猫に関して同感だな……コクコク)マテ

(七夜から冷めた声で言われて、まだ痛そうにしながら、言ったが…彼女の怒り狂った猫と聞いた時は…かなり納得して首を頷き言って)オイッ

(秋葉邸:食事部屋)

》志貴さん達

えーっと……救急箱……あったこれだ!
確か……消毒液と……絆創膏……っと…
ん……?包帯?…………はっ……!何を考えてるだ俺は……)汗

(移動して食事部屋に入り救急箱を見つけて箱を開けて消毒液と絆創膏を取ろうとした時に…横に有った包帯を見て…ある人物(カレン)の事を思い出して…少し首を振りながら忘れようとしていて)

• No.215 by 白レン/七夜志貴  2018-02-27 19:56:37 

≫志貴

白レン/うふ、うふふふ……よっぽど反対側の頬にも傷を刻まれたいようね??ならお望みどおりそうしてあげる…ッ!!(にっこり満面の笑みを浮かべるが目は据わっていて、爪を光らせると引っ掻こうとして)

七夜/学ばない奴だな…ほんと(ははと乾いた笑い声を出すと巻き込まれないように二人から素早く離れて)

• No.216 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-02-28 07:36:34 

(遠野志貴)

》白レン&七夜

えっ……!?)汗
ちょっ……止めろって……ギャアアアアアアァ!!

(聞いた後に彼女の満面な笑みと目を見た後に再び爪を光らせてるのが、見えてそして反対側の頬を引っ掻かられて恐怖に叫び声を出して言って)

(秋葉邸:食事部屋)

(衛宮士郎)

》志貴さん達

さて急いで戻…………って今の叫びは何だ!?)汗
まさか志貴さん達が…!

(キッチンに戻ろうとした時に先程の叫び声が、士郎の所まで聞こえて少し真剣な表情で、皆の心配に呟き言った後にキッチンの方に急いで向かって)

• No.217 by 白レン/七夜志貴  2018-02-28 14:09:23 

≫志貴

白レン/フンッ…余計なことを言うからそうなるのよ(一仕事終えたみたいに手をパンパンと払って)

七夜/体が残ってるだけ喜ぶべきでは?他の奴らだったらこうはいかん(引っ掻き攻撃なんてまだ可愛いものだと思えば)

• No.218 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-02-28 18:28:54 

(秋葉邸)

(遠野志貴)

》白レン&七夜

余計な事って……だからって引っ掻く必要無いだろ口で言えよ…)汗
……チッ……悔しいが、正にそうだよな…
他の彼女なら俺は、骨も残って無いからな……)汗

(引っ掻かれた後に白レンの話を聞いた後に痛そうにしながらブツブツと言った後に七夜の話を聞いて……正論で悔しそうな表情になり言って)

(衛宮士郎)

》志貴さん&白レン&七夜

志貴さんに皆何か有った……って……!?
志貴さん傷が増えてる!?)驚

(走って駆けつけた士郎が、三人に話を掛けた時に志貴さんの顔に傷が増えてる事に驚き言って)

• No.219 by 白レン  2018-02-28 20:06:30 

≫志貴達

白レン/多いにあるわ!!デリカシーの欠片もない貴方には相応しい罰よ(白銀の髪をさっと後ろに払いのけながら)
フンッ、自業自得よ。でもまあ、ばい菌が入ったら大変でしょうから手当ては念入りに。特に消毒液はたーっぷりふき掛けて下さいね?(小悪魔的な笑み浮かべ)

• No.220 by 衛宮士郎/遠野志貴  2018-02-28 21:22:32 

(衛宮士郎)

》白レン&志貴さん&七夜

は……はいっ…!)汗
取り敢えず……志貴さん……消毒するので動かないで下さいね…)汗

(聞いた後に彼女の小悪魔な笑みにぞくっとなり慌てて返事をした後に持って来た消毒液の蓋を開けて消毒する事を志貴に言ってゆっくりと消毒をしていって)

(遠野志貴)

》白レン&士郎君&七夜

相応しい罰て……オイオイ…イタタ…)汗
ああ……ゆっくり頼むよ士郎君…………ってイタタ……イタイって……ちょっ…!もう少しゆっくり頼むよ士郎君!)汗

(彼女の話を聞いた後に両頬っぺたスリスリしながら痛そうにして言った後に…士郎から消毒する事を聞いて消毒をしてたら傷口が、シミてしまい痛い痛いと喚いてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック