(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報



「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!




コメントを投稿する

  • No.2041 by 匿名  2026-05-19 16:41:08 



>2040

ぎゅ、……うにゅう買ってきただけじゃない。( 息するように吐かれるお砂糖に言葉つまらせ / 視線逸らしながらも耳赤 )…ん。冷蔵庫いれておいて。( 牛乳入ったエコバッグを差し出し )

鳴 -なる- / 23y / 165cm / ブラックアッシュの顔まわりレイヤーカット / 可愛い系統の猫顔 / 社会人 / ツンデレ隠れ溺愛 / 同じくインドア・まったり派 / 甘いも辛いも大好き

こんなもんかしら…検討おねがいね。


  • No.2042 by 名無しさん  2026-05-19 18:40:33 



>2041さま

鳴が俺の家の物、気にしてくれてるのが嬉しくて。( 受け取りながらぼそぼそ / 口許ゆるませて )……暑いから、早く入って…。奥で待ってる。( 外の蒸し暑さに顔しかめ / 先に部屋の奥へと )

良縁&SP感謝します


  • No.2043 by 青年K  2026-06-19 22:25:33 

年下×年上のBLがやりたい。
背景やキャラ作りはお話合いの上で決めていきたいです。提供は年下、歳の差はあればある程萌です。
ロルは小から中、テンポの良いやり取り希望。
お声がけお待ちしてます~


奏太(かなた) 24歳  170cm
少し長めの黒髪の襟足をいつも結んでいる。好きになった相手にはグイグイいきたいタイプで、時々距離感がバグりがち。ドライブや身体を動かす事が趣味で、相手と一緒に出掛けてショッピングを楽しむ事が自分のモチベーションに繋がっている。

  • No.2044 by 匿名さん  2026-06-20 02:09:07 

誰かBLやろ?

ロルは下手くそなんでそこまでこだわりないです。
てか、日本語すら怪しい。優しい人相手して。

(スキップ気味でここに現れてきったない字で書いた自己紹介とタイプの書いた紙を壁にばぁんっと貼った。勢いよく貼り付けられたその紙は若干斜めになっている。誰もいない部屋にやかましい声が響き渡った)


キャラ設定
加賀 桃李
17歳/170cm/桃色の髪/赤い瞳/ふわふわのショート/まぁ、可愛い系って事で/ノリは良い/甘えたいし甘えられたい/元気


好き
ノリのいい人で、見た目は男の子だったらどんなんでも。可愛い系で被せてきても、かっこいい系でも、モブ系でもなんでもいいです。
無口なのがちょっと苦手かなぁ。



  • No.2045 by 名無しさん  2026-06-20 21:39:22 

>2044様  お声がけ失礼致します。

あの、俺でよかったら相手を…うわ、曲がっちゃってるじゃん…よいしょ、と…ほら、これで見やすくなった
(静かにドアを開けて部屋に入るなり、曲がってしまった張り紙を見つけ、丁寧に貼り直すと満足げに数回頷き。然程大きな声ではないがはっきりとした発音で話していて)



綿貫 彩瀬
わたぬき あやせ
18歳 168cm 茶髪で少し天然のパーマがかかっている 割と整った顔立ち 普通の声量だが割と沢山喋る 几帳面 家事スペック高め

  • No.2046 by 匿名さん  2026-06-20 23:18:19 

>2045

お?えらい顔がいい子が俺に話しかけてくれてんじゃーん
いいの?ほんとに?まじで?よっしゃありがとう。

(語尾にハートが付きそうな勢いでにやにやとしながら、貴方をつま先からてっぺんまで観察するように見る。品定めというよりタイプの人を目に焼き付けるような視線だ。斜めに張り付いた紙を丁寧に直してくれるあたり、自分とは違う几帳面な性格なんだと感じ取った。すんげぇ世話してくれそう)

君捕獲~
とりま部屋作るのでそこで色々話し合うかぁ

(距離感や初対面なんてこいつは気にしない。いや、そこは気にしろよと思うのだが。貴方の手首を掴むと結構な力でぐいぐーいと引っ張り強引に部屋を出ていった。)

  • No.2047 by 名無しさん  2026-06-21 12:22:15 


>2043

青年K様

初めまして。歳の差や年下攻め年上受けが大好きで、テンポよくやり取りを希望されているのにも興味を惹かれましたのでお声掛けをさせて頂きました!よろしければお相手に立候補させて下さい。
こちらもロルは小~中文程度。30代半ばの175cm前後で生真面目な世話焼きを提供予定ですが、募集主様の好みに合わせたPFに変更可能です。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

  • No.2048 by 青年K  2026-06-21 17:49:30 

>2047
お声がけありがとうございます。反応が遅くなってしまい申し訳ありません。詳細の擦り合わせを部屋移動後に行いたいと思いますので、お手隙の際に「Forever with you」というお部屋までお越し下さいませ。
スペースありがとうございました。

  • No.2049 by ガク  2026-06-21 18:47:32 




(とある日曜日、時刻は午前7時半/寝起きの、黒のルームウェア姿のまま洗濯機と対峙中/いつも彼女がやってくれる家事を何かしら手伝いたい一心/だが、この男は表示ラベルの存在を知らない/手当たり次第、入るだけ全部洗濯機に押し込み/液体タイプの洗濯用洗剤を手に取って)……。(行き詰まっていた。/量が分からん)

……適当でええか。(ぼそ)


□ 提供
夏目 岳/24歳/身長183センチ/高校数学教師2年目/黒髪のナチュラルウルフカット/つり眉垂れ目/クール/家事全滅/生活能力低/彼女溺愛/言葉より行動で示す派/方言

□ 募集
女性/21歳以上/2LDKマンションで同棲中/豆~中ロル/キャラ口調でのやり取り


良縁願って。



  • No.2050 by ましろ  2026-06-23 20:30:29 


>2049


ふぁ~おはよぉ…
岳さん、どうかし……た?

(寝起きで小さく欠伸をして、重たい瞼を擦りながら廊下を歩いていると、洗濯機の前で立ち尽くしている相手を見かけて声をかけようとし言葉の途中でピタリと固まる。洗濯物を普通とドライ用で分けていたはずなのに籠がすべて空っぽで、しかも彼は家事全般が壊滅的で。嫌な予感がすると慌てて洗剤のボトルを持った彼の手を掴み静止させて「セ…セーフ」と呟いてホッと安堵の溜め息をついて。)


河野ましろ/女性/23歳/保育士1年目/身長158cm/黒髪/肩までの長さのボブショート/家事全般が得意/誰かの助けになる事が好き/内気で消極的な性格だけどこうと決めたら思い切りが良い/すぐに表情に出て考えてる事が分かりやすい/ちゃんと嫉妬する/中ロル100字以上が得意

ご検討よろしくお願いします!

  • No.2051 by 氷空  2026-06-30 16:36:28 ID:a672b0a85


 誰かほのぼのBL(NL可)やってくれる方いませんかーー泣


 ◎ 提供

 氷空 (そら) / 男性 / 年齢不明(設定変更可) / 銀髪 癖っ毛 / 右 (BLの場合) /

 いつもぱんだのぬいぐるみを持ち歩いてる / あんまり感情を表に出さない / 身長 160前後 /

 豆 ~ 中ロル  / 不定期浮上 / 自分から甘えるのが苦手 / 微 照れ症 


 ◎ 募集

 男女不問 / BLの場合左 / 年上 / 身長 氷空より↑ / 性格おまかせします /

 不定期浮上 or 不定期でも大丈夫な方 / 下げ進行できる方 / 


 無返信期間ができてしまったり、不定期浮上の理由は個室へ行ったときに知りたいなと思ったら

 遠慮なくお聞きください!


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ぁ、おかえりー。

 …いつもよりなんか疲れてるじゃん、どうしたの?


 ( 家へ帰ってきた貴方を内心喜びながらリビングから声をかける。リビングへ来た貴方を少し見つめ、
  普段よりも少し疲れてる様子を心配して。)



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 少し厳しい条件とは思いますが、どうかご検討~部屋移動できたら幸いです♪


 氷空くんと一緒にお声がけお待ちしております!

  • No.2052 by 香月  2026-07-06 22:17:54 

>2051 氷空くん


ただいま…えっ、解るのか?…やっぱ俺疲れてんのかな…

(玄関のドアを開けて放った自分の声は思っていたよりも小さく、だが表情で誤魔化せていると思い込んでいた。だからまさか疲れてるじゃん、なんて突っ込まれるとは思っておらず手早く身支度を済ませると隣に腰を下ろして)


香月(カツキ)/男/年上設定(年齢不定)/身長は170cmほど/黒髪の短髪/色々と気遣いの出来て優しい性格であり周りを甘やかすのは得意だが、それ故に自分の不調には気付きにくい。


お声がけ失礼します。ほのぼのBLという所に惹かれました。左募集という事で少し不安な部分もありますが…氷空くんとゆっくり前に進んでいければと思います!
下げ進行、不定期大丈夫です。候補の1人としてご検討下さいませ!


  • No.2053 by 氷空  2026-07-07 15:53:56 ID:d5a044324


 >2052 香月

 そのくらい解るよー。
 
 うん、なんかそう見える。

 ( あまり無理してほしくないと思いつつ、隣に腰を掛けた貴方を
  少しの間見つめ。 )

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お声掛けありがとうございます!


 がっつり左って感じじゃなくても全然大丈夫ですので氷空くんと一緒に
 のんびりやりましょうー♪

 お部屋「寒空の隣で」にてお待ちしております! 

  • No.2054 by 匿名さん  2026-07-09 14:06:20 



此処であってる筈なんだけどなぁ。

(夏の暑い日差しが照りつける中、恋人との待ち合わせに指定されたお店の前に立って辺りを見渡すも目当ての人物は見つからず。ポケットから取り出したスマートフォンの画面に表示されているのは、今朝方のやり取りの最中に相手から指定された店名。それと店先の看板を見比べながら、困った表情を浮かべて「時間もあってる、よな…?」と小さく呟き)


耕太郎 コウタロウ/179cm/26y/耳に掛かる程度の短髪黒髪/センター分け/モノトーンが多めな服装/のんびり気儘/映画好き/小動物や子ども好き/うっかりな所あり/恋人には甘々/スキンシップ多め

◇3L対応可
◇ロル 小~中文程度
◇セイチャ規約、マナー、ネチケット厳守
◇まったり進行を推奨


良縁願って。

  • No.2055 by 名無しさん  2026-07-09 18:32:32 


>>2054

耕太郎くーん、待たせてごめんね!来る途中に道に迷ってるおばあさんがいたから案内してたら遅れちゃって…。

(待ち合わせ場所に着き恋人の姿が見えるなり、小走りで駆け寄り。急いで来たのか、少し息を切らしながら待たせたことへの謝罪を述べ。ちらりと見上げながら「ごめんね、待たせちゃったよね…?」と恐る恐る問い掛け。相手が自分に対してとても優しいのは知っているが、それでも炎天下の中、待ち合わせに遅れて待たせてしまったことに申し訳なさはあり)
比奈 ひな/155cm/24y/ライトブラウンのセミロング/基本、ハーフアップ/服装はパステルカラー多め/良くも悪くもマイペース/甘党/生き物好き。でも虫は苦手。/スイーツ作りが趣味/負けず嫌い/でも恋人には弱い/スキンシップ好き

(/素敵な募集に突然のお声掛け失礼します!よろしければお相手に立候補させて下さい!簡易プロフを載せさせて頂きましたが、ある程度でしたら変更も可能です。ご検討だけでもよろしくお願いします!)

  • No.2056 by 匿名さん  2026-07-31 17:20:33 




ん? ……ああ、人を探してて。( 手持ち無沙汰にスマホを触り、名前も覚えていない相手へ返信を打ち込む折 / 声を掛けられて顔を上げると ) 見てない? 女の子。髪は君より少し短くて、背は……君より少し大きいかな。で手は――え。探す気ない?( 頭から順に視線で辿り、その先にある手のひらへ腕を伸ばそうとしたところで / 指摘にぱちりと瞬けば、ふっと口許を緩ませ ) そんな事ないけど。でも君と喋るの楽しかったから。その子が戻って来るまで、俺とここにいてくれませんか?


□提供

黒川 凛世( くろかわ りせ ) / 男 / 25歳 / 身長173cm / ダンサー・振付師 / 無造作風の黒髪 / どことなくアンニュイな顔立ちと雰囲気 / 散りばめられたシルバーアクセサリー /
一言で言うと振り切ったクズ / 嘘をついても特に良心が痛まないタイプ / 自分が楽しければ何でもいい / 天性の魅了スキル持ち / 経験豊富で甘い言葉はお手のもの / ひたすら欲に忠実 / 全て気分次第 / 数々の大会優勝実績に裏付けられたダンス技術だけが本物

□募集

女性 / 16~30歳 / 関係性はお好きなものを



  • No.2057 by 通りすがりさん  2026-08-10 07:55:59 

[ NBL / まったり進行 / 相性を重視 ]

( 今日は待ちに待った日。スマホを弄りながらも、これから会う人物に思いを馳せているのか内容は頭に全く入っていないようで、画面をぼんやりと眺めているだけ。ふと目の前に誰かが立ち止まる気配がして、手元から顔を上げるとそこには── …。 )

「 はぁ…その無防備なのどうにかしてください。俺以外の前で、その服着るのは禁止です。 」
「 今度はこれ観に行きませんか?◯◯さんが好きそうだなと思って。 」
「 もしかして怒ってます?ふはっ!あ、すいません…何言っても可愛いだけでつい。 」

俊太(シュンタ)
20~25歳 178cm 細身な体型 黒髪ショートヘア 交友関係はさっぱりしている 好きな人にのみデレ 一途でやきもち焼き

年下提供が年上の貴方を溺愛。
付き合う前の両片思いから、または、付き合ったばかりのどちらかでスタートを考えています。

募集
右側 年上 

良縁を願って。

  • No.2058 by 名無しさん  2026-08-10 13:25:08 ID:6b9758082


>>2057

「無防備って…ちょっとお洒落してきただけなんだけど、変かな?」
「わぁ、よく私の好みわかったね?行きたい。楽しみだね。」
「別に怒ってなんか…。もう、そんなこと言っても駄目だからね?」

朱音(アカネ)
23~28歳 158cm 細身体型 茶髪セミロングヘア 同性の友人は多め 少し天然 照れ屋で甘えた

(/素敵な募集にお声掛け失礼します!年齢は相談して決められたらと思います。関係性は付き合ったばかりでいきたいです。簡単なサンプルロルとプロフィールを載せさせて頂きましたが、相性が合わなさそうでしたらお断りなりスルーなりして下さい。ご検討、よろしくお願いします。)

  • No.2059 by 匿名さん  2026-08-30 09:41:48 

支援

  • No.2060 by 白井天音  2026-09-01 19:06:16 ID:69b73da16

(__ここは、どこにでもあるただの高校。少し小高い丘の上にある、少しばかり他より偏差値が高いといわれている……ただの公立の高校。なんだけど……いい加減慣れたとはいえ、やっぱりなんだかなぁ……)
天音が足を進める先の校門には、スマホを構える生徒達が押し寄せていた。
__そして、案の定天音は囲まれる。
「天音様っ!今日も美しいです!!」
「天音様ぁ……今日もかわいすぎますっ!」
「流石、生きる聖花園学院高校のミスパーフェクトっ!!」
(………女神はこれまでも言われてたけど……私、ついに生きる伝説になっちゃったの?って、そうじゃなかった…………こういう時は……)
天音は花が咲いたように微笑みを浮かべた。
周りの野次馬(※生徒)がほうっと息をのむ。
『……みんなおはよう。今日もいい天気だね?』
その言葉が落ちた瞬間、空気が割れた。
「きゃああああ!!!」
男子も女子も頬を赤らめて固まっている。
(よし……この隙にっ!)
周りがざわざわとしている中、天音は間を縫ってこっそりと生徒達の囲いから抜け出したのだった。
天音は人気のない校舎へ移動し、廊下の壁にもたれた。
(……って、我ながら天気の話とか、おばあちゃんみたいなこと言ってた……!?恥ずかしい~……まあいっか……んー、確かに人より少し運動とかはできるけど……そんな伝説なんかじゃないんだけどね……)
__高2の2組、白井天音。
この学校の生徒で知らない者はいない。
文武両道、才色兼備、容姿端麗と謳われる。
弓道部部長兼かるた部部長。
聖花園学院高校史上トップの成績を誇る。
愛称は女神様・ミスパーフェクト・天音様。
肩につくくらいのさらさらな栗毛の髪。
大きな茶色の瞳。
色白で華奢。

__天音がぼうっとしていたその時、遠くで何やら荒い声が耳に入った。
見ると、廊下の奥の方に3人の女子がいて、1人の女子が囲まれている。
「あんたなんかが天音様にラブレター?何言ってんの??」
「早く貸しなよそれ。貸せば去ってやるから」
「……聞こえてんの!?」
「……嫌!これは……愛花からの、天音様へのラブレターなんですっ!誰にも渡しません!!!」
「は?何言ってんのあんた」
その女子の1人が、愛花と言った女子の腕をつかんだ。
窓から入ってきた風に吹かれて、ちょうど手紙が宙に舞った。
「……えっ、嘘!!愛花のラブレター_」
その時天音は瞬速で現れ、窓に手をかけていた。
『待ってて。必ず取ってくるから』
そう言って、窓から飛び出た。
宙に舞った手紙をつかむ。
(よし、つかんだ!!……わー、下プール!?ちゃ、着水ーー!!)
なんとか着水した天音は、ずぶ濡れの制服のままプールの脇に出た。
上を見上げて声を上げる。
『大丈夫!手紙は無事だから!』
「天音様っ……!」
その声を聞いた後、校舎へ入ろうと歩き出したが__顔を上げると、ほうきを落とした男子が1人。
そこにいたのは___


《NL募集です!私が高校生なので、できれば同じくらいの方でお相手様募集してます!応募お待ちしてます!!》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック