(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1487 by 外谷  2020-01-10 05:28:57 

>1484

___ア゛ッ゛、ハニーッ、ハニーじゃないの?!えっ、…違う??まだハニーじゃないって、……あぁもう!人違いの可能性も有るの───っ。いぃい、心臓が痛い!!こんなプレッシャー耐えきれない!人思いに答えてくれよ!君は俺のダーリンなのかい?!?!

toya kayato / 27歳 / 182cm / 過度な猫背 / ブリーチのしすぎでパサパサに傷んだ金髪 / 細身 / 挙動不審 / 情緒不安定 / 帰国子女 / 言葉よりも行動に出がち / 恋人をダーリンハニー呼び / スラング多め / メンヘラ / 束縛魔 / 独占欲執着心が強い / 不安症心配性を拗らせたネガティブ / 襟付きシャツ多め / チョコレート中毒 / 喧嘩っ早い / 口より先に手が出る / 恋人とは対等でいたい リバ気質 / 自分のことには無頓着、大雑把で男らしい / アクセサリーのデザイナー / 妄想癖持ち /

キミは俺のハニーとは違うかもしれない……?、アア!ダメ!違ったら?違うの?!?!ヒィッ、寒気がして来た、チョコレート食べなきゃ!ア゛ァ゛!俺、そこのコンビニでチョコレート買ってくるから!!もしも俺で合ってるなら電話してよ、ダーリンのこと直ぐ迎えに来る__ッ

• No.1488 by 真中  2020-01-10 20:30:18 

>1486
随分と可愛い奴が声掛けてくれたみたいで、すげぇ嬉しいんだけど、残念ながら俺はお前が待ってる奴じゃなかったみたい。お前の旦那もすぐに見つかる事を願ってるよ、ありがとな。( 頭ぽん )

>1487
あーうるせ、あまり長々返してまた発狂されたらたまんねぇからな。おら、さっさと迎えに来い。待ってるぜ、ハニー。( 「 chocolate smoke 」 と書かれた紙を差し出して )

良縁感謝、

• No.1489 by むらびと  2020-01-11 23:36:09 

( 変わった恋 、してみませんか ? )

はァい、どーもどーも。古今東西オニーサンオネーサン、元気してる?( 看板片手 / 手ひらひらァ  )んま、元気有り余ってて出逢い求めてまーすッてヤツしかここ見ねえよな 、俺知ってるぜ ( けら )ああ"ー、宣伝するのも割と面倒いモンだな、背に腹はかえられない、って言うけど背も腹も要らねえだりィ ( 頭ガシガシ / ぐぬゥ  )んで。ゴメンな本題待ってんだろォ?忘れてないぜ。単刀直入に言っちまえば恋人募集、俺ちゃんバイで雑食だから老若男女おーるおっけ。( にぱぱ )でもさァ、ふっつーのヤツじゃつまんねージャン。解る?個性が馬鹿強くて、俺のコト退屈させねーよーなそんなヤツ、探してる。( 看板ぶんぶんッ 、 )ってな事でそこのキミ、心当たり有んならなるべく早く声掛けに来ることォ ( 指びしぃッ! )下に俺ん事書いとくから参考に、ヨロシク

一色 ハル ( いっしき 一 ) / 22 / 牡 / 目に映えるワインレッドの髪、襟足長めのウルフカット / 八重歯 / 語彙力はそれなりだがブレーキぶっ壊れの愛すべき馬鹿 / 両耳併せピアス12個、舌と口元に1つずつ / オーバーサイズ好き / 大体無彩色のトレーナーかパーカー / 愛煙家 / フリーのギタリスト、元バンドマン / 噛み癖 / 自分の好きな本なら活字でも読む派 / 煽り癖 / しばしば口悪 / 粗暴だが情は有る

• No.1490 by 匿名さん  2020-01-14 09:24:32 

*近世ヨーロッパ風ファンタジー

*セイチャットの規約遵守

*結婚したばかりの新婚夫婦

*ご都合主義

*NL

*女性キャラか男性キャラを募集します

*お声がけはキャラ口調、本体様、どちらでも

*萌/ どこか抜けている / 天衣無縫 / 悪巧みできない

*早ければ週に一度お返事できます

空白お借りしました!素敵なトピックに感謝申し上げます!

• No.1491 by *妻  2020-01-14 09:30:53 

>1490

(/PLにてお声かけ失礼します。以前から新婚夫婦など夫婦のなりきりに憧れておりまして、早いお声かけをお許しください。此方は男性キャラを扱うのが慣れておらず、可能でしたら女性キャラにて御相手をお願いします!
ご都合主義も良いですよね!此方は週2~3お返事可能ですが、焦らずにまったり紡ぐことができたら嬉しいです!)

• No.1492 by *夫*  2020-01-14 10:07:15 

>1491

(/お声がけいただきありがとうございます!
是非女性キャラでご参加ください!
楽しくゆっくりと物語を綴れたら嬉しいです。
トピックを立てましたので、そちらへ移動をお願い致します!)

良縁に感謝です!

• No.1493 by しょうせつか  2020-01-16 17:46:24 

>1489

相変わらず煩ェ奴だなホント。 (  耳塞ぎ  )
俺の元気まで吸い取ってんじゃねェのか、ってくらいぎゃあぎゃあ騒ぎやがって…折角の〆切終わりの束の間の休息を潰してくれてあンがとさんよォ、? (  じろり  )
つか個性大爆発のお前の言う “ 個性の強い奴 ” なんて一周回って無個性なんじゃねェの。 (  じと  )

司馬 藍一郎 ( しば あいいちろう ) / 35 / 牡 / 黒髪、目まで隠れる重々しい前髪 / 無精髭 / 口開けば悪態 / 潔癖症 / 先端恐怖症 / 愛煙家 / 引きこもり人気小説家 / 服には無頓着、常にTシャツにジャージ / 音楽好きで聴く曲によって小説の内容が左右される / 〆切後の安眠には抱き枕必須

こんな個性も欠片もない奴に興味を持つかはそっち次第だ。
時間も経ってるし、んまぁ相手にならないっつーんなら俺は仕事に戻るだけ、お前はその意味あるか知らねェ看板抱えてまた練り歩くだけ。んま、気長に待ってんぜ。 (  くはは  )

• No.1494 by 通りすがりさん  2020-01-18 01:49:36 

ーーはぁ…疲れた。今日も女の子いっぱい来てくれたな、良かった良かった。媚売ってるお前の笑顔は気持ち悪かったけど。(スポーツドリンク片手に楽屋の椅子を引き、テーブルに積まれた手紙とプレゼントを満足そうな笑顔で眺める。腰を下ろすとわざとらしく息を吐き、良い感想だけ言えば良いものを、相手に突っかかるかのように悪口を付け足して。)

★  アイドル×アイドル  ★
        ライバル+恋人?

・こっそり付き合っている二人組男性アイドルユニット
・結成時は犬猿だったが、徐々に認め合い惹かれるように
・「歌」が得意と「ダンス」が得意に分かれていて、お互いにレッスン等助け合っている
・ロルは結成時からを希望

・ストーリー重視
・ロルは上記から長まで
・レスは1日2以上

・ユニットの片割れ募集
・提供キャラ設定変更可能
・萌:腹黒、ぶりっ子、面倒くさがり屋、ツンツン

お声掛けはキャラ口調でお願いします。
こちらキャラへの変更希望があればそれもどうぞ。

ふわっとした募集内容なので、積極的に展開相談等して一緒に物語を進められる方優遇!
希望が分かった方がこちらも返しやすいので、遠慮せず教えてください。

良縁願って、スペース感謝。

• No.1495 by 匿名さん  2020-01-18 10:18:22 

>1494

はぁ?意味わかんないんだけど。あんたこそ女の子たちの前では爽やか王子気取ってるじゃん。(ライブが終わり、楽屋で足を投げ出して椅子に座って毒づくのは完全にオフ時のそれで。しかしコンコンと短いノック音の後にマネージャーが入ってくると、仮面をつけかえライブをしていた時のような甘い声色ときらきらスマイルで対応し。)マネージャーさん、今日の僕どうでしたかぁ?--良かった、次もこの調子で頑張るから、見ていてくださいね?

(/声掛け失礼します。相性など問題がなければお相手して頂きたいです。此方の萌えは表は砂糖対応の爽やか王子様、裏はつんつん塩対応の所謂ギャップでしょうか。ストライクゾーンは広いので参考までにお願いします!)

• No.1496 by 通りすがりさん  2020-01-18 18:21:09 

>1495

女の子は可愛いから、喜ばせてあげたくなるっつーか……サービス精神ってヤツだよ、お前のとは違うから。
(痛い所を点かれるも断じて媚を売っている訳では無いと説明して。マネージャーが入って来た途端態度を変える相手を見て、ほら出たと言わんばかりにクスりと笑い。徐に立ち上がると二人の間へ無理やり割って入り、マネージャーの方へ負けじと王子様スマイルを向けて。)
俺はどうだった?貴方の事を思って頑張ったんだ。こいつばっか構ってないで、もっと俺の事も見て欲しいな。

(/お声掛けありがとうございます、是非お相手をお願いしたいです。萌え把握しました、できる限りプロフに盛り込んでみます!「輝く舞台へどうか君と」でお待ちしてます。)

• No.1497 by 匿名さん  2020-01-19 09:15:46 

NL募集

「一緒かーえーろー!俺待ってたんだ!」
「心配しなくても俺君が1番大好きなんだよ。」
「可愛いって言わないで。俺だって男なん、え?.......ワンコみたい?.......よく言われる。」

大型犬系男子に溺愛されて下さる方募集します。

提供
 募集さんが大好きな大型犬系男子。大学生。穏やかで喜怒哀楽がわかりやすい。募集さんを無意識に褒めて甘やかす。容姿などご要望があれば相談可です。

募集
 飼い主系恋人さん。女性。気の強い人が提供にだけ甘く弱い。甘えベタだったり、可愛げがないと自分で思っていたり、提供に溺愛されて調子が狂うタイプ。年齢問いません。

既に付き合っている二人の日常にお付き合いくださる方。
ロルは30?。返信速度はまちまち、2日に1度以上。現代日本が舞台です。
かなりふわっとした募集ですがどうぞよろしくお願い致します。

• No.1498 by 大型犬飼い主兼恋人  2020-01-19 11:00:43 

>1497さま

(/キャラ口調か背後か指定がありませんでしたので、PLにてお声掛け失礼いたします。大型犬に溺愛されるという好みが沢山詰まった募集にいてもたってもいられず!直ぐに希望してしまいました。
プロフィールなど一緒に必要でしたか? 此方の飼い主兼恋人さんの性格はちょっと強気で素直でない。そんな可愛げのない性格を直したいと思っている。恋人さんの前では頑張って素直になろうと努力していたり。などなど。こんな感じです!
ご検討いただけますと嬉しいです!)

• No.1499 by 猫系飼い主  2020-01-19 11:29:11 

>1497

ほらほら、帰るんでしょう?こんな寒空の下で待っていたら風邪引くじゃない…馬鹿ね、頑張りすぎないで。可愛いは褒め言葉じゃないかと思うけど違うの?まだまだね。もう少しその愚直さを失くせば丁度良い……いいえ、ずっとそのままでいて。( 眉下げ微笑 )
先に可愛らしい人が来ているし、私が知らない人間ならそのまま断って。キャラ口調ではあるけれど要望に応じて変更するから遠慮しないように。分かった?( 頭ぽふ )

• No.1500 by 匿名さん  2020-01-19 12:28:58 

>1498
(/お声がけありがとうございました。褒めていただいて、娘さんも好奇心をかきたてられる設定だったのですが、またご縁がありましたらその時よろしくお願い致します。)

>1499
俺体温高いから平気だよ。それに待ってたらこうやっていつも来てくれるでしょ。( ふんすと胸張り )
俺の大切な恋人は間違いなく貴女だよ。今度は「ワンコと飼い主」ってところで待ってるから、先行ってるね?!( 大きく手を振って )

• No.1501 by 匿名さん  2020-01-26 22:58:31 

( 改札前の時計が示すのは予定よりも随分早い時間。柄にもなく浮かれている自分に気付かされ、どうにも首の後ろがむず痒い。決まりが悪く目を伏せればマフラーを少し緩め。 )──まるで子供だな。( 苦笑混じりの呟きは白い溜息と共に霧散する。早く会いたい。喉元まで出かかった言葉を飲み込み、もう一度息を吐くと人混みへ視線を滑らせて。 )

BML / 糖度高めの日常、雑談 / 豆~長ロル / 相性重視 / 付き合いたての恋人さん募集

◎ 提供

藍染 充( アイゾメ ミツル ) / 27歳

緩やかに波打つダークブラウンのミディアムショート / 前髪長め、サイドは耳が隠れる程度 / 幅広めセンターパート / 目元はやや切れ長、焦茶の瞳 / 180cm / 私服はスマートカジュアル、八割以上誰かに選んでもらったもの / 自分で選んだ服は悉く不評につき、渋々部屋着にしている / 左手薬指にカモフラージュ用のシンプルな指輪
 穏和 / 真面目 / マイペース / あまり動じない / 柔軟ながら芯は強い / 流行やお洒落なワードに疎い / 恋人さんの事を好きすぎる自分が少し恥ずかしい

• No.1502 by 匿名さん  2020-01-28 19:12:36 

3L ( NLのみ相互 ) 

ねぇ、僕ら可愛い子を探してるんだけど、見てないかな?( ゆるり首傾げ )

ちょっと、君ってばまったく。突然すぎてびっくりしてるじゃないの、もう。( 腕組み溜め息溢し )

あれ?……あはは、まぁ良いや。単刀直入に言うね。「からかい癖のある遊び人のお姉さん、年下男子に振り回されてくれる可愛い子を募集。性別問わずだがNLの場合相互希望」。わかった?( にっこり )

萌えと萎えは下に記載しておくわね。これで条件ばっちりって子がいたら、リンクからお部屋に飛んでくれると嬉しいわ。宜しくね。( 紙差し出し )

萌え / 素直でわかりやすい / つんけんしすぎない子 / 男の子の場合生意気な年下くん / 塩時々砂糖 / 女の子の場合女の子らしい子、僕っ子可 / 方言

萎え / 明るすぎるお馬鹿キャラ / 一人称あたし / 此方への対応が刺々しすぎる、本気の拒絶反応 / 天然、無口など話しにくい子

https://m.saychat.jp/bbs/thread/655074/

• No.1503 by 名無しさん  2020-02-02 19:00:13 

◎ 小悪魔女子募集 !

ここで 探してる人に会えるっていうのはほんと ? (  にこり 、 首傾け  )

実は 僕 と同い年の 女の子を探しててさ 、詳しくはこの紙を見て欲しいんだけど (  へらり 、と 紙渡し  )

NL / 豆 ~ 長 ロル / 中級者様 、長期交際優遇 / お声かけ簡易pfキャラ口調 / 展開 、関係話し合い / 相性重視

萌:小悪魔 / 男たらし / スキンシップ多め / 猫かぶり etc ...

萎:無口無表情 / 純粋 、天然過ぎる / 過度な低身長

男の子pf

雛原 逢希 ( ひなばら あいき ) / 高3 / 男

銀髪 / 猫っ毛気味 / ピンクで切れ長の目 / 177cm / ピアス少々 / 制服着崩し気味 / 色白

基本笑顔 / 人当たり良し / 嘘つき / 女タラシ / 人揶揄しがち / 一人称 『 僕 』素は 『 俺 』/ 素はひねくれ者 / 照れ屋で初心 / 小悪魔女子に押されがち

っと ... まあ 、こんな感じだ (  頷き 、  )

早く来いよ 、そんで僕と楽しいこと 、しようぜ ? (  くす 、 )

• No.1504 by 真中  2020-02-04 23:02:21 

>1484

○お相手様失踪の為再募集○

まぁ、…なんだ。興味ある物好きな奴、いたら声掛けてくれ。( 手ひら )

• No.1505 by 三丁目のミケネコさん  2020-02-04 23:22:22 

>1504

前に>1486で声かけたんだけど…もし、俺の旦那さんになってくれるなら、失踪するつもり更々ないんだけど、どうかな?プロフは念のために少し弄ったの再掲するけど…どんな年齢の俺が良いか、ってのは貴方が決めて良いよ。どの年齢の俺でも貴方の愛を受け止める覚悟は出来てるからさ?

PF?
三池優太(miike yu-ta)/19-22y/176cm/フワフワ髪質 ダークブラウン/大学生/ダルッとした服が好き/独占欲強めな甘えた/スキンシップ魔/右ほぼ固定(リバも一応可)/やや愛情に飢え気味/

これ言っちゃうとまたかよって思われちゃうかもだけど、そこのカフェで待ってるからさぁ…引き取りに来てくれたら良いなぁ、なんてね?

• No.1506 by 匿名さん  2020-02-23 11:30:26 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック