(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1647 by 匿名さん  2021-05-15 14:43:33 

◎ NL( 男性募集 )
◎ 25-35歳
◎ 女々しくない彼氏
◎ ロルは豆、100から

黒川 唯花 ( くろかわ ゆいか )
女/27歳/162cm/栗色のゆるふわボブ
いじめっ子気質/おちゃらけ/攻めるの好き/攻められるのも好き/自由人/男誑し/一途になるまで独占欲弱/

あらら?何そのびっくりした反応…、可愛い。
もしかして彼女に押し倒されると思ってなかった?
やだなあ、私ら付き合ってるんだよ?彼氏くらい押し倒すに決まってんじゃん。元カレなんて喜んでたし。( 口許緩ませ、にへ )

• No.1648 by 心配性彼氏  2021-05-15 16:11:06 

すみません!あの、誰か探しながら歩いてる奴見ませんでしたか!?( 駆け寄って / 必死 )
その…恋人なんスけど、はぐれてしまって…。あれだけ手離すなっつったのに…( 自然と眉が下がり、心配そうに辺り見回して )
ちょっと頼り無いんスけど、可愛くて。…っ!( 惚気 / ハッ )
申し訳ないんですが、もし見かけたら駅まで来るよう伝えて貰えますか?もし道分からない場合は公衆電話からでも電話してくれって伝えて下さい!俺、もっかいあっちの方探して来るんで!( ぺこ / タタッ )

募集恋人特徴
女 = ドジ / 方向音痴 / 天然 / 素直 / 料理と菓子作りはお手の物 / 俺っ娘、僕っ娘ではない / 優しい / 天使的性格 / 年齢はご自由に!教師でも別の職種でも同級生や幼馴染み後輩まで!ただ、16歳以上!高校生以上で!
男 = 女々しくなければどんなお子様も大歓迎! 俺様でもワンコでもウェルカム! / 年齢はご自由に!教師でも別の職種でも同級生や幼馴染み後輩まで!ただ、16歳以上!高校生以上で!

心配性彼氏プロフィール

名前 / 八神 竜
読み / やがみ りゅう
年齢 / 18歳 高校生三年生
容姿 / 黒髪短髪。やや浅黒い肌の筋肉質な体格の持ち主。身長は187cm。髪同様に黒い瞳のキリッと切れ長な目は、周りから睨んでいると誤解されるほど目付きが悪いと言える。
性格 / 面倒見が良い。恋人に対しては非常に心配性で、恋人が姿を消すだけで途端に焦り出す。独占欲が強く、他者(異性同性問わず)に恋人が見られるのは気に入らないらしく、よく恋人を抱きすくめては周りを睨み付けるほど。
備考 / 一人暮らし故に家事全般は得意な方。好きな食べ物は肉料理と氷砂糖。苦手な食べ物は特になし。恋人を何よりも大切だと思っている。

ルール
・セイチャットの規約は必ず守りましょう!
・暗い過去などはなし!ギャグあり甘々な恋人同士のお話です!ですが時折、季節イベントやジェラシーイベントなんかを織り混ぜてお話を紡ぎたいです!
・ロルは豆~長。
・置きレス式。
・リアル優先ですが、最低でも一週間に一レスは頂きたいです。

一体どこ行ったんだよ…( 心配そうに呟き )
○○-!?( 通行人に声を掛けてはみたが心配は拭いきれず、街の中を人目憚らず大声で恋人の名を呼び掛けながら駆け足で進んで行き。 )

• No.1649 by 匿名さん  2021-05-15 16:35:38 

GL / 短~長

……あれ、どこか行っちゃったみたいだねえ。さて、どうしようか。( 辺りきょろきょろと見回したかと思うと首を傾げて )私の大切な彼女ちゃん。早く帰ってこないんなら、浮気でもしにいっちゃおうかな。

提供

募集ちゃんよりも歳上 / ゆるゆる適当な人 / 生活力は怪しげ / 甘やかし体質 / 攻め寄りりば

募集

提供より年下 / 甘え上手 / ふわふわした可愛い子!

え、名前?……彼女ちゃんにしか教えない主義。知らない人に教えたら危ないでしょうが。( はあと溜め息をついては緩く笑み )ほら、早くおいで。遅くなったら……お仕置き、しちゃうからねえ。

• No.1650 by 恥ずかしがり屋な甘えん坊  2021-05-15 16:46:11 

あー、すいません。人探してるんですけど、ちょっとプレゼントに良さげなの見付けて買いに行ったらはぐれちまって。やたら心配げなやつなんですけど…え、それっぽい人が俺を探してた…?(キョロキョロと辺りを見渡して声をかければ返された言葉にキョトンとし)
……っ、す、すみませんっ…失礼しますっ…!(説明されればカアアッと顔を真っ赤にして大きく頭を下げて顔を上げたかと思えばダッシュでその場から逃げるように駅方面へ走り去り)

名前/三橋蓮翔(みはし れんと)
性別/男
年齢/17歳(高校2年)
焦げ茶のショートヘアで瞳は明るい茶色。身長は178cmとやや低く180cmに到達していない事が悩みでシークレットシューズを愛用してる。見た目はやや童顔寄り。
性格/ノンビリとするのが大好きで何事もゆったりしたものを好む。また、恥ずかしがり屋で外でイチャイチャするのはやや苦手だが、その分二人きりと確認できたら甘えん坊になる。どちらかと言うと甘えん坊なのが本性であり、それを隠すのが下手で恥ずかしがるタイプ。
備考/実家暮らしで普段から仕事の都合で殆ど家にいない両親と暮らしている。コンビニバイトをしてお金を貯めており、その理由は恋人と二人で暮らす時の資金にしたいから。好きな食べ物はお肉類と甘いもの。やや子ども舌。掃除片付けが苦手で恋人をいつも部屋に呼ぶ時はクローゼットに詰め込むだけ(バレてないと思ってる)

…ったく、あいつぅ…いくら心配だからって…あんな…(駅に行く途中で恋人らしき自分の名を呼ぶ声を聞けば顔を少し俯けながら恥ずかしさで顔を真っ赤にしたまま恨めしげに呟きつつ駅に向かって歩いていき)

(/背後より失礼いたします。とても心配そうなのがかなり可愛く感じてしまい是非とも立候補させていただければと思いましてこの度お声がけさせていただきました!一応ロル返しもさせていただきました。お相手決めのご参考になれば幸いです。また、当方は掛け持ちをしております。その点についてもご了承頂ければ是非ともご検討のほど宜しくお願い致します!)

• No.1651 by 恥ずかしがり屋な甘えん坊  2021-05-15 16:47:44 

失礼いたしました!>1650>1648様宛でございます!連投によるレス流し大変失礼いたしました!

• No.1652 by 匿名さん  2021-05-15 17:56:31 

>1648 心配性彼氏様

…やっと追いついた~。( 息切らし )竜、名前呼びすぎ。遠くからでも分かった… ってあは、おでこに汗めっちゃかいてるじゃん。スゲー走った?( 近づくと満足げに顔ペタペタ )勝手に居なくなってごめん、クレープの良い匂いがして釣られた…探しにきてくれたお礼とお詫びに奢るから食べにいかね?( じっ )

名前:天ヶ瀬 宙( あまがせ そら )
年齢:18歳
容姿:身長176cm / ♂ / 細過ぎず太過ぎずの標準体型 / ふわふわの茶髪 / 眠たげに伏せられた茶色い瞳 
性格:マイペース / のんき / 精神年齢低い / 警戒心が薄く懐くとべったり / 恋人相手には距離感がバグる / 独占欲強め / 甘えたで根っからの弟気質 / 甘党

…っと、恋人に似てたから話しかけちゃったけど、人違いだったらスゲー恥ずいね?( 頬かき、くしゃりと笑い ) もし人違いだったら言って?いつも見つけてもらってばっかだからたまには俺から見つけてやんなきゃ…( キョロキョロ )

• No.1653 by 通りすがりさん  2021-05-15 18:17:44 

>>1648 彼氏様

すみません、駅はどちらでしょう?恋人とはぐれてしまったんですが…その、携帯を忘れてきてしまったために連絡も取れなくて。
優しくて、みんなは怖い見た目って言いますけど、私は可愛い見た目の人だと思ってるんです。( 無意識惚気 )
もし見掛けたら、駅に向かったとお伝えください。( ふにゃりと笑うと教えられた駅の方向へ向かい )

彼女プロフィール

名前 / 七草 雫
読み / ななくさ しずく
年齢 / 17歳 高校生二年生
容姿 / 胸元まで長い黒髪は普段はハーフアップにしている。大きな丸みのある黒の瞳。色白で柔らかさが際立つ女性らしい身体付き、身長は162cm。
性格 / ドジっ子要素がありそのことを自覚していない天然。ほわほわとした雰囲気を醸し出しお人好しで困っている人を見ると助けずにはいられない。独占欲は強くないが、独占されるのは嫌いではないようで恋人の行動を許容している。
備考 / 一人暮らしをしているが信じられないとよく周りに言われる。料理も得意だがお菓子作りの方が得意。酷い方向音痴と持ち前の好奇心からよく恋人の元を離れることがある。恋人のことは大事に思っており、大事に思われることになんの違和感も抱いていない。

既に声を掛けてらっしゃる人達がいますけど、私の恋人さんかなって思って声を掛けさせてもらったんですけど、違ったらごめんなさい。( ぺこりと頭を下げて )

• No.1654 by 匿名さん  2021-05-15 21:32:22 

>>1649 ちゃん

ご…ごご、ごめんね、いなくなって。
道聞かれちゃったから教えてて…でも、その人から紙切れ渡されたんだけど…なんだろう。( 連絡先の書かれた紙切れを不思議そうに見つめ )

えっと…彼女ちゃんに知らない人に着いて行かないように、名前を教えないようにって言われてるから自己紹介は後で良いのかな。( 顎に手を当てうーんと真剣な表情を浮かべ )

あ、探してる人が私じゃなかったらごめんなさい!

• No.1655 by 藍原 かなと  2021-05-16 23:57:01 

は!?か、顔なんか赤くなってねえし
うっさい、、ばか
なーなードーナツ食べたい(募集様の袖をつまんで)
え、いいの?(目を輝かせながら相手を見つめ)よっしゃ!早く行こ??
・・・・・・・
あれ、あいつどこ行ったんだ??
おーい!くそっ(悪態を付きながらも心のなかでは不安になりながら)
あの、俺の恋人みてないですか?

▼ 提供
藍原 かなと (あいはら かなと)/ ♀/17歳/162cm/学生/軽めのマッシュ/ぱっちりとした目/可愛めな顔立ち/自称攻め/照れ屋/隠れマゾ/押しに弱い/独占欲少々/耳と首弱い/ツンデレなとこも/口悪目
▼ 関係性
恋人から

▼ 募集
18-25歳/男性(BL)
S/独占欲強め/意地悪/提供より身長高め/その他お任せ

▼ その他
* 無口キャラはごめんなさい。
* ロルは豆から無制限
* 1週間無言でリセット(教えていただければ大丈夫です)
* 簡単なpfとキャラ口調でお声がけお待ちしてます。

• No.1656 by 匿名  2021-05-18 02:04:09 

『 NBL / 大学生 ( 先輩後輩、同級生 どちらでも可 ) 募集 / ロル豆ー長対応 / 即レスー置きレス / 相性重視 』

藤倉 庵 / ふじくら いおり / 21y / 男 / 大学生
癖毛の黒髪マッシュショート / 切れ長で少し丸みを帯びた猫目 / 口元に小さな黒子 / 色白 / 筋肉は程良くついている / 身長176cm
社交的で爽やかな雰囲気 / 誰彼構わず口説くような発言多め / だが恋人に一途なやきもち焼き / 触れ合い好き / 面倒見は良い方 / 家事全般そつなくこなす

そこの綺麗なお姉さん。ン、そうそう、君の事だよ。( 微笑 / すっと片手掬い上げ )良かったらそこでお茶でもしない?───…ああ、そっか。予定があるんだ?ざーんねん。( 首傾けつつ肩竦め )って、ごめんごめん。冗談、怖がらせたんなら謝る。別に取って食いやしないから安心してよ。( 苦笑気味に頬掻き )あー…っと、お姉さんに見惚れてつい脱線したけど、実は俺の恋人探すの手伝って欲しくてさ。こっちが本題。( 眉尻垂らし )こんな感じの子なんだけど、どこかで見掛けてないかな?……大事な子だからさ、もし見つけたら教えてほしい。( 携帯の画面見せ / 呟き )───んじゃ、俺もまた探しに戻るよ。もし俺の恋人らしき人を見つけたら、この辺にいるって伝えてもらえるかな?よろしくね。( 手ひら )

• No.1657 by 匿名  2021-05-18 07:15:55 

>>1656
あ、いた!(駆け寄って来るも綺麗な女の人と笑顔で話してるのをみて)
なんだよ探してたの俺だけかよ(不満そうに/ボソッと)

夜月 すばる / よるつき すばる / 20y / 男 / 大学生
ネイビーのマッシュショート / / パーカーを着がち / 色白 / 筋肉は少なめ / 身長165cm
/ 照れやすい / やきもち焼く / 触れ合い好きだが素直には言えず / ツンデレなとこもあり / 家事はあまり得意でない

• No.1658 by 匿名さん  2021-05-18 11:38:48 

>>1656

桜坂 樹/さくらざか いつき/22y/女/大学生
アッシュブラウンの肩に掛かる程度のミディアムヘアのハーフアップ/丸みのある二重の黒の瞳/色白/女性らしく肉はあるが、パッと見は華奢/身長161cm
面倒見の良いお姉さん/誰にでも優しく頼まれたら断れない性格/最初は妬いていたが今は呆れに変わっている様子/好いているし好かれているという自覚有/距離感迷子/家事は苦手だがお菓子作りだけは謎に得意

―――見てたよー、また声掛けてたでしょ?( 女性から離れたのを確認後、歩み寄り呆れ顔で )あのお姉さんほど綺麗じゃないけれど、私で良ければパンケーキでも食べにいかない?さっきチラシ配ってたのもらってきたの( 持っているチラシひらり / 悪戯な笑顔 )

って…恋人だと思って声を掛けたんだけれど、別人だったらごめんね!?( 慌てたように手を左右に振り )

• No.1659 by 匿名  2021-05-18 21:00:19 

支援上げ

• No.1660 by 骨董屋店主  2021-05-20 22:13:40 

__はて、約束の時間になっても来ませんね…( 腕時計確認 )
また迷子でしょうか?…全く、私の恋人は手が焼けますね( 溜息/辺りを歩き出し )

【 NBL*右側様へ 】
柊 司( ひいらぎ つかさ )
31歳 190cm 骨董屋店主
艶々黒髪ショート / 丸眼鏡
物腰柔らか / 丁寧 / 物騒な発言有り / 世話焼き / 苦労人 / 恋人には甘く、時折意地悪

女性の場合…明るく活発な方優遇
男性の場合…女々しくなければ誰方でも

何処を道草しているのでしょう…見つけた際には今日こそ罰を与えなくては…( 言いつつ脳内では謝罪する恋人の姿に頬を緩ませ )

• No.1661 by 瀬田 葵  2021-05-20 22:34:29 

あの!ここらへんで眼鏡をかけたこれくらいの人見ませんでした??(手を精一杯伸ばして見せ)さっきここらへんでみた?ありがとうございます!!(周りを見渡し)あ、いた!

時間遅れちゃってごめん(相手に向かって手を合わせ/申し訳無さそうに)
あれ、人違いだったらごめんなさい(頭をかきながら)

瀬田 葵/ せた あおい / 22y / 男 /
焦げ茶のマッシュショート / ダボッとした服を着がち / 色白 / 身長172cm
/ 照れやすい / 単純 / 方向音痴 / 元気で明るい

• No.1662 by 匿名さん  2021-05-21 12:28:03 

>1660

あ!?くそ、どこだよここは!このままだと間に合わ──……あ、司さん!( 通行量が多い街中を歩きつつ方向音痴を発揮し安定の迷子となり、さ迷って居れば恋人の姿を見つけ駆け寄り )

司さん、遅くなってほんとごめん。約束の時間までには余裕で着くと思ってたんだよ。別に迷子になったとかそういうんじゃ…( ごにょごにょ )

あと、こんな馴れ馴れしく話してるけど、あんたの探してる人が俺じゃなかったら遠慮なく断ってくれていいから。

七海 玲央( ななみ れお )
23歳 177㎝ 
アッシュゴールドのミディアムウルフ、軽めのピンクを入れたカラーリング / 典型的なツンデレ / 口悪 / 照れ屋 / 素直じゃない / 意外と押しに弱い / 恋人が大好き / 甘えるのが苦手 / 方向音痴

• No.1663 by 匿名  2021-05-21 13:50:18 

すみません
>>1661
>>1660様宛です
記入漏れすみませんでした汗

• No.1664 by 匿名さん  2021-05-22 22:12:27 

【 nbl / ロルは中-長 / ゆるく、楽しく、時に甘々と / 相性重視 】

「 あ、そこの君。俺の恋人見てない?
あれ、君…可愛いねえ。そうだ良かったら連絡先とか教えてよ。…やだなあナンパじゃないって。あーーー…ほら、探してるヤツ見つかった時とか連絡出来ないしー、ね?でも、探してるヤツ見つけてくれたらお礼に俺と熱い夜を過ごす権利をあげようかな。 」

<< 提供 >>
黒川 朔太郎( くろかわ さくたろう )/ ♂/ 178cm / 29歳 /黒髪ツーブロオールバック / つり目泣き黒子 / 甘党 / 呑気 / 誑し / 愛でるの好き / 意地悪も好き /募集様を甘やかし気味 / 左寄り

<< 募集 >>
♂ or ♀
20歳から / 右寄り(喰い合い◎)
( 萎 )受身過ぎ

<< お願い >>
リアル優先で。
お兄さん返事遅めだけど待ってくれるヤツ。遅くても2日に1レスは頑張るからさ。
無言失踪は心配しちゃうからだーめ。

• No.1665 by 藍原 凪  2021-05-22 22:26:28 

>>1664

おいナンパしてんじゃね?ぞー( 呆れ顔で )
まあ俺も勝手にドーナツ買いに行っちゃったからお互い様だけどな( 苦笑 )はい!だからお詫びにドーナツ!
あ、もし人違いだったら教えてな!
俺も恋人探さなくちゃだし

藍原 凪( あいはら なぎ )/♂/169/23歳/焦げ茶軽めのマッシュ/どちらかというと猫目/ドーナツ好き/照れがち/時々反抗的/時々口悪くなる/甘え下手/提供様のこと大好き

• No.1666 by 匿名さん  2021-05-22 22:52:26 

>>1665

お、可愛い子くん釣れちゃった。
でも、お兄さんの探してるヤツじゃないみたいだ、声掛けてくれたのにごめんな。お詫びにドーナツふぉーゆー、それから君の恋人も見つかるといいね。

>>1664( 募集中 )
早くキスさせてくれないとお兄さん枯れちゃうなあ、なんて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック