(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1567 by 匿名さん  2020-09-24 13:45:17 

ww

• No.1568 by 匿名さん  2020-10-01 00:38:03 

>1549

……あっ、やっと見つけた ! もう、…ずっと探してたんですからね ! …気付いたら手、離れちゃってたから、すごく怖かっ…びっくりしちゃいました…( へら )途中で、私のこと探してるって、教えてくれた人が居たんですけど、もしまた会えたらお礼言わなきゃですね。( ふんす )…あ、もし私が人違いしちゃってたら、その時はすぐ下がりますね。

恋人の3つ下 / 恋人のことが大好きなわんこ系女子 / くるくる変わる表情で心の中はだだ漏れ / 恋人が嬉しそうにしていれば嬉しくて、悲しそうにしていれば悲しくなる / 恋人への想いが大きすぎて定期的に暴走しがち

• No.1569 by 通りすがりのお兄さん  2020-10-12 07:29:02 

( 間違えて版権用に投稿してしまいましたのでもう一度!版権用は削除依頼を申請しておきました!! )

人肌恋しい季節やなぁ (  ぶるり / わざとらしく身震い  )こないな時に一緒に暖を取ってくれる子がおったらええんやけど (  くす 、 )
なァんて 、ここに来たらそないな相手見つかるって聞いたんやけど (  かくん / ゆるりと首傾け  )
まァ 、まずはぼくのこと話さなあかんかァ (  うんうん / 頷き  )

稲葉 仁 / Jin Inaba / 29y

シルバーアッシュの猫毛 / 襟足だけ少し長い / 長めの前髪に右分け / 常に笑っているような所謂糸目 / 開いたら金色の瞳 / 色白 / 服装は冬はジャケットコートを好み 、夏でも薄手の長袖 / 181cm / 貧弱に見えない程度の細身

京都訛りの関西弁 / 気分屋で飄々 / 悪戯好きでからかい上手 / なんだかんだでしっかり者 / 家事スキルは低め / 常に甘えているように見えるが甘え下手 / 口が上手く 、よく喋る / 執着癖有 / 冷え性

お相手が決まればまた追加してくわァ (  微笑 、 )あ!せや 、興味ある子はこれにも目ぇ通しといて (  紙ぺらり 、 / 差し出し  )

(!)注意事項

豆から中文でゆるゆる進行
お相手様次第で仄々 、シリアス 、甘々対応
セイチャルールは厳守
お声かけは簡易pfとキャラ口調推奨
相性重視で!

こんなもんやな (  ふんふん 、 )それにしてもさッむいなァ (  ぶるり / マフラーに顔埋め  )ほな 、ぼくは炬燵でみかんでも食べながら待ってるさかい 、はよおいでや (  微笑 / 手ひらり  )

• No.1570 by 通りすがりさん  2020-10-12 16:26:42 

(ML設定のみ)
① ああ…お客様、いらっしゃいませ。
今日もお疲れですか?(お洒落なカウンターで静かにグラスを磨いていたバーテンダーが扉に付けられたベルの音に反応して顔を上げ、作業の手を止めるとふわりと柔らかく微笑み。「…私で良ければお話、聞きますよ?」と自分の前の席を指し示すと、恭しくお辞儀をしてみせて)

提供)聞き上手のバーテンダー×募集)社畜リーマ

バーテンダー簡易PF
久我真夜/Kuga maya/25/黒髪黒目/少し天然な一面があるが聞き上手/甘やかし上手の甘え下手
流れ)基本甘々

②…やあ、「正義の化身」。
…あはっ、そんなに怒らないでくれたまえよ。
(木の上から若々しい声が降りてくる。可愛気のない不気味な笑みを浮かべた猫耳の青年が貴方を興味深そうにじいっと見つめていて)

提供)不気味な黒猫×募集)「正義の化身」
黒猫の簡易PF
チェシャ(名乗っているだけ)/外見上20代くらい/紫髪紫目/飄々としていて掴み所がない/猫耳生えてる
流れ)シリアス

③…あ、来たンダ~。嬉しいなァ。(募集)さん、そんなに俺のこと好きナノ?(流暢だがどこか片言な日本語で白髪の男が目の前で手錠と逮捕状を誇らしげに突きつける警官に笑って)

提供)警察上層部とズブズブ、絶対に逮捕できないマフィアボス×募集)絶対にボスを逮捕したい警察官
ボスの簡易PF
ヴィンセント・イヴァノフ・アルジャンニコフ/今年20になったばかりの若造/白髪金目/他人をからかうのが趣味、悪戯好きで子供っぽい一面がある/来日8年目のロシア人/いつもコートを羽織っている
流れ)シリアス半分、甘々半分

地雷性格)ぶりっ子/極度の天然、鈍感/電波系/女々しい/すぐ泣く/極度の構ってちゃん
お好みのシチュ番号と答えるキャラ口調でお声掛けを!スペース感謝です!

• No.1571 by *  2020-10-13 12:05:44 

>1569 通りすがりのお兄さん様

季節の変わり目だから、かな。寒い。( ぶるっと身震い )
もしかして______________( パタパタと駆け寄り、彼の手を取り「 手、こんなにも冷たくなって。そろそろ手袋の必要な季節かな?みかんも良いけどアイスも欲しいなあ。」冷たく感じる手先を暖めるように軽く手を握り、横顔を覗き込んで )私も一緒に連れて行って。

貴方が探している人って私?違っていたらごめんなさい。私の大切な人に似ていたから声をかけてしまったの。間違ってないと良いんだけれど…………( ちらり )

綾瀬 叶恋 /karen ayase /女 / 20y前半

ブルージュのふわりとしたセミロング/ 前髪は目にかからない程度/奥二重で少しタレ目/瞳はブラウン/色白で163㎝くらいの標準体型/私服はワンピースやロングスカートが多い。

一見ふわふわとしており掴み所がないある意味天然さんと不思議ちゃんに見られがちだが包容力、抱擁力を兼ね備えている。情に脆く泣き虫さん。甘やかしてあげたくなるが時折甘えたい願望が見え隠れする。独占欲、嫉妬心が強く出るコトも。

(/容姿、性格は1569様の萌え萎えを聞いてからよりpfを練ったりすることも可能です。)

• No.1572 by 匿名さん  2020-10-13 15:25:31 

>1570

田辺 篤義/タナベ アツヨシ/27/ミディアムの黒髪に黒のつり目/情に厚く生真面目で世話焼き、努力家/甘やかし上手だが甘えるのも上手である。酔うと褒め上戸かつ甘えたになる

希望のシチュ番号①

こんばんは。今日も今日とて色々ありました(扉を開けバーに入ると示された相手の前の席に座ると苦笑いして)。飲み物は……今日はブルドッグでお願いします。聞いてくれませんか。俺の後輩に……(話を聞くと言われれば疲れた様子のまま微笑みを浮かべ、話を始めて)

• No.1573 by 通りすがりさん  2020-10-13 16:35:32 

>1572

お声掛けありがとうございます。
《貴方の癒しに(〆)》でお待ちしています。

• No.1574 by 匿名さん  2020-10-14 12:06:27 

支援上げ

• No.1575 by 匿名さん  2020-10-17 22:46:18 

しえん

• No.1576 by 匿名さん  2020-10-17 22:50:09 

(/支援と書いて上げるより素直に募集待ちと書いて上げた方が可愛いと思う(個人的意見/)

• No.1577 by 名無しさん  2020-11-06 20:38:51 

支援

• No.1578 by 願望  2020-11-06 21:01:02 

単刀直入に言います!ご無礼をお許しください!!

「版権さんの恋人が欲しい!」

もう付き合ってる設定でイチャイチャしたい!癒されたい!癒したい!背中を見ては抱きついて驚かせてからかっては怒られたい!←変態

とまぁ感じですかね。

此方は創作男女行けますが受けです。
ロルは心情、終止、戦闘などいけます。5行ぐらい欲しいです。

雑色なんでBLGLNLどんとこい!以上!ありがとうございました!

• No.1579 by 名無しさん  2020-11-10 20:13:54 

NL募集/ 年下攻め二編!

①大人っぽい年下男子 × 大人げないお姉さん

「 ……可愛いね 」
「 へっ……××くん、ど、どど、どうし…… 」
「 その髪留め 」
「 !! 」
「 ふっ……お姉さん、すごい慌て方 」
「 か、確信犯……!! 」
「 自分のことだと思った? 」
「 ……思ってない 」
「 本当に? 」
「 ……ちょ、ちょっとだけ、思った 」
「 へえ? 」
「 …………、わたしのことだと思ったし、年甲斐もなくドキドキしました…… 」
「 ふ、可愛いね 」
「 もうその手には乗らな…… 」
「 今度は本当にお姉さんのことだよ 」
「 !? 」

提供: 大人げないお姉さん
折原 美郷(おりはら みさと)/ 女 / 24歳くらい / 社会人 / ナチュラルブラウンのミディアムヘア / 162cm程度 / 年下の彼に振り回されっぱなし / 大人ぶるけどいつも失敗してる / 素直 / 騙されやすい / 何でも顔に出る / 負けず嫌い / 子供っぽいけど中身は芯の通った大人の女性

②生意気小娘 × ツンデレお兄さん

「 ……おまえ、ほんと可愛くない 」
「 ……えっと。今抱きしめられてるのって気のせいですか? 」
「 ……うるさい、黙れ小娘 」
「 誰が小娘…… 」
「 ──螢 」
「 ……! ××さん、名前呼べたんですか 」
「 馬鹿にしてるだろ 」
「 えへへ 」
「 可愛くねえんだよ、ばか 」
「 ばかって言う方がばかなんですー 」
「 ふざけるな、絶対おまえの方がばかだばか 」
「 ××さんにだけは言われたくないですよ、ばーか 」
「 はあ……もうやだ、おまえ嫌い 」
「 じゃあ離したらいいじゃないですか? 」
「 ………… 」
「 ……××さん可愛いですね 」
「 ……おまえほんとうるさい…… 」

提供: 生意気小娘(開始直後動かなくなってしまったトピックの使い回しです。ご了承の上)
四葩 螢(よひら けい)/ 女 / 16、17歳くらい / 高校生 / ダークブラウンのロングヘア / 160cm程度 / 跳ねっ返りの強い生意気小娘 / 年上には一応敬語 / じゃれつくような話し方 / 末っ子気質 / 甘え上手の可愛がられ上手

・世界観、関係性その他諸々は話し合いの上
・中文程度で回していけたらいいな、と!
・できればどっちもやりたい!

長々とごめんなさい!
それでは良縁を祈って。スペース感謝です。

• No.1580 by 真夜中のピエロさん  2020-11-10 21:59:55 

シチュ番号① 現代
提供)腹黒だけど見た目は天使な男子×
募集)振り回される純粋男子

シチュ番号② 現代
提供)一見すると怖めの優しいお兄さん
募集)お隣さん

シチュ番号③ 現代
提供)ヘタレでオタクな「王子様」
募集)世話焼き幼馴染み

シチュ番号④ ファンタジー
提供)感情を知らない機械少年
募集)新人整備士

シチュ番号⑤ 現代
提供)いつでも呑気な危機感ゼロのノーマル上司
募集)生真面目なバイの部下

シチュ番号⑥
提供)生活能力ゼロな新人気鋭のわんこ小説家
募集)ドS編集さん

BLのみです。全部主の性癖丸出しです。

• No.1581 by 匿名さん  2020-11-10 22:32:41 

>1580

シチュ番号②に興味があります。

導入の展開を考えてみたのですがいかがでしょうか?
彼女に浮気された挙句振られ、やけ酒を飲んで帰宅する【募集】。間違って【提供様】の玄関に自宅の鍵を突っ込み、開かず困っている所に【提供様】が帰宅、もしくは鍵をガチャガチャする音に気付いて外に出て来て、相当酔っている【募集】を介抱する。というような展開です。雨にも降られ、びしょびしょというのもありかなと思っています。

どういう【募集】にするかは相談しながら決めていけたらいいなと思っています。

• No.1582 by 真夜中のピエロさん  2020-11-11 07:15:33 

>1581

お声掛けありがとうございます。
「お隣さんと。(〆)」でお待ちしております。

• No.1583 by 匿名さん  2020-11-14 18:22:28 

>1579
(/あまりにもどストライクなお二人でしたのでもしいらっしゃったら②のシチュエーションでお相手をさせていただきたいです!簡単ではありますがプロフィールも載せておきますので、ご参考までにみて頂ければと思います。)

榊坂颯斗(さかきざかはやと)/男/23歳/IT企業会社員/金髪の右ブロック刈り上げ/175㎝前後/ツンデレ一見ヤンキー/努めている会社の社長の親戚/ヤンキーっぽいけど真面目/口数は少なめ/甘えるのが下手くそ/一人っ子で我慢強い

• No.1584 by 生意気小娘  2020-11-14 23:07:17 

>1583

( / お声掛けありがとうございます! 素敵なお兄さんで早く絡みたいとうずうずしております……「 嫌よ嫌よも好きのうち! 」というトピックでお待ちしておりますので、お時間のある時にでも移動をお願いいたしますね。 )

• No.1585 by 人肌恋しいOL  2020-11-15 01:27:41 

【 日常甘々NL 】

→→提供

塚本 結菜( ツカモト ユイナ)/ 22歳OL / ♀/ アッシュグレージュのボブ / 茶色の瞳 / くっきり二重で右目に黒子有 / しっかり者だけど偶に我儘 / スキンシップ大好き / 家事全般得意 / 仕事着は基本カジュアルスタイル / 私服はフレアスカートやワンピース、パンツスタイルetc…

→→募集

提供と同期もしくは先輩or後輩くん

萌:高身長、あざとい、ギャップ、多少口悪、砂糖寄りの塩対応etc…

さてと、こんな感じかなあー?( ふむ / 紙見直し )あ、すみません!もしどこかで似たような人見かけたら探してる人が居たよ!って教えてあげてもらえませんか?よろしくお願いします。( 頭下げ / ぺこり )

• No.1586 by 募集  2020-11-15 09:40:07 

★ロル短から中でゆるく
★オウム返しロル?
★置きレス式
※平日は数日開ける事があるかもしれません
★BL(ML)のみ募集
★左右不問
★甘々、ギャグ、たまにシリアス

案1)結婚相手がAIで決められる世界
「ごめんね、君みたいな若い子が僕なんかと結婚なんて」
「先生、そんな事言わないでください。俺は今すごく幸せなのに」
「きみは優しいね」
ずっと想いを寄せていた青年(提供)×自信の無い元担任教師(募集)

御剣 近衛 (みつるぎ このえ)
23y/♂/出版社勤務/努力家/成績優秀/人脈が広い/陽キャ寄り/家事炊事がド下手/在学時から(募集)に思いを寄せていた/黒髪/179cm/笑顔が多い/爽やか男子/外では(募集)の惚気を言っていたり/
卒業後、(募集)への想いを諦めようとして恋人を作ることもあったが、どうしても彼への想いが募るばかり。家に来た「結婚相手内定」の封書に書いてある名前が(募集)のものと知ると密かにガッツポーズをした。

案2)芸能界モノ
「できましたよ、(募集)さん!」
「遅い!お前のせいで飯が冷え─美味そうだなそれ」
「たっぷり召し上がってください!」
何をしても許してしまう激甘ファン(提供)×俺様がウリの傍若無人系アイドル

花岡 康介 (はなおか こうすけ)
22y/♂/元社畜/現在宅勤務/奴隷気質/人懐こい/料理が得意/稼ぎの大半を彼に費やす/グッズ、チケットは自分で手に入れたい派/短い茶髪/184cm/(募集)に激甘/私服がダサい/ラブコールは熱烈だが、行動ができないヘタレ/
社畜時代に(募集)のパフォーマンスに出会い、そのまま転げ落ちるようにファンに。秒速で会社に辞表を出し、現在は時間にも融通のきく仕事をしながら恋人となった彼の面倒を見たりファンとして現場に通ったりしている。

案3)某魔法魔術学校世界
「まったく、こんなものを作ってるだなんて先生方に知れたらなんと言われるか」
「でも付き合ってくれるんでしょ?そういうとこ、好きだよ」
「──うるさい!ほら、手を止めるなったら!」
※映画、小説知識が無くてもふんわり寮について知っていれば大歓迎です。
マイペース研究家気質レイブンクロー生(提供)×振り回されてくれる幼馴染スリザリン生(募集)

マシュー・ランベール
15y/男/レイブンクロー寮五年生/魔法薬学が好き/飛行訓練は苦手/自分の興味最優先/幼馴染を巻き込み研究しがち/金髪/片方髪の毛を耳にかけている/166cm/将来無駄に伸びる予定/純血の家系/マグルへ対する差別意識皆無/独占欲強め/
純血の家系同士家ぐるみで付き合いのある二人。幼馴染と寮は離れたものの、度々彼を連れ去っては自分の研究の手伝いをさせていた。最近やっと自分の遠回しなアピールに気が付いてくれた彼と恋人になれた。

(/たくさん場所をお取りしてしまいすみません!ゆるく募集しています。お声掛けはキャラ口調or背後様、お好きな方でお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック